忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だって大丈夫~
週末はあいにくの雨でしたね
折角のお休みなのに。。。
尚且つパパの居る休み、、、

という事でお散歩でもいってみる??

ッテどこへ。。。??
ガードされててお買い物できて・・
拓美がおトイレできるとこ。。

という事で。。
先ずは商店街へ。。

商店街の駐車場に車止めると・・・

隣の車から
ボストンテリアのトム君1歳が。。

拓美の元へ。。。


車の中で向かえる拓美・・・

おばちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪


アララ。。若い男の子だわ・・



元気が良すぎてチョッと引いてる拓美です、。、、
アーケードを西と東に分かれて
拓美は東のお魚さんや八百屋さんの方へ


拓美もトイレタイムを済ませたので。。。
じゃ。。HCでお買い物デモしましょうか・・



カートに乗って

店内へ。。。


それ・・それが欲しいの。。



是じゃない~

ヤギミルク1個お買い上げ
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

さて今日は
柴犬親子エメラルドさんの長男
サスケ君
の6回目のお誕生日です。。


か♪わ♪い♪い~♪娘のサラちゃんと仲良く??バトルの毎日
サスケちゃんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
男社会は必ずくるぞ~♪
今年1年元気で楽しくすごせる事を
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

25日飲水量130cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お散歩♪
拓ちゃん~イケメンさんに
迫られたの(*.*::)
商店街の散歩もキョロキョロしなかったかな?
ヤギミルク(ちゅきです)
栄養あるし、元気ででますよ。
肥らないしね(なにが~ぁ)

サスケちゃん、HappyBirthday♪
ききは柴犬大好きよ。
好い一年を願ってます。
reku URL 2007/03/26(Mon)22:25:54 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃん~イケメンさんに
>迫られたの(*.*::)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
若いイケメン君だったよ~

>商店街の散歩もキョロキョロしなかったかな?
>ヤギミルク(ちゅきです)
>栄養あるし、元気ででますよ。
>肥らないしね(なにが~ぁ)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
免疫活性できるし、、ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪ポイント高いよね

>サスケちゃん、HappyBirthday♪
>ききは柴犬大好きよ。
>好い一年を願ってます。

サスケちゃんにお祝いメッセ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
カッコいい赤柴君だよ♪
【2007/03/26 22:53】
おひさしぶりです♪
拓美ねえさんお久しぶりです(*^^)v
バリボーンおいしそうですねぇ。。。
買ってもらえなかったですか?
でもヤギミルクもいいなぁ(^_^;)
ボクはアレルギーでおやつ食べられないからうらやましいよ~。
ヤギミルクっておいしいですか?
Zen 2007/03/26(Mon)21:08:48 EDIT | RES
Re:ZENちゃん♪
>拓美ねえさんお久しぶりです(*^^)v

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
ZEN君元気だった??

>バリボーンおいしそうですねぇ。。。
>買ってもらえなかったですか?
>でもヤギミルクもいいなぁ(^_^;)
>ボクはアレルギーでおやつ食べられないからうらやましいよ~。
>ヤギミルクっておいしいですか?

ZEN君アレルギーあるもんな~
オヤツ食べれないよね。。。

ヤギミルクも駄目かな??
免疫活性にいいんだよ♪
今度お医者さんに聞いてみてね~
【2007/03/26 22:49】
今日は・・
春本番な陽気だったね。
昨日の嵐が嘘みたい。

拓ちゃん、商店街散歩で、お土産も
買ってもらったのね。
じゅうべえも今日は、商店街散歩だよ。

サスケくん、お誕生日おめでとう♪

拓ママさん、本当にたくさんのお友達がいて、そんで、お誕生日もちゃんと覚えてて
優しくて尊敬しまちゅーーー♪
じゅうべえママ 2007/03/26(Mon)21:06:32 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>春本番な陽気だったね。
>昨日の嵐が嘘みたい。
>
うん!(^^)今日は暖かい日だったね~

>拓ちゃん、商店街散歩で、お土産も
>買ってもらったのね。
>じゅうべえも今日は、商店街散歩だよ。
>
商店街のお散歩は楽しいよね♪

>サスケくん、お誕生日おめでとう♪
>
>拓ママさん、本当にたくさんのお友達がいて、そんで、お誕生日もちゃんと覚えてて
>優しくて尊敬しまちゅーーー♪
>
サスケちゃんにお祝いメッセ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす!!
【2007/03/26 22:46】
無題
拓美ちゃんお買い物たのしかったかな~?
山羊ミルクはおいしかったかな?

拓ママさんご心配いただいてありがとうございます。
なんとか復帰しつつあります~。
本格的ではありませんが・・・。
ぼちぼちがんばります!
みかん URL 2007/03/26(Mon)19:06:17 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃんお買い物たのしかったかな~?
>山羊ミルクはおいしかったかな?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヒサビ~のお買い物でしたね~

>拓ママさんご心配いただいてありがとうございます。
>なんとか復帰しつつあります~。
>本格的ではありませんが・・・。
>ぼちぼちがんばります!

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
大丈夫??
無理はしないでね~
頑張るな~
ゆっくりね~
【2007/03/26 19:15】
さすが!お姫!
輿に乗りながらおやつを選ぶなんて、なんという「お姫」ぶり!
そいで、ヤギミルクはお気に召したんでしょうか?
白雪 URL 2007/03/26(Mon)18:46:13 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>輿に乗りながらおやつを選ぶなんて、なんという「お姫」ぶり!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
輿ね~

>そいで、ヤギミルクはお気に召したんでしょうか?

まだメシ上がって居られませぬ、、、
【2007/03/26 19:12】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパさんお休みだったのに雨で残念だったわね(T_T)
お散歩兼買い物に一緒に行って
お友達とご挨拶もして、
拓ちゃんうれしかったわね=*^-^*=にこっ♪

ママさん風邪いかが?
早く治りますように。。。
URL 2007/03/26(Mon)16:08:38 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>パパさんお休みだったのに雨で残念だったわね(T_T)
>お散歩兼買い物に一緒に行って
>お友達とご挨拶もして、
>拓ちゃんうれしかったわね=*^-^*=にこっ♪

うん!(^^)楽しかったみたいだよ~

>
>ママさん風邪いかが?
>早く治りますように。。。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
あと1歩だと思うんだ~
【2007/03/26 16:38】
こんにちワン!
昨日はこっちはいいお天気でしたよ♪
ママ風邪は大丈夫ですか?
私もあのPLの薬はダメです(笑)めっちゃ眠たくなる~
仕事になりませぬ(汗)
早く風邪治りますように!

拓ちゃんおやつ買ってもらえたかな?
ヤギミルクってよく見るけどおいしいのかな?

トム君男前だね~!やっぱトムクルーズからきてるのかしら?(笑)

サスケちゃんミュウと同い年なんですね
お誕生日おめでとうございます!
ミュウママ URL 2007/03/26(Mon)15:37:16 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>昨日はこっちはいいお天気でしたよ♪
>ママ風邪は大丈夫ですか?

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
どうにか生きてオリまする。。

>私もあのPLの薬はダメです(笑)めっちゃ眠たくなる~
>仕事になりませぬ(汗)
>早く風邪治りますように!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃんおやつ買ってもらえたかな?
>ヤギミルクってよく見るけどおいしいのかな?
>
・・・( ̄  ̄;) うーん今度呑んでみるか??

>トム君男前だね~!やっぱトムクルーズからきてるのかしら?(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

>サスケちゃんミュウと同い年なんですね
>お誕生日おめでとうございます!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
2ヶ月違いですよね~
サスケちゃんにお祝いメッセアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/26 16:35】
ショッピング
昨日は雨降ったの午前中だけでした。
やっぱ東京の西は違うのねぇ。
拓美ちゃんお買い物散歩楽しかった?
ママよりもパパにおねだりした方がいっぱい買ってもらえたかも(笑)
でもヤギミルク飲めるんだね^^

ボステリちゃん可愛いね~
頭に寧々ちんとおんなじカトッ茶ぺっ!がついてる~♪

今日はサスケちゃんの6歳のお誕生日だね~
おめでとうなのでーす♪
ってか...
エクスパックで送ったら翌日届かないこと知りました(;_;)
やっぱクロネコさんにお願いすればよかったわ~
梅香. URL 2007/03/26(Mon)13:35:36 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>昨日は雨降ったの午前中だけでした。

ありゃ、、、
こっちは昼過ぎまで雨だったわ・・

>やっぱ東京の西は違うのねぇ。

違うんだわね~

>拓美ちゃんお買い物散歩楽しかった?
>ママよりもパパにおねだりした方がいっぱい買ってもらえたかも(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに。。。

>でもヤギミルク飲めるんだね^^
>
シチューやゼリーにしてやれば食べるわね♪

>ボステリちゃん可愛いね~
>頭に寧々ちんとおんなじカトッ茶ぺっ!がついてる~♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
そうなの~
寧々ちゃんと一緒だ~って嬉しかったのよ~

>今日はサスケちゃんの6歳のお誕生日だね~
>おめでとうなのでーす♪
>ってか...
>エクスパックで送ったら翌日届かないこと知りました(;_;)
>やっぱクロネコさんにお願いすればよかったわ~

あら。。エクスパックは時間かかるかも。。
えっとね黒猫さんだとエメラルドさんとこまでだと
朝出すと次の夜
お昼過ぎだと明後日になってしまうみたいよ~
【2007/03/26 14:32】
ありがとう
昨日は沢山のお祝いのプレゼント
ありがとうございます。
サスケもやっと6歳になりました。
拓美ちゃんのように長生きできるように、大事?に育てていきたいと思っています。せっかくのお休みなのに雨じゃつまらなかったでしょうね。
でも、パパさんと一緒ならご機嫌ね。
ヤギミルクが好きなのね、了解!!!
エメラルド URL 2007/03/26(Mon)08:40:16 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>昨日は沢山のお祝いのプレゼント
>ありがとうございます。
>サスケもやっと6歳になりました。

サスケちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>拓美ちゃんのように長生きできるように、大事?に育てていきたいと思っています。せっかくのお休みなのに雨じゃつまらなかったでしょうね。
>でも、パパさんと一緒ならご機嫌ね。

雨だろうとなんだろと。。。
パパと一緒なら。。どこでもOK!!の拓美でし。。

>ヤギミルクが好きなのね、了解!!!

牛乳飲まない拓美なので。。仕方なく。。。
ヤギさんのお乳を、、、
【2007/03/26 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]