忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには遊んだり・・・

晴れ渡る青空の下たまには婆にも日向ぼっこを。。
とお昼過ぎからお散歩へ・・

行った所は舎人です。。

拓パパ埼玉に用事で行ったものですからそれに便乗しました。。
公園はワンコちゃんも人影もなく。。
でもお天気は最高! 最高すぎて・・目は痛かったです。。。

ココの傾斜が好きな拓美
今日もってあなた。。

いつも寝てばっかですから・・・

短い足で 登ってきます

本人は必死のようですが、、


眩しいのかお日様避けて昇ります。・

漸く登って
後はすべるだけ・・・
のはづが。。。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
草が刈られていて
すべれないようです・・・



仕方が無い歩いて降りてもらいましょう。。。



ココの公園噴水の前のお散歩道



1本道で


春には桜夏には子供達の水遊びと
賑やかなのですが。。。
さすがにまだ季節は早かった。。

16日飲水量180cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんどは舎人公園
いい公園ですねぇ
また、いくかなぁ

拓美ちゃん坂じぶんで滑ってあそぶなんて
すごいことです。

拓ママさんコメント見えづらいんですが
書き込み文字色変更できますか。
ミキサー・タカ URL 2007/02/17(Sat)22:44:37 EDIT | RES
Re:こんどは舎人公園
ミキサー・タカさん♪

>いい公園ですねぇ
>また、いくかなぁ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ舎人だとちょっと遠いかも。。。??

>拓美ちゃん坂じぶんで滑ってあそぶなんて
>すごいことです。
>
遊ぶといっても滑るだけですが。。。

>拓ママさんコメント見えづらいんですが
>書き込み文字色変更できますか。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイと言うことで
黒にしてみたのですが。。。
如何でしょう??
【2007/02/18 10:41】
こんばんわ♪
綺麗な公園ですね!
埼玉へ遊びに行ったのね~♪
ホントに人が少なそうですね!
ギンには丁度いいかも!?
拓美ちゃん傾斜面を昇ったり降りたりするのがお気に入り?
かなり急斜面に見えますがどうですか?
拓美ちゃんダイエットになったかしら~☆
ryo URL 2007/02/17(Sat)21:22:01 EDIT | RES
Re:こんばんわ♪
ryoさん♪

>綺麗な公園ですね!
>埼玉へ遊びに行ったのね~♪

うん!(^^)一応都内なんだけど隣は埼玉だったりするわ~

>ホントに人が少なそうですね!
>ギンには丁度いいかも!?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
週末は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!込んでいるけどね

>拓美ちゃん傾斜面を昇ったり降りたりするのがお気に入り?
>かなり急斜面に見えますがどうですか?
>拓美ちゃんダイエットになったかしら~☆

ココの斜面どのくらいあるのかな?・
すべり台に丁度いいみたい♪

拓美ね~ダイエットには。。。なってないかも・・・
【2007/02/18 10:37】
公園♪
拓ちゃんも大きな公園に行ったんだね。
じゅうべえもだよ~。
さすがに人が少なくて、なかなか快適散歩だったよ。

たくさん歩いて疲れたび~。私が・・・
拓ちゃんも、た~くさん歩いたかな?
じゅうべえママ 2007/02/17(Sat)21:12:38 EDIT | RES
Re:公園♪
じゅうべぇままさん♪

>拓ちゃんも大きな公園に行ったんだね。
>じゅうべえもだよ~。
>さすがに人が少なくて、なかなか快適散歩だったよ。
>
じゅうべぇちゃんは昭和公園だったのね~

>たくさん歩いて疲れたび~。私が・・・
>拓ちゃんも、た~くさん歩いたかな?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓美にしては
歩いたかな~
他のワンにしたら足りないくらいかも。。。
【2007/02/18 10:39】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昨日は天気良くて暖かだったのに
今日は寒いですねブルブル

拓ちゃん楽しそうに歩いてまチュね(*^-^)ニコ
草を刈られて滑り台で着なかったの
また連れてきてもらおうね♪
URL 2007/02/17(Sat)16:25:26 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>昨日は天気良くて暖かだったのに
>今日は寒いですねブルブル
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日は拓美は寝て曜日・・・

>拓ちゃん楽しそうに歩いてまチュね(*^-^)ニコ
>草を刈られて滑り台で着なかったの
>また連れてきてもらおうね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ残念ながら。。。
滑り台は季節限定のようでした。。。。
【2007/02/17 19:19】
綺麗な青空だぁ
広そうな公園だねぇ♪
拓美殿、楽しそう~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

滑れなかったのは残念(><)

噴水のトコは夏だったら
バトラー、ダッシュで行っちゃうな(^_^;)
ドレス着た拓美殿は、優雅に木陰でティータイムって感じだね♪
かかもっちー 2007/02/17(Sat)15:18:50 EDIT | RES
Re:綺麗な青空だぁ
かかもっちーさん♪

>広そうな公園だねぇ♪
>拓美殿、楽しそう~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
うん!(^^)ココは広いよ~
もう何十回いや、、百何回はいってるけど
いまだ制覇してないかも。。。

>滑れなかったのは残念(><)
>

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ季節忘れてました。。

>噴水のトコは夏だったら
>バトラー、ダッシュで行っちゃうな(^_^;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
拓美も飛び込みよ~
さすがに昨日は入らなかったけど。。。
夏になるとワンコとおこチャマのミズ浴び場と化すわ。。。

>ドレス着た拓美殿は、優雅に木陰でティータイムって感じだね♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気分はアレ~・ブタトネット??かな??
【2007/02/17 19:16】
拓美ちゃん、良かったね(*^-^*)v
公園連れていってもらったのね~
HP見てきたら、凄い広い公園でびっくり!
都心にもこんなに広い公園があったのね。

せっかく滑って遊ぼうの思ったのに芝生が刈られていましたか...
拓美ちゃん残念。

噴水の風景はまるでプチベルサイユ(笑)
確か夏は拓美ちゃん子供達とここで水遊びしてたよね~
冬はちょっと寒々しいわぁ・・・・
梅香. URL 2007/02/17(Sat)14:30:56 EDIT | RES
Re:拓美ちゃん、良かったね(*^-^*)v
梅香さん♪

>公園連れていってもらったのね~

たまにはお日様に干さないと。。。

>HP見てきたら、凄い広い公園でびっくり!
>都心にもこんなに広い公園があったのね。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
隣埼玉だよ~
間違っても都心ではないかと。。。

>せっかく滑って遊ぼうの思ったのに芝生が刈られていましたか...
>拓美ちゃん残念。
>
うん!(^^)あわてんぼうだよね~
土手の上でジ~ (・_・|ーーと滑るの待ってるの。。。

>噴水の風景はまるでプチベルサイユ(笑)
>確か夏は拓美ちゃん子供達とここで水遊びしてたよね~
>冬はちょっと寒々しいわぁ・・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうココでお姉ちゃんたちと
遊んでもらった記憶が。。。
【2007/02/17 14:36】
無題
池から真っ直ぐに伸びた水路沿いの並木は
なんですか。ポプラ?じゃないわね。^^
新緑が奇麗でしょうね。
舎人公園も近いんですか。
拓美ちゃんの後ろ姿、アンヨが見えませんね。^^
草が刈り込んであるのに。^▽^
冬の公園は何処もがらがらでワンコ飼にはありがたいですね。

るる URL 2007/02/17(Sat)13:38:49 EDIT | RES
Re:無題
るるさん♪

>池から真っ直ぐに伸びた水路沿いの並木は
>なんですか。ポプラ?じゃないわね。

確か木蓮だったような気が。。

^^
>新緑が奇麗でしょうね。
>舎人公園も近いんですか。

?c(゜.゜*)エート。。。
車で20分くらいかと。。。

>拓美ちゃんの後ろ姿、アンヨが見えませんね。^^
>草が刈り込んであるのに。^▽^

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ其の通り
足の短さを強調してみました、、、
夏場は顔まで埋もれてます、、。

>冬の公園は何処もがらがらでワンコ飼にはありがたいですね。
>
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そうなんですよ~
邪魔が無いだけに・・拓美し放題。。。
【2007/02/17 14:31】
こちら
福岡寒さがまた増してきましたけれど…
そちらも寒いですか???
拓美ちゃんピンクのワンピース着て可愛い♪
でも草が刈られていて残念(涙)
やっぱり日陰の女にとっては日向は避けたいところ?(笑)

公園の噴水広場とかって子供達がキャーキャー言いながら遊んでますよね~!
でも、まだこの季節は早かったかしら?(笑)
saya☆ URL 2007/02/17(Sat)13:03:15 EDIT | RES
Re:こちら
saya☆さん♪

>福岡寒さがまた増してきましたけれど…
>そちらも寒いですか???

今日は肌寒いかも~

>拓美ちゃんピンクのワンピース着て可愛い♪
>でも草が刈られていて残念(涙)
>やっぱり日陰の女にとっては日向は避けたいところ?(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大人しく陰の女でいてくれれば。。

>公園の噴水広場とかって子供達がキャーキャー言いながら遊んでますよね~!
>でも、まだこの季節は早かったかしら?(笑)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いくら何でも早すぎたようでした・・・残念
【2007/02/17 14:27】
無題
こんにちにゃ!
テンプレお疲れ様でした♪
拓ちゃん草の上をすべるんですね~
是非動画で見たいですぅ
草が伸びたらよろちくでしゅ!
ミュウママ URL 2007/02/17(Sat)13:03:12 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>こんにちにゃ!
>テンプレお疲れ様でした♪
>拓ちゃん草の上をすべるんですね~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ重力に逆らうことなく滑ります。。

>是非動画で見たいですぅ
>草が伸びたらよろちくでしゅ!
>
うん!(^^)公園の草が伸びたらまたトライ♪しまっす
【2007/02/17 14:25】
無題
さすがに寒いからか人影も少ないですね~。このあたりの公園はやたらと子供がいますが・・・。元気に野球などやってますよ。
拓美ちゃん草が刈られてて残念でした~。
春になれば伸びてくるからそれまで待ってだね~!
近いうちに舎人まで遠征しようかな≧∇≦
たしかドックランがありましたよね!
みかん URL 2007/02/17(Sat)10:34:54 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>さすがに寒いからか人影も少ないですね~。このあたりの公園はやたらと子供がいますが・・・。元気に野球などやってますよ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ土日や夕方になれば子供たちも出てくるのでしょうが
さすが平日の午後は閑散としてました。。

>拓美ちゃん草が刈られてて残念でした~。
>春になれば伸びてくるからそれまで待ってだね~!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美なんで滑らないのか不思議そうな顔してましたよ~

>近いうちに舎人まで遠征しようかな≧∇≦
>たしかドックランがありましたよね!

そのドッグランがただいま工事入ってます。。
(ーΩー )ウゥーンどうなるんだろう。。。
残念・・
【2007/02/17 11:28】
大きな公園
またまた新しくなりましたね。
昨日はパパさんと一緒にお出かけですか?
拓美たyん、頑張って上って頑張って下りたのね(笑)暖かくて散歩にぴったりの日だったのに、誰もいないというのも、ちょっと寂しい感じ。公園って季節の移り変わりで全然違う顔をもっているんですね。
エメラルド URL 2007/02/17(Sat)08:40:49 EDIT | RES
Re:大きな公園
エメラルドさん♪

>またまた新しくなりましたね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分では、、諦め
人か作ってくれた物を使わせてもらってま~す。

>昨日はパパさんと一緒にお出かけですか?

拓パパは仕事で昼から埼玉方面へ・・
それに便乗していってきました・・

>拓美たyん、頑張って上って頑張って下りたのね(笑)暖かくて散歩にぴったりの日だったのに、誰もいないというのも、ちょっと寂しい感じ。公園って季節の移り変わりで全然違う顔をもっているんですね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱ公園はワンコいなくても・・・
せめて人影がないと・・・
寂しい~
【2007/02/17 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]