忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告を
またもや
ご無沙汰ばかりの拓ママです
記録の意味で
ちびたが訪れた
お姉ちゃんのお墓や駒沢・水元・臨海・舎人公園を
纏めてスライドに・・・



猛暑といわれた今年の夏を終え
季節は潤いの秋へと変わっています
季節の変わり目
皆様くれぐれも御身労わって
お過ごしくださいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わーいたくちゃんだ
拓ちゃんのお顔みれました。
相変わらずかわいいですわ。
よかったよ。
danまま URL 2010/10/23(Sat)20:56:48 EDIT | RES
Re:わーいたくちゃんだ
danママさん♪
思い切りの亀レス済みません
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
我が家で唯一
チビ拓元気です~
【2010/11/06 19:47】
見れて良かった
みなさま、なんとか元気なようで・・。
拓美ちゃんが一番元気ですね。
拓ママ様・パパ様もお大事に。
ミキサー・タカ 2010/10/21(Thu)23:34:13 EDIT | RES
Re:見れて良かった
ミキサー・タカさん♪
お久しぶりです
お陰さまでどうにかこうにか。。。
(='m') ウププちびは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけが撮り得です
季節の変わり目御身体労わってくださいね
【2010/10/23 11:02】
わーい♪
拓美ちゃんがたくさん拝見出来て嬉しい~☆
今年の夏は本当に異状な程暑く…
クーラーがないと生きていけない状態でした。
やっと秋らしい季節になったような…
朝晩は寒いけれど…

私は元気元気!
忙しい週間も終わったのでやっとブログ
更新しています~
saya☆ URL 2010/10/20(Wed)15:56:31 EDIT | RES
Re:わーい♪
saya☆さん♪
('-'*)オヒサ♪です
元々が手抜きなのに。。
もっと手を抜くσ(・・?) me?って。。。

秋がやってきましたね~
過しやすい季節です
忙しい週間終わったのね~
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪です
【2010/10/23 10:59】
無題
ご無沙汰してます。
元気なのに更新していないばんぶぅです(^^;
今年の秋は例年以上に朝晩の気温差等厳しく
夏バテならぬ秋バテという言葉まで聞きますが、
どうぞ引き続きご自愛くださいね。
ばんぶぅ 2010/10/20(Wed)05:22:33 EDIT | RES
Re:無題
ばんぶぅさん~
お久しぶりです
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

本当に今年は異常気象が続いています
お体労わってくださいね
【2010/10/23 10:55】
無題
拓ママさん♪
こにゃにゃちワン(*^_^*)

お元気そうでなによりです
チビ拓ちゃん、色んなところに遊びに行ってるのですねo(*^▽^*)o~♪
お耳の毛、長い時と短い時があるけど
今はどっちなのかな?
2010/10/17(Sun)20:05:30 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちびた元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪が撮り得
まだまだ遊び盛りの年頃ですね~

[壁]ノ_<。)グシュ
カイカイが酷くて今ショートカットに。。。
【2010/10/23 10:51】
無題
拓ママさんおひさしぶりです!
拓ちゃんも元気そうでなによりです。
今日みかんさんとなっつちゃんに会いましたよー
また一緒に遊びたいですね
nan 2010/10/17(Sun)19:43:02 EDIT | RES
Re:無題
nanさん♪
お久ぶりです~
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
なっちゃんとみかんさんと遊んだのかしら??
いいな~
O(-人-)O アリガタヤ・・
また遊んでくださいね
【2010/10/23 10:48】
こんにちわ
更新にコメント欄開いてる~♪
拓ママさんお久しぶりですね~。
体の調子いかがですか?
拓ちゃん・パパさんは元気そうで何よりです。
前にメールしたらアドレス変えた?みたいで戻ってきてしまいました~^^;
えり URL 2010/10/17(Sun)14:22:03 EDIT | RES
Re:こんにちわ
えりさん~
おひさしぶりです
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちび拓もパパも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です
(「・・)ン?
ちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
携帯DからSに変えました
申し訳ないペコリ(o_ _)o))
【2010/10/23 10:45】
無題
こんばんは。
色々大変そうですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
我が家の4わんはみんな元気です。
長老のちゃっぴぃ君も15歳と5ヶ月を過ぎ、目も耳も不自由ですが元気で過ごしてます。 
更新を楽しみにしてます。
白黒金白 2010/10/16(Sat)22:20:18 EDIT | RES
Re:無題
白黒金白さん♪
お久しぶりです
お変わりないご様子・・
なによりです~
(=◇=;) ギクッ更新・・・頑張らねば。。。((((・_・|コソコソ!|_-))))
【2010/10/23 10:41】
きょうひろは、報
きょうひろは、報告しないです。
それで子豚で舎人公園を記録するはずだったの。
BlogPetのひろ URL 2010/10/16(Sat)15:04:58 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]