忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミントティー
朝からポツリポツリと小雨が
下町今日は小雨のようです。

昨夜の夕飯にさんまを食べました
塩焼きで

当然拓美も素焼きで美味しく食べてくれました。
何でも食べます。。
残す事は皆無か。。。


で食後に
今年もはびこってる

ミントをお茶にして飲んでいたら。。

ジ~ (・_・|ーーーーーと見つめる熱い視線が。。
どうせ呑まないだろうと。。。
(初代はミントティーは嫌いでした。。
ミントゼリーは好きだったけど。。)



どうぞ~
飲んでいいわよ♪



これは??なんでちゅか??

君の人生の中まだ知らないものが沢山在るんだよ~
これから覚えていかなくちゃね~

って。。。


ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
呑みおった。。
それも結構呑みました。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミントの鉢も北側に移動しなくちゃ駄目かしら??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あはは・・・そのうち、鉢のミントがなくなっちゃってたりして・・・^m^
おつじぱんだ URL 2007/06/24(Sun)00:25:38 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>あはは・・・そのうち、鉢のミントがなくなっちゃってたりして・・・^m^

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ここにまでアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
危ない我が家の鉢植え達・・・・
【2007/06/24 09:30】
ミントな女子ね
ミントってワンワ大丈夫なんだね~(o^o^o)
アンナ、お口最悪の状態だから口臭に効くかにゃ~(;^_^A
ミントゼリー、作り方プリーズ(^^ゞ
かかもっちー 2007/06/23(Sat)06:53:30 EDIT | RES
Re:カかもちーさん♪
>ミントってワンワ大丈夫なんだね~(o^o^o)

( ̄~ ̄;) ウーン
結構ワンコグッズにもミント入ってるし。。大丈夫そうな。。。
ッてやっぱ個体差にも寄るんだろうけど。。

>アンナ、お口最悪の状態だから口臭に効くかにゃ~(;^_^A
>ミントゼリー、作り方プリーズ(^^ゞ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?口臭在るの??
歯垢がたまってるかもね~
指のガーゼ巻きつけてお口の中拭いてあげるだけども違うわよ
ミントゼリーHPのモグモグにも乗せてあるうだけど
久し振りに作って見るかな。。。
【2007/06/23 08:40】
無題
秋刀魚をペロリ!おりこうさんだ~!!
食後にお茶!?♪しかもミントティー!
グルメなのかな(??)ナナはランタナの葉が好きでしたが。。
ホンと、毎日大きくなるね^^
おぎわん URL 2007/06/22(Fri)18:11:50 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>秋刀魚をペロリ!おりこうさんだ~!!
>食後にお茶!?♪しかもミントティー!

今ね口に入れば何でも食べちゃうのよね~

>グルメなのかな(??)ナナはランタナの葉が好きでしたが。。
>ホンと、毎日大きくなるね^^
>
ナナちゃんランタナ好きだったのね~
(*ё_ё*)きゅん・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!育ってますよ♪
【2007/06/22 19:09】
育ち盛りね
拓ちゃんパックーさんまご飯ですか?
イッキに食べたの、育つわぁ。
お魚は美味しいでしょ
何でも初体験は大切ねのよ。

リャー!ミントティーまで召し上がる?
拓ちゃん、今流行の自然派なのね。
それは~ミント避難させないと、
ききのようになるわよ。
reku URL 2007/06/22(Fri)17:46:38 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんパックーさんまご飯ですか?
>イッキに食べたの、育つわぁ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何でも食べる子元気な子でっす

>お魚は美味しいでしょ
>何でも初体験は大切ねのよ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう好き嫌いなく育って欲しいわ~
其れが1番の親孝行かな??

>リャー!ミントティーまで召し上がる?
>拓ちゃん、今流行の自然派なのね。
>それは~ミント避難させないと、
>ききのようになるわよ。

ニャハハ(*^▽^*)
やっぱ北側に避難させるかな~
【2007/06/22 19:07】
初代よりウワテ?
むむむすごい食欲ですね~
でも食べれるっていいことだもんね!
今日はやっと雨が降ったんですね
こっちも小雨が降っていますよ♪
ミュウママ 2007/06/22(Fri)17:43:50 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>むむむすごい食欲ですね~
>でも食べれるっていいことだもんね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食べるわよ~
もう驚くくらい。。
初代より食は太い、、

>今日はやっと雨が降ったんですね
>こっちも小雨が降っていますよ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!漸くのお湿りが。。
期間は短そうですが。。
明日は又´´(;´ρ`A)アチィ・・・らしい
【2007/06/22 19:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨が降ってきたわね
ベトッとしてるけど
涼しくて良いわぁ~♪

ちび拓ちゃんお魚さん食べまちたか(*^-^)ニコ
美味しいでちょう♪
(゜∇゜ ;)エッ!?
ミント茶飲んだの(@_@;)
好き嫌いの無い子でチュねo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/06/22(Fri)15:06:39 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>雨が降ってきたわね
>ベトッとしてるけど
>涼しくて良いわぁ~♪
>
漸くの雨だよね~

>ちび拓ちゃんお魚さん食べまちたか(*^-^)ニコ
>美味しいでちょう♪
>(゜∇゜ ;)エッ!?
>ミント茶飲んだの(@_@;)
>好き嫌いの無い子でチュねo(*^▽^*)o~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何でも食べるわよ~
って食べちゃいけないものまで食べてるような。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/06/22 16:56】
じゅうべえママ
秋刀魚の後はミントティー。
ぷぷ♪
和洋折衷のチビ拓ちゃんだ♪

お魚料理にハーブティとは、なかなか
ヘルシー志向なチビ拓ちゃんでごじゃる♪
じゅうべえママ 2007/06/22(Fri)14:08:46 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>秋刀魚の後はミントティー。
>ぷぷ♪
>和洋折衷のチビ拓ちゃんだ♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
食べれる物なら何でも。。。
キョ。。。キョワイ・・・

>お魚料理にハーブティとは、なかなか
>ヘルシー志向なチビ拓ちゃんでごじゃる♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メタボ対策にお魚です。。。
って一杯食べれば一緒かと。。。
【2007/06/22 16:54】
無題
秋刀魚美味しかったのね。
さっぱりミントティも美味しかった?
ゥ~ン、大物になりそう♪

大きくなってるのよネ、見る度にすくすく育ってる、、^^
るる 2007/06/22(Fri)13:51:37 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>秋刀魚美味しかったのね。
>さっぱりミントティも美味しかった?
>ゥ~ン、大物になりそう♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
秋刀魚1匹食べてました。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?いいのか??

>大きくなってるのよネ、見る度にすくすく育ってる、、

(='m') ウププ縦に横に。。
育ってますね~^^
【2007/06/22 16:52】
無題
こんにちは、こちらは大雨ですよ。
有難いです。
なんと、拓美ちゃんはミント好き?
お姉さん拓ちゃんきダメだったのにね~
ミントの味覚えて葉を噛んだりね。
秋刀魚も食べて美味しそうね。なんでも食べて元気な拓ちゃんだね。
わんぱくラム URL 2007/06/22(Fri)12:56:00 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんにちは、こちらは大雨ですよ。
>有難いです。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
漸く恵みの雨だね
田植え...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

>なんと、拓美ちゃんはミント好き?
>お姉さん拓ちゃんきダメだったのにね~
>ミントの味覚えて葉を噛んだりね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あいつならやりかねないかも。。。

>秋刀魚も食べて美味しそうね。なんでも食べて元気な拓ちゃんだね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!食べていいなら何でも。。
って食べちゃいけないものまで、、食べてますが。。。
【2007/06/22 13:56】
ミント♪
ミント好き好きな拓美ちゃんww
お姉ちゃん拓美ちゃんが苦手だったものも好きな妹拓美ちゃんww
お姉ちゃんの分まで私は好き好きになるのよ~って
感じかしら?!(笑)

秋刀魚も綺麗に食べて♪
お利口ねwwその好き嫌いしない方法を私に教えて~拓美ちゃん~☆
saya☆ URL 2007/06/22(Fri)12:01:23 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>ミント好き好きな拓美ちゃんww
>お姉ちゃん拓美ちゃんが苦手だったものも好きな妹拓美ちゃんww
>お姉ちゃんの分まで私は好き好きになるのよ~って
>感じかしら?!(笑)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食に関しては。。初代よりもヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!かも。。。

>秋刀魚も綺麗に食べて♪
>お利口ねwwその好き嫌いしない方法を私に教えて~拓美ちゃん~☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そういえば
saya☆さんお魚ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だったわね~
【2007/06/22 13:54】
さすが2代目
初代を越える、拓美ちゃん。
ミント、自家栽培したら、青虫に食われて坊主になった。
 いくらなんでも、葉は食べないでしょう???・2代目はすごいのか。

あれれ 日ごとに大きくなっているように見えます。
ミキサー・タカ URL 2007/06/22(Fri)10:34:23 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>初代を越える、拓美ちゃん。
>ミント、自家栽培したら、青虫に食われて坊主になった。

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ミントを食べるとは。。
恐るべし。。青虫。。

> いくらなんでも、葉は食べないでしょう???・2代目はすごいのか。
>
( ̄~ ̄;) ウーン
コイツなら何でも食べるかと。。。

>あれれ 日ごとに大きくなっているように見えます。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
朝目が覚めると大きくなってますね。。。
って怖い・・。
【2007/06/22 13:52】
初代も真っ青
拓美ちゃん、お茶の味はいかがでしたか?
ママもびっくりですね。
ミントティってワンコもいいのですか?
この味をしめて、葉っぱごと頂いちゃうかもね。
エメラルド URL 2007/06/22(Fri)08:39:04 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓美ちゃん、お茶の味はいかがでしたか?
>ママもびっくりですね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日のネンネのときのチュッ(*゜・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッはミントの香りが。。

>ミントティってワンコもいいのですか?

( ̄~ ̄;) ウーン
もともとミントは清涼、解熱、発汗、健胃に効果があるから
毒ではないけどね、、

>この味をしめて、葉っぱごと頂いちゃうかもね。

歯磨きいらずか??
ッて磨いてないし。。
【2007/06/22 09:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]