忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっと。。
2週間ぶりですか。。。ね・・
16日に無事5時間の手術に耐え??
30日に抜糸。。
漸く感染予防室から一般病棟に・・
となれば。。
後はリハビリ。。のみ。。。
という事で。。
早く地元に帰せ~



とゴネまくり。。。
無事に??
地元に帰ってきました。。。
昨日ですが。。。
で今日リハビリの先生と午後のリハビリを終えて・・
担当のリバビリ医師が明日は休みだというので。。
整形の先生に。。
リハビリが無いなら
外泊したい。。。と


さすが。。わがままに慣れてる
担当医。。。
月曜のリハビリの時間までに帰る約束をして
3泊4日で外泊してきました~

今はもう3分の2の体重を掛けられます・
いや~
先生*::::*☆ありがとう☆*::::*

今から念願のブログ周りを~

励ましのメールや↓に応援のお言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
詳しい事はまた..ご報告を・・・
写真もない記事でごめんちゃいm( __ __ )m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえりー!
手術に耐え、頑張ったね!!
ド根性の拓ママだから、リハビリだって
きっと頑張れるよね!!

ブログ周りやレスなどより、身体のことと
チビ拓ちゃん、パパさんとゆっくり過ごしてね♪
今日も暑いぞ~~~。
じゅうべえママ 2008/07/05(Sat)09:06:44 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>手術に耐え、頑張ったね!!
>ド根性の拓ママだから、リハビリだって
>きっと頑張れるよね!!
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>ブログ周りやレスなどより、身体のことと
>チビ拓ちゃん、パパさんとゆっくり過ごしてね♪
>今日も暑いぞ~~~。

うん!(^^)・・゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
今日も夏日決定!!だね~
【2008/07/05 09:27】
無題
拓ママさん~~
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
拓ちゃんパパさんはお元気ですか~?

えり 2008/07/05(Sat)05:36:15 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ママさん~~
>(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>拓ちゃんパパさんはお元気ですか~?
>
変わり無く・・・
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だよ♪
>
【2008/07/05 09:26】
3泊4日で・・・
手術無事終えられたのね。ホッとしたわ~!
後はリハビリなのね!
拓美ちゃん、きっと喜んでただろうねぇ~!
でも、まだ散歩は無理だよねー!
でも、外泊許可が出て、よかった!
(っていうか無理に出させた??^m^)
これからも、気長に、リハビリしてってねぇ。
無理は絶対に禁物ですぞ!!
どうぞ お大事に~!!


ユニコーン URL 2008/07/05(Sat)00:05:07 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>手術無事終えられたのね。ホッとしたわ~!
>後はリハビリなのね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
後は自力歩行の練習だけですかね・・・

>拓美ちゃん、きっと喜んでただろうねぇ~!
>でも、まだ散歩は無理だよねー!
>でも、外泊許可が出て、よかった!
>(っていうか無理に出させた??^m^)

ニャハハ(*^▽^*)
見られたタカ??

>これからも、気長に、リハビリしてってねぇ。
>無理は絶対に禁物ですぞ!!
>どうぞ お大事に~!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
無理厳禁でガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!Tるね
>
>
【2008/07/05 09:25】
無題
おかえりなさいー!
拓美ちゃん喜んでるでしょうね。
お散歩とかいって無理しないでくださいね。
お大事になさってくださいね~!!
みかん URL 2008/07/04(Fri)23:51:33 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>おかえりなさいー!
>拓美ちゃん喜んでるでしょうね。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>お散歩とかいって無理しないでくださいね。
>お大事になさってくださいね~!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
無理しない程度に頑張るね♪
【2008/07/05 09:23】
今か今かと・・
そろそろかしら~~???ってここ数日何度もチエックを・・・(爆)
お疲れさまでした!無事に済んで何よりです!嬉しいお話なのだ~~♪
後は回復を待つばかり~!?
とにかく!無理は禁物です!お大事にね

拓ちゃん喜んでるよね♪良かったね~
あ!パパもたよね^^;
おぎわん URL 2008/07/04(Fri)23:12:17 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>そろそろかしら~~???ってここ数日何度もチエックを・・・(爆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>お疲れさまでした!無事に済んで何よりです!嬉しいお話なのだ~~♪
>後は回復を待つばかり~!?
>とにかく!無理は禁物です!お大事にね
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
無理しない様に。。。
頑張ります。。!!

>拓ちゃん喜んでるよね♪良かったね~
>あ!パパもたよね^^;
>
(='m') ウププ・・・あの2人は
熱々な生活を送っていたらしく。。
邪魔者が帰ってきた。。。と。。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/07/05 09:22】
外泊ばんざ~い!!
でもね、決してブログ回りよりも・・ご主人・拓美ちゃんとまったりと三泊四日をお過ごしください♥
ブログ仲間は元気な外泊便りが、何よりも嬉しいです! 頑張ったね♥

拓家族み~んなが頑張ったね!
だから・・ゆっくりとまったりと・・お願い♥ 嬉しいよ~♪
まめ、すずママ 2008/07/04(Fri)23:04:16 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>でもね、決してブログ回りよりも・・ご主人・拓美ちゃんとまったりと三泊四日をお過ごしください♥

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>ブログ仲間は元気な外泊便りが、何よりも嬉しいです! 頑張ったね♥
>
(*'-'*)エヘヘまたもや我侭放題な入院生活を過ごしてます。。。

>拓家族み~んなが頑張ったね!
>だから・・ゆっくりとまったりと・・お願い♥ 嬉しいよ~♪

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ア
Y拓ママの元気の源はブログ仲間の記事なので
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2008/07/05 09:19】
いきなり3泊4日かあ~
無理しないようにですよん(^-^)
復帰は嬉しいけれどゆっくりだからね。
パパさんといちゃいちゃ~いや・・・
拓実ちゃんといちゃいちゃしておくれ~
ころぶなよ~
ぶぶはは 2008/07/04(Fri)21:47:03 EDIT | RES
Re:ぶぶははさん♪
>無理しないようにですよん(^-^)

(*'-'*)エヘヘ
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>復帰は嬉しいけれどゆっくりだからね。
>パパさんといちゃいちゃ~いや・・・
>拓実ちゃんといちゃいちゃしておくれ~

ニャハハ(*^▽^*)
パパとちびが♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪してるぞ

>ころぶなよ~

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そのまま言葉を。。。返そうか。。。。
【2008/07/04 22:47】
無題
お帰りなさい~。
さっそくブログに来てくださってありがとうございました。
久しぶりに拓ママさんのお名前見たらとってもうれしかったです!
しっかり拓美ちゃんとラブラブしてくださいね。
エコ URL 2008/07/04(Fri)21:27:20 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お帰りなさい~。

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

>さっそくブログに来てくださってありがとうございました。
>久しぶりに拓ママさんのお名前見たらとってもうれしかったです!
>しっかり拓美ちゃんとラブラブしてくださいね。

O(-人-)O アリガタヤ・・
ちびはやっぱパパとラブラブのp。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/07/04 22:45】
無題
おかえり~。
なんだか嬉しいな。"^_^"
お疲れ様でした。
まだまだ無理はいけないよん。
拓ちゃん、大喜びでしょうね。
danまま URL 2008/07/04(Fri)21:15:52 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>おかえり~。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>なんだか嬉しいな。"^_^"
>お疲れ様でした。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>まだまだ無理はいけないよん。
>拓ちゃん、大喜びでしょうね。

[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
完璧に..無視されてますが。。。
【2008/07/04 22:43】
無題
一時帰宅お帰りなさい(*^_^*)
手術長かったんですね。
でも無事に抜糸も終わったようで良かったです。
拓美ちゃんとも久しぶりの感動のご対面ですね。
3泊4日充分楽しんでくださいね(^^♪
ママリーヌ 2008/07/04(Fri)21:00:51 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>一時帰宅お帰りなさい(*^_^*)

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>手術長かったんですね。
>でも無事に抜糸も終わったようで良かったです。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
入れ替えしてきたわ♪

>拓美ちゃんとも久しぶりの感動のご対面ですね。
>3泊4日充分楽しんでくださいね(^^♪

(*'-'*)エヘヘ
何して過ごそうかな??
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
【2008/07/04 22:42】
無題
拓ママさん、一時帰宅おめでとう!!
5時間の手術ご苦労様でした。
拓美ちゃん、大喜びでしょうね。
どうか、無理せずゆっくりと
お休みください。サラのプレゼント
有難う。出発の時にメールして、返事頂いたけど、内容が書いてなかったわ(笑)
あわてんぼうさんね!でもリハビリ頑張って早く帰れるようになりますように。
エメラルド URL 2008/07/04(Fri)20:50:56 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、一時帰宅おめでとう!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>5時間の手術ご苦労様でした。

ニャハハ(*^▽^*)
先生はさぞ疲れた事でしょう・・・

>拓美ちゃん、大喜びでしょうね。
>どうか、無理せずゆっくりと
>お休みください。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
まぁ無理は。。。
気をつけます。。♪

サラのプレゼント
>有難う。出発の時にメールして、返事頂いたけど、内容が書いてなかったわ(笑)
>あわてんぼうさんね!

ギャ。。。
その後メールが行ってなかった????
ごめんちゃいm( __ __ )m

でもリハビリ頑張って早く帰れるようになりますように。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頑張ってくるね~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/07/04 22:40】
おひさしぶりーふ!
拓ママさん、おひさしぶり!
やっぱり脱走しましたねw
無事手術が終わってよかった♪
久々の拓美ちゃんとの生活、楽しんでくださいね!
でも、無理せず安静にね。
なん URL 2008/07/04(Fri)20:49:39 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓ママさん、おひさしぶり!

プチですぅ~~

>やっぱり脱走しましたねw

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。。
早速、、に。。。

>無事手術が終わってよかった♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>久々の拓美ちゃんとの生活、楽しんでくださいね!
>でも、無理せず安静にね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。。
安静はσ(・д・*)コッチに。。。
無理はしないように気をつけます。。
【2008/07/04 22:37】
おかえり~
さすが
拓ママさんです、抜糸できてよかったです、
3泊4日の外泊とはすごい、
もう少しですね、がんばってください、
良好なので良かった。
ミキサー・タカ URL 2008/07/04(Fri)20:25:10 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>さすが
>拓ママさんです、抜糸できてよかったです、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
予定通り??
2週間で抜糸できました♪

>3泊4日の外泊とはすごい、
>もう少しですね、がんばってください、
>良好なので良かった。

*::::*☆ありがとう☆*::::*です
頑張って早く帰ってこれるように。。
ってこれ以上にか。。。
【2008/07/04 22:35】
おかえりなさい~
って、一時外泊ですが
それでも拓ちゃんやパパと一緒が何より
一番嬉しいですよね
もう一息 退院できるまで大人しく(=^_^;=)
リハビリ頑張って下さいね

あ、家の中の事気になる事もあるでしょうけど 何もやっちゃダメですよ~

ねね URL 2008/07/04(Fri)20:22:04 EDIT | RES
Re:ねねさん♪
>って、一時外泊ですが
>それでも拓ちゃんやパパと一緒が何より
>一番嬉しいですよね

(*'-'*)エヘヘ
チョッとヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>もう一息 退院できるまで大人しく(=^_^;=)
>リハビリ頑張って下さいね
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
頑張るぞ~!!

>あ、家の中の事気になる事もあるでしょうけど 何もやっちゃダメですよ~
>
(='m') ウププp
もとから汚い我が家でよかった。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
>
【2008/07/04 22:23】
お帰りなさいww
まだ完全なお帰り~とは言えないのでしょうが…
こうやってまたブログでお話出来るのは嬉しいことですねww
3泊4日貴重なお時間をお過ごし下さいww
saya☆ 2008/07/04(Fri)19:43:39 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>まだ完全なお帰り~とは言えないのでしょうが…
>こうやってまたブログでお話出来るのは嬉しいことですねww

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
記事をアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>3泊4日貴重なお時間をお過ごし下さいww
>
(*'-'*)エヘヘ
なにをしようかな~♪
【2008/07/04 20:03】
無題
[岩蔭|]_・)ソォーッ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

この前、ブログが更新されていたから
「退院」したのかと思ってたら・・・
ぬか喜びでした( ▽|||)サー

5時間の手術、お疲れでした~
抜糸も済んで、ひとまず(´▽`) ホッ

やはり、担当医を脅して外泊を・・・(爆)

あまり無理しないで下さいよ~~~♪

ps.コメントを残してくれて
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

きょん☆きょん 2008/07/04(Fri)19:14:58 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>[岩蔭|]_・)ソォーッ
>(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
>
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>この前、ブログが更新されていたから
>「退院」したのかと思ってたら・・・
>ぬか喜びでした( ▽|||)サー
>
ごめんちゃいm( __ __ )m
あれは時間差攻撃だった。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>5時間の手術、お疲れでした~
>抜糸も済んで、ひとまず(´▽`) ホッ
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>やはり、担当医を脅して外泊を・・・(爆)
>
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!。。。
ばれて。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>あまり無理しないで下さいよ~~~♪
>
うん!(^^)
解ってるわ~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>ps.コメントを残してくれて
>゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
>
うふふっ(*゜v゜*)F
こちらこそ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
>
【2008/07/04 19:37】
無題
お帰りなさいませ~*^0^*
手術お疲れ様でしたm( _ _ )m
もう抜糸も済んだんですね!!
経過も順調そうで安心しました♪

3泊も外泊許可が出たんですね♪♪
たっぷり拓美ちゃんと遊べますね~!!
でもでも、リハビリがてらお散歩に~なんて
無理したらダメですよ^^;
急に暑くなってきたし
ゆっくりお休みしてくださいね^-^
スッカリお元気になられたら
また遊んでくださいな~♪♪
まーママ URL 2008/07/04(Fri)18:58:19 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>お帰りなさいませ~*^0^*

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>手術お疲れ様でしたm( _ _ )m
>もう抜糸も済んだんですね!!
>経過も順調そうで安心しました♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
後はリハビリだけだわ~

>3泊も外泊許可が出たんですね♪♪
>たっぷり拓美ちゃんと遊べますね~!!
>でもでも、リハビリがてらお散歩に~なんて
>無理したらダメですよ^^;

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まぁ。・。。肝に命じて。。。

>急に暑くなってきたし
>ゆっくりお休みしてくださいね^-^
>スッカリお元気になられたら
>また遊んでくださいな~♪♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
また遊んでくださいね♪
早く帰ってこねば。。。
【2008/07/04 19:34】
おかえり~♪
拓ママさん♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
拓ママさんのことだから脱走してくるのじゃないかと心待ちしてましたo(*^▽^*)o~♪

って、一時外泊なのね
まだ、充分じゃないので無理をしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

お話できて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
URL 2008/07/04(Fri)17:48:10 EDIT | RES
Re:桃さん♪
(*'-'*)エヘヘ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>拓ママさん♪
>
>⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
>拓ママさんのことだから脱走してくるのじゃないかと心待ちしてましたo(*^▽^*)o~♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
ちゃんと外泊許可もらってきたぞ~

>って、一時外泊なのね
>まだ、充分じゃないので無理をしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

>お話できて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/07/04 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]