忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花朝顔君子蘭
むしっ。。。とする
下町、、、ソロソロ雨かな??

昨夜のお散歩は
ベビーカーじゃなくてチャリだったのよね~


まるで子豚の出荷のよう。。(='m') ウププ
当然帰りは
パパに抱っこ。。。
残念ながら
さなぎちゃんにはあえなかったけど、、、

お姉ちゃんの好きだった額紫陽花。。



冬にも咲いていた朝鮮朝顔




スグにも咲きそうな紫君子蘭(アガバンサス)


ッて食うな~
花見ると食べたい
と思うのは。。
どうやら初代譲りのようだわ。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自転車のカゴに載ってる姿を見ると、まだまだちっちゃいですね^m^でも、ホント、怖がらないんですね!やっぱり、小さい頃から、いろいろ体験させておくべきなんですねーうちにいたワンコは、シャンプーもダメでしたし、自転車なんて怖がって近づくこともなかったですから・・・(^_^;)
お花とツーショットシリーズ。2代目拓ちゃんもなんですね!私も楽しみにしてますね!
おつじぱんだ URL 2007/06/24(Sun)00:21:56 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>自転車のカゴに載ってる姿を見ると、まだまだちっちゃいですね^m^でも、ホント、怖がらないんですね!やっぱり、小さい頃から、いろいろ体験させておくべきなんですねーうちにいたワンコは、シャンプーもダメでしたし、自転車なんて怖がって近づくこともなかったですから・・・(^_^;)

丁度今の時期何でも挑戦気になる事が一杯の時期なんですよね~

>お花とツーショットシリーズ。2代目拓ちゃんもなんですね!私も楽しみにしてますね!

(T▽T)アハハ!
いつまで続くか??
まだ花を愛でるより食べたいようですが。。。
【2007/06/24 09:27】
お花の側
チャリのかごに乗っても小さいわね
なんて物怖じしない良い子でしょう♪
ママが見えるところで安心なのね。

わぁーーぃぃ♪
やっぱりチビ拓ちゃんも
御花の側シリーズですか
楽しみだわぁ、
って....向日葵ロードの頃には
アンヨしてるかな?
reku URL 2007/06/21(Thu)21:11:16 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>チャリのかごに乗っても小さいわね
>なんて物怖じしない良い子でしょう♪
>ママが見えるところで安心なのね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見るもの触る物皆楽しい年頃の様ですね~

>わぁーーぃぃ♪
>やっぱりチビ拓ちゃんも
>御花の側シリーズですか
>楽しみだわぁ、
>って....向日葵ロードの頃には
>アンヨしてるかな?

( ̄~ ̄;) ウーン向日葵ロード満開の時には
自力散歩できてるかな??
ココは向日葵に頑張ってもらわなくっちゃ~
【2007/06/21 21:31】
おかえりなさい~
順調に育ってますね。。。って
うちのちびちびより大きい気が。。。
うちもやっと2キロなんです。
まっ、どっちも元気だからいいっすかw
白黒金白 2007/06/21(Thu)20:32:42 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>順調に育ってますね。。。って
>うちのちびちびより大きい気が。。。
>うちもやっと2キロなんです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
育ってますよ~
目に見えて大きくなっているような気が。。

>まっ、どっちも元気だからいいっすかw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
元気が1番!!ですよね~
【2007/06/21 21:00】
無題
拓美ちゃんお利口ね。籠の中で立ち上がらないのね。
拓姉ちゃんと同じだわ。
ぱぱの腕でアンヨぶらぶらさせて、可愛いなぁ。
アガパンサスは美味しかった?^^
るる 2007/06/21(Thu)20:27:15 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃんお利口ね。籠の中で立ち上がらないのね。
>拓姉ちゃんと同じだわ。

チャリも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなようですね~

>ぱぱの腕でアンヨぶらぶらさせて、可愛いなぁ。
>アガパンサスは美味しかった?
^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうしても食べたい!!様ですね♪
【2007/06/21 20:58】
ママちゃりですか
後ろに乗せると、心配ではありませんか、
我が家は、荷台から2度飛び降りました。

紫陽花が咲く頃が一番蒸し暑いかもしれません、もうじき夏、どう過ごすんだっけ、
わすれてしまった。

コロコロしてかわいいですなぁ。
ミキサー・タカ 2007/06/21(Thu)20:13:17 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マウンテンバイクです。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
んな物に荷台つけるな!!

>後ろに乗せると、心配ではありませんか、
>我が家は、荷台から2度飛び降りました。
>
走る時には前籠に乗ってます。

>紫陽花が咲く頃が一番蒸し暑いかもしれません、もうじき夏、どう過ごすんだっけ、
>わすれてしまった。
>
今年の梅雨はいつに。。。??
´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね~

>コロコロしてかわいいですなぁ。

(='m') ウププ体脂肪どのくらい在るかな??
【2007/06/21 20:56】
無題
おりこうさんに乗ってるんですね^^拓ちゃん偉いね^^ パパさんの抱っこで幸せそう・・・
名古屋でもボツボツアガパンサスが咲き始めてます。散歩する楽しみは樹、花の鑑賞ですが、拓ちゃんまでお好きとは・・・踏んでも平気な3シュナに・・・教えてあげたいワン▽--▽
おぎわん URL 2007/06/21(Thu)19:57:35 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>おりこうさんに乗ってるんですね^^拓ちゃん偉いね^^ パパさんの抱っこで幸せそう・・・

ニャハハ(*^▽^*)
大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきパパ抱っこですから・・

>名古屋でもボツボツアガパンサスが咲き始めてます。散歩する楽しみは樹、花の鑑賞ですが、拓ちゃんまでお好きとは・・・踏んでも平気な3シュナに・・・教えてあげたいワン▽--▽

お花と拓美シリーズ??で続いてきた物ですからできれば
継承して欲しいな~と。。。
【2007/06/21 20:07】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんチャリのカゴにちょこんと座っていて♪
出ようとしないですか?
わぁ~流石に二代目だわ
お花とのツーショット可愛いわぁo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/06/21(Thu)16:32:13 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日もε-(´o`;A アチィね~

>ちび拓ちゃんチャリのカゴにちょこんと座っていて♪
>出ようとしないですか?
>わぁ~流石に二代目だわ
>お花とのツーショット可愛いわぁo(*^▽^*)o~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱまだ歩かせられないからさ~
お外に慣れてもらわないと。。
御花ね~
花に子豚。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/06/21 17:17】
チャリコの籠にちょこんと入った
チビ拓ちゃん、きゃわゆいー♪
こんなに小さくても、ちゃんと、お花を
鑑賞(?)して、さすが拓ちゃんの妹だね。
え??たびたい~なの!?
じゅうべえママ 2007/06/21(Thu)16:21:04 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チャリコの籠にちょこんと入った
>チビ拓ちゃん、きゃわゆいー♪
>こんなに小さくても、ちゃんと、お花を
>鑑賞(?)して、さすが拓ちゃんの妹だね。
>え??たびたい~なの!?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アガバンサスの香りって甘くて
闇夜の中だとすいこまれそうに。。
キット美味しいとおもッタンだろうな~♪
【2007/06/21 17:15】
だんだんと。。。
初代拓美ちゃんに似てきましたね~
とってもいい笑顔でてるし^m^
とっても可愛いです♪
お花。。美味しそうな香りがしてたかな~
(*^_^*)
プリママ 2007/06/21(Thu)14:02:14 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>初代拓美ちゃんに似てきましたね~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
何故か。。。初代にそっくりに、、、


>とってもいい笑顔でてるし^m^
>とっても可愛いです♪

(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>お花。。美味しそうな香りがしてたかな~
>(*^_^*)

(='m') ウププ
美味しそうな香りには
負けてしまうところもそっくり!!
【2007/06/21 15:33】
大きくなった!?
拓ちゃんホントみるみるうちに大きくなっていくね♪
これは間違いなく…(笑)7キロ行く予定でしょ^^
今日は雨降ってますか?こっちは曇り時々雨な感じです
いや…今は降ってるみたい^^
ミュウママ 2007/06/21(Thu)13:32:01 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんホントみるみるうちに大きくなっていくね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに。。。ドンドン育ってるようだわ

>これは間違いなく…(笑)7キロ行く予定でしょ^^

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
またもやダイエットワンコか??

>今日は雨降ってますか?こっちは曇り時々雨な感じです
>いや…今は降ってるみたい^^

σ(・・。) コッチ
日中ε-(´o`;A アチィ溶けるぞ。。。こりは、、
【2007/06/21 15:31】
きのう、散歩した
きのう、散歩したかった。
BlogPetの豊 URL 2007/06/21(Thu)10:39:27 EDIT | RES
Re:きのう、散歩した
>きのう、散歩したかった。

豊と散歩。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
問題が、、、
【2007/06/21 15:29】
いいなぁチャリ散歩
ウチの赤犬`S、チャリカゴ全くダメ~Y(>_<、)Y
バトラー、前は大丈夫だったのに
今は飛び降りちまうの~(-公- ;)ウーン
乗ってくれたら遠くまでお散歩行けるのになぁ。

拓美殿、ホント初代にそっくしね~(≧3≦) =3
同犬種でも雰囲気も顔もそっくりって
あんまりいないのに
不思議だす~♪
かかもっちー URL 2007/06/21(Thu)09:24:55 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>ウチの赤犬`S、チャリカゴ全くダメ~Y(>_<、)Y
>バトラー、前は大丈夫だったのに
>今は飛び降りちまうの~(-公- ;)ウーン

飛び降りは怖い。。。やいね~
初代も飛び降り1回やって爪1本無くした記憶が、、

>乗ってくれたら遠くまでお散歩行けるのになぁ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
チャリ慣れると結構楽なんだよね~

>拓美殿、ホント初代にそっくしね~(≧3≦) =3

やっぱ似てる??

>同犬種でも雰囲気も顔もそっくりって
>あんまりいないのに
>不思議だす~♪

(⌒^⌒)b うん
なんかさ~本当に拓美がそのまま生きてるような錯覚に。。
チビ拓には悪いんだけど、、
初代が「この子。。。」って決めたのが
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?不思議。。
【2007/06/21 09:32】
初代似?!
自転車のかごに乗ってると
ちっさいのがよく分かりますね。
こうして動かないで乗っているんですか?
後ろだと心配だけどいい子だから大丈夫かな?相変わらずパパにダッコね。
つい、初代と間違えて、ちっちゃくなった~って思っちゃう!食べるところまで似ちゃって嬉しいかぎりですね。
エメラルド URL 2007/06/21(Thu)08:54:04 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>自転車のかごに乗ってると
>ちっさいのがよく分かりますね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに。。

>こうして動かないで乗っているんですか?
>後ろだと心配だけどいい子だから大丈夫かな?

走ってる時は前がごに入ってますが、、
撮影のみ後ろ籠に。。。。

相変わらずパパにダッコね。
>つい、初代と間違えて、ちっちゃくなった~って思っちゃう!食べるところまで似ちゃって嬉しいかぎりですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
何故か日に日に初代に似てきますね~
なんで??と思う事しばしば、、ついダブらせてしまうのは。。なぜ??
【2007/06/21 09:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]