忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ご飯


エッと

昨日のテンプレは1部のブラウザのところで
TOP画面が崩れ文字が重複して
見られないということで。
又もやテンプレ変えてしまいました・・



バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪
君の命は短かった~

(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつも唐突な拓ママで申しわけないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

取りあえずは今のテンプレ使いましょう。。。

皆様のところでどう映っているのかしら・・

ご意見崩れがあったらまた教えて下さいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



昨日の里親探しの件ですが
早くも里親さんが見つかったという事で
TOPの/(-_-)\ コマッタァ・・・ 拓美外させて頂きます。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました。。。
昨日までディズニーフェアをやっていたのですが。。



ご存知でしたか??

拓ママ得意の点数集める奴なんですが・・



1月にやっていたのを知らなかった拓ママ

偶然CMで期間延長になったのを見て
知り(1月28日くらい)

慌てて7,11まで確認に、、

なぜ???
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

プーさんのお皿もあったものですから~



必死になって集めました

漸く集めた30点。。。

握り締めて交換へ~

get━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

プーさん.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


プレートだとばかり思い込んでいたのですが・・



実はパスタ皿だった。。

これは
お披露目の為にも・・パスタを。。。

ツナとキャベツのパスタです。

材料
ちぢみほうれん草。キャベツ、椎茸、ツナ缶。アンチョビ。




パスタを茹で。。茹で上がる間際に野菜を加え



ゆで汁を少し残し後は捨て



そこに。ツナ、、刻んだアンチョビ。バタータカノ爪を加え



残っているゆで汁と乳化させれは出来上がり♪



残っていたお豆腐とワカメでコンソメを作り



拓ママの夕食完成!!でっす



昨夜も拓パパは遅く。。。

帰ってきたのは12時過ぎ・・

拓ママ一人ご飯でした
一人ご飯の時には調理器具は最低数で仕上げる
のをモットーとしてます、、

当然拓美は面白くないようで

中々笑い顔はみられません・・



寝ているところの肉球が余りにもかわいかったので・・・
これではイカンな~



今日も拓美の写真が1枚だった。。。

15日飲水量130cc

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
寝たきり婆じゃネタにならない。。。
(ーΩー )ウゥーン
明日は思い切って休業の札でもだそうかしら・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ママさん、字は大きくならないけど大丈夫だよ。よく見えるおしゃれ眼鏡が母ちゃんについてますからね。

今日は、みぞれで一揆に真冬に戻りました
わんぱくラム URL 2007/02/17(Sat)20:16:15 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>ママさん、字は大きくならないけど大丈夫だよ。よく見えるおしゃれ眼鏡が母ちゃんについてますからね。
>
お洒落眼鏡でだいじょうぐかな??

>今日は、みぞれで一揆に真冬に戻りました

ミゾレ~
ギャー!!ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
【2007/02/17 20:19】
無題
こんばんは、ママさんプチお久です。
ママさん、婆母ちゃんさぁ・・字が小さくて少し困ってます!ギャハハ・・
なんたっておしゃれ眼鏡のお世話になってますがね。

でもママさんは一人でもしっかり夕飯作るのね私なんて絶対に手抜きですよ。
わんぱくラム URL 2007/02/16(Fri)22:28:38 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>こんばんは、ママさんプチお久です。
>ママさん、婆母ちゃんさぁ・・字が小さくて少し困ってます!ギャハハ・・
>なんたっておしゃれ眼鏡のお世話になってますがね。
>
フォント設定変えてもダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!かしら??

>でもママさんは一人でもしっかり夕飯作るのね私なんて絶対に手抜きですよ。
>
鍋1つで作れるものなら作りますが。。。
手の込んだ料理は。。。
拓ママも作りませんよ~
【2007/02/17 07:04】
無題
人のブログにコメ返しはいけないんだけど~・・・
「webで指定したフォントサイズを使用しない」ってIE6には無い機能なのですよ~。

>>嘘でした~ありました。ごめんなさい。
みかん URL 2007/02/16(Fri)20:58:41 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>人のブログにコメ返しはいけないんだけど~・・・

どうぞ~好きに使ってくださいね♪

>「webで指定したフォントサイズを使用しない」ってIE6には無い機能なのですよ~。
>
>>>嘘でした~ありました。ごめんなさい。
>
見つけたようですね
よかったです。
【2007/02/16 21:55】
無題
こんばんはー
おぉっ!
おいしそうなパスタ( ̄¬ ̄*)ジュルッ
拓ママはいつもおいしそうなお料理作ってるのね。
いいなー
拓美ちゃん、不貞寝なのねw
肉球かわいい~♪

あ、テンプレですが、サイドバーのタイトル下の区切り線がコンテンツ部分にもはみ出してますね。
コメント表示のところから線がはみ出しているので、そこらでタグの閉じ忘れがあるのかも?
なん URL 2007/02/16(Fri)20:28:29 EDIT | RES
Re:無題
なんさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>こんばんはー
>おぉっ!
>おいしそうなパスタ( ̄¬ ̄*)ジュルッ
>拓ママはいつもおいしそうなお料理作ってるのね。
>いいなー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見た目だけかもよ。。。

>拓美ちゃん、不貞寝なのねw
>肉球かわいい~♪
>
(*'-'*)エヘヘ肉球フェチだったりする拓ママです。。

>あ、テンプレですが、サイドバーのタイトル下の区切り線がコンテンツ部分にもはみ出してますね。
>コメント表示のところから線がはみ出しているので、そこらでタグの閉じ忘れがあるのかも?

あらら、、
ご指摘*::::*☆ありがとう☆*::::*です・・
【2007/02/16 21:53】
うわぁ~すごい綺麗!!!
また遊びにきちゃった!
拓ママさん、このンテプレはしのびさんにあったの?
すんごい!ステキ!
写真の枠が本物の写真みたい!
ポラロイド枠なのねん。
いいなぁ~

ほんと黒は目に優しいのよね~
拓美ちゃんの笑顔もとっても可愛い。

追加:えっ!今IE6で出直してきたら真っ白けっけだ。

梅香. URL 2007/02/16(Fri)18:39:34 EDIT | RES
Re:うわぁ~すごい綺麗!!!
梅香さん♪

>また遊びにきちゃった!
>拓ママさん、このンテプレはしのびさんにあったの?
>すんごい!ステキ!
>写真の枠が本物の写真みたい!
>ポラロイド枠なのねん。
>いいなぁ~
>
モノトーンで探して漸くこれならって思ったんだけど・・
ナンか本物のフィルム使って背景つくったみたいよ♪

>ほんと黒は目に優しいのよね~
>拓美ちゃんの笑顔もとっても可愛い。
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>追加:えっ!今IE6で出直してきたら真っ白けっけだ。

(-人-)ごめんよおぉ背景1回消してしまった。。。
丁度ぶつかったのね。・。。
>
>
【2007/02/16 18:53】
おお!進化してる!!
すごいなぁ、拓ママ殿は( ̄□ ̄;)!!
なんかまた変わってる~!!
尊敬しちゃう~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

パスタもいい♪
ひとつの鍋で出来ちゃうね~!
アンチョビの塩味がいい感じなんだろうなぁ。
ああああああ
腹が減った _| ̄|○ ガクーリ

拓美殿の肉球(≧▽≦)
かわいい♪
バトラー、猫みたいな手なんだもん。
かかもっちー 2007/02/16(Fri)16:18:31 EDIT | RES
Re:おお!進化してる!!
かかもっちーさん♪

>すごいなぁ、拓ママ殿は( ̄□ ̄;)!!
>なんかまた変わってる~!!
>尊敬しちゃう~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ退化してるかも。。。

>パスタもいい♪
>ひとつの鍋で出来ちゃうね~!
>アンチョビの塩味がいい感じなんだろうなぁ。
>ああああああ
>腹が減った _| ̄|○ ガクーリ
>
まだご飯食べてなかったのかな??
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪

>拓美殿の肉球(≧▽≦)
>かわいい♪
>バトラー、猫みたいな手なんだもん。

(*'-'*)エヘヘ大きい黒豆みたいでしょ。。。
【2007/02/16 18:02】
文字大きくなった?
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

このまま入てると文字が小さく入るのかしら?

パスタお鍋1つでできるのね(⌒▽⌒;) オッドロキー

プーさんのお皿ゲットしたの♪
私11点しか集まらなかった(/_;)

拓ちゃんお顔ニコニコしてる(⌒-⌒)ニコニコ...

このままコメしたら小さかったので
ツールからユーザー補助やってみました
これで大きくなったかな?
編集からじゃだめなのね
URL 2007/02/16(Fri)13:56:53 EDIT | RES
Re:文字大きくなった?
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>このまま入てると文字が小さく入るのかしら?
>
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
ブラウザによってサイズ9だと小さく見えるらしい・・

かといって10まであげると文字重なってしまうのよ・・

>パスタお鍋1つでできるのね(⌒▽⌒;) オッドロキー
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
手を抜く事なら任せてください。。

>プーさんのお皿ゲットしたの♪
>私11点しか集まらなかった(/_;)
>
もう必死よ~
最後は中身入らないから点数だけ欲しいとおもったもの。。。

>拓ちゃんお顔ニコニコしてる(⌒-⌒)ニコニコ...
>
>このままコメしたら小さかったので
>ツールからユーザー補助やってみました
>これで大きくなったかな?
>編集からじゃだめなのね

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このテンプレやっぱ文字小さいかもね
【2007/02/16 18:00】
変わりましたね。
みなさんの言ってる事がチンプンカンプンです(汗)でも暫くはこれでいくのですね(*>ω<*)
パスタ美味しそうですね。栄養満点だわ!いろんな食材入ってるもの。拓美ちゃんはもらえなかったの?
エメラルド URL 2007/02/16(Fri)13:02:38 EDIT | RES
Re:変わりましたね。
エメラルドさん♪

>みなさんの言ってる事がチンプンカンプンです(汗)でも暫くはこれでいくのですね(*>ω<*)

(; ̄ー ̄川 アセアセ
拓ママも良くはわからないかも。。。
このままで行くといいながら其れからすでに2回テンプレ変えています、、、

>パスタ美味しそうですね。栄養満点だわ!いろんな食材入ってるもの。拓美ちゃんはもらえなかったの?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆パスタはゆでている時点で塩が入ってますから。。。
【2007/02/16 17:55】
みかんさんへ
拓ママさん!
勝手にコメごめんね~
みかんさーん!
ツールからインターネットオプション開いてユーザー補助でフォントいじってみて~
【webで指定したフォントサイズを使用しない】にチェック入れると文字が大きくなるよ
梅香. URL 2007/02/16(Fri)12:14:49 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
梅香さん♪

>拓ママさん!
>勝手にコメごめんね~

イヤイヤ~
ヘルプ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>みかんさーん!
>ツールからインターネットオプション開いてユーザー補助でフォントいじってみて~
>【webで指定したフォントサイズを使用しない】にチェック入れると文字が大きくなるよ

梅香さんアドバ*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/02/16 12:47】
ちなみに
IE6ですが、文字サイズ特大にしてもかわんなかったですよ~。
忍のスタイルシート指定がわかんないから直し方説明できないかも。多分コメント蘭とブログ本文欄の文字ポイント数をあげれば良いと思うんだけど。
みかん URL 2007/02/16(Fri)11:57:14 EDIT | RES
Re:ちなみに
みかんさん♪

>IE6ですが、文字サイズ特大にしてもかわんなかったですよ~。
>忍のスタイルシート指定がわかんないから直し方説明できないかも。多分コメント蘭とブログ本文欄の文字ポイント数をあげれば良いと思うんだけど。

(-人-)ごめんよおぉ
またもや新しくしてしまったわ。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/02/16 12:46】
春ですね
一気にテンフレが春になりましたね≧∇≦
確かに字が小さいかも~・・・。
IEだからかしら?

プーさんのパスタ皿かわいいですね~。プーさんマニアとしてはゲットしたくなりますよね≧∇≦
パスタ美味しそう~ってことでみかんもランチぱすたにしちゃいました。
拓ママさんにつられてるな~。
拓美ちゃん可愛い笑顔ですね≧∇≦
みかん URL 2007/02/16(Fri)11:54:25 EDIT | RES
Re:春ですね
みかんさん♪

>一気にテンフレが春になりましたね≧∇≦

(; ̄ー ̄川 アセアセ。。。

>確かに字が小さいかも~・・・。
>IEだからかしら?
>
>プーさんのパスタ皿かわいいですね~。プーさんマニアとしてはゲットしたくなりますよね≧∇≦
>パスタ美味しそう~ってことでみかんもランチぱすたにしちゃいました。
>拓ママさんにつられてるな~。

ありゃ、、、もうお昼だったのね、、、

>拓美ちゃん可愛い笑顔ですね≧∇≦

笑顔に見えますか??
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/16 12:44】
肉球ラビュ♡
ブラウザって自分用にカスタマイズしてる事多いから見え方もさまざまですよね。
一人一人に合わせることは不可能に近いかも。
IE6を使ってる人だったらブラウザの上にツールってあってそこを開くとインターネットオプションってあるじゃない?
そこで一番右下にユーザー補助ってあるからフォントサイズや文字指定はそこで設定できるの。
でも昨日はどうにもこうにも見えなかった^^;
今日はバッチリよーん。

そっか7:11でプーさん企画だったんだ!
拓ママさん今回は1枚だけになっちゃったね。
スヌーピーの時はいっぱい私にまでゲッツしてくれてたのに~
パスタにアンチョビはとっても大人な味ですなぁ(笑)

拓美ちゃんの肉球ファンの梅香.でした^^
エキサイトのマイネームカードデザイン大好きよ(笑)
梅香. URL 2007/02/16(Fri)11:54:01 EDIT | RES
Re:肉球ラビュ♡
梅香さん♪

>ブラウザって自分用にカスタマイズしてる事多いから見え方もさまざまですよね。
>一人一人に合わせることは不可能に近いかも。
>IE6を使ってる人だったらブラウザの上にツールってあってそこを開くとインターネットオプションってあるじゃない?
>そこで一番右下にユーザー補助ってあるからフォントサイズや文字指定はそこで設定できるの。
>でも昨日はどうにもこうにも見えなかった^^;
>今日はバッチリよーん。
>
(; ̄ー ̄川 アセアセバッチリといわれたテンプレ
1番最初のやちに変えてしまった・・・

>そっか7:11でプーさん企画だったんだ!
>拓ママさん今回は1枚だけになっちゃったね。
>スヌーピーの時はいっぱい私にまでゲッツしてくれてたのに~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
冬場はバイトサンたち少ないよ~
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

>パスタにアンチョビはとっても大人な味ですなぁ(笑)
>
アンチョビパスタ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

>拓美ちゃんの肉球ファンの梅香.でした^^
>エキサイトのマイネームカードデザイン大好きよ(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
懐かしいあれもってくるかな。。。
【2007/02/16 12:42】
おはようにゃ!
そうそう昨日文字が重なってたよ
私だけかと思ってますた!
今日は文字がちっさいですね♪
コメント欄もちっさいですね♪
私だけ???

セブンの昨日までだったんだ~
結局集まらなかったわ…残念
プーさん好きのママにはたまらない
企画だよね^^
パスタおいしそう~
今日もかわいい拓ちゃんの笑顔
癒されますね~♪
ミュウママ URL 2007/02/16(Fri)10:52:18 EDIT | RES
Re:おはようにゃ!
ミュウママさん♪

>そうそう昨日文字が重なってたよ
>私だけかと思ってますた!
>今日は文字がちっさいですね♪
>コメント欄もちっさいですね♪
>私だけ???
>
やっぱ小さいですか??
他のを考えますね~

>セブンの昨日までだったんだ~
>結局集まらなかったわ…残念
>プーさん好きのママにはたまらない
>企画だよね^^
>パスタおいしそう~
>今日もかわいい拓ちゃんの笑顔
>癒されますね~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓ママ必死で
集め漸く1枚交換できました~
【2007/02/16 11:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]