忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小豹??
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
酷暑、、、
涼しさ抜群の富士山だって
18℃だか14℃だかという
記録を破った昨日。。。

出てはイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
外は危険だ!!

( ̄~ ̄;) ウーン
ネタね。。
家の中ではたがが知れてるけど。。。
頂いた
お洋服でもUPしましょうか・・・

マルガリー状態の拓美。。。
何気にサイズが小さくなりました。。
シーズーの毛ってボリュームがすごいのよ

これが

泥除け。。
拓美が付けると
金太郎の腹掛け。。。
五月蝿い、、
遊ぶモードに入ってる拓美に
アイコンは効かない、、、

で上に甚平さんを

遊ぶ~!!と叫ぶ!!
シバシ遊んで。。
落ち着かせ
レッツ・トライ!!

シット

ダウン。。
足が。。長い~♪
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
拓美なのに足がある~
恐らく初代の2倍の長さが。。。

ポージング・・・
って
やっぱ無理??

顔真っ直ぐが基本なんだけど。。。


ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!か。。。
どうしてもカメラ気になるようである。。

チビ拓が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
まぁ、、、
拓美だもんね。。。
上等かな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
涼しそうだね
拓ちゃん、さっぱりと涼しそうになったね
夏はやはりサマーカットがわんこには
楽だと思うねー

れぐはこの前やったよ。
私がやったから、少しトラになりました。
とんとママ URL 2007/08/15(Wed)23:13:37 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん、さっぱりと涼しそうになったね
>夏はやはりサマーカットがわんこには
>楽だと思うねー
>
ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
シャンプー後ドライが楽だよね~

>れぐはこの前やったよ。
>私がやったから、少しトラになりました。

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
れぐちゃんカットさせた??
いい子だねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
羨ましいわ~
【2007/08/15 23:40】
無題
こんばんわ
今日、ドッグランでご一緒いただいたこば&ココです。
今日はありがとうございました。
家の近くにドッグランがないので、久しぶりにココも私も楽しかったです。
また遊んでくださいね。
たくちゃん、ご主人様にもよろしくお伝えください。
こば URL 2007/08/15(Wed)21:45:05 EDIT | RES
Re:こばさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>こんばんわ
>今日、ドッグランでご一緒いただいたこば&ココです。
>今日はありがとうございました。

今日は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
そして♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>家の近くにドッグランがないので、久しぶりにココも私も楽しかったです。
>また遊んでくださいね。
>たくちゃん、ご主人様にもよろしくお伝えください。

楽しい時間を*::::*☆ありがとう☆*::::*です
機会があったらまたご一緒させてくださいね♪
【2007/08/15 22:05】
もう一度挑戦
二度目のコメはいるかな~
内容コピペっておけば良かったなり。

甚平スタイルお似合いよ。
ほんとアンヨ長いよね~

じっとしてるところ写すの大変でしょう(笑)
まだまだ遊びたい年頃だもんね。
其の割りにステイポーズ様になってる~
梅香. URL 2007/08/15(Wed)18:40:05 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>二度目のコメはいるかな~
>内容コピペっておけば良かったなり。
>
(→o←)ゞあちゃー
また“〆(^∇゜*)カキコ♪できないか。。
(-人-)ごめんよおぉ

>甚平スタイルお似合いよ。
>ほんとアンヨ長いよね~
>
(▼-▼*) エヘ♪
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
足。。無駄に長いような。。気が・・

>じっとしてるところ写すの大変でしょう(笑)
>まだまだ遊びたい年頃だもんね。
>其の割りにステイポーズ様になってる~

写真撮るのに
アイコン叫びまくり。。。
余計に疲れた。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/08/15 21:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

甚平さん=*^-^*=にこっ♪
似会ってて可愛いわ♪

毛でもこもこで解らなかったけど
手足が長いのね♪
URL 2007/08/15(Wed)16:53:04 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>甚平さん=*^-^*=にこっ♪
>似会ってて可愛いわ♪
>
(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>毛でもこもこで解らなかったけど
>手足が長いのね♪

(^w^) ぶぶぶ・・・
結構長いよね~
初代の2倍はあるかと・・・
【2007/08/15 21:23】
かわいい^^
甚平さん、似合ってるわ~
って、レディなのに嬉しくない?笑
すっきりサマーカットになったわね♪
うちも同じくらいの短さだと思うけど
お手入れは楽だし、ワンコにも人にも優しいサマーカットよね。笑

でもさ!
この前の記事のタイトルが「けが・・・」だったので、ケガしたのかと思ってびっくりだったわよ~(^▽^;)
よかった!「毛が・・・」で。ぷぷぷ。
ちょここ URL 2007/08/15(Wed)14:03:51 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>甚平さん、似合ってるわ~
>って、レディなのに嬉しくない?笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レディ。。。
程遠い言葉ね~♪

>すっきりサマーカットになったわね♪
>うちも同じくらいの短さだと思うけど
>お手入れは楽だし、ワンコにも人にも優しいサマーカットよね。笑
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
洗うの楽だよね~
ドヤイヤーいらないし。。。

>でもさ!
>この前の記事のタイトルが「けが・・・」だったので、ケガしたのかと思ってびっくりだったわよ~(^▽^;)
>よかった!「毛が・・・」で。ぷぷぷ。

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
たまには真夏のミステリー。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/08/15 21:21】
無題
甚平さんとってもよく似合ってるわ!
サマーカットで涼しくなってよかったね~。
姫は相変わらずボサボサだから下界に降りてきてすでに行き倒れになってます~。
エコ URL 2007/08/15(Wed)11:47:17 EDIT | RES
Re:エコさん♪
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

>甚平さんとってもよく似合ってるわ!
>サマーカットで涼しくなってよかったね~。

(⌒▽⌒)アハハ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>姫は相変わらずボサボサだから下界に降りてきてすでに行き倒れになってます~。

やっぱ向こうは涼しかったよね
姫ちゃん下界に降りてきて
大丈夫か??
八ヶ岳ワンコになりたかった??
【2007/08/15 11:59】
無題
スリムなボディになったわね^^
うんうん足長いかも!わんこってホンとに足細いよね うんうん。
レオパード柄の服・・・金太郎(爆)(><)甚平さんがさまになってます(^^)v

酷暑の夏。人もわんこも注意が必要ね!
昼食まではクーラーの要らない私ですが、息の荒いマーヤの為に、つけてやってよ。。。
おぎわん URL 2007/08/15(Wed)11:32:53 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>スリムなボディになったわね^^
>うんうん足長いかも!わんこってホンとに足細いよね うんうん。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
羨ましい。。。拓ママです。。

>レオパード柄の服・・・金太郎(爆)(><)甚平さんがさまになってます(^^)v
>

毛が無くなって洋服が自由自在に脱ぎ着ができます。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>酷暑の夏。人もわんこも注意が必要ね!
>昼食まではクーラーの要らない私ですが、息の荒いマーヤの為に、つけてやってよ。。。

やっぱσ(・д・*)コッチに比べて涼しいのか??
マーヤちゃんは´´(;´ρ`A)アチィ・・・のいやなのね~
我が家のエアコンフル回転だわ~
【2007/08/15 11:52】
無題
たくしゃ~ん、ガリガリに夏痩せしちゃったのね~。食べさせてもらえないのぉ?(^.^)へへ。
涼しそうで、足も細くて長くて、うらやましいじょ~。
毛っ毛がなくなった分体重も減ったでしょ
~。
danまま URL 2007/08/15(Wed)11:08:38 EDIT | RES
Re:danままさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>たくしゃ~ん、ガリガリに夏痩せしちゃったのね~。食べさせてもらえないのぉ?(^.^)へへ。

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
そうなのよ~
ひもじくてご飯お代わりできないの。。。

>涼しそうで、足も細くて長くて、うらやましいじょ~。
>毛っ毛がなくなった分体重も減ったでしょ
>~。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
毛ってヤッパリ軽かった。。。
只今ジャスト3.1kg
筋肉バリバリ♪
マッチョ目指しているみたいよ~
【2007/08/15 11:48】
無題
拓美ちゃん、豹柄も着こなしてますね~。
ちょっとワイルドになっても顔が幼くて恐さを感じさせなくていいわ!
アンヨもちゃんと見えてますね。
そういえば、今日はみかんさんのオフ会があるけど、行けるのかな?
エメラルド URL 2007/08/15(Wed)09:45:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓美ちゃん、豹柄も着こなしてますね~。
>ちょっとワイルドになっても顔が幼くて恐さを感じさせなくていいわ!

(⌒▽⌒)アハハ!
やはり迫力不足のようです☆

>アンヨもちゃんと見えてますね。
>そういえば、今日はみかんさんのオフ会があるけど、行けるのかな?

これが。。。拓パパ次第。。。
まだ返事ができない、、、
予定が立てれない我が家って。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
【2007/08/15 10:06】
無題
ずずっずずっ(^^ゞ
あはっ。かんおけから(MRI)からできていたじょ~はぁ。
昨日は色白のぶべははでした。
ふわっふわっのチビ拓ちゃんもかわいいけどつるつる・・いやマルガリータもかわいい♪
泥除けのみのチビ拓ちゃんが妙に色っぽく感じます。
なはっ。この柄のみが目にはいり・・・
服の構造がわかってなかった・・・
そんなのを送ったのぶべははですの。
ほほっ。
これきて豹柄のハンドルと同化したり~
豹柄のクッションと同化したり~
してみてねっ!
ふくろうさんたちにぶべははは幸せの祈りのこめておくりました♪
今日までぶべちちが休み。
ちょっと甘えてぶぶとべいの散歩がかりをしてもらって。
ほほ~っ。食器もあらってあるよ♪
お医者さんがね。身体を休ませるようにって。いつも休んでるんだけど。
ぶべちちに言ってくれたらしい\(^o^)/
ぶべはは URL 2007/08/15(Wed)09:14:35 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ずずっずずっ(^^ゞ
>あはっ。かんおけから(MRI)からできていたじょ~はぁ。
>昨日は色白のぶべははでした。

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
大丈夫か??
なわきゃないだろうが、、、、

>ふわっふわっのチビ拓ちゃんもかわいいけどつるつる・・いやマルガリータもかわいい♪

やっとカットができた~♪

>泥除けのみのチビ拓ちゃんが妙に色っぽく感じます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イロッポ??
セクシー路線走るか??

>なはっ。この柄のみが目にはいり・・・
>服の構造がわかってなかった・・・
>そんなのを送ったのぶべははですの。

(*'-'*)エヘヘ
W構造になっていたよ~♪

>ほほっ。
>これきて豹柄のハンドルと同化したり~
>豹柄のクッションと同化したり~
>してみてねっ!

(*'-'*)エヘヘ
カメレオン拓美ですね~

>ふくろうさんたちにぶべははは幸せの祈りのこめておくりました♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
拓郎の分まで゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>今日までぶべちちが休み。
>ちょっと甘えてぶぶとべいの散歩がかりをしてもらって。
>ほほ~っ。食器もあらってあるよ♪
>お医者さんがね。身体を休ませるようにって。いつも休んでるんだけど。
>ぶべちちに言ってくれたらしい\(^o^)/

(⌒▽⌒)アハハ!
いる間はうーんと甘えて楽をするのじゃ。。。
体が資本なのじゃ~
無理しちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

色々と♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
美味しかった♪
【2007/08/15 09:23】
可愛いでごじゃる♪
豹柄甚平、イケてます!!
ちょっと、ギャル入ってる♪

最近の子はアンヨが長いのかな?
スタイル、いいでちゅ~♪
じゅうべえママ 2007/08/15(Wed)08:49:54 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>豹柄甚平、イケてます!!
>ちょっと、ギャル入ってる♪
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
現役ギャルでし。。
ブィブィちゃんでし。。。

>最近の子はアンヨが長いのかな?
>スタイル、いいでちゅ~♪

ねェ~
この大食漢のくせに
スタイルがスラーっと。。。。
羨ましい。。。[壁]ー゜)ジッ→→→ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ←←←ジッ(゜ー[壁]
【2007/08/15 08:54】
無題
拓美ちゃん足ながいですね~。
初代とはちがうのね(´∇`)
甚平似合ってるわ~。
おしゃれさん♪
これきてお出かけできたら楽しいですね~!
みかん URL 2007/08/15(Wed)07:15:25 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん足ながいですね~。
>初代とはちがうのね(´∇`)

(⌒▽⌒)アハハ!すでに初代の倍はあろうかと。。。

>甚平似合ってるわ~。
>おしゃれさん♪
>これきてお出かけできたら楽しいですね~!

(^w^) ぶぶぶ・・・
足が長いお陰で甚平着ても
ちゃんと足が見える、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/08/15 08:50】
おはよう~~♪
毎日早起きな我が家です。
拓ちゃん足長いのね~杏姫も長いよん。
多分パパさんが長いから似たのかな~??

えり 2007/08/15(Wed)06:50:47 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>毎日早起きな我が家です。

(⌒▽⌒)アハハ!
我が家も5時には朝ン歩いってる~

>拓ちゃん足長いのね~杏姫も長いよん。
>多分パパさんが長いから似たのかな~??
>
パパさん足長パパさんだったのね~
遺伝か??
拓ママのパパも足長かったが。。
何で???
>
【2007/08/15 08:48】
動くから大変だぁ~!!
ワンちゃんて、どうしても動いちゃうから、
静止画像を撮るのは大変だよね!^m^
でも、したから4枚目のと、最後のなんて、
よく撮れているのではないでしょか?(^^)
これって、甚平なのね?かわいい~♪
お腹に巻いてるのが泥除けなんだ・・・なるほど(^。^)b
おつじぱんだ URL 2007/08/15(Wed)01:12:02 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>ワンちゃんて、どうしても動いちゃうから、
>静止画像を撮るのは大変だよね!^m^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まださアイコン完璧じゃないからさ~

>でも、したから4枚目のと、最後のなんて、
>よく撮れているのではないでしょか?(^^)

(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>これって、甚平なのね?かわいい~♪
>お腹に巻いてるのが泥除けなんだ・・・なるほど(^。^)b

うん!(^^)
腹掛け付き甚平さん♪
か♪わ♪い♪い~♪のだ~♪
【2007/08/15 08:46】
こんばんわ!
そうそう!この暑いのに外出は危険です(爆)
家が1番涼しいくていいですよね♪
ちび拓ちゃん足が長いわ(≧∀≦)
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
ミュウママ 2007/08/15(Wed)00:27:49 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>そうそう!この暑いのに外出は危険です(爆)
>家が1番涼しいくていいですよね♪

(⌒▽⌒)アハハ!
おでかけするのも命かげ~

>ちび拓ちゃん足が長いわ(≧∀≦)
>スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
足あった!!
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
何気に長い。。。
羨ましい。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/08/15 08:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]