忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けが。。。
毎日毎日光化学スモック
毎夜毎夜熱帯夜の下町。。。
皆様如何お過ごしでしょうか??
世間様ではお盆休み・・らしいが。。。
休みはなく。。
しかし何気に毎日ブログに登場している拓パパ。。。
休みではないが、、
何気に時間が空く。。。
まぁ気ままに仕事してます、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
真剣に仕事してくれよ、、、

で。。拓美ですが、、
誠残念な事に。。。


あの、フアフアだった
拓美。。。

可愛らしかった
拓美。。。

ボサボサムクムクとした
拓美が、、、、
居なくなってしまった、、、、
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

其れは昨日のことだった。。。
朝1番の仕事を終え。。
10時ごろ一時帰宅をしたパパと
ブランチを食べに行き、、

ハッシュドコンビーフ&ポーチドエッグ

ビールにサラダ。。。

モーニングの朝定。。


シッカリデザートまで平らげ。。。
満足♪な拓ママだったが。。
家に帰ると。。

これ↑の代わりに。。

コイツ。。。が。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
けが。。。怪我。。。
毛が無くなった拓美・・
拓ママがムシャムシャ飯喰ってる間。。
拓美は初トリミング。。

やってしまった

まるぼうずサマーカット


お耳と尻尾は揃えてもらっただけ
チョンボも残してもらいました。

(*'-'*)エヘヘ
さっぱりちまちた~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ままおいちいにおいがちまちゅ。。

あたちにかくれてたべたでちゅね。。。
ゆるりとよいしょ♪
優しいぶべははさんから

沢山のお届け物が。。

アニマル・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな拓ママ好みの
お洋服♪

サッポロk珈琲館の珈琲

北海道のお菓子が一杯

ふくろうの置き物
←から拓パパ・初代・拓郎・2代目・拓ママ
と、なっております♪

ぶべははさん手作りのラベンダーポプリ♪

シーズーのタオルハンカチに
拓美のボーロまで...


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

(*'-'*)エヘヘ珈琲立ててお菓子食べて、、、



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんか拓ママ歓んでないかい??

(^w^) ぶぶぶ・・・拓美は

トリミング疲れで爆。。。
こりゃ。。
セッかくのお洋服もモデルは後日だわね~
ぶべははさん
ご馳走さまです♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵!拓ちゃん
拓ちゃん、いいじゃない。
うちのお隣のレオ君(シーズーの男の子)も超サマーカット&お耳お口、しっぽふさふさ。
すっきりしていてユーモラス。
かわいいですよ。この髪型。
白雪 URL 2007/08/16(Thu)22:18:37 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>拓ちゃん、いいじゃない。
>うちのお隣のレオ君(シーズーの男の子)も超サマーカット&お耳お口、しっぽふさふさ。
>すっきりしていてユーモラス。
>かわいいですよ。この髪型。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
チョンボつきマルガリータ
これで猛暑を乗りくるわよ~
【2007/08/17 10:07】
さっぱり~
毎日暑いが合言葉になってしまってるね
夏はやっぱりサマーカットがいいよね
拓美ちゃんさっぱりしてよかったね~
miyabi URL 2007/08/14(Tue)22:31:15 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>毎日暑いが合言葉になってしまってるね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
他に挨拶無いのか!!!( ̄o ̄;)ボソッ

>夏はやっぱりサマーカットがいいよね
>拓美ちゃんさっぱりしてよかったね~

(⌒▽⌒)アハハ!
サッパリ♪
お散歩後アンヨ洗うのも楽チンだよ~♪
【2007/08/14 22:54】
やややややや
またもや、拓ママが・・・
失礼プロでしたか、
丸刈りは初め抵抗がありました、
だんだん、見慣れてくるんです。

本と、足長いです、顔大きいです、
正しくは頭が大きいのか。

昼からビールいいな。
ミキサー・タカ 2007/08/14(Tue)20:10:04 EDIT | RES
Re.ミキサー・タカさん♪
>またもや、拓ママが・・・
>失礼プロでしたか、

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

>丸刈りは初め抵抗がありました、
>だんだん、見慣れてくるんです。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
洗脳されてくるでしょ??

>本と、足長いです、顔大きいです、
>正しくは頭が大きいのか。
>
( ̄~ ̄;) ウーンとね
顔の毛残してもらったの。。。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!顔小さすぎるの。。
バランス取れないんだわ。・。。( ̄o ̄;)ボソッ

>昼からビールいいな。
>
ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
拓ママ運転しないカラね♪
拓パパ仕事の合間だったから
ママが代わりに飲んでやった☆
鬼嫁???
【2007/08/14 20:20】
足長いね~
外食うまそ~
最近外食っつたら・・・
サイゼリアかはなまるうどんばっかし(笑)
チープ&スピーディー♪

拓美ちゃんサマーカット似合ってる!
ちょっとレディーにみえますね。
それに足がながいよ~ビックリした(笑)
梅香. URL 2007/08/14(Tue)19:03:54 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>外食うまそ~
>最近外食っつたら・・・
>サイゼリアかはなまるうどんばっかし(笑)
>チープ&スピーディー♪
>
早いのが1番
安いの大歓迎じゃ~

>拓美ちゃんサマーカット似合ってる!
>ちょっとレディーにみえますね。
>それに足がながいよ~ビックリした(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!切ったど~!!
足、長いでしょ。。
シーズの長さじゃないような・・
身体も長いが足も長くなるのか??
楽しみだな~♪
【2007/08/14 20:16】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ビックリしたでチュよ(^▽^;)
毛がだったのなC=(^◇^ ; ホッ!

拓ママさんとパパさんが朝定食べてる間に
拓ちゃんはサマーカットでチュね(*^-^)ニコ
可愛い(●^o^●)
触ったら気持ち良いだろうなぁ~♪

わぁ~いっぱい贈り物を頂いたのね♪
フクロウの置き物可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...
羊羹にキャラメル、バター飴♪
ドレから食べようかしら?
迷いそうですね=*^-^*=にこっ♪
URL 2007/08/14(Tue)17:40:31 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

>ビックリしたでチュよ(^▽^;)
>毛がだったのなC=(^◇^ ; ホッ!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
(-人-)ごめんよおぉ

>拓ママさんとパパさんが朝定食べてる間に
>拓ちゃんはサマーカットでチュね(*^-^)ニコ
>可愛い(●^o^●)
>触ったら気持ち良いだろうなぁ~♪
>
まだサ毛がやわやわだから
気持良さが半減だわ~

>わぁ~いっぱい贈り物を頂いたのね♪
>フクロウの置き物可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...
>羊羹にキャラメル、バター飴♪
>ドレから食べようかしら?
>迷いそうですね=*^-^*=にこっ♪

(*'-'*)エヘヘ
マリモ羊羹から喰っちゃいました。
ペロン♪ゴチソウ様~っし・・・
【2007/08/14 22:51】
うひょ~!!
チビ拓ちゃん、大変身!!
こうやって見るとアンヨが長いのね。
パパさんとのお風呂タイムが、ますます
楽しめるね♪

夏バージョンのちび拓ちゃん、お洋服で
オシャレもエンジョイだ~♪
じゅうべえママ 2007/08/14(Tue)17:05:11 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、大変身!!
>こうやって見るとアンヨが長いのね。

(⌒▽⌒)アハハ!
足がサあった。。。
ッて当たり前なんだけど。。
足長かった。。。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>パパさんとのお風呂タイムが、ますます
>楽しめるね♪
>
>夏バージョンのちび拓ちゃん、お洋服で
>オシャレもエンジョイだ~♪
>
今まで着れなかったお洋服が入るように。。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
1回は着せてやる。。。
といきごんでは居るのだが。。。
【2007/08/14 17:37】
一瞬緊張!
タイトル~読み進み~
わはは~ぁ(^.^/****ギャフン
お料理飛ばして見てたかしら~!
ケガケガu*.*u::

毛が毛が"""だった(ホッ)
お耳も良くなりつつですが、
拓ママさん~用心しましたね。
サマーカットもちょう可愛い
拓ちゃんさっぱりして、楽チンかな♪

日焼けにご用心でちゅ!

たくさんの北海道の名産*プレゼント
素敵なものばかりです。
reku URL 2007/08/14(Tue)16:23:32 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>タイトル~読み進み~
>わはは~ぁ(^.^/****ギャフン
>お料理飛ばして見てたかしら~!
>ケガケガu*.*u::
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
(-人-)ごめんよおぉ
真夏のサスペンス。。
頭のなか。。うに。。いくら。。。

>毛が毛が"""だった(ホッ)
>お耳も良くなりつつですが、
>拓ママさん~用心しましたね。
>サマーカットもちょう可愛い
>拓ちゃんさっぱりして、楽チンかな♪
>
一気にサイズもダウン・・
ニャハハ(*^▽^*)
rekuさんさんドレスが丁度いいぞオ♪
>日焼けにご用心でちゅ!
>
>たくさんの北海道の名産*プレゼント
>素敵なものばかりです。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
北の銘菓に舌鼓、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
豚さん▼o・_・o▼コンニチワン♪
【2007/08/14 17:38】
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
涼しそう~♪
可愛いじゃ~んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
夏だし~
女子も解放的になるのよね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

これでドックランでドロドロになっても
ラクちんだぜ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
かかもっちー URL 2007/08/14(Tue)16:17:46 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>涼しそう~♪
>可愛いじゃ~んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>夏だし~
>女子も解放的になるのよね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>これでドックランでドロドロになっても
>ラクちんだぜ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お散歩後アンよあらうの楽々♪
念願だったマルガりーじゃ。。。
【2007/08/14 17:32】
無題
拓美ちゃん、ついにサマーカットしましたね。とっても涼しそうだけど、初めての事でお疲れぎみですね。
沢山の北海道のプレゼント、どれも美味しそう。早速頂いちゃったようですね。
ふくろう、家族分って嬉しいですね。
エメラルド URL 2007/08/14(Tue)10:50:48 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓美ちゃん、ついにサマーカットしましたね。とっても涼しそうだけど、初めての事でお疲れぎみですね。

(^w^) ぶぶぶ・・・
トリマーさんと思い切り遊んできたようです。。。

>沢山の北海道のプレゼント、どれも美味しそう。早速頂いちゃったようですね。
>ふくろう、家族分って嬉しいですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
5羽のふくろうちゃん
パパから拓郎初代も2代目も。。
揃っているんですよ~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/08/14 11:43】
無題
おはよう~さん♪
さっぱりマルガリータになったね。
チョンボもカワイイ。
拓美ちゃん、この夏はこれで乗りきれるかなぁ?
えり 2007/08/14(Tue)06:51:15 EDIT | RES
Re:えりさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>おはよう~さん♪
>さっぱりマルガリータになったね。
>チョンボもカワイイ。
>拓美ちゃん、この夏はこれで乗りきれるかなぁ?
>
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
けが。。。ない。。。
一回りいや2回りは小さくなるよね~♪
【2007/08/14 08:04】
無題
怪我?ってあせっちゃいました。
毛が?でしたね!
サマーカットすっきりしましたね!
これで暑さも少しは楽かな?
たくさんのプレゼントよかったですね~。
お洋服拓美ちゃんに似合うかな?
みかん URL 2007/08/14(Tue)04:04:55 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>怪我?ってあせっちゃいました。
>毛が?でしたね!
>サマーカットすっきりしましたね!
>これで暑さも少しは楽かな?

洋服が1サイズ半小さいのでOK!!に。。

>たくさんのプレゼントよかったですね~。
>お洋服拓美ちゃんに似合うかな?

(*'-'*)エヘヘ
今日着せてみるつもりですよ♪
【2007/08/14 08:03】
な~んだ・・・
私も、怪我だと思って・・・
あせっちゃいましたよぉ~!!!
ふ~よかった。何もなくて・・・(^_^;)
まぁ~たくさんのプレゼントいいですね~!
拓ママさんはアニマル柄お好きなのね!^m^
おつじぱんだ URL 2007/08/14(Tue)01:32:11 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>私も、怪我だと思って・・・
>あせっちゃいましたよぉ~!!!
>ふ~よかった。何もなくて・・・(^_^;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(-人-)ごめんよおぉ
真夏のスリルを。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>まぁ~たくさんのプレゼントいいですね~!
>拓ママさんはアニマル柄お好きなのね!^m^

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
拓ママ=アニプリ。。。
年のせいか??
【2007/08/14 08:01】
びっくりした(爆)
怪我したのかと・・・ビックリしたよ(爆)
拓ちゃんスッキリしたね(≧∀≦)
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
ママ好みでたくさんのプレゼントですね♪
ミュウママ 2007/08/14(Tue)01:11:41 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>怪我したのかと・・・ビックリしたよ(爆)
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ちょっとスリルとサスペンスを。。

>拓ちゃんスッキリしたね(≧∀≦)
>スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

長さ略1cmマルガリー手前のサマーカットです。。

>ママ好みでたくさんのプレゼントですね♪

(^w^) ぶぶぶ・・・
でしょ~
珈琲ゼリー作ろうかな??
【2007/08/14 07:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]