忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですよ~
東京下町しっかり降ってます
時々風さえ~
これできっと乾燥注意消えるわね~

今の所余裕な拓ママですが。。。
果たしてお昼からのトーセキは??
お迎え呼ぶか??

まぁいいや

昨日はまだ

曇りだったし。。。
たまにゃ~亀あたりでも
って事で


犬の気持ち♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉワン!
って勝手に自動ドア開けてるし。。。

お洋服も安いが、、、
今回の目的は

ハーネスとリード
今使ってる淡いピンクさん
酷使してるのでちょっと代わりを。。。

買ったのは
リードにハーネス(淡いピンク♡ と猫の肉球ボール
ボーンおもちゃとオヤツは頂きました~

新しいハーネス&リードに着替えて
隣町に住む従兄弟拾って次なる地へ、、、

ニッポンジンの皆さんここ知らない人は居ないよね~?
と明日へ。。。
・・・(○`。 ´○)ボソッ1日ネタで4日持たせる、。。セコイ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れさまです
通院お疲れさまですm(__)m
昨晩はやっとお湿りありましたね
少しはパチパチ君が和らぐかと思いきや
やはりたっくんは静電気でグレートサイヤ人に変身でした(^o^;
おちびちゃんはパチパチ君大丈夫?
可愛いハーネスセットで決まりだねっ(^^)v
女子はお洒落しがいがあるからいいな(^ε^)-☆Chu!!
あ~
寅さんの…
パブロフワンコぢゃないけど
お団子食べたくなりました(;^_^A
梅香 URL 2011/02/19(Sat)02:08:48 EDIT | RES
Re:お疲れさまです
梅香さん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>通院お疲れさまですm(__)m
>昨晩はやっとお湿りありましたね

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
漸くお湿りが♪
しっかりあったんだけどね~

>少しはパチパチ君が和らぐかと思いきや
>やはりたっくんは静電気でグレートサイヤ人に変身でした(^o^;
>おちびちゃんはパチパチ君大丈夫?

あれくらいじゃたっくんパチパチ君だめでしたか。。。
手強い・・

>可愛いハーネスセットで決まりだねっ(^^)v
>女子はお洒落しがいがあるからいいな(^ε^)-☆Chu!!

(='m') ウププ
一応女という事で。。。
たっくんジュノンボーイ系だよね☆

>あ~
>寅さんの…
>パブロフワンコぢゃないけど
>お団子食べたくなりました(;^_^A

(='m') ウププp
やっぱ柴又って草団子・・・
¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。の写真はズート後ろに。。。
【2011/02/19 07:56】
お天気が
目まぐるしいね。
今朝、通勤の時は、少し降ってたけど
それから晴れて、午後から、ものすごい強風だしー!
チビ拓ちゃん、おニューのハーネス、リードでさっそくお散歩したんだね。

ニッポンジンだけど、この辺りは
ほぼ未知な領域~。
続きが楽しみだぞ。
じゅうべえママ 2011/02/18(Fri)20:47:49 EDIT | RES
Re:お天気が
じゅうべぇママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>目まぐるしいね。
>今朝、通勤の時は、少し降ってたけど
>それから晴れて、午後から、ものすごい強風だしー!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
昨日は変な天候で。。。
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~には負けた

>チビ拓ちゃん、おニューのハーネス、リードでさっそくお散歩したんだね。
>
折角なので使ってみたわ~

>ニッポンジンだけど、この辺りは
>ほぼ未知な領域~。
>続きが楽しみだぞ。

(T▽T)アハハ!
なにせ下町なので~
昭和知ってる人間には懐かしいかと。。。
【2011/02/19 07:49】
ピッタリ・サイズ
ハーネス、これだと柔らかくていいですね、しかもピッタリサイズ。

柴又公園で散歩できましたか~
ミキサー・タカ 2011/02/18(Fri)20:36:51 EDIT | RES
Re:ピッタリ・サイズ
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ハーネス、これだと柔らかくていいですね、しかもピッタリサイズ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
このハーネスがしっくり♪
予備にもう1本買いたかったくらいよ~
これ最後の1個だった・・・

>柴又公園で散歩できましたか~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ココはママと二人で遊んできました
【2011/02/19 07:46】
無題
拓ママさん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
昨夜から強風と雨で凄かったんじゃないですか?
千葉は南西の風が強く雨も土砂降りでした
午前中引きずりましたが、今は曇りで風も少し弱くなってきました
お出かけ大丈夫だったでしょうか?

東京廻り。・・楽しみです
明日は葛飾柴又ですか?

拓ちゃんのリードとてもかわゆし
あこ URL 2011/02/18(Fri)13:47:13 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>拓ママさん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
>昨夜から強風と雨で凄かったんじゃないですか?

明け方3時ころから雨が。。。
風は凄かったですよね~

>千葉は南西の風が強く雨も土砂降りでした
>午前中引きずりましたが、今は曇りで風も少し弱くなってきました
>お出かけ大丈夫だったでしょうか?
>
まぁ大変でしたね~
こちら9時ころには雨も止みお日様も。。。
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~は強かった~

>東京廻り。・・楽しみです
>明日は葛飾柴又ですか?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
1日のネタを切り刻んで1週間分に。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
サギ??

>拓ちゃんのリードとてもかわゆし

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
春なので明るい色を~ ~ チョイス♡
【2011/02/18 19:22】
無題
拓ママさん♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

朝の9時ごろまで雨が降ってて散歩中止にしちゃいました(T_T)
今も風がビュンビュン

ちびちゃん、ピンクのハーネスお似合いね(⌒-⌒)ニコニコ...

明日のネタは日本人なら知らない人はいない所?
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

今日のネタ無い(Tへヽ)(/へT) シクシク..
少し離れた八百屋さんまで買い物に行ってこようかと
魚屋さんも入っていて
鯨刺し食べたぁ~い
売っていたら買ってきます
2011/02/18(Fri)10:11:21 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
>
桃さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>朝の9時ごろまで雨が降ってて散歩中止にしちゃいました(T_T)
>今も風がビュンビュン
>

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
風強いよ~
地面水溜り。。。[岩陰]T-T)ダー

>ちびちゃん、ピンクのハーネスお似合いね(⌒-⌒)ニコニコ...
>
(▼-▼*) エヘ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>明日のネタは日本人なら知らない人はいない所?
>“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
知ってるはづ、、、だと・・・

>今日のネタ無い(Tへヽ)(/へT) シクシク..
>少し離れた八百屋さんまで買い物に行ってこようかと
>魚屋さんも入っていて
>鯨刺し食べたぁ~い
>売っていたら買ってきます

( ̄△ ̄;)エッ・・?鯨。。
鯨ベーコンだったら昨日食べてきた
あるといいねぇ~
気をつけてヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
【2011/02/18 10:49】
お買物と柴又ね
スカイツリーに潜む・・ちびた・・
捜しました(・.・;)ドコドコ

金・トーセキ。寝て来て下さい

こんなハーネス、ききも欲しいけどね
着膨れすると大きく無いと入ら無いですし
三重になるときついので、今は紐ハーネスです。ピンクが似合うね
でも・・お散歩にはリード汚れそうで
伸びるリードかな?
reku URL 2011/02/18(Fri)10:05:25 EDIT | RES
Re:お買物と柴又ね
rekuさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>スカイツリーに潜む・・ちびた・・
>捜しました(・.・;)ドコドコ
>
(≧∇≦)ブハハハ!シルエットだと私達の目には判りづらいですよね~

>金・トーセキ。寝て来て下さい
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
お昼寝に~~

>こんなハーネス、ききも欲しいけどね
>着膨れすると大きく無いと入ら無いですし
>三重になるときついので、今は紐ハーネスです。ピンクが似合うね

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
このタイプハーネスの長さ調節できないから本ワンつれていかないと無理だよね~
淡いピンクはrekuさんから頂いたハーネス依頼この色で統一♪(人-)謝謝(-人)謝謝

>でも・・お散歩にはリード汚れそうで
>伸びるリードかな?

広場とか公園ではロングリードを。。、。
ただ歩く時は普通にリードですね
【2011/02/18 10:46】
無題
ハーネスやリードは古くなってくると思わぬ事故になるから時々変えないといけないですよね~。
うちも姫のリードを変えました。

こちらは夜中がかなりの雨だったみたいでベランダがベタベタになってました。
風だけ残っててすごいです~。
ゴミ捨てに行ったら髪の毛が大変なことになっちゃった・・・

透析頑張ってくださいね。
お気をつけて行ってきてください。
エコ 2011/02/18(Fri)08:57:20 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>ハーネスやリードは古くなってくると思わぬ事故になるから時々変えないといけないですよね~。
>うちも姫のリードを変えました。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ですよね~
姫ちゃんもきっとピンクだろーな♪

>こちらは夜中がかなりの雨だったみたいでベランダがベタベタになってました。
>風だけ残っててすごいです~。
>ゴミ捨てに行ったら髪の毛が大変なことになっちゃった・・・
>
うわっ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!事になってますね
σ(・д・*)コッチ3時くらいから降って今は晴れ♪に

>透析頑張ってくださいね。
>お気をつけて行ってきてください。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2011/02/18 09:41】
無題
透析時間がかかるから大変ですね。
頑張って行ってらっしゃ~い!
それまでに雨上がるかな?
青森も雨ですよ~。
可愛いピンクのハーネスね。お洋服
着てるみたいだわ。
おもちゃとオヤツがもらえるお店って
太っ腹ね。
エメラルド URL 2011/02/18(Fri)08:53:35 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>透析時間がかかるから大変ですね。
>頑張って行ってらっしゃ~い!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
己の為ですイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

>それまでに雨上がるかな?
>青森も雨ですよ~。

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
一気に晴れになった下町です
そーよ私は晴れ女~♪

>可愛いピンクのハーネスね。お洋服
>着てるみたいだわ。
>おもちゃとオヤツがもらえるお店って
>太っ腹ね。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
リードもハーネス半額で
尚且つおもちゃオヤツ付き♪
(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2011/02/18 09:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]