忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜といえば。。。
西新宿で診察の曜日。。。
ですか、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
診察の内容も似たり寄ったり。。。進展も後退もにので。。
久々??
ブログ自体久々だけどさ・・

拓パパのお迎えがあるときのみ
寄ることdえきる
西早稲田のビッ○ボー○


このチェーン店って
珍しくお店によってメニューがちがいますよね~

西早稲田店は
誰がなんと言っても

ローストビーフ
やわやわ♪
ウマウマ♪
セットについているデザート

ハードシューみたいな感じ

半割りにしてレモンかけていただく

こちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べたら
やっぱりカロリー消費


ソーレ!!ヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii iii
スコアは。。聞かないで。。

マイボール&マイシューズそしてリストまで
ただ持っているだけさ。。。

ボール磨きマシンが今のお気に入りです♪
ピカピカ♪
新品みたいだよね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うまそう
食事に釣れられて・・・コメント
オー、こんなうまそうな店があるんですか。
こんど、1ポンドステーキを食べに行きます、おいしい店少ないですね。

ボーリング:すごい!
元気になられてよかった◎
ミキサー・タカ 2010/11/12(Fri)22:09:59 EDIT | RES
Re:うまそう
ミキサー・タカさん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
西早稲田店のローストビーフはΣ(=゜ω゜=;) マジ!?おいしい♪です
一度お試し下さい。ペコリ(o_ _)o))

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングね~
貸しロッカーに入れたままだと。。
黴が生えそうで、、
【2010/11/13 07:12】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

病院に行ってこうゆうのが付いてくるの!
こっちではデニーズぐらいしかない(T
へヽ)(/へT) シクシク..
ローストビーフにステーキ
デザートがこれまたデカイ
食べたぁ~~~~~い!

マイボール持ってるのですか
今のボウリング場はボール磨きも付いてるのだ(⌒▽⌒;) オッドロキー
で、
で、
で、
聞かないでぇ~と言われると聞きたくなるぅ~
2010/11/12(Fri)12:49:04 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
(≧∇≦)ブハハハ!
新宿だと
ココか新宿食堂かな??
ローストビーフは見た目より
カロリー少ないし脂質も控えめ~
半分はちびたのオミヤにドギーバックに。。

ボール磨き500円で本当に綺麗になるのよ、、
【2010/11/12 15:10】
無題
お肉お肉美味しそう~
まだお昼を食べていないのでお肉食べたいところですが…
パンで我慢しておこうかと(笑)
デザートも豪華で素晴らしいですねぇ~

ボーリング、私も大好きなんですが…
マイボールすら持っていませんし…
スコアなんて100いけば凄いほうなんです…
ボール磨きマシーンなんてあるんですねww
saya☆ URL 2010/11/12(Fri)12:32:34 EDIT | RES
Re:無題
saya☆さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪まだだった??
お腹空いたね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

パン位のほうが良かったかも。。
たべ過ぎだわ、、、

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングお友達が
ボール磨きが今のマイブームなんです~
【2010/11/12 15:04】
お~っ。
試食会より(T_T)断然おいしそうだわん。
べいさんのフィラリアは今月7日で終了。
北海道は6月から11月までなの。
って。
ボーリング。マイボールは美しい~
その後身体はだいじょぶかえ?
私はボーリングするたびに腎盂腎炎になるのでひかえていた~
でも今は焼酎やら牛乳やら~重いものを持っても腰だけ痛いけど腎臓さんはだいじょぶみたい。
そそ・・・・・量は少なかったけどいたずらにすっぱ~していたけど・・・ぶぶ他界後は特に・・・ハードの量になりつつあった。
でも。きっぱり!や・め・た。
値上がりが理由じゃなくて。
やっぱ身体の疲労感が違うかなってね。
むふ。ぶべははの秘密でした。
ぶべはは 2010/11/12(Fri)09:08:19 EDIT | RES
Re:お~っ。
ぶべははさん♪
(≧∇≦)ブハハハ!ケーキおいしかった♪
シューか暖かく上のアイスがトロリと。。。

そっかやっぱ北海道はフィラリア飲む季節が違うんだね~
関東は12月までだよ~

マイボールきれいにしても6フレ投げるとあっという間に・・
って500円をケチるなってはなしか、、、

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
(^-^)y- (^o^)y-。o0○ ( ;゜゜)ノ⌒-~ ←……( ̄ー|柱| ポイステキンシ
吸っていたのか??
まぁ気持ちはわかる。。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪止めて正解☆
σ(・・?) me?もいまだ禁煙中だぞ~
【2010/11/12 14:59】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]