忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も。。。
集中豪雨で
各地に被害が。。。
皆様・・ご無事でしょうか?・
被害地区の皆様のご無事を祈っております。


28日
朝は・・・
まだ。。。小雨が残り。。。

新宿に着いたのは・・・
6時15分・・・

って。。。
すでに4人のかたが・・・
ハヤ。。。。

7時まで。。
この薄暗い中で。。(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
7時に再来機が作動。。。

掲示板に
自分の番号が出てくるのを。。
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪・・・
#、、、AM8;30~9;00までの予約の人たち。。

って、、ことで、、、
無事何事も無く。。??
帰って着ました。。
って、、か。。
来週また。。行くけど。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

地元に着いたら

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ・・・
雨止んでる・・
ならば。。。

オチャンポに~

うれちい~


いってくるでちゅ~

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


ここでちゅ。。よ~

やっぱ・・オンモでちゅね~

でた~
シーズースマイル♪

飛び掛るのは。。NGだろ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
後はまとめて
スライドで。。



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
結局。。。2時過ぎには
また。。雨が。。。シトシト。。。
遠くで雷も・・・
カケッコできたからまだよかったよね~

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
自分の病院だけ雨に降られなかった・・
コレって。。。日頃の。・
おこない。。。

じゃないわな。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れさまでした~ぁ
病院は何時も早くからで大変ですね。

ます。。昨日のバトンで大笑いさせって
頂きました(^-^)...♬

スライドをのんびり~
綺麗な緑と可愛い拓ちゃんを見ているのが
至福の一時です。
・・パパのアンヨもチョイ出も・・・
reku URL 2008/08/29(Fri)21:40:31 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>お疲れさまでした~ぁ
>病院は何時も早くからで大変ですね。
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
送ってもらうには早くじゃないと。・・

>ます。。昨日のバトンで大笑いさせって
>頂きました(^-^)...♬
>
( ´∀`)ヵヵヵ
愛の戦隊拓レンジャー♪

>スライドをのんびり~
>綺麗な緑と可愛い拓ちゃんを見ているのが
>至福の一時です。
>・・パパのアンヨもチョイ出も・・・

(='m') ウププぶっとい足が、、、
お目汚しを、、、

今夜も雷ききちゃん
大丈夫か??
【2008/08/29 23:08】
もちろん、日頃のお・こ・な・い・です!!
朝早いんですね。
私がその時間に新宿となると、始発に乗っても間に合いません。スムーズに行って6時45分かなあ・・。
拓美ちゃん、おんも嬉しいでちゅね♪
いっぱい走った後だから、雨こんこんでもいいでしゅよね~♪
ママと同様(??)やっぱり日頃のいい子ちゃんでしゅか❤
週末はお天気回復しそうですよ。

スライドショーの拓美ちゃん、かっわいい~❤
まめ、すずママ 2008/08/29(Fri)21:16:26 EDIT | RES
Re:まめ。。すずママさん♪
>朝早いんですね。
>私がその時間に新宿となると、始発に乗っても間に合いません。スムーズに行って6時45分かなあ・・。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そのくらいになるよね~
仕方ないかも。。。

>拓美ちゃん、おんも嬉しいでちゅね♪
>いっぱい走った後だから、雨こんこんでもいいでしゅよね~♪

(='m') ウププ
不完全燃焼なちびた、、
その分は今日走ってきました。。

>ママと同様(??)やっぱり日頃のいい子ちゃんでしゅか❤
>週末はお天気回復しそうですよ。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
そっちお天気回復??
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
今日も雨に雷が。。。

>スライドショーの拓美ちゃん、かっわいい~❤

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か♪わ♪い♪い~♪なんて、、、
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~
【2008/08/29 23:05】
大変だー!
病院、そんなに早くから!?
大変だー!!
ちゃんと疲れは、とってね。
あ、チビ拓ちゃんとのお散歩で
疲れも吹き飛ぶかな♪

真夜中の雷、豪雨、ものすごかった!!
チビ拓ちゃん、眠れたかな~?
じゅうべえママ 2008/08/29(Fri)20:57:48 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>病院、そんなに早くから!?
>大変だー!!
>ちゃんと疲れは、とってね。

( ´∀`)ヵヵヵ
この時間じゃないと・・
パパが送ってくれないのよ~

>あ、チビ拓ちゃんとのお散歩で
>疲れも吹き飛ぶかな♪
>
プ(='m') ウププ
確かに・・
チビタノシーズースマイルで疲れも吹っ飛ぶ♪

>真夜中の雷、豪雨、ものすごかった!!
>チビ拓ちゃん、眠れたかな~?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ってか。。今日も雷。。
じゅうべぇちゃん大丈夫か??
チビタ。。平気で寝てる。。
少しは怖がれ~
【2008/08/29 23:01】
病院お疲れ様
朝早くから、いますねぇ、
お疲れ様でした。

大雨すごかったです、おかげで寝不足です。

ちょうど、散歩ができたようで
よかったですね。
今日は変な天気でした、そちらは雨
ぱらぱら来ましたか、
テトは散歩できませんでした。
ミキサー・タカ 2008/08/29(Fri)18:39:01 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>朝早くから、いますねぇ、
>お疲れ様でした。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
其れも皆様そろいも揃って。。
循環器内科・・
せっかちだとやはり心臓に来るのか??
ってアタシσ(゜-^*)もしかり。。。

>大雨すごかったです、おかげで寝不足です。
>
そちら・大変だったでしょ~
被害なかったですか??

>ちょうど、散歩ができたようで
>よかったですね。
>今日は変な天気でした、そちらは雨
>ぱらぱら来ましたか、
>テトは散歩できませんでした。
>
朝には雨が止み・・
歯医者終わって晴れ間が。。
またもやお散歩に。。。

テトちゃんお散歩できなかったのね。。。
残念。。でした
【2008/08/29 18:47】
こんばんは~
朝早くから病院お疲れ様でした。
朝早くからやはり先客はいらっしゃるもんなんですね。
病院だけ雨に降られなかったのはやはり
拓ママさんの日ごろの行いがいいからですよ~!!!
拓美ちゃんのそのスマイル!
すっごく可愛いですwwww

関東地方、東海地方、日本の至るところで
雨の被害があっているようですが…
拓ママさんのところは大丈夫ですか?


saya☆ URL 2008/08/29(Fri)17:33:50 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>朝早くから病院お疲れ様でした。
>朝早くからやはり先客はいらっしゃるもんなんですね。

( ´∀`)ヵヵヵ
負けてしまった。。。
って競争してたのか??

>病院だけ雨に降られなかったのはやはり
>拓ママさんの日ごろの行いがいいからですよ~!!!

プ(='m') ウププ
しぶとい性格とも・・・

>拓美ちゃんのそのスマイル!
>すっごく可愛いですwwww
>
ヒサビサのお散歩に思わず。(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

>関東地方、東海地方、日本の至るところで
>雨の被害があっているようですが…
>拓ママさんのところは大丈夫ですか?
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
雨の被害が多いですね~
幸いにもこちらは。。被害もなく無事です
被害地区の皆様の無事をお祈りいたします・
>
>
【2008/08/29 18:29】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

そんなに早くに病院に着いたのに
それより早い人は居たのですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
お疲れ様でした♪

雨が上がってお散歩出来て
パパも写ってるから一緒だったのね
ちび拓ちゃん良かったでチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
URL 2008/08/29(Fri)16:35:40 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>そんなに早くに病院に着いたのに
>それより早い人は居たのですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
>お疲れ様でした♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
上には上が・・・
何時にきてたのかしら??

>雨が上がってお散歩出来て
>パパも写ってるから一緒だったのね
>ちび拓ちゃん良かったでチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
当然。。。
拓ママの病院の時は
送り迎えは当然着いてきまし・・・
【2008/08/29 17:02】
集中するの?
集中するの?
BlogPetの子豚 URL 2008/08/29(Fri)13:19:34 EDIT | RES
Re:集中するの?
>集中するの?

子豚~
集中したら。/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2008/08/29 16:18】
ひろは、地元も再
ひろは、地元も再来したかったの♪
BlogPetのひろ URL 2008/08/29(Fri)13:18:34 EDIT | RES
Re:ひろは、地元も再
>ひろは、地元も再来したかったの♪
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ひろの地元って。。
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ???
【2008/08/29 16:17】
無題
拓ママさん、バトンありがとうございました^0^
今はベリーショートなんですか??
長~いサラサラストレートのイメージだったので
ビックリしました!!
そして拓美レンジャー>▽<
拓美ちゃんが8頭身位になってるし~(笑)
歌も楽しませていただきました~♪♪

ママさん日ごろの行いが良いのですね~^-^
早朝から病院、お疲れ様でした!!
私は外に出るたび散歩に行くたび
雨に降られてます>▽<

今回の豪雨、全国色んなところで
被害が出ているようですね!
これ以上被害が大きくなりませんように>0<
まーママ URL 2008/08/29(Fri)12:16:29 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、バトンありがとうございました^0^

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・
落っことしてしまってますが。。。
(-人-)ごめんよおぉ

>今はベリーショートなんですか??
>長~いサラサラストレートのイメージだったので
>ビックリしました!!

( ´∀`)ヵヵヵ
入院を期に。。思い切ってショトーに・・

>そして拓美レンジャー>▽<
>拓美ちゃんが8頭身位になってるし~(笑)
>歌も楽しませていただきました~♪♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何をしだすか。。わかないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?。。。

>ママさん日ごろの行いが良いのですね~^-^
>早朝から病院、お疲れ様でした!!
>私は外に出るたび散歩に行くたび
>雨に降られてます>▽<
>
( ´∀`)ヵヵヵ
自称晴れ女
なぜか・・雨に当たらない。。。・・・

>今回の豪雨、全国色んなところで
>被害が出ているようですね!
>これ以上被害が大きくなりませんように>0<

本当に被害が大きくなってますよね
今日は関東お天気持ってくれたけど・・
まだまだ・・油断は出来ない様子。。
被害が拡大しませんように・・
【2008/08/29 16:16】
無題
日ごろの行いがいいからですよ(笑)
凄い雨でしたね。無事帰ってこれて
良かったわ。拓美ちゃんもしっかり
雨の上がってるうちに散歩も出来たし。
青森も激しい雨でした。今のところ
止んでいるけど、これからどうなるやら。
東京も被害があったみたいですね。
これ以上の被害が出ませんように。
エメラルド URL 2008/08/29(Fri)09:01:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>日ごろの行いがいいからですよ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは。。。
絶対にないかと。。。。

>凄い雨でしたね。無事帰ってこれて
>良かったわ。拓美ちゃんもしっかり
>雨の上がってるうちに散歩も出来たし。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
また昨夜の雨は恐怖さえ・・・

>青森も激しい雨でした。今のところ
>止んでいるけど、これからどうなるやら。
>東京も被害があったみたいですね。
>これ以上の被害が出ませんように。

そちらも豪雨でしたか。。。
被害はなかったのかな??
都内や関東近辺では
被害に合われた方が・・
これ以上の被害が起こりませんように。。
【2008/08/29 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]