忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(人-)謝謝(-人)謝謝
朝は晴れて気持ちが良かったのに。。
膝の注射を終えて帰宅する時間には
曇り。。
その上家に入りサテ一服。。。
と思った途端に雷、、、
( ̄ェ ̄;) エッ?
何で??
雷は思いのほか長引き
雨まで降ってきた
拓パパの仕事場所では雹さえ蓋らしい。。

ってか、、、5月の雹、。、、

( ̄~ ̄;) ウーン日本が病んでいるのかも。。。


このところ暗い記事ばかりのブログに付き合って居だだいたので
今日は明るいお話を。。

以前里親募集で記事をUPさせていただいた
マリリンちゃん
この度目出度く里親さん候補が決まり
お試し期間に入ったそうな。。。

マリリンちゃん良かったね♪
今度こそ本当の家族となるようにお祈りしてるわ♪
ハズなのだが。。。

拓美のメモリアルコーナーを
普通にテーブルで飾っていた拓ママ
昨日徘徊中
チョッと気になる物をココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・
一緒に御出掛けしていた拓美も気に入ってくれたので
其れを組み立てました、


拓美がいつも座っていた椅子の場所に
置いてみました、、、
(もちろん拓パパの隣。。)

拓美一杯のお花が一目で見渡せて
気に入ってくれた様子。。
こんな僅かな物でも
拓美の為にお買い物ができるのって
ヤッパリ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

「拓美。。新しいコーナーの居心地はどう??」
「(*'-'*)エヘヘお花が見やすくて楽しい♪」
「良かったね♪パパが帰ってきたら驚くよ~」
「拓美に似合うって言ってくれるかな??」
「キット似あうっていってくれるわよ~」
等と拓美とオシャベリを楽しんでいたら・・

ピンポン♪
「(゜ペ)ありゃ?。。誰だろう??
またもや。。黒猫さん。。。ご登場。。
12日から毎日我が家にご出勤してくれてます。。


愛犬ラム!!のんびり日記
のラム母さんから


なんともか♪わ♪い♪い~♪お花が。。
ピンクのカーネーションが可愛らしい。。。

拓美よかったね♪
またお友達のお母さんからお花頂いたわよ♪



ありがたいわね♪
貴女はもう皆の目には映る事はないはづなのに。。
本当に幸せな人生おくっているのね♪
ラム母さん
こんなにか♪わ♪い♪い~♪お花
拓美の為に*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます・
ありがたく頂戴いたします。

ママ拓美のママになれて良かったわ~
拓美だって昔はママだったからわかるでしョ
親って自分の子が可愛がられているのを見られるのって
幸せ気分なのよ~
拓美自慢の娘です。。
チョッと。。ウエイトが多いですが、、(ちょっとか??)
足もみじかめですが。。(とても短くみえるが??)
まぁ、、外見はいいのよ~
拓美女の子はヤッパリ愛嬌よ♪
愛嬌あればやっていけるわ
拓美いつでも笑っていてね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
パパの横♪
おーーぉ、高くなっていっぱいの御花も
見渡せて、素敵なメモリアルコーナーを
ママと選んだわぁ。

パパさんもママさんも「なにしてる?」
が分かっていいですね、拓ちゃん。
ここでも愛嬌振りまいて、
お家の中明るくしてね。

マリリンちゃん・良かったですね。
少し毛も伸びて、きっと幸せな
里親さんの元で、レディらしくくらせます。
reku URL 2007/05/16(Wed)21:39:27 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>おーーぉ、高くなっていっぱいの御花も
>見渡せて、素敵なメモリアルコーナーを
>ママと選んだわぁ。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これキッチンコーナーで見つけたのに。。
拓美が是がいいっていうからさ~

>パパさんもママさんも「なにしてる?」
>が分かっていいですね、拓ちゃん。
>ここでも愛嬌振りまいて、
>お家の中明るくしてね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いつでもパパとママの会話に入り込んでくる
オデシャな拓美です、

>マリリンちゃん・良かったですね。
>少し毛も伸びて、きっと幸せな
>里親さんの元で、レディらしくくらせます。

本当に良かったです♪
たとえ1人でもこの世の中から家族に出会えるワンコが居ると思うのは
幸せになれますね♪
【2007/05/17 08:20】
無題
ママ~拓ちゃん いっぱいの花に囲まれて パパの隣で 嬉しいね!

拓ちゃん、横にしっかりと ママの事みてるね!これからは いっつも一緒だよ~

拓ちゃん、今 寝てるね~
みきおまま 2007/05/16(Wed)19:53:18 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>ママ~拓ちゃん いっぱいの花に囲まれて パパの隣で 嬉しいね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!顔してるよ。

>拓ちゃん、横にしっかりと ママの事みてるね!これからは いっつも一緒だよ~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
隠れてオヤツ食べれなくなってしまった、、、、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ちゃん、今 寝てるね~

今日は誰と楽しく遊んだのかな??
後で聞いてみようっと♪
【2007/05/17 08:15】
自慢の娘♪
拓ママさんにとって拓ちゃんは
自慢の娘♪
拓ちゃんにとっても、拓ママさんは
自慢のママだよ♪
幸せな母娘だよー♪

拓ちゃんの姿、今でも、これからも
みんなには、ちゃんと見えてるよ。

拓ちゃんのメモリアルコーナー、
ベストポジションだね♪
じゅうべえママ 2007/05/16(Wed)19:27:09 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさんにとって拓ちゃんは
>自慢の娘♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪何故か自慢できる個所はないのですが、、、
それでもか♪わ♪い♪い~♪娘です。

>拓ちゃんにとっても、拓ママさんは
>自慢のママだよ♪
>幸せな母娘だよー♪

( ̄~ ̄;) ウーンどうでしょう??
拓美にとっては。。口五月蝿いママだったような。。

>
>拓ちゃんの姿、今でも、これからも
>みんなには、ちゃんと見えてるよ。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

>拓ちゃんのメモリアルコーナー、
>ベストポジションだね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ココは誰にも譲れないでしょ・・
【2007/05/17 08:12】
おはないっぱいいいねぇ
きれいになりましたね。
花にかこまれてしまいました

拓美ちゃん 安らかに~
(喜んで遊びまわっているかも)

遊びにきますから、どんどんUPしてください。
ミキサー・タカ 2007/05/16(Wed)18:21:37 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>きれいになりましたね。
>花にかこまれてしまいました
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まるでお花屋敷??いやお花小屋のように。。。

>拓美ちゃん 安らかに~
>(喜んで遊びまわっているかも)
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪キットお花の中走り回っているでしょう、、
ヤンチャ婆ゆえ。。

>遊びにきますから、どんどんUPしてください。

*::::*☆ありがとう☆*::::*です
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
【2007/05/17 08:08】
おしゃべり
楽しいおしゃべりだねぇ♪
これからは拓美殿が拓ママ殿の相談にも乗ってくれるねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それとどんどん飾られていく拓美殿のコーナー!
綺麗です゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
かかもっちー URL 2007/05/16(Wed)16:18:16 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>楽しいおしゃべりだねぇ♪
>これからは拓美殿が拓ママ殿の相談にも乗ってくれるねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
年取った女は良くシャベルのさ~

>それとどんどん飾られていく拓美殿のコーナー!
>綺麗です゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪また今日届きました、、
(人-)謝謝(-人)謝謝っす
【2007/05/16 16:41】
無題
拓ママさん
お注射お疲れ様。
雷すごかったですね
その後、雨!
帰ってからで良かったわ♪

拓ちゃんのコーナー、ママが買っててきてくれたの
って、お花も良く見えるワン
喜んでいるわ♪
URL 2007/05/16(Wed)16:17:46 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん
>お注射お疲れ様。
>雷すごかったですね
>その後、雨!
>帰ってからで良かったわ♪
>

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃんのコーナー、ママが買っててきてくれたの

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪これかかえて町の中徘徊してました、、
あぶねぇ~

>って、お花も良く見えるワン
>喜んでいるわ♪
>
(⌒^⌒)b うんいつも笑っているけど
また格別かな~
【2007/05/16 16:39】
パパの隣
そしてママとのおしゃべりww
拓美ちゃん嬉しいでしょうねww
そして綺麗なお花にたくさん囲まれて♪
ホント自分の子供が可愛がられているのって嬉しいことですよねww
拓美ちゃんもそうかぁ~お母さんだったんだものね。
きっとこの喜びが分かっているんだろうなぁ~ww
拓美ちゃんは私にとっても自慢の娘よ!!(って勝手に)
その可愛い笑顔でみーんなを悩殺ね♪


PS・お電話有難うございました。
無事、散歩行きましたよ(笑)
本当に遅くなってしまいましたが…
飾っていただけたら光栄です。
本当にお電話有難うございました。
逆に気を遣っていただいて申し訳ありませんでした…。
saya☆ URL 2007/05/16(Wed)11:58:58 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>そしてママとのおしゃべりww
>拓美ちゃん嬉しいでしょうねww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相も変わらず馬鹿親子の会話を楽しいんで居ますよ

>そして綺麗なお花にたくさん囲まれて♪
>ホント自分の子供が可愛がられているのって嬉しいことですよねww
>拓美ちゃんもそうかぁ~お母さんだったんだものね。
>きっとこの喜びが分かっているんだろうなぁ~ww
>拓美ちゃんは私にとっても自慢の娘よ!!(って勝手に)
>その可愛い笑顔でみーんなを悩殺ね♪
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
saya☆さん拓美のこと娘だなんて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
いつも笑顔で元気に居てほしいわ~

>
>PS・お電話有難うございました。
>無事、散歩行きましたよ(笑)
>本当に遅くなってしまいましたが…
>飾っていただけたら光栄です。
>本当にお電話有難うございました。
>逆に気を遣っていただいて申し訳ありませんでした…。
>
朝の忙しい時間にごめんなさいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そして本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪
お散歩行けてよかったわ♪
【2007/05/16 15:32】
いつも一緒
素敵なこーなーね~ 拓美ちゃんがいつもパパの隣で、
お花畑を見渡せろのね。
今日は、ママここだよって、、、
愛情いっぱいの拓ママ家は、拓美ちゃんがお星様になっても仲良し家族ですね。
るる URL 2007/05/16(Wed)08:19:54 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>素敵なこーなーね~ 拓美ちゃんがいつもパパの隣で、
>お花畑を見渡せろのね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
拓美の希望でキッチン用品になってしまいました

>今日は、ママここだよって、、、
>愛情いっぱいの拓ママ家は、拓美ちゃんがお星様になっても仲良し家族ですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
以前と何も変わらず
拓パパも私も拓美とオシャベリを楽しんでいます。
るるさんの所だって
マコタンきっとアマタンやJJさんと一緒にお庭で遊んでいるわよ♪
【2007/05/16 15:27】
無題
拓美ちゃんコーナー素敵~。
たっくさんのお花ですね。
これこそ拓美ちゃんと拓ママさんの人望ですね。
みんな拓美ちゃんとママさんが大好きなんですよ~!
みかん URL 2007/05/16(Wed)06:13:37 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃんコーナー素敵~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
本人乗ったら、、、こわれるかも。。

>たっくさんのお花ですね。
>これこそ拓美ちゃんと拓ママさんの人望ですね。
>みんな拓美ちゃんとママさんが大好きなんですよ~!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
拓美の低い鼻が伸びてしてしまうわ~
【2007/05/16 15:24】
すてき~
拓美ちゃんのコーナーなのね^^
お花畑の中にいるみたい!
ステキな場所作ってもらってよかったね!
みんな、拓美ちゃんと拓ママが大好きなのよ(^^)
ちょここ URL 2007/05/16(Wed)01:32:44 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓美ちゃんのコーナーなのね^^
>お花畑の中にいるみたい!

(*'-'*)エヘヘ
タイトル。。
お花畑に埋もれる子豚、、ってか??

>ステキな場所作ってもらってよかったね!
>みんな、拓美ちゃんと拓ママが大好きなのよ(^^)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
テレテしまうわ~
【2007/05/16 15:22】
最後の写真の左下に拓ちゃんが♪
いるね~!!!見てるんだね!!
拓ちゃんは幸せなんだね♪
そしてママさんのお人柄ですよ
みんなママの事が大好きだから♪
ミュウママ URL 2007/05/16(Wed)01:23:18 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>いるね~!!!見てるんだね!!

(⌒^⌒)b うん
入り込んだね~
本当におでしゃだわ拓美。。。
お写真とるなら私もって。。。

>拓ちゃんは幸せなんだね♪
>そしてママさんのお人柄ですよ
>みんなママの事が大好きだから♪
>
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァン
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

って40近くになって何を喜ぶ??この女、、
【2007/05/16 15:20】
無題
パパさん、帰って来たら喜びますね。
いつも隣を陣取っていたものね。
これでいつも通りにパパさんと一緒ね。可愛いお花も届いてメモリアルコ-ナーも華やかになって、拓美ちゃんも喜んでいることでしょう。そしてママが拓ママでよかったって思ってるでしょうね。
マリリンちゃんの記事読ませて頂きました、どうか上手くいきますように。
エメラルド URL 2007/05/16(Wed)01:02:45 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>パパさん、帰って来たら喜びますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
結構歓んでいましたね

>いつも隣を陣取っていたものね。
>これでいつも通りにパパさんと一緒ね。可愛いお花も届いてメモリアルコ-ナーも華やかになって、拓美ちゃんも喜んでいることでしょう。そしてママが拓ママでよかったって思ってるでしょうね。

ふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・拓美心の中で
あんなオケチなママ要らないとおもっているかも。。

>マリリンちゃんの記事読ませて頂きました、どうか上手くいきますように。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
本当にこのまま上手く行ってくれて
家族を得られることができれば、、
お祈りさせてもらいましょう、、、
【2007/05/16 15:16】
拓美ちゃんスペースだね
拓美ちゃーん、いいの買ってもらったね。
大好きなパパの隣にずっと居られるんだね。
拓美ちゃんの指定席は華やかで美しいわ。

マリリンちゃん、良かった!
丁度昨日見たばかりだったの~
これからもマリリンちゃんの幸せが永遠に続きますように。

一番最後の写真左下にオーブが出てるね(*^-^*)
梅香. URL 2007/05/16(Wed)00:28:31 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃーん、いいの買ってもらったね。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
拓美の趣味で是になってしまいました、、
本当はキッチン用品らしい。。。
ッテさすが拓美・・

>大好きなパパの隣にずっと居られるんだね。
>拓美ちゃんの指定席は華やかで美しいわ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
美しさは拓美に求められないので。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
お花が華やぎを見せてくれています。。

>マリリンちゃん、良かった!
>丁度昨日見たばかりだったの~
>これからもマリリンちゃんの幸せが永遠に続きますように。
>
本当に。。。あと1日はやかったら、、、
マリリンちゃん我が家にほしかったわ、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・・・
終の住みかであることをお祈りさせてもらいます、

>一番最後の写真左下にオーブが出てるね(*^-^*)

(⌒^⌒)b うんUPしてから気が付いた。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓美入り込んだわね♪
おでしゃな性格は直ってないと。。みたわ♪
【2007/05/16 15:10】
素敵!
拓ちゃん、素敵なコーナーが出来てよかったね~!拓ちゃんがとっても栄えて見えますよー!!たくさんのお花に囲まれていい香りに囲まれて幸せだよねー!!(^。^)
おつじぱんだ URL 2007/05/16(Wed)00:22:58 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>拓ちゃん、素敵なコーナーが出来てよかったね~!拓ちゃんがとっても栄えて見えますよ

(*'-'*)エヘヘ*::::*☆ありがとう☆*::::*

たくさんのお花に囲まれていい香りに囲まれて幸せだよねー!!(^。^)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今百合がほころんできて
幸せな気分にひったって居ます♪
【2007/05/16 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]