忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろ姿
今日も晴れるか??
東京下町。。。。

昨日は抜けるような青空
そんな中( ̄●● ̄)クンカクンカ...とお散歩へ・・・
と其処へ掛かってきた(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!拓パパでっす、
時間が空いたから買い物に行こう♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
先ずは
スタンドでガソリン入れて

近くの公園で拓美のお散歩+うんpタイム♪
拓美を家に戻し
肉屋で買い物。。。
食材買って家に戻ったら・・・
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
入り口近くで
ふてている・・拓美...

生物を片付けて。。
ソーット部屋を出て
野菜を買いに・・・埼玉に。。
で、、帰ってみたら。。。


今度はコタツの中で寝ていた。。。

やはりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったのか。。。
パパと一緒に行きたかったのか。。。
今だ顔はみていない。。。

夜になりパパが帰ってきたら・・

漸く出てきた。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ良かったこれで目薬させるわ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
携帯からこんばんわ(o^_^o)
アロワナかな
めちゃリアルだわ~
携帯テンプレ綺麗
梅香 2007/01/16(Tue)23:17:27 EDIT | RES
Re:携帯からこんばんわ(o^_^o)
梅香さん♪
>アロワナかな
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ビンゴ♪
>めちゃリアルだわ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
結構リアルだよね~
>携帯テンプレ綺麗
何故か魚なんだけどいいかな~とか思ってしまったわ~
梅香さんの携帯画面も黒で見やすいよね♪
【2007/01/17 08:31】
書いたけど
URLの形がおかしいで、消去されちゃいました。 ミスしました。再度。

拓美ちゃんは、お買い物に連れていかれませんでしたか、最近車の泥棒が多くてペットも取られるなども、多発してますので、心配ですがねぇ。

拓ママさんが拓美ちゃんの食事の世話をしてるのに、お出迎えが無いのはいけません!(ビシッ!)
しつけましょう(ビシッ!ビシッ!)
ミキサー・タカ 2007/01/16(Tue)22:41:55 EDIT | RES
Re:書いたけど
ミキサー・タカさん♪
>URLの形がおかしいで、消去されちゃいました。 ミスしました。再度。
「(゜ペ)ありゃ?シツレイ\\\
>拓美ちゃんは、お買い物に連れていかれませんでしたか、最近車の泥棒が多くてペットも取られるなども、多発してますので、心配ですがねぇ。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
車の中とはいえ安心はできません~
>拓ママさんが拓美ちゃんの食事の世話をしてるのに、お出迎えが無いのはいけません!(ビシッ!)
>しつけましょう(ビシッ!ビシッ!)
( ´∀`)ヵヵヵ確かに。。。。
今更。。。拓ママが拓美の上の立場になる事は
無いかと・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
今からでも間に合うのか???
【2007/01/16 22:49】
ふてちゃいましたか。
(お買い物ラッキー)って
拓ちゃんお留守番?
夫婦善哉でか?
それは~可哀想でしたu(:-.-::)u

ども~パパさんとお散歩できたし、
暖かい日でしたのでよかったね。

おいおいーー目薬のために出たきましたか===*(>.<::
きき&reku URL 2007/01/16(Tue)20:50:07 EDIT | RES
Re:ふてちゃいましたか。
rekuさん♪
(お買い物ラッキー)って
>拓ちゃんお留守番?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!拓パパ仕事途中だったので・・・
>夫婦善哉でか?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!其れはないかと・・・
>それは~可哀想でしたu(:-.-::)u
時間がある時は拓美連れでもOKなんですが・・
>ども~パパさんとお散歩できたし、
>暖かい日でしたのでよかったね。
まぁ。お散歩できたし・・・許してもらおう~
>おいおいーー目薬のために出たきましたか(>.<::
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!おばかチャンでショ\\\

【2007/01/16 21:09】
決まってますがな・・
ゴスロリでしょ~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
やっぱ、オイラが着るべき???

バトラーは貧相だから無理ヾ(▽≦)ギャハハハ
ね、黒のゴスロリを拓美様に着せてぇ~~~!!

したら、オイラ、ちょっと狂うかも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー 2007/01/16(Tue)19:54:34 EDIT | RES
Re:決まってますがな・・
かかもっちーさん♪
>ゴスロリでしょ~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
自称マリー・アントワネットでし。。。
>やっぱ、オイラが着るべき???
是非来てくれ~


>バトラーは貧相だから無理ヾ(▽≦)ギャハハハ
>ね、黒のゴスロリを拓美様に着せてぇ~~~!!
黒ゴスロリ・・・・まるで下妻。。。
>したら、オイラ、ちょっと狂うかも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!・・・
好いかも、、、、オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/01/16 21:04】
無題
拓美ちゃんせっかくパパさんが居るのにお留守番でがっかりしましたね~。
でも夜かわいがってもらったかな?
買い出しのお肉とお野菜で美味しいもの作ってもらったかな~?
みかん URL 2007/01/16(Tue)19:50:58 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
>拓美ちゃんせっかくパパさんが居るのにお留守番でがっかりしましたね~。
( ´∀`)ヵヵヵチョッと時間が空いただけで。。。またもや仕事だったんですが。。
>でも夜かわいがってもらったかな?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!目薬割いてもらいました。。。(゜O゜)\(--; ォィォィ
>買い出しのお肉とお野菜で美味しいもの作ってもらったかな~?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ゴク普通のご飯でしたが、、、、
【2007/01/16 21:01】
拓ちゃんーん♪
置いてけぼりに抗議したのかな!?
一緒に行きたかったんだよね。
フテ寝してる様子も可愛いね。
拓ちゃん、今度は一緒に連れて行って
もらおうね♪
じゅうべえママ 2007/01/16(Tue)19:44:25 EDIT | RES
Re:拓ちゃんーん♪
じゅうべぇママさん♪
>置いてけぼりに抗議したのかな!?
( ´∀`)ヵヵヵスネ美です~
>一緒に行きたかったんだよね。
パパに置いてかれたのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
>フテ寝してる様子も可愛いね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!それはないかと、、、
>拓ちゃん、今度は一緒に連れて行って
>もらおうね♪
食材以外なら・・OKなんですがね~
【2007/01/16 20:59】
不貞寝?!
拓美ちゃんお留守番させられたら不貞寝するしかないよね~
だいちゅきなパりんをママに独り占めされちゃったの~
埼玉なら拓美ちゃんも行きたかったよね。

はっ!
もしかして目薬イヤイヤでネンネちてた?
梅香. URL 2007/01/16(Tue)16:27:20 EDIT | RES
Re:不貞寝?!
梅香さん♪
>拓美ちゃんお留守番させられたら不貞寝するしかないよね~
>だいちゅきなパりんをママに独り占めされちゃったの~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!確かに・・・
>埼玉なら拓美ちゃんも行きたかったよね。
ワンコちゃんも居るしね~
>はっ!
>もしかして目薬イヤイヤでネンネちてた?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうかも~
さすが梅香さんだわ
【2007/01/16 20:54】
無題
拓ママさん♪
こにゃにゃちワン(*^.^*)

お注射お疲れ様。
拓ちゃんパパさんと一緒にいけると思ったのかしら。
置いていかれちゃってシクシク
お顔を見せてくれないのは
抗議をしてるのね(≧m≦)ぷっ!
今度は連れて行ってもらおうね♪

≧(´▽`)≦アハハハ
パパが帰ってくるまでスト中だったの(*^-^)ニコ
URL 2007/01/16(Tue)14:58:28 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
>拓ママさん♪
>こにゃにゃちワン(*^.^*)
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
>お注射お疲れ様。
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
>拓ちゃんパパさんと一緒にいけると思ったのかしら。
>置いていかれちゃってシクシク
>お顔を見せてくれないのは
>抗議をしてるのね(≧m≦)ぷっ!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!スネ美の出来上がり♪
>今度は連れて行ってもらおうね♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!無理かも。。。
>≧(´▽`)≦アハハハ
>パパが帰ってくるまでスト中だったの(*^-^)ニコ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!帰ってきて目薬差されたら
またもやスネ美に。。。(゜O゜)\(--; ォィォィ
【2007/01/16 15:17】
置いてけぼり~~
( ̄― ̄°)ぐすっ
拓美ちゃん、置いてけぼりにされちったのぅ~~~~?
グレてやれ グレてやれっっ( p_q)シクシク
なんつって~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

・・・あ、あのぉ、ひとつ聞いても宜しいでしょうか(@_@;)
そ、そのお召し物は・・・
ゴスロリじゃ・・
萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いいなぁいいなぁ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
女子っていいなぁ♪
オイラも着せたい~~~(><)
かかもっちー 2007/01/16(Tue)14:13:51 EDIT | RES
Re:置いてけぼり~~
かかもっちーさん♪
>( ̄― ̄°)ぐすっ
>拓美ちゃん、置いてけぼりにされちったのぅ~~~~?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!置き去り拓美っす
>グレてやれ グレてやれっっ( p_q)シクシク
>なんつって~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これ以上ヤンキーになったら。。。シバクジ~ (・_・|
>・・・あ、あのぉ、ひとつ聞いても宜しいでしょうか(@_@;)
>そ、そのお召し物は・・・
>ゴスロリじゃ・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
>萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>いいなぁいいなぁ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>女子っていいなぁ♪
>オイラも着せたい~~~(><)
バトちゃんに??それとも??
自分か???
【2007/01/16 15:13】
無題
お引越完了ですねww
改めまして宜しくお願いいたします♪

拓美ちゃん、ずっとパパと一緒に買い物に行っていたかったのよねぇ~ww
不貞寝しちゃってましたか?!
入り口近くで寝ている拓美ちゃんの後ろ姿可愛いわぁ~なんて思っちゃったけれど…
ごめんね、拗ねてるのよね…。
でもパパが帰ってくるとまた可愛い顔してご登場ww

この後は目薬だったのかしら?!
saya☆ URL 2007/01/16(Tue)13:38:37 EDIT | RES
Re:無題
saya☆さん♪
>お引越完了ですねww
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!引越しちゃいました~
>改めまして宜しくお願いいたします♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
>拓美ちゃん、ずっとパパと一緒に買い物に行っていたかったのよねぇ~ww
>不貞寝しちゃってましたか?!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!スネスネモード全開でっす
>入り口近くで寝ている拓美ちゃんの後ろ姿可愛いわぁ~なんて思っちゃったけれど…
>ごめんね、拗ねてるのよね…。
( ´∀`)ヵヵヵ婆の我侭です~

>でもパパが帰ってくるとまた可愛い顔してご登場ww
>
>この後は目薬だったのかしら?!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!目薬差されてまたもや
不貞腐れる拓美でした。。。
【2007/01/16 15:08】
無題
拓美ちゃんね寂しかったね。
パパ大好きなのね~本当に拓美ちゃんパパのお帰り待ってたのかしらね?
ママさん毎日一緒にいるのにね・・・
ふてねしてね姿もコタツから出た拓美ちゃんもどちらも可愛いね。
すぐに抱っこしたいよね・・・
目薬させたかな!
わんぱくラム 2007/01/16(Tue)12:30:32 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪
>拓美ちゃんね寂しかったね。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!嫌いな一人ぼっち...
>パパ大好きなのね~本当に拓美ちゃんパパのお帰り待ってたのかしらね?
うん!(^^)パパ大好きな娘でし。。。
>ママさん毎日一緒にいるのにね・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓ママ立場が御座いません・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
>ふてねしてね姿もコタツから出た拓美ちゃんもどちらも可愛いね。
>すぐに抱っこしたいよね・・・
嫌嫌あんな―{}□{}□{}- 豚子抱いたら肩こりが。。。
>目薬させたかな!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!目薬さしてまたもや
フテてました。。
【2007/01/16 15:05】
無題
おはようにゃ!
拓ちゃんかわいい~~~~~♪
おこたで寝てる姿なんて愛おしくてたまんないよね。
目薬させてよかったね!拓ちゃん♪
ミュウママ URL 2007/01/16(Tue)11:24:22 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪
>おはようにゃ!
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>拓ちゃんかわいい~~~~~♪
>おこたで寝てる姿なんて愛おしくてたまんないよね。
スネスネ拓美でございまっす。。。
>目薬させてよかったね!拓ちゃん♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!起きたとたんに
目薬・・・またもや・・・
スネスネに。。なった拓美です。。。
【2007/01/16 15:00】
無題
あらら、パパッ子拓美ちゃん、いつも
一緒に居たいのね。
パパは忙しいのよね。
パパが帰って来たのが分かると
こうして可愛いお顔を見せてくれるんだ!拓ママさん、女の子ってパパが好きなのよ、仕方ないですね。
エメラルド URL 2007/01/16(Tue)08:48:00 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
>あらら、パパッ子拓美ちゃん、いつも
>一緒に居たいのね。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!其の通り。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>パパは忙しいのよね。
何故か忙しいようですね~
>パパが帰って来たのが分かると
>こうして可愛いお顔を見せてくれるんだ!拓ママさん、女の子ってパパが好きなのよ、仕方ないですね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう拓美もやはり女なのよね~
今ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!待ちだったんだめど
今日は時間かかりそうだから一回帰って来ました~
お昼頃になりそうかな・・??
【2007/01/16 09:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]