忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界って。。。
(/▽*\)~♪ イヤァン
昨日も暑かった~


朝ン歩1時間終えて
家に帰ってきたら
留守電が。。
頼んでいた首輪が届いたので
取りにきてください。。
行きましょう。。。

家を出たのが。。。10時前。。

おかいものでちゅ

おやつでちゅか??

おもちゃでちゅか??

だから首輪。。。
パパが居ないとケチでちゅね~

か♪わ♪い♪い~♪でしょ・・・
首輪。。オピンクよ。。。
そのまま公園へ

お池が。。。
気になる??

やっぱ。。。入るか・・・

気持ちいいでちよ

オ昼の空も綺麗だった~

先ずは蟻さん探して。。。ウマウマ♪

それから
カラスさんですか???

追いかけて

カラス飛ばして~

追いかける。。。

オミス飲んで

狙い定めて~

追いかける。。。

って
帰るころには。。。
何気に仲良くなってるし、、、
なんでカラスと。。。

遊んだ後は
やっぱ池。。。

拓ちゃん

お日様沈みます、、、
もう夕方だし~
家に着いたの18時を回ってましタ。


そのまま
干物のように眠り。。。
夕飯後も・・

やはり。。。寝る・・

やっぱ疲れりゃ・・寝るんだ~

ってお散歩時間
延べ9時間・・・
(-人-)ごめんよおぉ
拓美が満足するお散歩・・・
ママやっぱ付き合えないわ・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごい すごい
こんなお散歩
あたしゃ無理ですな、
おろさせて頂きます。

すごいパワーです、また、池の中も
しっかり入ってますねぇ。

拓美ちゃん、いい体してます。

拓ママさん、この店どこですか?
家からじゃ遠いかなぁ?
後ろの「シーザー」安いねぇ。

買いに行きたいです。

どうせワンコ連れなので、
どこに行っても同じです。
ミキサー・タカ 2007/09/22(Sat)23:07:55 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こんなお散歩
>あたしゃ無理ですな、
>おろさせて頂きます。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
私も。。。無理です。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>すごいパワーです、また、池の中も
>しっかり入ってますねぇ。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
取り得。。。元気のみ。。。

>拓美ちゃん、いい体してます。
>
生後半年にして
筋肉、、って。。。しかも。。。女。。。

>拓ママさん、この店どこですか?
>家からじゃ遠いかなぁ?
>後ろの「シーザー」安いねぇ。
>
>買いに行きたいです。
>
>どうせワンコ連れなので、
>どこに行っても同じです。

赤羽なんですよ~
c(・。・) ちょこっとね・・・。。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
充分遠いかと。。
フード安いですか??
ビバ・ホームなんですが・・・
【2007/09/22 23:45】
ひょえ~!
チビ拓ちゃん、すっごい体力!!
暑さもなんのその!
お買い物して、公園で、カラスさんとも
お友達になって、走って、飛んで、泳いで(?)、まるで、トライアスロンだー!

明日は、少し涼しいみたいだから、何時間のお散歩になるのだろかー!?
じゅうべえママ 2007/09/22(Sat)21:25:21 EDIT | RES
Re:じゅうべぇさん♪
>チビ拓ちゃん、すっごい体力!!
>暑さもなんのその!
>お買い物して、公園で、カラスさんとも
>お友達になって、走って、飛んで、泳いで(?)、まるで、トライアスロンだー!
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。
もうさ~
地獄の特訓。。。状態よ。。

>明日は、少し涼しいみたいだから、何時間のお散歩になるのだろかー!?

ハァ~
明日は少し過ごしやすくなってくれるかな??
【2007/09/22 21:41】
わはははは
マジで殺されるよ、オイラたち(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
赤犬どもの体力に合わせると
マジで命危ういもんヽ(||| ´ー)ノ フッ

オイラ、家が小金井公園かって思うときあるぜ(-公- ;)ウーン
最近はランじゃなくて
ちーこのリード練習で
芝生の上が多いなぁ(≧3≦) =3

拓美殿、めっちゃくちゃ楽しそう♪
ってか、ホントお顔可愛いよねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
かかもっちー URL 2007/09/22(Sat)20:45:35 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>マジで殺されるよ、オイラたち(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>赤犬どもの体力に合わせると
>マジで命危ういもんヽ(||| ´ー)ノ フッ
>
だよな~
うちら若いのきもちだけだもんな~

>オイラ、家が小金井公園かって思うときあるぜ(-公- ;)ウーン

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
我が家さ~舎人公園だよ。。。
フ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
住民票ソロソロ移すか。。。

>最近はランじゃなくて
>ちーこのリード練習で
>芝生の上が多いなぁ(≧3≦) =3
>
チ-タンリード練習中??
上手になったか??

>拓美殿、めっちゃくちゃ楽しそう♪
>ってか、ホントお顔可愛いよねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

(*≧m≦*)ププッ
ほら内弁慶だからさ~
家だと落ち着くっじゃないの??
【2007/09/22 21:38】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

9時間もお散歩してたですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
暑くて水に入って
カラスさんと遊んでまた水、冷たくて気持ちよかったでチュか=*^-^*=にこっ♪
それにしても良く遊んだわ!
ちび拓ちゃん曝睡かしら(^ー^* )フフ♪
ママさん疲れなかったですか
暑いから気をつけてよ。
URL 2007/09/22(Sat)16:56:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>9時間もお散歩してたですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
>暑くて水に入って
>カラスさんと遊んでまた水、冷たくて気持ちよかったでチュか=*^-^*=にこっ♪
>それにしても良く遊んだわ!
>ちび拓ちゃん曝睡かしら(^ー^* )フフ♪

(*'-'*)エヘヘさすがのチビもね
爆、、、、してた。。

>ママさん疲れなかったですか
>暑いから気をつけてよ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)体力つけなきゃ、、生きていけない。。。
【2007/09/22 18:03】
無題
9時間ですか!?お疲れって・・疲れすぎじゃない^^;
体力ありすぎ拓ちゃんなのね。。きっと2ワン分。遊んでるのかな^^

カラスと・・(笑)
おぎわん URL 2007/09/22(Sat)11:21:28 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>9時間ですか!?お疲れって・・疲れすぎじゃない^^;

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
今日も行ったぞ~
~~(*/>_<)oシ・シヌー寸前かも\\\\

>体力ありすぎ拓ちゃんなのね。。きっと2ワン分。遊んでるのかな^^
>
>カラスと・・(笑)
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
友達カラスよ~
ワンS’出てこない。。。
やっぱ暑いとあえる機会がないな~
【2007/09/22 17:59】
無題
すごいね~~
拓ちゃんにとっては、何処でもドックラン!!しかもプール付き!(笑)
9時間のお散歩って!!それにつきあう拓ママさんもすばらしい!^^私なら、30分で帰宅しちゃう~(><)
Tobi URL 2007/09/22(Sat)09:09:58 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>すごいね~~
>拓ちゃんにとっては、何処でもドックラン!!しかもプール付き!(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
水がないと生きていけないかも。。。
(「・・)ン?両生類??

>9時間のお散歩って!!それにつきあう拓ママさんもすばらしい!^^私なら、30分で帰宅しちゃう~(><)
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
私行かなくて済むなら行きたくないかも。。。
【2007/09/22 10:12】
無題
9時間!?
すごいですね~。
拓美ちゃんは幸せだわ~。
このところ姫は30分のお散歩も行ってないもの。
早く涼しくなってくれないとお散歩のしかた忘れちゃうわ。(私が)
やっぱり疲れると寝ちゃうのね~。
エコ URL 2007/09/22(Sat)08:57:14 EDIT | RES
Re:エコさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>9時間!?
>すごいですね~。
>拓美ちゃんは幸せだわ~。

( ´∀`)ヵヵヵ
8時間で幸せ感じてくれるなら。。。
無理無理・・・

>このところ姫は30分のお散歩も行ってないもの。

愛玩は30分で充分のはす、、、

>早く涼しくなってくれないとお散歩のしかた忘れちゃうわ。(私が)
>やっぱり疲れると寝ちゃうのね~。

うん!(^^)
初めて昨日は6時間寝てた・・・
って朝の5時にはまた“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったけど。。。
【2007/09/22 10:10】
ちゅごいぞ♪
これがチビ拓ちゃんの調度いいなの?
まま~伸びてませんか?
でもママの若い頃に似てるのでは^m^
15年をさかのぼると~
ぶぶのお子ちゃま時代はどうだった?
うーん。脳みそがそこまでたどりつかないんだけど。
そそ。
この頃ぶぶは病院かよいがはじまっていたんだ。
鼻の穴をでかくして。
シニア食にして。
てんかんをおさえるシロップをうまうましていたか。
チビ拓ちゃんの運動量が普通?
うーん。筋肉しつなお子ちゃま荷成長中かな?
ぶべはは 2007/09/22(Sat)07:30:57 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>これがチビ拓ちゃんの調度いいなの?
>まま~伸びてませんか?

(´ヘ`;) う~ん・・・
コイツアタシの手には負えないかも。。。

>でもママの若い頃に似てるのでは^m^

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
20数年まえの私にそっくりだわ~

>15年をさかのぼると~
>ぶぶのお子ちゃま時代はどうだった?
>うーん。脳みそがそこまでたどりつかないんだけど。

去年の記憶でさえ定かじゃない私。。。
拓郎の時思い出すにも。。記憶喪失、、、、だわよ

>そそ。
>この頃ぶぶは病院かよいがはじまっていたんだ。
>鼻の穴をでかくして。
>シニア食にして。
>てんかんをおさえるシロップをうまうましていたか。

ソッカ。。。ぶぶちゃん
このごろからもう発病してたんだよね~

>チビ拓ちゃんの運動量が普通?
>うーん。筋肉しつなお子ちゃま荷成長中かな?

(´ヘ`;) う~ん・・・
シーズーとしては。。
普通ではないかと。。。
ミニピンやイタグレの世界に
入りたいみたいよ~
【2007/09/22 10:07】
おはよう。
わー拓ちゃん9時間も凄いね~。
それに付き合った拓ママさんもステキです!!
かなり、すんごく暑かったけど
からだ大丈夫??
えり 2007/09/22(Sat)06:09:55 EDIT | RES
Re:えりさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>わー拓ちゃん9時間も凄いね~。
>それに付き合った拓ママさんもステキです!!

(⌒▽⌒)アハハ!
バス乗ってさいったら最後帰れなくなってしまった。。。

>かなり、すんごく暑かったけど
>からだ大丈夫??

老化進行中の拓ママ
疲れが来るのは
明後日あたりかと。。。
【2007/09/22 10:01】
ヲイヲイ・・・
拓ママさん生きたまま化石になってないかーい!
相当遊んだねぇ。
ここのとこだいぶ無理してるよ。
マジ!!!気をつけて。
私なら翌日知恵熱だすよ。
今日はゆっくり身体休めてね。

ピンクの首輪とリード可愛いね。
女子にはやっぱピンク系で決まりだ(笑)

公園でお水遊びして、
カラスと仲良くなって、
ありさんとゆうオヤツ食べて(笑)
そして爆睡?!

ママが干物なら、
拓美ちゃんは鯵の開きネンネだわ~
めっちゃ開いたアンヨ可愛い。

梅香. URL 2007/09/22(Sat)02:18:40 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓ママさん生きたまま化石になってないかーい!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
それ好いわ~
ミイラになりたい・・・

>相当遊んだねぇ。
>ここのとこだいぶ無理してるよ。
>マジ!!!気をつけて。

マァね~
入院前に遊んでおかなきゃ。。。
と思ってさ~

>私なら翌日知恵熱だすよ。
>今日はゆっくり身体休めてね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って期待はしてないが。。。

>ピンクの首輪とリード可愛いね。
>女子にはやっぱピンク系で決まりだ(笑)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
またもやピンク♪
せめて見た目だけでも女の子。。。

>公園でお水遊びして、
>カラスと仲良くなって、
>ありさんとゆうオヤツ食べて(笑)
>そして爆睡?!
>
下町とはいえ都民っぽくない。。
山の中の猿みたいでしょ。。。

>ママが干物なら、
>拓美ちゃんは鯵の開きネンネだわ~
>めっちゃ開いたアンヨ可愛い。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
開きのアンヨ股関節柔らかいんだろーな~
>
【2007/09/22 09:57】
おつかれさまです!
いや~私ならそそくさと帰ります(爆)
しかし拓ちゃん自分からお水にドボ~ンなの(笑)
いや~若いっていいわ~♪
ミュウママ 2007/09/22(Sat)01:14:54 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>いや~私ならそそくさと帰ります(爆)

アタシも帰りたかった。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>しかし拓ちゃん自分からお水にドボ~ンなの(笑)
>いや~若いっていいわ~♪

やっぱ若さかな~
吸い取ってやる・・(^¬^)ジュル...
【2007/09/22 09:52】
ひえ~!!9時間???
今日一日中、ぼーーーっとしていた私には、信じられないことです・・・ww
拓ちゃんメッチャ元気やし~♪
お水の中にも入っちゃったんですね!
そら、こんだけ暑かったら、無理もないですよね!
・・・って、拓ママさんの方が、心配やわ~!
昼間すごい温度高かったでしょうに・・・
お水に入るわけにも行かないでしょうに・・・
それこそ、干物になりそうだったんじゃないですか?
あんまり、無理しないで下さいよぉ。
おつじぱんだ URL 2007/09/22(Sat)01:13:37 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>今日一日中、ぼーーーっとしていた私には、信じられないことです・・・ww
>拓ちゃんメッチャ元気やし~♪
>お水の中にも入っちゃったんですね!
>そら、こんだけ暑かったら、無理もないですよね!

( ´∀`)ヵヵヵ
もう9月が終わろうとしてるのに。。。
何で水浴び・・・

>・・・って、拓ママさんの方が、心配やわ~!
>昼間すごい温度高かったでしょうに・・・
>お水に入るわけにも行かないでしょうに・・・
>それこそ、干物になりそうだったんじゃないですか?
>あんまり、無理しないで下さいよぉ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
拓ママ脂蓄えているから。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
干物になるには不向き。。。かも。。
【2007/09/22 09:50】
大満足でしょ
9時間の散歩って(汗)
炎天下の中、大丈夫でした?
拓美ちゃんはお水に入っているから
ちょっとは涼しかったかもだけど、拓ママさん大丈夫?干物にならなかった?
御飯食べました?倒れちゃうよ~(汗)
拓美ちゃん、いっぱい遊べたし、カラスさんともお友達になったし、大満足よね。
エメラルド URL 2007/09/22(Sat)00:48:56 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>9時間の散歩って(汗)
>炎天下の中、大丈夫でした?

(⌒▽⌒)アハハ!
下町で行き倒れ出たら拓ママkも。。。

>拓美ちゃんはお水に入っているから
>ちょっとは涼しかったかもだけど、拓ママさん大丈夫?干物にならなかった?
>御飯食べました?倒れちゃうよ~(汗)

ヾ( ´Ω`)ノ フッ
干物になるのは
脂が邪魔してるかと。。。

>拓美ちゃん、いっぱい遊べたし、カラスさんともお友達になったし、大満足よね。

ココね本当にカラスが多いの。。。
拓美カラスに遊んでもらっていたわ~
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
【2007/09/22 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]