忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミドレンジャー
Eコッカー♪マーブル♪成長記
まーママさんから
バトンが、、、

question1: 身長は?
153cmです。

question2:髪型は?
毛先15cmに天使の輪。。。
が出来ないくらいのベリーショート・・
長い個所でも10cm。。
( ´∀`)ヵヵヵ
入院前に思い切りカットしました。。

question3:好きな髪型は?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・・・
何気に今の髪型。。。
洗うの楽チン・・・
何よりドライヤーいらない。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?



question4:目について
右目0.8
左目O
ッテ視力じゃない??
ってか。。。
くっきり二重♪

に憧れる。。一重です

question5:顔は?
目が二つ
鼻が埋もれて
口も在ります。。。
こら!!
ホームベース型・・・


question6:誰に似てる?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
いちばん似ているのは
亡くなった・・
曾祖母に。。。
って。。。
誰もうちの大婆しらんだろう・・・

髪が長かった頃は
シーズーに似てると。。。・・
頭の上でオチョンボ1個
まるでフルコートシーズーのようだった。。。
低い鼻もシーズーそっくし。。。
って、、、ほっとけ~!!



question7:1日で好きな時間は?
ブログで
友ワンU・x・U ワンワン!!見ているとき
癒されますね~

question8:自分はどんな風に見られてる?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうでしょう。。。
人からの評価。。。
あまり気にしないほうです~

question9:送り主の事は好き?
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
実際お会いした事も在ります
優しさがにじみ出てるような方です♪


question10:送り主の第一印象は?
印象。。
優しそうなワンママさんだな~
とあの細さが。。。うらやましい~

question11:送り主との出会いは?
ブログママのみかんさん
と一緒に。。。
みかんさんのオフ会で。。。
って初代が亡くなったばかりでオフ会には
参加しなかったのですが。。


quesution12:送り主の事をどう思う。
やっぱ
優しいワンママさんだと。。。


question13::送り主を動物にたとえると?
(^ー^* )フフ♪
バンビちゃん♪

question14:恋はしてますか?
もちろん♪

question15:それはどんな人?
ヒ。。。人・・・
でしたか・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アニマじゃ。。ダメ??゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ??



次にバトンを受け取った方は、タイトルにレンジャー名をつけるようにしてください。

 
  緑レンジャー:拓ママさん

とご指名を受けた
拓ママでした。。。
緑。。。一番好きな色。。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
渡す。。相手ね・・・

シバシ。。
考える。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
誰かネタが無い時に
使ってヤッテ下さい。。。
(-人-)ごめんよおぉ

画像使いまわし。。。( ̄ー『+』)敵発見!!




変わりに・・
拓美ジャー テーマソングを。。



たまに厳しくレッツレッツレッツ
初代レッドは裏に回された
伏せろ!馳せろ!攻めさせろ!
やれと言われればやるけどさ

パッション&ウォーク
無言電話の主はだれ

街の平和を守るため
(実は飲むため~)
みんなの安全守るため
(実は飲むため~)

拓美ジャーが歌ってる
拓美ジャーに任せなさい

以上。。。


拓美レンジャーテーマソングより。。。


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
代りになって。。。。

今日はまたもや新宿に。。。
ッテ、、ことで
何時になるやら。。。( = =) トオイメ 
コメ欄は〆させて・・・
後で遊びに。。。行かさせていただきます。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]