忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
・・・(゜_゜i)タラー・・・
あれだけおさわがして。。。
なんなのですが。。。

退院しちゃいました。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・・・

別に駄々を捏ねたわけでも
無いのですが。。。
無事に抜糸が済んだので。。
これはもう病院には
用事がない。。。
と。。。

皆様おさわがせいたしました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

詳しいお話はまた明日にでも。。
明日は祝日。。リハビリもないしね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
寂しい入院生活におさらばしてきたのね。
拓美ちゃん、良かったね。
ママが無理しないように、見張っていてね。
エメラルド URL 2008/04/29(Tue)05:24:22 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>寂しい入院生活におさらばしてきたのね。

(*'-'*)エヘヘ
脱出!!です

>拓美ちゃん、良かったね。
>ママが無理しないように、見張っていてね。

(=◇=;) ギクッ、、、監視つきですか。。。
【2008/04/29 07:42】
おめでとう~~~
退院おめでとう~~~うわ~~~い
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト やっぱ日頃の行いが良かったからか~~(笑)

でもね!ちゃんとおりこうにしててよ!
じっと・・・・しててね!!!
リハビリ!頑張って☆
おぎわん URL 2008/04/29(Tue)00:58:50 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>退院おめでとう~~~うわ~~~い
>オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト やっぱ日頃の行いが良かったからか~~(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
日ごろの行いが関係したら一生入院、、、かと、、、

>でもね!ちゃんとおりこうにしててよ!
>じっと・・・・しててね!!!
>リハビリ!頑張って☆

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
しばし。。おとなしく??
身を潜めて、、、折まする・・・
リハビリは頑張るわよ~
【2008/04/29 07:41】
無題
退院おめでとうございます~。
早く帰れてよかったですね。
お若いから傷もすぐ閉じたのね。
よかったよかった。
でもまだまだ無理は禁物ですよ。
ゆっくり養生してくださいね。
エコ URL 2008/04/29(Tue)00:12:39 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>退院おめでとうございます~。

*::::*☆ありがとう☆*::::*です♪

>早く帰れてよかったですね。
>お若いから傷もすぐ閉じたのね。

( ´∀`)ヵヵヵ若くは無いけど。。。
傷は付いたようですね。。

>よかったよかった。
>でもまだまだ無理は禁物ですよ。
>ゆっくり養生してくださいね。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ありがと~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪リハビリ♪
ですね。。
【2008/04/29 07:38】
無題
ヤッホー! ママ、退院おめでとう!
こんなに早く退院できるとは思って
なかったから、びっくりしたよ。

よっぽど、模範的な患者さんだったのね~
これからリハビリなんだよね。
頑張って下さいね~

パパもチビ拓ちゃんも、きっとホッと
しただろうな~
とんとママ URL 2008/04/28(Mon)22:45:32 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ヤッホー! ママ、退院おめでとう!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>こんなに早く退院できるとは思って
>なかったから、びっくりしたよ。
>
うん!(^^)
本人も驚いている~

>よっぽど、模範的な患者さんだったのね~
>これからリハビリなんだよね。
>頑張って下さいね~
>
(*≧m≦*)ププッp
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんばりまーす!!

>パパもチビ拓ちゃんも、きっとホッと
>しただろうな~

きっと五月蝿いのが帰ってきてしまった。。。
と思っているんだろうな~
【2008/04/29 07:36】
無題
お帰りなさい。 早く退院できてほんとに
よかったですよね。 無理はしないように
リハビリ頑張ってくださぃ~
白黒金白 2008/04/28(Mon)22:09:10 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>お帰りなさい。 早く退院できてほんとに
>よかったですよね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

 無理はしないように
>リハビリ頑張ってくださぃ~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頑張りますね~
26日ポンちゃんお誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
【2008/04/28 22:26】
無題
退院(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~。
リハビリがんばっ。
また遊んでくださいね~。
えり 2008/04/28(Mon)22:00:08 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>退院(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>リハビリがんばっ。
>また遊んでくださいね~。
>
(*'-'*)エヘヘ
コチラこそ
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
【2008/04/28 22:23】
無題
おめでと~~~
驚きました。帰ってきてくれて嬉しいわ。
先生にヤンチャ言ってきたの?
後は通院リハビリなのね、頑張れ。
無理しないでよ。
danまま URL 2008/04/28(Mon)21:57:01 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>おめでと~~~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>驚きました。帰ってきてくれて嬉しいわ。
>先生にヤンチャ言ってきたの?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回は言ってないわよ~♪
素直に帰ってきたワン

>後は通院リハビリなのね、頑張れ。
>無理しないでよ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頑張る♪
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/04/28 22:22】
無題
改めて、退院おめでとう!!
本当にごねたんじゃないの?(笑)
拓ちゃんもママが居たほうが嬉しいよね~♪
あせらずゆっくりリハビリしてください~

またブログ更新待ってます~♪
Tobi 2008/04/28(Mon)21:32:21 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>改めて、退院おめでとう!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>本当にごねたんじゃないの?(笑)

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
今回は全然、。。って。。

>拓ちゃんもママが居たほうが嬉しいよね~♪
>あせらずゆっくりリハビリしてください~
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんばるね~

>またブログ更新待ってます~♪
>
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/04/28 21:40】
無題
退院おめでとう(^^♪
早く帰ってこられて良かったですね。
脱走したかと思っちゃったわ♪
拓ママさん、回復がとても早いのね。
まだまだ若い証拠!(^^)!
でも無理しないでね。
ママリーヌ 2008/04/28(Mon)21:18:32 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>退院おめでとう(^^♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>早く帰ってこられて良かったですね。
>脱走したかと思っちゃったわ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私だったら、、ありえるよね。。。
今回は大丈夫♪
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ママさん、回復がとても早いのね。
>まだまだ若い証拠!(^^)!
>でも無理しないでね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
若くは。。。無いけど。。。今回痛み止め飲まなかったのが。。よかったみたい。。
【2008/04/28 21:38】
ははははは・さすが!
いやはや驚き。
回復力の高さ。
あー、リハビリはサボっちゃいかんです。

ほんとに退院????
もう行かないの???
あす、詳しく見せていただきます。
お疲れ様でした◎
ミキサー・タカ 2008/04/28(Mon)21:08:20 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いやはや驚き。
>回復力の高さ。
>あー、リハビリはサボっちゃいかんです。
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
リハビリがんばります!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ほんとに退院????
>もう行かないの???
>あす、詳しく見せていただきます。
>お疲れ様でした◎

・・・(゜_゜i)タラー・・・
ちゃんと退院証明が出ました。。
1週間はリハビリ着てねっていわれたけど。。。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/04/28 21:35】
おかえり~ヾ(*~∀~*)ゞ
ご無事で~退院おめでとう(*^。^*)
二日間だけお帰りかと。。
何と嬉しいご報告です。
早いご帰還にカンパーィ((*゚ー゚)_C□~~
11日は長かったわよ~~
胸がチクチク心配しちゃった。
大事なアンヨです。長く使えるよう
養生ちゃんとしてくださいね。

拓ちゃんのパパさんとのお遊びも
久々ぶりの可愛さに=*^-^*=にこっ♪
早速のお散歩のつつじにうっとり♪

遠慮なく(-。-)y-~~~~タバコ .。o○
出来る幸せかみしめて、
パソ楽しんで、家は好いでしょぅ~~

いっぱい書きたいけど又に取っておこう
reku URL 2008/04/28(Mon)21:02:20 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ご無事で~退院おめでとう(*^。^*)

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
って、、、rekuさん目大事ない??

>二日間だけお帰りかと。。
>何と嬉しいご報告です。
>早いご帰還にカンパーィ((*゚ー゚)_C□~~
>11日は長かったわよ~~
>胸がチクチク心配しちゃった。
>大事なアンヨです。長く使えるよう
>養生ちゃんとしてくださいね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちゃんとリハビリに通うから。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃんのパパさんとのお遊びも
>久々ぶりの可愛さに=*^-^*=にこっ♪
>早速のお散歩のつつじにうっとり♪
>
>遠慮なく(-。-)y-~~~~タバコ .。o○
>出来る幸せかみしめて、
>パソ楽しんで、家は好いでしょぅ~~
>
>いっぱい書きたいけど又に取っておこう

ギャー
こんなに。。。rekuさんお目目。。。労わって。。。
無理しないで。。ほんとうに*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/04/28 21:33】
無題
拓ママさ~~~~ん(*^.^*)
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
早いご帰還で(^_^)ニコニコ
┌|゜ο゜|┘ヨッ! 待ってました♪
でも、無理をしちゃダメよ
URL 2008/04/28(Mon)20:48:49 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさ~~~~ん(*^.^*)
>才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>早いご帰還で(^_^)ニコニコ
>┌|゜ο゜|┘ヨッ! 待ってました♪
>でも、無理をしちゃダメよ
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
桃さんに習ってちゃんとリハビリ通うからね~
【2008/04/28 21:30】
退院!
おお!予定より、ずいぶん早く退院できたんでせすね♪
チビ拓ちゃんの思いが通じたのかも♪
パパっ子だけど、ママがいないのは寂しいんだよね。
よかったー!!
お家で、無理せず、ちゃんと休養してくださいね。
よかった、よかった♪
じゅうべえママ 2008/04/28(Mon)20:43:13 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>おお!予定より、ずいぶん早く退院できたんでせすね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>チビ拓ちゃんの思いが通じたのかも♪
>パパっ子だけど、ママがいないのは寂しいんだよね。
>よかったー!!
>お家で、無理せず、ちゃんと休養してくださいね。
>よかった、よかった♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
後はリハビリに通うだけ~
って祝日は休みなんだよね。。。
【2008/04/28 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]