忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラアラなお知らせ

御来遊頂き
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。
ご存知の方も多いと思いますが
HPでiswebライトを使っているアタシσ(゜-^*)

そのiswebライトが10月末をもってなくなることに、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
暫くHP見てなかったものな~
無くなってしまうんだ~

シミジミ、、、
( = =) トオイメ 

じゃ。。。



ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
有料にするにも
すでに
iswebライトで使っていたプロバイダ解約してるし

当然
メールが使えない。。。
切り替え無理・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
1週間で引越し・・・・
アタシσ(゜-^*)じゃ無理だよね・・・

済みません
暫く忍ブログオンリーで・・・
HPから遊びにきてくれていた方
申しわけございません。
10月31日をもって
HPたくのひとことは無くなってしまいます。

どこかに遣い易いHPないかしら??
出来ればリーズナブルな価格で。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
HPなくなるな~だけど
引っ越しは大変だから。
無理は禁物ですもんね。
HPから見続けていたぶべははです。
ブログから入れるようにします。
身体には気をつけて下さいませ。
ぶべはは 2010/10/27(Wed)11:15:10 EDIT | RES
Re:HPなくなるな~だけど
ぶべははさん♪
無くなってしまった。。。
お引越しできなかった。。
お手数かけます
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2010/11/03 10:14】
忍ブロで
色々、大変ですね
無料はいつか、消されちゃうんです
あっしもそうでした。
今は有料専門です。掲示板まで有料。
お大事に~
ミキサー・タカ 2010/10/23(Sat)21:56:00 EDIT | RES
Re:忍ブロで
ミキサー・タカさん♪
有料だったんですよ~
まぁ年5000円ちょっとだったけど。。。
はぁ。。。仕方ない。。
またどこか探して作り直しまふ
【2010/11/03 10:12】
こんばんわ♪
沢山の思い出がつまったHPが無くなっちゃうなんて
寂しいですね~。
HPって無料じゃないんですねww
拓ママさん、更新はぼちぼち復活な感じですか~??
携帯アドレス入れておきました~。
良かった~♪
えり URL 2010/10/23(Sat)17:52:02 EDIT | RES
Re:こんばんわ♪
えりさん♪
(・Ω・)ノ チワー!!
( ̄ー ̄; ヒヤリ思いで・・・・って程でも。。。。
なくなるとやっぱ寂しいですね~
また探して作り直します、、
メア℃O(-人-)O アリガタヤ・・
【2010/11/03 10:10】
アララ
拓ママさん♪
こにゃにゃちワン
なんて気楽に言ってる場合ではない(/_;)しくしく

HP無くなっちゃうのですかY(>_<、)Y ヒェェ!
拓ちゃん見れなくなっちゃうのだガビィ~ン
「モグモグ」もたまに見てたのにぃ~
時間が掛かってもノンビリ待ってますので
無理をしないで・・・・
次のHP待っています
2010/10/23(Sat)17:29:34 EDIT | RES
Re:アララ
桃さん♪
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
って。。どれだけ~

[壁]ノ_<。)グシュ パパが喘息入院してしまい。。
その間にHPなくなってしまっていた、、
桃さんとはHP付き合い長いものね~
どこかで探します。。
【2010/11/03 10:07】
有料って…なんだ
有料って…なんだろう…?
BlogPetのひろ URL 2010/10/23(Sat)16:57:18 EDIT | RES
本当にアラアラですねw
引っ越しても同じ名前にするのかしら?
なんらかの方法でわかるようにしてくださいねw

たまには更新しろとプレッシャーをかけるつもりはございませんw
拓ママさんと、ちび拓ちゃんの元気な様子をたまには見たいなって・・・
拓ママさんのペースで、都合のいいときで全然OKです。
また覗きに来ます(*^∇^*)ノ゛
白黒金白 2010/10/23(Sat)16:54:04 EDIT | RES
Re:本当にアラアラですねw
白黒金白さん♪
亀レスごめんなさいペコリ(o_ _)o))
引越し間に合いませんでした。。
[壁]ノ_<。)グシュ HP無くなってしまった、、
(放置プレー中だったからなんともいえ・・・・)
当分ブログだけになるかと。。。
【2010/11/03 10:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]