忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス
本日花粉症の方に
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
:::( ^^)T ::: 雨だ の下町で御座います。

拓ママがお世話になってる忍さん
メンテナンスのお知らせです・

2007年2月19日の午前1時より定期メンテナンスを行います。
作業は以下のように予定しております。

日時

2007年2月19日午前1時~午前5時の4時間

メンテナンス時の状態について

メンテナンス時は各ユーザ様のページに訪問者があった場合、メンテナンス中であることを掲載いたします。

フォンダンショコラでも
めしあがってください..ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ごめんちゃいm( __ __ )m
是だけだと。。。折角遠路はるばる起こしくださったかたに
申しわけない、、、



(; ̄ー ̄川 アセアセもっと申しわけないかも。。。

まぁ日曜だし後は子豚に任せて
またabcとあそんでいる拓ママです。。。

まだ。。点線見えるかしら??
コメントの文字が見難いというので
文字黒に変えてしまったけど大丈夫かしら??

(ーΩー )ウゥーン今日も
abcと仲良しさんかな~

17日飲水量120cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
美味しそう~
フォンダンショコラ美味しそう~。
チョコに生クリーム混ぜてどうするのかしら?こんどレシピ教えてください!

テンフレ直ってる気がするけど、頑張ったのかしら?
人のhtml読むのってめんどくさいわよね~・・・。
メンテ前に見に来れてよかったわ≧∇≦
みかん URL 2007/02/18(Sun)23:01:12 EDIT | RES
Re:美味しそう~
みかんさん♪

>フォンダンショコラ美味しそう~。
>チョコに生クリーム混ぜてどうするのかしら?こんどレシピ教えてください!>
生チョコに小麦粉加えて焼くだけです、、
後は食べる時にレンヂでチン♪
其の上に粉砂糖を。。
なにせ甘味使ってませんので。。。

>テンフレ直ってる気がするけど、頑張ったのかしら?
>人のhtml読むのってめんどくさいわよね~・・・。
>メンテ前に見に来れてよかったわ≧∇≦
もうねタグなんて元が勉強してない~
HP作るときに1週間覚えただけだもの。。。
面倒になり点線黒にしてみました。。。お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
なんかサイドバープロフィールから下に落ちているそうな。。。
諦めたわ。。。
【2007/02/19 10:28】
無題

恵みの雨でしたね。あっ拓ママさんは花粉につおいのね。
雨ではお散歩行けなくて詰まんないだけですね。
拓美ちゃんの寝顔、可愛いわ~ん。

abc って、何のゲームですの。
聞いても分からなそう、、^^;
るる URL 2007/02/18(Sun)20:30:46 EDIT | RES
Re:無題
るるさん♪

>恵みの雨でしたね。あっ拓ママさんは花粉につおいのね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
明日はキット花粉多いわよ~
るるさん気をつけてね~

>雨ではお散歩行けなくて詰まんないだけですね。
>拓美ちゃんの寝顔、可愛いわ~ん。
>
普段から寝っぱなしの拓美ですが。。
お天気悪いと余計に寝てますね~

>abc って、何のゲームですの。
>聞いても分からなそう、、
^^;

( ´∀`)ヵヵヵ
失礼。。タグ打ちです。。
今は人様のテンプレ借りてますので
タグの足りない個所探すのに必死になってます。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>
【2007/02/18 21:29】
微妙な天気だねぇ
(/*^^)/ハッロ-!!

こっちは微妙な天気っす~(-公- ;)ウーン
しかも、ここ数日、小金井公園ばっか行ってたので
目がカユカユでハナが・・・。

拓美殿はすやすや゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
夢を覗いてみたいなぁ♪
かかもっちー 2007/02/18(Sun)16:57:35 EDIT | RES
Re:微妙な天気だねぇ
かかもちーさん♪
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

>(/*^^)/ハッロ-!!
>
>こっちは微妙な天気っす~(-公- ;)ウーン
>しかも、ここ数日、小金井公園ばっか行ってたので
>目がカユカユでハナが・・・。
>
「(゜ペ)ありゃ?、、、花粉症か??

>拓美殿はすやすや゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>夢を覗いてみたいなぁ♪

(^w^) ぶぶぶ・・・寝るのしごたなもので。。。
【2007/02/18 17:28】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

晴れてきましたね(^ー^)ノ
雨よりは晴れの方が良いのだけど
花粉症がぁ~(/ー ̄;)シクシク

遊びにお出掛けかしら♪

拓ちゃん気持ち良さそうに寝んねで☆⌒ヽ(*'、^*)chuね
URL 2007/02/18(Sun)16:40:35 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>晴れてきましたね(^ー^)ノ
>雨よりは晴れの方が良いのだけど
>花粉症がぁ~(/ー ̄;)シクシク
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
住み難い世の中だよ~

>遊びにお出掛けかしら♪
>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ヒッキーに。・。。

>拓ちゃん気持ち良さそうに寝んねで☆⌒ヽ(*'、^*)chuね

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ寝るしかなさそうですよ~
【2007/02/18 17:27】
晴れちゃったよ(涙目)
朝は雨降ってたのにね~
午後には良い天気。
雨上がりの晴天って花粉が物凄く飛ぶですよ。
またヒッキーになるわ。

ショコラごちになりました(笑)
拓ママさん、私を太らそうとしてるでしょ~(笑)

拓美ちゃんのネンネ姿みて癒されて...
これからお昼寝でもしようかしら。
abc遊びもほどほどに...(^_^;)ねっ!
梅香. URL 2007/02/18(Sun)15:29:17 EDIT | RES
Re:晴れちゃったよ(涙目)
梅香さん♪

>朝は雨降ってたのにね~
>午後には良い天気。

[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー3時くらいまで雨だわ~

>雨上がりの晴天って花粉が物凄く飛ぶですよ。
>またヒッキーになるわ。
>
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン花粉症の
天敵だよね、、、

>ショコラごちになりました(笑)
>拓ママさん、私を太らそうとしてるでしょ~(笑)
>

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モットお砂糖使うべきだったかも。。。

>拓美ちゃんのネンネ姿みて癒されて...
>これからお昼寝でもしようかしら。
>abc遊びもほどほどに...(^_^;)ねっ!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ついに諦めた。。。
私の手の負える物ではなかった。。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/02/18 17:23】
無題
おはようにゃ!
そういえばアセラさんもいつかメンテナンスだったわ
今日はコメント欄の字が黒くていいかも~

ショコラおいしそ~♪
食べたいなぁ
ミュウママ URL 2007/02/18(Sun)12:36:19 EDIT | RES
Re:無題
>おはようにゃ!
>そういえばアセラさんもいつかメンテナンスだったわ
>今日はコメント欄の字が黒くていいかも~
>
アセラさんもメンテあるね~

>ショコラおいしそ~♪
>食べたいなぁ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪
【2007/02/18 17:19】
雨だね。
雨の日曜日、たまには、まったりと
(さっきまで寝ながらYV見てた・・・)
過ごしましょう♪

フォンダンショコラ!!
美味しそうーー。
食べたいでつ!!
じゅうべえママ 2007/02/18(Sun)11:55:13 EDIT | RES
Re:雨だね。
じゅうべぇママさん♪

>雨の日曜日、たまには、まったりと
>(さっきまで寝ながらYV見てた・・・)
>過ごしましょう♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆今ねリボン作っていたわ~

>
>フォンダンショコラ!!
>美味しそうーー。
>食べたいでつ!!

余りというか。。。粗甘くないので良かったら~
お皿に掛けた粉砂糖で甘味の調整掛ける拓ママですが。。。
【2007/02/18 12:00】
おはようございます
メンテナンス終わったんですね。
先ほどまで、コメント出来なくなってましたね。ショコラ拓ママさん、作ったの?
そばに拓美ちゃん似のカップが(*^_^*)
今日は雨ですか?こちらもイマイチの天気です。
エメラルド URL 2007/02/18(Sun)11:17:38 EDIT | RES
Re:おはようございます
エメラルドさん♪

>メンテナンス終わったんですね。

今日の夜ですが。。。

>先ほどまで、コメント出来なくなってましたね。

(; ̄ー ̄川 アセアセ画像入れ忘れて1時コメ切ってました。。
ごめんちゃいm( __ __ )m


ショコラ拓ママさん、作ったの?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
明治ブラックチョコに生クリームたして
生チョコにしたもの作って見ました~

>そばに拓美ちゃん似のカップが(*^_^*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆似ても似つきませんが。。。

>今日は雨ですか?こちらもイマイチの天気です。

まだ降ってます。。煙草も買いに行けない、、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/02/18 11:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]