忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グ(^ー^* )フフ♪
ε-(´o`;A アチィ...

鬼ε-(´o`;A アチィ。。。

何もしなくても汗が。。。

Σ(゜m゜=)ハッ!!

しゃきっとせんかい!!

という事で。。。って
どうゆうことさ。。

ドッグカフェCAFE VIVIAN さんへ

遊びに行って見ました。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
NUT' ROOMのみかんさんと
池袋で遊ぼうねってお話があるので。。
ッて勝手に話決めるな!!

まづは拓美をお店に少しは慣らせておかねば、、、
ココのヴィヴィアンさんは
ドッグカフェ初心者にとっても優しいお店です。
ガウガウワンコにも
緊張ワンコにも
おもらしする子デモ
オールOK!!のようです、
マスターブラボー♪


お店の前の看板

入りますよ~

ヘッ??
あたちもいっちょでしゅか??


Wドアを開けると。。。

看板犬のミニチュワダックス・ヴィヴィアンちゃん(ママ)ミック君(息子)
がお出迎え~
いいな~親子だ♪

最初は
カートの中で偵察している拓美。。

お店の中は

遊びにきたワンコの写真が一杯


カートから降りた拓美、、


優しいマスターがはじめての拓美の為に

ヴィヴィアンちゃん親子をカウンター席に乗せてくれた、、
拓美の探検が。。。

ココはたのちいところでしゅ~

では。。
ママ達は。。

まづはビールだろ~

拓美はお水。。


オムオムオムオム
オムライス♪(ミニサラダ付き)

パパの頼んだ生姜焼き

拓美のチキンとキャベツのボイル

デザートは

テイラミス♪+アイスコーヒ

フォンダンショコラ+アイスティー

拓美はアイスクリーム。。
もちろんワンコ用

たべていいんでちゅか??

ウマウマ♪でちゅ~

?(^ー^; )"~サア?て。。。
これからが目的、、、
拓美。。初めてのご挨拶。。。に
挑戦!!




クンクン( ̄∞ ̄)
初めまして~

ヴィヴィアンちゃん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


( ̄●● ̄)クンカクンカ...
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
いきなりお尻からは屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)だろう。。

ミック君
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ


お客様ワンコのコナンちゃん



ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

ココまでは良かった♪

この後
ミニピンのブラッキー君がきたのだが。。。
ブラッキー君に「ワン!!」と鳴かれて。。
ビビル拓美、、、
残念。。。ブラッキー君
女の子は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
なのだが、、
しっこくさいチビ、、まだ女だと認めてくれないようだった、、

ブラッキー君早い、、、
写真が撮れない、、、
今度会えるときは
もう少し大人になってブイブイ言わせてあげるからね♪
まってね~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
ぼちぼちですが更新できそうですので、よろしくデス。

拓美ちゃんも大きくなりましたね~
益々可愛くなって、もうメロメロですね♪
miyabi URL 2007/08/12(Sun)23:54:31 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ママさん、こんばんは♪

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

>すっかりご無沙汰してしまいましたが、
>ぼちぼちですが更新できそうですので、よろしくデス。
>
良かった~
少しは落ち着いてきたのかな??

>拓美ちゃんも大きくなりましたね~
>益々可愛くなって、もうメロメロですね♪

ニャハハ(*^▽^*)
何時の間にか4ヶ月。。。
月日のたつのは早いわ~♪
【2007/08/13 08:27】
もうデビュー?
拓ちゃん、その歳にしてもう
カフェデビューすか~?

お友達がいっぱいで楽しかっただろうな。
うわ! 池袋!東京のど真ん中だ~

何か行くだけで疲れそう・・って
田舎暮らしに浸かりすぎだわん^^
とんとママ URL 2007/08/12(Sun)23:36:40 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん、その歳にしてもう
>カフェデビューすか~?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
とりあえず。。。って感じでしたが・・

>お友達がいっぱいで楽しかっただろうな。
>うわ! 池袋!東京のど真ん中だ~
>
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
池袋。。。元は下町だったんだけど。。。

>何か行くだけで疲れそう・・って
>田舎暮らしに浸かりすぎだわん^^
>
のどかな生活がワンコの為にもいいよね~
【2007/08/13 08:25】
ナイスなドッグカフェ
カフェ初体験できましたね。
拓ちゃんの冒険の巻ね◎
たくさんの小さなワンコちゃんと
お友達になれたし、しつっこくもできたし
クンクンカクカクもできて、う~ん楽しそう♪

ききの行きつけカフェでは
「一般の方もいますので、しつけの
出来たワンコのみお入りください」の看板が!クヤチィでした。
ここはナイスね。場所も池袋いいわぁ。
reku URL 2007/08/12(Sun)22:04:33 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>カフェ初体験できましたね。
>拓ちゃんの冒険の巻ね◎

(⌒▽⌒)アハハ!
とりあえずのデビューかな??

>たくさんの小さなワンコちゃんと
>お友達になれたし、しつっこくもできたし
>クンクンカクカクもできて、う~ん楽しそう♪
>
ビビリの拓美。。。
精一杯だったようですが。。。

>ききの行きつけカフェでは
>「一般の方もいますので、しつけの
>出来たワンコのみお入りください」の看板が!クヤチィでした。

実際ドッグカフェといわれていてもそうゆうお店が
多いですよね~

>ここはナイスね。場所も池袋いいわぁ。

マスターのワンコへの優しさが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お店ですよ♪
【2007/08/12 22:59】
カフェデビューおめでと
初めてづくしの拓美ちゃん、ちょっとびびっちゃった?
でも元々フレンドリーなシーズーちゃんだもん、いろんなこと学んで大丈夫だよね。

ここのお店のオーナーさんの経営方針好き!
バリアフリーもグー!ね!
梅香. URL 2007/08/12(Sun)20:45:08 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>初めてづくしの拓美ちゃん、ちょっとびびっちゃった?

(⌒▽⌒)アハハ!
実は内弁慶。。。。

>でも元々フレンドリーなシーズーちゃんだもん、いろんなこと学んで大丈夫だよね。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
拓美性格はシーズーとかけ離れてるみたい。。。
ニャハハ(*^▽^*)全然フレンドリーじゃない・・
まぁそれも個性のうちだわ・・・

>ここのお店のオーナーさんの経営方針好き!
>バリアフリーもグー!ね!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
初心者でも全然平気で入れるお店♪
車椅子でも大丈夫なように作られているんだ
オーナーさんの先住ワンコは117歳のシーズーだったんだ~
お店にお写真飾ってあるの♪
【2007/08/12 21:40】
カフェでびゅーおめでとう
いいないいな
ドッグカフェ
しかも歩いていけるの
ワンコメニューも多そうですね。
人のメニューは何があるのかな、

さっきお店の紹介見たけれど、
メニューはどうなのかな。

行って見たいな、東京のカフェ
まだ、練馬区までです。
もうじき板橋区まで、
どちらも似たような物ですがね。

デビューおめでとう、自分が吼えるのではないからいいです。
ミキサー・タカ URL 2007/08/12(Sun)20:29:32 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いいないいな
>ドッグカフェ
>しかも歩いていけるの

( ̄~ ̄;) ウーン
歩いてもいけるけど
チト。。。遠いかな~
1番近いところ
ワンコメニューが乏しいのじゃ。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>ワンコメニューも多そうですね。
>人のメニューは何があるのかな、
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
人用も結構あるわよ
もちろん酒類もデザートも、、

>さっきお店の紹介見たけれど、
>メニューはどうなのかな。
>
ランチメニューは3種類位かな??

>行って見たいな、東京のカフェ
>まだ、練馬区までです。
>もうじき板橋区まで、
>どちらも似たような物ですがね。
>
板橋。。。ぽんず??かしら。。。
あそこも美味しい♪

>デビューおめでとう、自分が吼えるのではないからいいです。

(⌒▽⌒)アハハ!
自分からは吠えません
其処までの力は無いようです。。。
【2007/08/12 21:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃんカフェデビュー
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
看板犬のダックスちゃんやコナンちゃんにご挨拶出来て凄いジョ~♪

ワンコ用のメニューも豊富♪
こうゆうお店が近くに無いかしら
ワンコも入れるお店はテラス席で
今、暑くて行けないよ(T_T)
URL 2007/08/12(Sun)16:32:59 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ッてこんな時間まで遊ぶな~!!

>拓ちゃんカフェデビュー
>(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
>看板犬のダックスちゃんやコナンちゃんにご挨拶出来て凄いジョ~♪
>
相手によってはご挨拶が。。。
まだまだじゃ~

>ワンコ用のメニューも豊富♪
>こうゆうお店が近くに無いかしら
>ワンコも入れるお店はテラス席で
>今、暑くて行けないよ(T_T)
>
テラスだけだと
きついよね~
そういえば。。ドッグカフェって無いような。。。
【2007/08/12 21:28】
着々と・・・
いろんなデビュー、順調にすすんでる♪
カフェ初体験のチビ拓ちゃん、おりこうさんだ~♪
こう暑い日は、カフェで、まったり~が
一番だね。
じゅうべえママ 2007/08/12(Sun)12:51:43 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>いろんなデビュー、順調にすすんでる♪
>カフェ初体験のチビ拓ちゃん、おりこうさんだ~♪
>こう暑い日は、カフェで、まったり~が
>一番だね。

(⌒▽⌒)アハハ!
着々とすすんでいるのか??
京は真夏の日の下
思い切りあびてきたよ~
【2007/08/12 21:26】
無題
素敵なとこですねー。
我が家はめったに行きません~。
5匹もいると大変で・・・・騒ぐし、クレクレ状態で飼い主が疲れちゃって。
最近は近くにもドックカフェができたみたいだけど、
なかなか行こうという気にはなれず。
拓美ちゃん、満喫できた??
えり URL 2007/08/12(Sun)08:51:03 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>素敵なとこですねー。
>我が家はめったに行きません~。
>5匹もいると大変で・・・・騒ぐし、クレクレ状態で飼い主が疲れちゃって。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱ数多いと
カフェは疲れるよね~

>最近は近くにもドックカフェができたみたいだけど、
>なかなか行こうという気にはなれず。
>拓美ちゃん、満喫できた??
>
デビューにしては
楽しかったかも。。。。
ニャハハ(*^▽^*)シーズーにしては
フレンドリーさがたりないかも。。。
【2007/08/12 21:24】
無題
ドックカフェデビューおめでとうございます♪
すんなりカフェデビューできたみたいですね。
ご挨拶もちゃんとできてえらいわ♪
池袋が楽しみ~!
いつにします?いつにします??!
みかん URL 2007/08/12(Sun)06:53:19 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ドックカフェデビューおめでとうございます♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

>すんなりカフェデビューできたみたいですね。

いやいや
すんなりとは。。行かなかったけど。。。
なんせビビリ。。。

>ご挨拶もちゃんとできてえらいわ♪

漸くだよ~
ご挨拶だけ、、、

>池袋が楽しみ~!
>いつにします?いつにします??!

(*'-'*)エヘヘ
いくらなんでもさ。。。
もうちょっと涼しくなってもらわないと、、、
昼間の´´(;´ρ`A)アチィ・・・は地獄的じゃない??
【2007/08/12 07:49】
ドッグカフェ・・・
ホンマにいろんなメニューがあるんですね!
飼い主にも、ペットちゃんたちにも、ちゃんと喜ばれそうなものを用意してるなんて・・・すごいですわぁ~!!
うちの近くには、まだこういうお店無いんですよね・・・(p_-)
おつじぱんだ URL 2007/08/12(Sun)01:27:40 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>ホンマにいろんなメニューがあるんですね!
>飼い主にも、ペットちゃんたちにも、ちゃんと喜ばれそうなものを用意してるなんて・・・すごいですわぁ~!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
メニューは豊富だよね~

>うちの近くには、まだこういうお店無いんですよね・・・(p_-)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??。。
そうなんだ~
西の方が多いって聞いていたけど。。。
【2007/08/12 07:45】
無題
拓美ちゃん、カフェデビューおめでとう!
慣れるの早いのね。後は吠えられても平気になるだけかな?
今度はみかんさんとデート!なっつちゃんとも仲良く出来たらいいね。
エメラルド URL 2007/08/12(Sun)01:21:22 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓美ちゃん、カフェデビューおめでとう!

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

>慣れるの早いのね。後は吠えられても平気になるだけかな?

(⌒▽⌒)アハハ!
なんせビビリの拓美ゆえ~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

>今度はみかんさんとデート!なっつちゃんとも仲良く出来たらいいね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
って勝手に決め込んでる私。。。
なっちゃんとナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪できたらいいな~
【2007/08/12 07:41】
こんばんわ!
ワンコに優しいカフェが1番ですよね♪
拓ちゃんこれからどんどんいろんなところに行けるね(≧∀≦)
ママ~めっちゃ暑そうだね(≧ω≦。)
体には気をつけて下さいね♪
ミュウママ 2007/08/12(Sun)00:39:48 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

>ワンコに優しいカフェが1番ですよね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この近くだとココが1番かな~
確か初代もここでデビューしたのよね

>拓ちゃんこれからどんどんいろんなところに行けるね(≧∀≦)

(*'-'*)エヘヘ
お出掛けできたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>ママ~めっちゃ暑そうだね(≧ω≦。)
>体には気をつけて下さいね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
ソロソロ蛋白質が凝固するか、、、、と
【2007/08/12 07:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]