忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。
いや~
(;´д`)ゞ アチィー!!
なにをおいても´´(;´ρ`A)アチィ・・・

長かった1週間が過ぎ
漸く我が家に春がやってきました。

この1週間長かった、、、
マジ1年待っていたようナ気が。。
やっとこさ我が家に新しいパスワードが届きました、、

良かった。。。これでメルアドボックス空にできる、、、
パソコンが又使える。。

復活しました~
2代目拓美そして拓ママでっす。

皆様お久し振りでッス
帰って来れました。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
良かったよ~
もう帰れないかと。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

ご心配お掛け致しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
申しわけ御座いません。。
長らく留守にしてしまいました。。
また
遊んでやって下さいませ。。

って。。誰も遊んでくれなかったら。。。

どうしましょう。。

Σ(゜m゜=)ハッ!!
この通りチビ拓元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でっす。


拓ママの足で遊んでいます、。。。


って(* T-)アダダダっての。。。


さぁ、。ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪の
ブログ巡りに、、、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お邪魔しまっす、、、
携帯で毎日読み逃げしてました。。。
コメント付けられなくて申しわけ御座いません。
今日からまた(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ですう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お帰りなさい
パソが原因でお休みで、本当に良かったです。これから、今まで溜め込んだ拓美ちゃんの画像を、たくさん紹介してね。
エメラルド URL 2007/06/21(Thu)04:40:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>パソが原因でお休みで、本当に良かったです。これから、今まで溜め込んだ拓美ちゃんの画像を、たくさん紹介してね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とりあえず。。
休んでいた分を
まとめて“〆(^∇゜*)カキコ♪してしまいました、、、
ってたかが1週間のきおくが。。。
薄い、、、
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2007/06/21 08:36】
お帰りなさい~!!
どうされたのかと、心配しておりました!
パソコンのことで、お休みだったのですね!^m^
携帯で呼んで下さってたとか・・・本当にありがとうございますぅm(__)m
久々に、ちっちゃい拓美ちゃんにもあえましたし~!!
うちの主人も、機嫌直りましたし!
も~ルンルン気分でございます!
こちらこそ、これからもよろしくでございます~(^^)/
おつじぱんだ URL 2007/06/21(Thu)00:41:35 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>どうされたのかと、心配しておりました!
>パソコンのことで、お休みだったのですね!^m^
>携帯で呼んで下さってたとか・・・本当にありがとうございますぅm(__)m

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あれ。。。ってあのランキング携帯でも入るのかしらね??

>久々に、ちっちゃい拓美ちゃんにもあえましたし~!!
>うちの主人も、機嫌直りましたし!
>も~ルンルン気分でございます!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
旦那様ご機嫌直ったのね!!
良かった~

>こちらこそ、これからもよろしくでございます~(^^)/

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/21 08:34】
お帰り~♪
お帰りなさい~!
皆さんお元気そうで、何よりです^^
携帯で見てたの?!目が疲れませんか(??)
と、とにかく、元気な拓ママさんと拓ちゃんが拝見できて嬉しいです^^
おぎわん URL 2007/06/20(Wed)21:24:41 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>お帰りなさい~!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>皆さんお元気そうで、何よりです^^

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>携帯で見てたの?!目が疲れませんか(??)

目は大丈夫だったけど
画像は見難い。。。かも。。
携帯だと画像見れるの1回に1枚だけだから繋げて消しての繰り返しだったわ~

>と、とにかく、元気な拓ママさんと拓ちゃんが拝見できて嬉しいです^^
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/20 22:16】
無題
ママさん、お帰りなさい。
どうしたかと心配してたわ。
ネット関連だったのね。早く復活してくれて嬉しいです、お邪魔に来させてね。
拓ちゃん、ママのアンヨで遊んでる・・可愛い。
わんぱくラム URL 2007/06/20(Wed)21:20:32 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、お帰りなさい。

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>どうしたかと心配してたわ。
>ネット関連だったのね。早く復活してくれて嬉しいです、お邪魔に来させてね。
>拓ちゃん、ママのアンヨで遊んでる・・可愛い。

ご心配お掛けしました、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
足が、、傷だらけ。。。に。。なってます、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/20 22:12】
無題
お祖母ちゃまの所かな?
オーストラリアかな?
パソだって!心配してましたのに!”
元気だったのが嬉しいなぁ。

チビ拓ちゃんが拝見できたぁ
(u*´∇`)uノ おひさ~♪
パパさんとの熱いチュも♪
ママアンヨの遊びも
バビーカーも何もかも
めっちゃスキ━・:*(〃∇〃人)*:・♪
reku URL 2007/06/20(Wed)20:50:59 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>お祖母ちゃまの所かな?
>オーストラリアかな?
>パソだって!心配してましたのに!”
>元気だったのが嬉しいなぁ。
>
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
婆も母も元気に生きていそうです。。??

>チビ拓ちゃんが拝見できたぁ
>(u*´∇`)uノ おひさ~♪
>パパさんとの熱いチュも♪
>ママアンヨの遊びも
>バビーカーも何もかも
>めっちゃスキ━・:*(〃∇〃人)*:・♪

過去ログ見てくれたの??
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
日付け調整掛けて一気に残して見ました

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/20 22:10】
悪いことでなくて良かった
やはり、ネット関係でしたか。

いやはや、ご紹介していただき、ありがとうございます。(ないしょにしててくださいなって、もう、公開されちゃってますが)
チビ拓は、いいな、かわいいな、この頃が一番元気で、じゃれます、拓ママ怪我しないようにしてください。
ミキサー・タカ URL 2007/06/20(Wed)18:50:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>やはり、ネット関係でしたか。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ブロバのメルアド使えなくなってました、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>いやはや、ご紹介していただき、ありがとうございます。(ないしょにしててくださいなって、もう、公開されちゃってますが)

(*゜Q゜*)ドキィー
ばらしてしまいましたが。。。
昨日は*::::*☆ありがとう☆*::::*っす。

>チビ拓は、いいな、かわいいな、この頃が一番元気で、じゃれます、拓ママ怪我しないようにしてください。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
って手も足もボロボロですが。。。
>
【2007/06/20 20:06】
おかえり~♪
拓ママさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
待ってたよ♪
寂しかったわん。
これからも宜しくです(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2007/06/20(Wed)16:36:36 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>待ってたよ♪
>寂しかったわん。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>これからも宜しくです(⌒-⌒)ニコニコ...

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/20 20:04】
おかえり!!!
首を長くして待ってたよ~!!!
拓ちゃ~ん♪ひさしぶりでちゅね~
ママのコメントないと本当に寂しいです
これからもまたよろしくお願いします(ニッ)
ミュウママ 2007/06/20(Wed)16:32:09 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>首を長くして待ってたよ~!!!
>拓ちゃ~ん♪ひさしぶりでちゅね~
>ママのコメントないと本当に寂しいです
>これからもまたよろしくお願いします(ニッ)

長い長い1週間でした。。
ネットに繋がってないと、、もう生きていけないかも。。。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/20 20:02】
おかえり~
待ってました!
ちび拓ちゃーん♪
久々会えてうれちー!!
今日も玩具のように可愛いわ♪
またいっぱい可愛い姿みせてね。
梅香. URL 2007/06/20(Wed)16:15:06 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>待ってました!
>ちび拓ちゃーん♪
>久々会えてうれちー!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>今日も玩具のように可愛いわ♪
>またいっぱい可愛い姿みせてね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まるで子悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? (_x_x)_~~†ポテッのようなちびですが。。。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/20 20:01】
(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー
寂しかったよ~Y(>_<、)Y
やっぱいつもパソの向こうに居るべきヒトが居ないと
クリープを入れないナントカだよ~(≧3≦) =3

拓美殿~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
おメメが可愛い~♪
かかもっちー URL 2007/06/20(Wed)15:48:33 EDIT | RES
Re.かかもっちーさん♪
>寂しかったよ~Y(>_<、)Y

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>やっぱいつもパソの向こうに居るべきヒトが居ないと
>クリープを入れないナントカだよ~(≧3≦) =3
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
コーピーはやっぱブラックで。。。

>拓美殿~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>おメメが可愛い~♪

( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/06/20 19:58】
無題
お帰りなさ~い。
早速コメントありがとう。

ママのアンヨかじかじ遊び、夢中になると痛いよね。
アマタンは未だ甘噛み出来ません。^^;
JJ兄ちゃん噛む時と同じく思いっきり喰いつきます。T^T
るる 2007/06/20(Wed)13:23:18 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>お帰りなさ~い。
>早速コメントありがとう。
>
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>ママのアンヨかじかじ遊び、夢中になると痛いよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
私の足で遊ぶのはΣ(´□`;) ヤメテー!!

>アマタンは未だ甘噛み出来ません。^^;
>JJ兄ちゃん噛む時と同じく思いっきり喰いつきます。T^T

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
其れは、、、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
るるさん大丈夫かしら??
傷だらけになってな~い??
【2007/06/20 14:15】
お帰り~。
待ってましたよ。ご両人!
復活おめでと。
ドンドン更新してくださいね。
danまま URL 2007/06/20(Wed)11:54:38 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>待ってましたよ。ご両人!
>復活おめでと。
>ドンドン更新してくださいね。

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
帰ってきました~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/06/20 13:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]