忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてのご挨拶
荷物をまとめて
引っ越して着ました。。。。
改めまして拓美です


1995.10.12生れ

今年年女のアタシ・・・


「TAKUMi word to cook」
改め
「たくのひとこと」
こちらを終の住処と決めたい!!

今度こそここで住民権を得るぞ!!

もうお引越しは嫌だ~!!

そんなにせっかちだとは自分では思っていないのだが、、、

余りの対応の遅さにきれてしまいました。。。

正月から続く不具合・・・・

結局最後までなんの連絡もこなかった。。。。

6ヶ月のお付き合いで終わってしまった・・・

前のブログ。。。

ココで最後にしたい。。。!!

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

Σ(゜m゜=)ハッ!!
感情に走ってしまいました。。。。

済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こちらでも仲良くしてやって下さいませ。。。

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おつー!
ここにお引越し決めたのね♪
お疲れさまでした~!!
もっちろん!
どこへ行ってもついてまわるなのよ~笑
これからもよろしくです^^

リンク、明日変更しますね♪
おやすみなさ~い^_^;
ちょここ 2007/01/15(Mon)22:53:20 EDIT | RES
Re:おつー!
ちょここさん♪
>ここにお引越し決めたのね♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!やっぱストカーとして・・・
>お疲れさまでした~!!
*::::*☆ありがとう☆*::::*
>もっちろん!
>どこへ行ってもついてまわるなのよ~笑
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
>これからもよろしくです^^
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
>リンク、明日変更しますね♪
お手数かけますペコm(_ _;m)三(m;_ _)
【2007/01/16 08:12】
お引越し♪
今日から、こちらになったのですね。
了解しました。
また、楽しい話題、期待してまーす♪
よろしく~です。
じゅうべえママ 2007/01/15(Mon)22:08:56 EDIT | RES
Re:お引越し♪
じゅべえママさん♪
>今日から、こちらになったのですね。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!荷物纏めました
>了解しました。
お手数かけますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>また、楽しい話題、期待してまーす♪
>よろしく~です。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/01/16 08:09】
はじめまして
拓ママさん
引越しお疲れ様、
新居はいかかでしょうか、
絵はきれいですね、ふむふむ。
「たくのひとこと」に変更させていただきます。
どうぞよろしく◎
ミキサー・タカ URL 2007/01/15(Mon)21:12:25 EDIT | RES
Re:はじめまして
ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん
>引越しお疲れ様、
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>新居はいかかでしょうか、
まだまだ片付きません(゜O゜)\(--; ォィォィ
>絵はきれいですね、ふむふむ。
写真は小さくなりますね♪
>「たくのひとこと」に変更させていただきます。
お手数かけますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>どうぞよろしく◎
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/01/15 21:38】
お疲れさまでした
拓ママさん、漸く落ち着き場所が決まったのね~よかったわ♪
永住の地になることを祈ってます☆
リンク、変更させてもらいます^^
miyabi URL 2007/01/15(Mon)20:29:17 EDIT | RES
Re:お疲れさまでした
miyabiさん♪
>拓ママさん、漸く落ち着き場所が決まったのね~よかったわ♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!決めてみました♪
>永住の地になることを祈ってます☆
是非ここで終わらせたいと。。。
>リンク、変更させてもらいます^^
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/01/15 20:55】
決めたのね(*^-^*)
おいかけ~て~
おいかけ~てぇ~
ど~こ~まで~もぉ~

拓ママさん、こんばんは~
駅風呂さんの対応悪すぎよね~
以前からちっとも変わらない。
何かしらお知らせがあれば我慢もできるけど,,,
イラチな梅香.にゃ我慢ならんかった(笑)

こっちでも宜しくね~
リンク先変更しておきまっつ
梅香. URL 2007/01/15(Mon)18:23:22 EDIT | RES
Re:決めたのね(*^-^*)
梅香さん♪
>おいかけ~て~
>おいかけ~てぇ~
>ど~こ~まで~もぉ~
>追いかければ逃げてゆく
貴方は罪な人ね~
・・・( ̄  ̄;) うーんデジャブか??

>拓ママさん、こんばんは~
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
>駅風呂さんの対応悪すぎよね~
確かに。。。今回は切れた。。。
>以前からちっとも変わらない。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
去年もさ。。。
>何かしらお知らせがあれば我慢もできるけど,,,
そうなのよ~
対応遅すぎ。。。。
>イラチな梅香.にゃ我慢ならんかった(笑)
>(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!拓ママもイラチか~
>こっちでも宜しくね~
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
>リンク先変更しておきまっつ#%D:231%
お手数かけまつ。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/01/15 18:55】
無題
お引越しおめでとうそしてお疲れ様。
天使の拓美ちゃんなら、ひとっ飛びでしょ。
こちらこそ、仲良くしてください。
リンク直しました。
るる URL 2007/01/15(Mon)15:48:51 EDIT | RES
Re:無題
るるさん♪
>お引越しおめでとうそしてお疲れ様。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>天使の拓美ちゃんなら、ひとっ飛びでしょ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ重量制限で余り遠くへは。。
>こちらこそ、仲良くしてください。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
>リンク直しました。
W☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
【2007/01/15 17:59】
無題
こんにちにゃん♪
とうとう引っ越されたんですね~!
へへへここが最後になるといいにゃ!
リンク先変更しておきますね!
お引越しお疲れ様でした~
ミュウママ URL 2007/01/15(Mon)15:17:18 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪
>こんにちにゃん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>とうとう引っ越されたんですね~!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!荷物纏めるのに時間かかってしまったわ
>へへへここが最後になるといいにゃ!
ギクッ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん確かに、、、
>リンク先変更しておきますね
お手数かけます。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>お引越しお疲れ様でした~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/01/15 17:57】
お引越し祝い♪
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

引っ越し祝いに
( ̄ェ ̄)っΩ 餅でもどうぞ~~~
お正月の残りです~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ、茹でささ身もどうぞ(  ̄_ ̄)_苴~~

かかもっちー 2007/01/15(Mon)13:50:39 EDIT | RES
Re:お引越し祝い♪
かかのっちーさん♪
>( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
>引っ越し祝いに
>( ̄ェ ̄)っΩ 餅でもどうぞ~~~
マァヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
>お正月の残りです~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!やっぱ
>あ、茹でささ身もどうぞ(  ̄_ ̄)_苴~~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!>
>拓美の夕飯に。。。
御馳走さま~♪
【2007/01/15 17:54】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ブログお引越ししたんですね~
リンク先、変更しておくねヾ(=^▽^=)ノ

これからもヨロピク♪
きょん☆きょん 2007/01/15(Mon)11:06:47 EDIT | RES
Re:無題
きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>▼o・_・o▼コンニチワン♪
>ブログお引越ししたんですね~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!一身上??の都合により\\\
>リンク先、変更しておくねヾ(=^▽^=)ノ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
>
>これからもヨロピク♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/01/15 17:51】
無題
拓ママさん♪
おはにょ~(*^.^*)

リンク変更了解しました。
って、変更完了で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
URL 2007/01/15(Mon)09:58:04 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
>拓ママさん♪
>おはにょ~(*^.^*)
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
>
>リンク変更了解しました。
>って、変更完了で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
>これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/01/15 10:08】
無題
おはようございます♪
お引越しお疲れ様です☆
リンク変更OKで~す
改めまして宜しくデス♪
ryo URL 2007/01/15(Mon)09:42:36 EDIT | RES
Re:無題
ryoさん♪
>おはようございます♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
>お引越しお疲れ様です☆
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>リンク変更OKで~す
W☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
>改めまして宜しくデス♪
こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
>
【2007/01/15 09:45】
了解♪
お引越し(ルンルン)♪
ホームページと同じタイトル?
って事は、ココだけになるの?
ブログリンク変更完了しました。
益々のご活躍楽しませて頂ま~す。
きき&reku URL 2007/01/15(Mon)09:40:03 EDIT | RES
Re:了解♪
rekuさん♪
>お引越し(ルンルン)♪
>ホームページと同じタイトル?
>って事は、ココだけになるの?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっHPは残っています
>ブログリンク変更完了しました。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
>益々のご活躍楽しませて頂ま~す。
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!活躍ですか。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・寝てるだけかと・・・
【2007/01/15 09:43】
無題
了解しました。
今歯科に行ってきて、ちょっと
遅刻で、仕事へ向かいます!
行ってきま~す!ってコメントしてる場合じゃないか(-ω-;)
これからも宜しくね!!!
ストーカーより(^^)/~~~
エメラルド URL 2007/01/15(Mon)09:32:36 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
>了解しました。
*::::*☆ありがとう☆*::::*
>今歯科に行ってきて、ちょっと
>遅刻で、仕事へ向かいます!
>行ってきま~す!
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!急いで~
ってコメントしてる場合じゃないか(-ω-;)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!其の通り。。。

>これからも宜しくね!!!
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
>ストーカーより(^^)/~~~
ありゃ。。
発信器が、、、(゜O゜)\(--; ォィォィ
【2007/01/15 09:40】
無題
お引っ越しお疲れ様です~
リンク先変更しておきます~!!
みかん URL 2007/01/15(Mon)09:27:34 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
>お引っ越しお疲れ様です~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
>リンク先変更しておきます~!!
お手数かけて済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/01/15 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]