忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中御見まい
松の内に失礼とは
重々理解はしているのですが。。



とりあえず。。
2008年のご挨拶を。。

してからでは無いと。。

ブログが、、、書けない、、、かと、、


本年も旧年同様
可愛がってやって下さいませ。

              たくのひとこと
                  住人  2代目拓美
                  管理人 拓ママ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今年もよろしくお願いします
拓ママさん、ちょっと遅くなりましたがっ今年もよろしくお願いします。
↑宅ちゃんの着物姿可愛いですねえ。
家も着物買えばよかったかな。
↑もう一つ雑煮美味しそうです。
だあっ、夜中なのにお腹すいてきましたぞ!拓ママさんの雑煮写真の誘惑に負けそう・・・。
でも、がまんして寝ます!!
白雪 URL 2008/01/03(Thu)23:23:13 EDIT | RES
Re:白雪様♪
>拓ママさん、ちょっと遅くなりましたがっ今年もよろしくお願いします。

コチラこそ宜しくお願い申し上げます。

>↑宅ちゃんの着物姿可愛いですねえ。
>家も着物買えばよかったかな。
>↑もう一つ雑煮美味しそうです。
>だあっ、夜中なのにお腹すいてきましたぞ!拓ママさんの雑煮写真の誘惑に負けそう・・・。
>でも、がまんして寝ます!!

うふふっ(*゜v゜*)
夜中お腹すいて食べ物画像は。。
きついですね~
朝ご飯しっかり食べてね~
【2008/01/04 07:57】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

本年も昨年と変わらずによろしくお願い致します<m(__)m>

楽しいブログ、毎日たのしみにしています♪
URL 2008/01/03(Thu)15:09:12 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>本年も昨年と変わらずによろしくお願い致します<m(__)m>
>
コチラこそ・・
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>楽しいブログ、毎日たのしみにしています♪
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
楽しい。。限定付きでしか。。。
ウーン (Θ_Θ;)
自分Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2008/01/03 16:52】
宜しくね
今年もどうぞ宜しくね。
昨年同様?

うんにゃ!
昨年以上に可愛がっちゃうわ(笑)
覚悟は宜しくて?うひひ!
梅香. 2008/01/03(Thu)04:28:47 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今年もどうぞ宜しくね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
コチラこそ・・
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>昨年同様?
>
>うんにゃ!
>昨年以上に可愛がっちゃうわ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
其れは頼もしい・・・

>覚悟は宜しくて?うひひ!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
楽しみだわ~♪
【2008/01/03 09:02】
無題
拓ママさん、そして拓美ちゃん、
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はブログを始め、拓ママさんとお知り合いのなれたこととてもうれしく思っています。
今年も楽しいブログを見せて下さいね。
ママリーヌ 2008/01/02(Wed)10:56:23 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさん、そして拓美ちゃん、
>今年もよろしくお願いいたします。

コチラこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪お願いいたします。

>昨年はブログを始め、拓ママさんとお知り合いのなれたこととてもうれしく思っています。
>今年も楽しいブログを見せて下さいね。

ママリーヌさんとお知り合いになれて楽しい日々を共有させて頂きました。
本年も仲良くしてやって下さいませ。
【2008/01/02 11:03】
無題
拓ママさん、今年もよろしくお願いします♪
今年も色んな事があるでしょうけど、拓ママさん一家の幸せを願いつつ、お互い年末には良い年だったと思えるように、
悔いのない日々を送りたいですね。
今年もじゅり共々、仲良くしてくださいね♪
miyabi 2008/01/02(Wed)09:59:24 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ママさん、今年もよろしくお願いします♪

(*'-'*)エヘヘ
コチラこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
です

>今年も色んな事があるでしょうけど、拓ママさん一家の幸せを願いつつ、お互い年末には良い年だったと思えるように、
>悔いのない日々を送りたいですね。
>今年もじゅり共々、仲良くしてくださいね♪

ご丁寧なご挨拶
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
本年もお互いに素晴らしい年にないますように。。。
宜しくお願い申し上げます、
【2008/01/02 11:01】
無題
拓ママさん、拓美ちゃん、今年も
昨年同様、宜しくね。
今年も楽しい事がたっくさんありますように。拓美ちゃんが素敵なレディになりますように。そして、家族が健康でありますように。
エメラルド URL 2008/01/02(Wed)09:17:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、拓美ちゃん、今年も
>昨年同様、宜しくね。

こチラこそ♪

今年も仲良くして下さいませ~

>今年も楽しい事がたっくさんありますように。拓美ちゃんが素敵なレディになりますように。そして、家族が健康でありますように。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
チビ、、、がレディのは。。。
どうか。。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
一杯遊んでくださいね~♪
【2008/01/02 10:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]