忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院なのよ
昨日{{(>∇<)}} サッム中を

カートにワンたんぽ入れて病院までいく拓美
待合室には13歳のヨーキーちゃん
15歳のヨーキーちゃん
4歳のなるチワワちゃんの先客がいてみんな大人しく待っていた・・・
なのに。。。拓美だけ
「にゃ~にゃう~んにゃ??にゃ・・」
と鳴く。。

この時点で女先生には拓美が着ていることがバレバレ・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?一昨日はワンって鳴けたのに。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!ママが鳴きたいわ。。。
ワンコちゃん達のママさんから
「面白い鳴き方しますね~」といわれ。。穴が無いので自分で掘って隠れたい
気持の私・・・
暫く待って
「拓ちゃ~ん」と呼ばれ
診察室へ・・・
先生に「今日も元気に鳴いていたね。。。」
ハァ~~~
血液検査の結果は
12月12日にALKP7267
だったのが
1月10日hはALKP6442
まぁ気持800近く下がっていた
先生「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・このままの量で少し様子見てみようか」
ママ「そうですね~悪くはなってないし。。。」
先生「だね♪網チョッとパパに頑張って稼いでもらってこの量で行こう」
ママ「うん!(^^)父ちゃんに稼いでもらおう」

なにせケトコナは高い。。。
ワンゲル係数上がりぱなしの我が家・・・
いつ破産してもおかしくは無い。。。

デ。。もう1つ気になる拓美の目。。。
朝みたら充血しているような感じ...
こうゆう時は何故か見える拓ママの目。。。
ママ「先生目が赤いの~」
デ検査・・・
普通だと20ある数値が15・・・
先生「ドライアイだね」
ママ「やっぱ。。。出てきた??」
出目のシーズーはドライアイになりやすい。。。
先生「抗生物質入ってる目薬だすから1日3回点眼して様子見てね」
ママ「私右目涙とまらないのに。。拓美はドライなのね」
先生「二人合わせて2で割ると丁度いいのにね」
ママ「確かに・・・」
結局お薬は


 
ケトコナゾール

2週間分
ベルベロゾンF液
1週間分

が加わり拓ママのお財布のなかから福沢さんも樋口さんも野口さん3人ともに手を繋ぎ消え去る・・・
 ウルソ

ドキシサイクリン喉頭炎用

コンドロフレックス(R)225(サプリ)
だと福沢さん2人+樋口さんでも足りないし・・・

ヤッパ。。。パパにはモット頑張ってもらわなければ。。。
また2週間後には病院へ行く拓美なのであった・・・

折角お外にでたのだから
そのままロボット公園で遊ぶ。。。

誰もいなかったけど。。
気分転換にはなれたかな??



さぁ今日はNutsRoom
  のなっつちゃんお誕生日でっす
いつも元気でか♪わ♪い♪い~♪ワイヤーフォックステリアの女の子
なっつちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!


なっつちゃんに当日お祝い言えるのも初めてだよね♪
今年もパワフルで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]