忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月だしさ
世間様がお正月
でも
そんなに関係ない我が家なのだが、、
少しはお正月らしい画像を残して置きたい、、、
ってなわけで


年明けてから
切ったお餅。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

お供えも作ったのに
お餅が柔らかくて崩れてしまい
慌てて買って来たお供え。。。

干支のちゅう~♪
オークションモードで撮って、見ました

お重出さずに詰め篭められた御節もどき。。

コンデジに

料理用のモードがあった、、、
って。。今更ダケド。。。

折角お餅搗いたのに、、
いまだお雑煮にならず。。
からみ餅の我が家。。
だってパパいないんだもの・・・
切ったお餅はそのまま冷凍庫で寝てもらっているわ~
年明けて。。
スグに。。

洗われた、、、チビ。。


どうやら乾かして。。

眠そう。。

だったはずなのに。。。

パパがいるのがうれしくて

覚醒。。。

得意の舌チョロ

って我が家にはお正月。。きてないのか。。。
本当に普通の日を送ってます。。
これでいいのか??
いいのだよ~~
と誰か言って・・・[壁]ノ_<。)グシュ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
充分にお正月♪
きっと世間でいうところの充分なお正月ではないでしょうか~!?
3シュナ共々今年も宜しくお願いね♪

オネムな拓ちゃんに癒されるわ~^^
普通の日・・・それが一番幸せだよね~
おぎわん URL 2008/01/03(Thu)18:51:14 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>きっと世間でいうところの充分なお正月ではないでしょうか~!?
>3シュナ共々今年も宜しくお願いね♪
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
これで世間並みというならば。。
きっとσ(‐εΘ) ナグラレチャッタ.....

>オネムな拓ちゃんに癒されるわ~^^

( ´∀`)ヵヵヵ
癒しのチビですか??

>普通の日・・・それが一番幸せだよね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
何も無い日の穏やかな事・・
【2008/01/03 19:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

からみ餅美味しいわよねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ジャブジャブしてたらパパさん帰って来たの(⌒-⌒)ニコニコ...
ちび拓ちゃんお目目パッチリ(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いお顔して
今年もパパっ子全開ね♪
URL 2008/01/03(Thu)15:13:04 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>からみ餅美味しいわよねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ??

>ジャブジャブしてたらパパさん帰って来たの(⌒-⌒)ニコニコ...
>ちび拓ちゃんお目目パッチリ(*'ー'*)ふふっ♪
>可愛いお顔して
>今年もパパっ子全開ね♪

(⌒▽⌒)アハハ!開けて夜の3時に・・
風呂はいるチビって、、、
今年もパパっこ全開だわよ~♪
【2008/01/03 16:50】
いいのだー!
ご馳走にお餅、チューチューのお飾りで
充分、お正月気分が味わえますよ♪

我が家も普通~だな。
可愛いチビ拓ちゃんは今年も
パパっ子モードだ~♪
じゅうべえママ 2008/01/03(Thu)08:45:12 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ご馳走にお餅、チューチューのお飾りで
>充分、お正月気分が味わえますよ♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
もうさ今年は諦め~だわね

>我が家も普通~だな。
>可愛いチビ拓ちゃんは今年も
>パパっ子モードだ~♪

[壁]ノ_<。)グシュ
やっぱ今年もパパにチビ取られて、、
いいもんわたしにはお姉ちゃんが・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!・・ねえちゃんもパパッ子だったわ・・
【2008/01/03 09:29】
無題
お正月料理だわ。^^
からみ餅美味しそう。
パパさんべったりの拓美ちゃん、おめめ褪めちゃったのね。^^

オサボリぶろぐですけど今年もよろしくお願いします。
るる 2008/01/03(Thu)07:41:44 EDIT | RES
Re:るるさん♪
寒中御見まい申し上げます。。

>お正月料理だわ。^^
>からみ餅美味しそう。
>パパさんべったりの拓美ちゃん、おめめ褪めちゃったのね。^^
>
(^ー^* )フフ♪やっぱパパがいいのよね~

>オサボリぶろぐですけど今年もよろしくお願いします。
>
コチラこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/03 09:26】
充分お正月だわ~
拓ママさん今年も豆子ちゃん♪
写真でたっぷりお正月気分味わいました。
うちよりもうーんとお正月だわよん。
御節も豪華だし、お餅もあるし・・・

チュウちゃんの鏡餅可愛いね。
オークションモードって設定があるんだ~
とっても綺麗に写るんだね。

拓美ちゃんパパが居ると寝ていられないよね~
またいつ仕事でおうち出てゆくか判ったのんじゃないもん(笑)
べったり磁石のようにくっついてるのよ~

あ、今年もママの出番が・・・
梅香. 2008/01/03(Thu)04:34:14 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさん今年も豆子ちゃん♪

(*≧m≦*)ププッ
しっかりおちりにネッコが。。。

>写真でたっぷりお正月気分味わいました。
>うちよりもうーんとお正月だわよん。
>御節も豪華だし、お餅もあるし・・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ
お餅ね作ってすぐに冷凍庫・・・って。。。

>チュウちゃんの鏡餅可愛いね。
>オークションモードって設定があるんだ~
>とっても綺麗に写るんだね。
>
ねぇオークションモードに
花火って奴もあった。。。
今更かい。。。

>拓美ちゃんパパが居ると寝ていられないよね~
>またいつ仕事でおうち出てゆくか判ったのんじゃないもん(笑)
>べったり磁石のようにくっついてるのよ~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎夜1年ぶりにあった恋人のように抱き合ってるわ~

>あ、今年もママの出番が・・・

私。。。出番・・
そんなの。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2008/01/03 09:24】
無題
ええ~
我が家よりお正月らしい気がするのはなぜ?(笑)

三が日は、大兄がずっと研修で働いてるため、寝正月だし~^^;
箱根駅伝三昧になる予感・・・。

拓ちゃん、シャンプーされたの?^^
舌ペロかわいいなぁ!
パパさん、いつもお仕事ご苦労様なのです!

今年もよろしくお願いします^^
ちょここ 2008/01/03(Thu)01:08:08 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>ええ~
>我が家よりお正月らしい気がするのはなぜ?(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょここさんちの御節おいしそうだったわ~

>三が日は、大兄がずっと研修で働いてるため、寝正月だし~^^;
>箱根駅伝三昧になる予感・・・。
>
今年の箱根は熱いよね~

>拓ちゃん、シャンプーされたの?^^
>舌ペロかわいいなぁ!
>パパさん、いつもお仕事ご苦労様なのです!
>
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
人が休みのときが稼ぎ時~

>今年もよろしくお願いします^^

コチラこそ
今年も楽しく遊ばせてね~
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/03 09:20】
無題
我が家は、正月の方がダラダラしております^^
遅くなりましたが、去年はお友達になってくれて嬉しかったです。また色々とお世話に成りました。今年も宜しくお願いします。

風呂上がりの拓ちゃん、気持よさそう~♪
一緒にネンネしたいです~о(≧∇≦)〇゛
Tobi URL 2008/01/02(Wed)23:38:19 EDIT | RES
Re:tobiさん♪
>我が家は、正月の方がダラダラしております^^
>遅くなりましたが、去年はお友達になってくれて嬉しかったです。また色々とお世話に成りました。今年も宜しくお願いします。
>
コチラこそ。。
旧年はお知り合いになれて
うれしかったです。。
今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>風呂上がりの拓ちゃん、気持よさそう~♪
>一緒にネンネしたいです~о(≧∇≦)〇゛
>
(*≧m≦*)ププッ
元旦其れも午前3時の入浴。。。
さすがに疲れたようですね
【2008/01/03 09:17】
無題
これでいいのだよ~!

我が家もお正月らしくなく、もうすで家の中も散らかってきました・・・

私も今日お餅切りました。
いつも夫の実家で用意しておいてくれるんですが、いただくのが元旦の日なので・・・
昨日は遅く帰って疲れて寝ちゃったから今日やっと切りました~。

今年もよろしくお願いいたします!
エコ URL 2008/01/02(Wed)22:22:12 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>これでいいのだよ~!
>
>我が家もお正月らしくなく、もうすで家の中も散らかってきました・・・
>
今年はいや。。
今年も開き直った拓ママです。。

>私も今日お餅切りました。
>いつも夫の実家で用意しておいてくれるんですが、いただくのが元旦の日なので・・・
>昨日は遅く帰って疲れて寝ちゃったから今日やっと切りました~。
>
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
いいよな~
ご実家でのお正月♪

>今年もよろしくお願いいたします!

コチラこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
遊んでやって下さいね♪
【2008/01/03 09:15】
無題
ご挨拶遅くなっちゃいました。
我が家も、毎年たいしたことはしません。

食っちゃ寝の毎日です。

早く普通の日常生活にもどりたい様な気も
する私です。

ブログさぼりがちな私ですが・・
どーぞ今年も仲良くしてくださいね!
獅子丸ママ URL 2008/01/02(Wed)22:05:50 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>ご挨拶遅くなっちゃいました。
>我が家も、毎年たいしたことはしません。
>
>食っちゃ寝の毎日です。
>
世間様並にはならず。。。。
の我が家です。。。

>早く普通の日常生活にもどりたい様な気も
>する私です。
>
平日がいいよね~

>ブログさぼりがちな私ですが・・
>どーぞ今年も仲良くしてくださいね!

コチラこそ今年も
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
です
遊んでやってね~
【2008/01/03 09:13】
おせちもどき
拓家のおせちもどきは、我が家より
御正月らしいから不思議!!

お飾り餅も、今年はケチったら
上の扇子の方が大きくなった!

なんて・・・今年もよろしくね。
拓ちゃんの活躍楽しみにしていますからね。

拓ちゃーん♪早々のおぶちょですか。
これは~パパさんのあんよだったのね。
やはり今年もパパッ子になりますか。
reku URL 2008/01/02(Wed)21:36:18 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
寒中御見まい申しあげます。。

>拓家のおせちもどきは、我が家より
>御正月らしいから不思議!!
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そりゃないだいどろうさ~

>お飾り餅も、今年はケチったら
>上の扇子の方が大きくなった!
>
慌ててお供え買って来たわ
小さいのしか残ってなかった。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>なんて・・・今年もよろしくね。
>拓ちゃんの活躍楽しみにしていますからね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
主人公のチビ。。。
頑張ってもらわねば。。

>拓ちゃーん♪早々のおぶちょですか。
>これは~パパさんのあんよだったのね。
>やはり今年もパパッ子になりますか。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
パパの足。。。
ぶっとい足。。
やっぱ今年もパパが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
【2008/01/03 09:11】
無題
いいのよ~!
こうしてパパとママが居れば
拓美ちゃんは幸せだものね。
御節、美味しそう。全部作ったの?
餅も?私はまだ一つも食べてないわ。
いつも鏡開きの時に食べるくらいかな?
シャンプーして、ぴったりパパさんにくっついた拓美ちゃん、いい笑顔ね。
正月はまったが一番よ。
エメラルド URL 2008/01/02(Wed)20:47:28 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>いいのよ~!
>こうしてパパとママが居れば
>拓美ちゃんは幸せだものね。

(⌒▽⌒)アハハ!
頼みのパパが家に居る時間が。。。少なくチビはふててますが。。

>御節、美味しそう。全部作ったの?

とりあえず。。。
写真撮ったのは手作りで。。。

>餅も?私はまだ一つも食べてないわ。
>いつも鏡開きの時に食べるくらいかな?

お餅は機械がやってくれるからね~
さすがに切ってはくれなかった。。

>シャンプーして、ぴったりパパさんにくっついた拓美ちゃん、いい笑顔ね。
>正月はまったが一番よ。

次の日~パパはまたもや4時おきで
帰ってくるのは午前様。。。

チビと私だけ:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
【2008/01/03 09:07】
こんにちワン
どうも、ごぶさたしてます。

本年もどうぞよろしくお願いします
(と言いながらさぼってます)

パパさんに撫でられて、
拓美ちゃんの大きな目が、
とても綺麗です。

昨年暮れ、全力を使い果たし、
今年になり、全くなにもやる気が無くなってしまいました。

特に、パソコンに向かうと目が痛くなり不調です、
ブログもさぼってます。

ミキサー・タカ URL 2008/01/02(Wed)16:30:57 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>どうも、ごぶさたしてます。
>
ちいちゃく。。。
ぁヶぉ~

>本年もどうぞよろしくお願いします
>(と言いながらさぼってます)
>
コチラこそ
よろちく~

>パパさんに撫でられて、
>拓美ちゃんの大きな目が、
>とても綺麗です。
>
今年もアマあま~

>昨年暮れ、全力を使い果たし、
>今年になり、全くなにもやる気が無くなってしまいました。
>
「(≧ロ≦) アイヤー
疲れが出ましたね~

>特に、パソコンに向かうと目が痛くなり不調です、
>ブログもさぼってます。
>
、目は怖い。。。
出来ない時には無理してやらない・・
ガ一番でちゅ~
>
【2008/01/02 18:11】
途中でちゅうちゅうちゅう~
とちゅうで行っちゃったよ~
今年もよろしくです~
へろっへろっ~
なんで~
「今とうちゃんの会社です~」って書こうとしていたのよ。
とうちゃんが会社の植木に水やらないとしわしわになるからってさ~
私にも水をあたえておくれ~しわしわになるからさ~
雪はえんえんと降り続く~
うん。これが12月からのいつもの風景だったの。
でも降らなかったから。
ここにきていきなりの雪かきで仕事はじめまでに身体をきたえておくのじゃ~
栗きんとんなめたい~
これいいのだよ~♪
普通が一番なのよ~
ぶべはは 2008/01/02(Wed)15:57:41 EDIT | RES
Re:再びぶべははさん♪
>とちゅうで行っちゃったよ~
>今年もよろしくです~

( ´∀`)ヵヵヵ
母さん大丈夫でちゅか~

>へろっへろっ~
>なんで~
>「今とうちゃんの会社です~」って書こうとしていたのよ。
>とうちゃんが会社の植木に水やらないとしわしわになるからってさ~
>私にも水をあたえておくれ~しわしわになるからさ~

な~に。。みずやりに出かけていたのね~
すべるな~

>雪はえんえんと降り続く~
>うん。これが12月からのいつもの風景だったの。
>でも降らなかったから。
>ここにきていきなりの雪かきで仕事はじめまでに身体をきたえておくのじゃ~

雪かき( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
筋肉痛にならないでよ~

>栗きんとんなめたい~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース の時には
甘いもの~
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

>これいいのだよ~♪
>普通が一番なのよ~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今年も:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
ゆったり~
のんびりと~
よろちく~♥
【2008/01/02 18:07】
はろろん
吹雪でしゅの(>_<)朝から雪掻きで手に力が入らないw(゚o゚)w今
ぶべはは 2008/01/02(Wed)15:28:28 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>吹雪でしゅの(>_<)朝から雪掻きで手に力が入らないw(゚o゚)w今

[壁]ノ_<。)グシュ
今年も吹雪いてまちゅか??
【2008/01/02 18:02】
無題
拓ママさん・ちびちゃん!
小さい声で・・おめでとうございます。
喪中でしたか・・でも、我が家よりお正月らしい。お餅つかれたのですか、いいな~! からみ餅は大好物です。
拓美ちゃんもシャンプーいい子ですね♪
濡れてもかわいい♪ 湯上がりもかわいい♪ 乱れたおけ毛もいっそう可愛い!!
大好きパパ・ママとまったり過ごしてね。
今年も健康で元気な年でありますように・・。 拓ママさん、お料理上手(パチパチ)食べることには、よ・わ・い・んです。(笑)
まめ、すずママ 2008/01/02(Wed)14:46:59 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓ママさん・ちびちゃん!
>小さい声で・・おめでとうございます。

ぁヶぉ~

>喪中でしたか・・でも、我が家よりお正月らしい。お餅つかれたのですか、いいな~! からみ餅は大好物です。

ウ(*≧m≦*)ププッ
やっぱ茨はからみ餅でちゅ~

>拓美ちゃんもシャンプーいい子ですね♪
>濡れてもかわいい♪ 湯上がりもかわいい♪ 乱れたおけ毛もいっそう可愛い!!
>大好きパパ・ママとまったり過ごしてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
でちゅ~

>今年も健康で元気な年でありますように・・。 拓ママさん、お料理上手(パチパチ)食べることには、よ・わ・い・んです。(笑)
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
食べるの好きな子元気な子でちゅ~
【2008/01/02 18:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]