忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球場には

荒川を川口方面に上って
気持ちよさげに
ボートで水上Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー
いいな~私も好きだったな~

うわぁ~
いきなり目の前に

ピンクと

白の芝桜

やたらと

広い

そして広い
カメラにパノラマモードが・・・(使ったことが・・・・

パノラマなら~

ウーン (Θ_Θ;)
あきらめて

ちびたでも

とても暑い日曜だったので

一番下の段で

バテてるパパと

一番上の段のママの間を

嬉しそうに
駆け回るちびた
君は愛玩犬でわ??


(フィッシュ・アイモード使用・・・初めて

荒川のそらは

まるで夏模様

帰り道で
木苺ソフトを買ったけど
ちびたにやはりいらないといわれ。。。

ごはんの支度が面倒で駅前に

オロチョンチャーシュー

特製塩ラーメン
ウマウマ♪
もちろん選挙にも行った
ちょっと忙しい日曜でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ええっ。
拓ママ、水上スキーしてたの~?
すご~!

芝桜、キレイに咲いてるね~!
しかも、広い!
パパさんとママの間を行く拓ちゃん。
どっちも大好きだから嬉しいね^^

ラーメンおいしそ~
食べたくなってきたな^^;
ちょここ URL 2011/04/26(Tue)23:11:49 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>ええっ。
>拓ママ、水上スキーしてたの~?
>すご~!
>
(≧∇≦)ブハハハ!
30代半ばまではスポーツ万能??
いや大好きだった~

>芝桜、キレイに咲いてるね~!
>しかも、広い!
>パパさんとママの間を行く拓ちゃん。
>どっちも大好きだから嬉しいね^^
>
ココは広すぎる~
が。。。
実は来年にはもっと広く花面が、、。、、
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
どこまで~ ~

>ラーメンおいしそ~
>食べたくなってきたな^^;

ふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラーメンには不思議な魅力が。。。
【2011/04/27 07:52】
広い!!!!
いいないいな、広いのいいな
チビ拓ちゃん、のびのびできて良かったなぁ。

パノラマモード・・いいよー◎
スイングパノラマとは違うのかな。
フィシュアイモードも◎
チビ拓ちゃん、ばっちり!

ほうほう、アイスには興味がない
うらやましい。
ミキサー・タカ 2011/04/26(Tue)20:49:28 EDIT | RES
Re:広い!!!!
ミキサー・タカさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>いいないいな、広いのいいな
>チビ拓ちゃん、のびのびできて良かったなぁ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
無駄なくらい広かった~
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

>パノラマモード・・いいよー◎
>スイングパノラマとは違うのかな。
>フィシュアイモードも◎
>チビ拓ちゃん、ばっちり!
>
なんかね半年近くになるのに
カメラ把握してないのよね~

>ほうほう、アイスには興味がない
>うらやましい。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
アイスでもいいから興味を示して欲しい。。。
【2011/04/27 07:48】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

オッ!
水上スキーしてる人がいる\(◎o◎)/!

芝桜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ずーと続いてる♪
ちびちゃんも一緒にお写真
嬉しそうなお顔見てると
私まで楽しくなる(⌒-⌒)ニコニコ...

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ちびちゃんアイス食べないの?
暑い日は特に美味しいのに
2011/04/26(Tue)17:45:42 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>オッ!
>水上スキーしてる人がいる\(◎o◎)/!
>
(⌒^⌒)b うん
気持ちいいんだよね~
私もスキーしたかった~

>芝桜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
>ずーと続いてる♪
>ちびちゃんも一緒にお写真
>嬉しそうなお顔見てると
>私まで楽しくなる(⌒-⌒)ニコニコ...
>
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
ここね知らないで行ったんだけど
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!綺麗だよ~
日曜にでもパパさん連れてきてみる??

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>ちびちゃんアイス食べないの?
>暑い日は特に美味しいのに
>
クスン(U_U)。。。
ちびたご飯だけじゃなくオヤツもあまり。。。。
大きくなるはづが、、、、Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
【2011/04/26 18:16】
無題
豪華でダイナミックですね
水上スキーも気持ちよさそうです
この辺も富津海岸が割と近いんですが
たくさん遊んでいて気持ちよさそうでした

芝桜可愛い色
拓ちゃんと芝桜
良い感じです

ママちゃんカメラ色々使いこなしていますね~!
パノラマもフィッシュ・アイモード?
(私のはついていません)
たくさん見せて貰いました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
goro-beru-mimi母 URL 2011/04/26(Tue)16:21:55 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>豪華でダイナミックですね
>水上スキーも気持ちよさそうです
>この辺も富津海岸が割と近いんですが
>たくさん遊んでいて気持ちよさそうでした
>
荒川ボートで走りたい~ (小型船舶持ち~
前は水上スキーが得意だったのよ~

>芝桜可愛い色
>拓ちゃんと芝桜
>良い感じです
>
(≧∇≦)ブハハハ!
期待しないで行ったから観て(⌒▽⌒;) オッドロキー

>ママちゃんカメラ色々使いこなしていますね~!
>パノラマもフィッシュ・アイモード?

(⌒^⌒)b うんなんかね
パチ /■\_・) カメラ いぢっていたら色んなモードが。。
ひぇ~フィッシュアイ(魚眼くらいは解るけど、、、
後は?????説明書読むか??

>(私のはついていません)
>たくさん見せて貰いました
>(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

こちらこそ~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜っす
【2011/04/26 17:28】
無題
いいお天気でしっかり日曜日を満喫されましたね。
拓美ちゃんはいつもフットワークが軽い!
姫だったら一旦ドシッと座ったら動かないわ(笑)
ソフトクリームは拓美ちゃんはきらいなの?
姫はあげたら離れないですよ~。
琴はまだあげてないけど。
エコ 2011/04/26(Tue)09:45:31 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>いいお天気でしっかり日曜日を満喫されましたね。
>拓美ちゃんはいつもフットワークが軽い!
>姫だったら一旦ドシッと座ったら動かないわ(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
いつまでたっても気分はおこちゃま♪

>ソフトクリームは拓美ちゃんはきらいなの?
>姫はあげたら離れないですよ~。
>琴はまだあげてないけど。

ウーン (Θ_Θ;)
ちびた余りオヤツにも興味が。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ何を食べて生きているんだ??
【2011/04/26 17:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]