忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらなど。。。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ってたまには他の書き出しがないのか??
とにかく涼しくは無い下町です、、
皆様暑さ対策は万全でしょうか??

暑い時には汗をかこう!!
とまたもや出かける。。馬鹿親子。。

先ずは

(^w^) ぶぶぶ・・・
この尻尾は、、??

ピカ!!ピカチュですね。。
新規オープンのようです。。
ココで食料調達を済ませ。。。


この荷物は。。。??
引越しか??
拓美プー生活に入るのか??


捨てられたのか??



新居を作る拓パパ。。??

出来上がり~
どうぞ我が家へ。。。

屋根つき
ワンフロアー広さ三畳

クールマットつき・・

エヘッ
ちゅじゅちいでちゅ~

広いお庭付き

お池もついてます、、

お魚釣りもできましゅよ

何のお魚がいるのかな

お池の周りで:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
もいいでチュね

お庭の草が。。

ジャングル状態。。。

お客様・・・

ちょっとお待ちを。。。

木漏れ日の中マッサージもついてますが、、

駐車場もあります・・・

ってココは。。。
舎人公園でした。。
暑さの為。。。拓ママ頭ウニってます、、
拓美のワクチンが終わったと同時に
昼間家にいる事がない。。。
1週間がアッという間に過ぎ去った・・・
今日もお出掛けの予定が。。
きっと´´(;´ρ`A)アチィ・・・ダロウナ。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぴかちゅう?
ぴかちゅうってこんな生物だったかしら?
スマートだと可愛くないわね(笑)
拓美ちゃんすごいな~
もうすでに別荘持ってるのね。
うちも昭和記念公園に住み着くか!
梅香. URL 2007/08/13(Mon)18:46:33 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ぴかちゅうってこんな生物だったかしら?
>スマートだと可愛くないわね(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱさ~
ピカ~はお腹まん丸っちがか♪わ♪い♪い~♪よね~

>拓美ちゃんすごいな~
>もうすでに別荘持ってるのね。
>うちも昭和記念公園に住み着くか!

(⌒▽⌒)アハハ!
昭和公園いいね♪
( ̄ー ̄)bグッ!
【2007/08/13 22:23】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

暑いのにヌイグルミを着せられて(ーー;)
これこそ溶けちゃうわよね。

舎人公園に三畳の家を建てたの(^ー^)ノ
クールマットも準備万端
お昼寝も出来るわね♪
URL 2007/08/13(Mon)17:32:12 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>暑いのにヌイグルミを着せられて(ーー;)
>これこそ溶けちゃうわよね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。。根性居るわよね~

>舎人公園に三畳の家を建てたの(^ー^)ノ
>クールマットも準備万端
>お昼寝も出来るわね♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
何気に快適??
だったかも。。。
引っ越すか??
【2007/08/13 17:48】
広いお庭!
いいねえ、広いお庭。
楽しいですねえ。ワンとお出かけ。
さすがにスピッツは昼間は連れて歩けません。
全員涼しいお部屋で昼寝三昧です。
お出かけは朝5:30と夕方5:30〜です。
札幌の暑さごときでなに言ってるの!甘いわよ!!と叱られそうですね。 
札幌では「ラクヨウ」という一番人気のあるキノコが出始めましたよ。
こちら(お山)の夜は本当に涼しいのです。
白雪 URL 2007/08/13(Mon)11:01:57 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>いいねえ、広いお庭。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?広いお庭が欲しい。。。

>楽しいですねえ。ワンとお出かけ。
>さすがにスピッツは昼間は連れて歩けません。
>全員涼しいお部屋で昼寝三昧です。

やっぱ北海道も´´(;´ρ`A)アチィ・・・??

>お出かけは朝5:30と夕方5:30〜です。
>札幌の暑さごときでなに言ってるの!甘いわよ!!と叱られそうですね。 
>札幌では「ラクヨウ」という一番人気のあるキノコが出始めましたよ。
>こちら(お山)の夜は本当に涼しいのです。

やっぱそっちは夜が涼しいのね~
いいな~
連日熱帯夜の下町。。。
あのまま公園で寝て居たかった・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?プーだろうが、。。
【2007/08/13 13:37】
こっちもあじぃーの。
あじ~ぃ。
冷や汗じゃない本当の汗が(^^ゞ流れてる~
エンジョイ~ホットサマ~
拓美家~
気は優しくて力持ちのパパさん。。。
うっ。羨ましい光景だはっ。
はっ。何を書いてるのか?
暑さは北国の境をも越えたぞ!
頭がうにになってきたのでお家に帰ってお返事書こうっと(^^ゞ
チビ拓ちゃんの順調な一歩一歩。
と、つても素敵だね~\(^o^)/
ぶべはは URL 2007/08/13(Mon)09:29:14 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>あじ~ぃ。
>冷や汗じゃない本当の汗が(^^ゞ流れてる~

(⌒▽⌒)アハハ!
そっちも´´(;´ρ`A)アチィ・・・??

>エンジョイ~ホットサマ~
>拓美家~
>気は優しくて力持ちのパパさん。。。
>うっ。羨ましい光景だはっ。
>はっ。何を書いてるのか?
>暑さは北国の境をも越えたぞ!

(→o←)ゞあちゃー
境目越えて届いてしまったか??
ぶぶちゃんべいちゃん無事か??
焦げてないか??

>頭がうにになってきたのでお家に帰ってお返事書こうっと(^^ゞ
>チビ拓ちゃんの順調な一歩一歩。
>と、つても素敵だね~\(^o^)/

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
素適ね。。。
笑えるかも。。。
頭ウニウニナ内にお家に帰ってクールダウンしておくれ♪
【2007/08/13 13:32】
無題
拓ママさん、パパさんも今日はお休みですか?毎日暑いのに、お出かけで、大丈夫ですか?こうして、みんなでお出かけして、拓美ちゃんは楽しそうね。お外って楽しいんだって思うことが大切ですね。
さて、暑い今日もお出かけですか?
涼しい所ならいいけど、お日様かんかんは
熱中症になりますから気をつけてお出かけください。
エメラルド URL 2007/08/13(Mon)08:37:31 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓ママさん、パパさんも今日はお休みですか?

(⌒▽⌒)アハハ!
パパはこれでも毎日仕事してますよ~
お盆休みはどうなるのか??

毎日暑いのに、お出かけで、大丈夫ですか?こうして、みんなでお出かけして、拓美ちゃんは楽しそうね。お外って楽しいんだって思うことが大切ですね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
この時期に頑張らないと。。
とか勝手に思ってるわ~

>さて、暑い今日もお出かけですか?
>涼しい所ならいいけど、お日様かんかんは
>熱中症になりますから気をつけてお出かけください。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今のトコ小雨だけど、、、
お昼には´´(;´ρ`A)アチィ・・・よな~
【2007/08/13 08:42】
別荘ね
舎人公園にパパさん手作り別荘建てましたか。気温は高いけれど、風があって
緑の中は最高の場所でちゅよ

そうね~小さな拓ちゃんは、伸びた
草もジャングルよ。

至れり尽せりでお出かけ準備が
大変なのよね、拓ちゃんの荷物が
一番多かったりして、
rekuは忘れ物名人で、こんな時は
後悔ばかりです。

パパ&ママ&拓ちゃん、水分補給
怠りなくね♪
って...ビールがあるか□"""
reku URL 2007/08/13(Mon)08:19:02 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>舎人公園にパパさん手作り別荘建てましたか。気温は高いけれど、風があって
>緑の中は最高の場所でちゅよ
>
風が気持ちよかったわ~

>そうね~小さな拓ちゃんは、伸びた
>草もジャングルよ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
埋もれてました。。。

>至れり尽せりでお出かけ準備が
>大変なのよね、拓ちゃんの荷物が
>一番多かったりして、

まるで夜逃げのような荷物かかえてますが。。

>rekuは忘れ物名人で、こんな時は
>後悔ばかりです。
>
私も昨日クッション忘れた、、、
お尻が痛かった。。。

>パパ&ママ&拓ちゃん、水分補給
>怠りなくね♪
>って...ビールがあるか□"""

(⌒▽⌒)アハハ!
ビールじゃ、、水分補給にならないかも。。。
8Lの水積んでますよ~♪
【2007/08/13 08:38】
無題
こんどは舎人公園ですか!
毎日毎日楽しそうですね~。
暑いのにお疲れ様です( ^-^)_旦~
拓美ちゃんもいろいろ連れて行ってもらって楽しいですね!
次は水元公園などいかがですか?
みかん URL 2007/08/13(Mon)03:51:40 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>こんどは舎人公園ですか!
>毎日毎日楽しそうですね~。

(⌒▽⌒)アハハ!
時間が空くとお出掛けのパターンに。。

>暑いのにお疲れ様です( ^-^)_旦~
>拓美ちゃんもいろいろ連れて行ってもらって楽しいですね!
>次は水元公園などいかがですか?

水元ね~
あそこにもランできたんだよね~
【2007/08/13 08:34】
ホントあちーよね(≧∀≦)
毎日毎日ホント焦げそうですよね(爆)
ぷぷぷこんな大きなお庭とかあるといいよね♪
でも草ボウボウは困るな(笑)
拓ちゃんマッサージ気持ちよさそー^^
今日お出かけなんですね
焦げるので(爆)気をつけて行って来て下さいね!
ミュウママ 2007/08/13(Mon)01:31:35 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>毎日毎日ホント焦げそうですよね(爆)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ干物に。。。

>ぷぷぷこんな大きなお庭とかあるといいよね♪
>でも草ボウボウは困るな(笑)

草刈はしたくないかも。。。

>拓ちゃんマッサージ気持ちよさそー^^
>今日お出かけなんですね
>焦げるので(爆)気をつけて行って来て下さいね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
*::::*☆ありがとう☆*::::*
ってパパいつ仕事。。??
今日はパパ抜きですが、、、
【2007/08/13 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]