忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に
27日
覚悟を??
決めて病院に帰ったのですが。。
ってか。。覚悟が必要なのか??

午前中にリハビリをして
病室に。。。
其処に先生が。。
傷口を見て。。
「綺麗にくっついているみたいだから抜糸しようか」と
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
術後。4日抗生物質を飲まなかったお陰で。。
思いのほか傷が早く治っているそうな。。。
災い転じて、、、を身に感じた。。

でね
ほら。。今日は祝日になるシ。。
抜糸したらお風呂にも入れるってことで。。
どうせなら、、、自宅で州´ー`州 マッタリバスタイム。。がいいかな~
と。。
出来れば。。退院。。。を。。。と
駄目元で言ってみたら。。

ホホホ!(^O^)
退院許可が。。
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
無事に退院の運びとなりました、、、
皆様*::::*☆ありがとう☆*::::*
きっと応援して頂いたお陰ですね~
(人-)謝謝(-人)謝謝です

まぁ10日間はリバビリに通いますが・・
そんなのはへっちゃら~です
がんばらねば。。。
ちなみに。。
今日はお休みですが。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・。。
地元での
支払いは。。

えっと・・


地元に5日いたんですね~
って¥1300
ッてことは。。6食分。。って2日分しか。。
食べていないってか。。病室に居なかった。。



まぁ過ぎてしまった話ですから。。
前を見て歩きましょう。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

退院してきたら、、
迫ってきました、、、
なんで??
先一昨日の拓ママと昨日の拓ママ。・。。
何所が違うというのじゃ、、、


狙い定めて
ソファーの上に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ハ。。。いいのだけど。。。
頼む。。。
膝の上に足載せるのは・・
シバシ・・勘弁。。。


淋しいだなんだって愚痴愚痴いってたのに
わがままなママでしゅ。。

そりゃそうよ~
拓のママだもの~
性格は似るのよ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よかったよかった!!
退院おめでとうございます!
これからも、リハビリとかには、
通院しなくちゃならないんでしょうが・・・
でも、入院してるのと通院とじゃ、
全然、気持ちが違いますからねぇ~!
ホンマに良かったです!!
拓ちゃん!痛い痛いとこには、
ジャンプしたら、ダメですよ~!
しばらく我慢してくださいね~!
ユニコーン URL 2008/04/30(Wed)00:17:11 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>退院おめでとうございます!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>これからも、リハビリとかには、
>通院しなくちゃならないんでしょうが・・・
>でも、入院してるのと通院とじゃ、
>全然、気持ちが違いますからねぇ~!
>ホンマに良かったです!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱ家がいいわ~

>拓ちゃん!痛い痛いとこには、
>ジャンプしたら、ダメですよ~!
>しばらく我慢してくださいね~!

( ´∀`)ヵヵヵ
狙われてる私の膝。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/04/30 08:02】
退院よかったあ!!
お帰りなさい♥
通院リハビリ良かったね!
拓美ちゃんも嬉しい顔してる♪
「ママ、もう何処にも行かないでね。」と言っているよう・・♥
パパさんも、愛娘ちゃんも、わんこ仲間もみんなが嬉しい!!
 
拓ママさん、頑張りました(拍手)
お散歩もリ・ハ・ビ・リ・ですよ~♪
拓美癒し付きのリハビリです!
家族一緒が何よりだね。心のリハビリです!!  
まめ、すずママ 2008/04/29(Tue)23:30:25 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>お帰りなさい♥

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>通院リハビリ良かったね!

(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんも嬉しい顔してる♪
>「ママ、もう何処にも行かないでね。」と言っているよう・・♥
>パパさんも、愛娘ちゃんも、わんこ仲間もみんなが嬉しい!!
> 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓ママもうれしいです

>拓ママさん、頑張りました(拍手)
>お散歩もリ・ハ・ビ・リ・ですよ~♪
>拓美癒し付きのリハビリです!
>家族一緒が何よりだね。心のリハビリです!!

うん!(^^)頑張るね~
リハビリ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!  
【2008/04/30 08:00】
よかったね!
拓ママさん正式退院おめでとう~

早く帰って来てくれて嬉しいです。
まだ痛み止めは飲んでいるのですか?
早く完治して、拓ちゃんといっぱいお散歩できるといいね!

何だか少しみない間に拓ちゃん大人っぽくなったみたい~

獅子丸ママ URL 2008/04/29(Tue)21:52:56 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>拓ママさん正式退院おめでとう~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>
>早く帰って来てくれて嬉しいです。
>まだ痛み止めは飲んでいるのですか?
>早く完治して、拓ちゃんといっぱいお散歩できるといいね!
>
(*'-'*)エヘヘ
拓ママは普通に生きていく為に痛み止めが必要なゆえ~
うん!(^^)早く普通にお散歩行きたいわ~

>何だか少しみない間に拓ちゃん大人っぽくなったみたい~
>
(*≧m≦*)ププッ
そう???
うれしいな~
>
【2008/04/29 22:50】
わかるのでしょう
退院なのか、一時帰宅なのか、ワンコは頭がいいんです。
ずっと居る・・・だから喜んだのでしょう。
膝の手術したのまでは、わからないでしょう、リハビリがんばってぇ!ください。

あー。目がきれいに写るようになりましたね、なにか変わったかな。
拓美ちゃんの目付きが変わったか。
退院おめでとうございます◎
(あの、レントゲンフィルムは撮らせてもらったの?)
ミキサー・タカ 2008/04/29(Tue)20:31:06 EDIT | RES
Re;ミキサー・タカさん♪
>退院なのか、一時帰宅なのか、ワンコは頭がいいんです。
>ずっと居る・・・だから喜んだのでしょう。
>膝の手術したのまでは、わからないでしょう、リハビリがんばってぇ!ください。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに膝手術したのがわかるようなら
怖いかも。。。

>あー。目がきれいに写るようになりましたね、なにか変わったかな。
>拓美ちゃんの目付きが変わったか。
>退院おめでとうございます◎

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
っす

>(あの、レントゲンフィルムは撮らせてもらったの?)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今はさレントゲンとかカルテもコピーしてくれるし。。
患者本意になってきましたよ~
【2008/04/29 22:47】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

脱走したのじゃなく(^_-)-☆
ちゃんと退院してきたのですね♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

若いから傷口の治りが早いのね
抜糸も終わって
後はリハビリですね
p(・∩・)qガンバレ!
URL 2008/04/29(Tue)15:53:39 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>脱走したのじゃなく(^_-)-☆
>ちゃんと退院してきたのですね♪
>(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
>
(*'-'*)エヘヘ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ちゃんと退院してきたぞ~

>若いから傷口の治りが早いのね
>抜糸も終わって
>後はリハビリですね
>p(・∩・)qガンバレ!

( ´∀`)ヵヵヵ
若くは無いが傷の治りは早かった。。。かも
うん!(^^)リハビリ頑張るね~
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
【2008/04/29 16:30】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

退院おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

そしておかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

てっきりタダをこねたのかと(笑)
思ったより早く帰ってこれて良かったね♪

あとはリハビリが大変だと思うけど
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
きょん☆きょん 2008/04/29(Tue)11:18:33 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>退院おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
>ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>そしておかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ
>(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
>
(*'-'*)エヘヘ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>てっきりタダをこねたのかと(笑)
>思ったより早く帰ってこれて良かったね♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私だったら。。
ありえるかも。。。

>あとはリハビリが大変だと思うけど
>ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
>
うん!(^^)
頑張るね!!
応援゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/04/29 14:49】
謝するの?
謝するの?
BlogPetの子豚 URL 2008/04/29(Tue)09:50:19 EDIT | RES
Re:謝するの?
>謝するの?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
謝じゃなくて、、、
感謝なんだけど。。。
【2008/04/29 14:47】
無題
4日間痛い思いを我慢したのが良かったのね。
災い転じて何とやらですね♪
治療費安かったですね。
家にいるよりお金がかからなかったりして・・それでも入院は嫌よね。
拓美ちゃん、きっと一時退院のときは拓ママさんがまた病院に戻っちゃうから遠慮していたのね。
今回はもう病院に戻らないから思いっきり甘えたのかな?

ママリーヌ 2008/04/29(Tue)09:35:10 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>4日間痛い思いを我慢したのが良かったのね。
>災い転じて何とやらですね♪

(*'-'*)エヘヘ
抜糸終わったので。。
即家に。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>治療費安かったですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
身体障害者1級だと食費と差額ベッドの分だけで済みます。。

>家にいるよりお金がかからなかったりして・・それでも入院は嫌よね。

うん!(^^)
確かに。。家に居るほうがお金かかるかも。。。
でも家がいいわ~

>拓美ちゃん、きっと一時退院のときは拓ママさんがまた病院に戻っちゃうから遠慮していたのね。
>今回はもう病院に戻らないから思いっきり甘えたのかな?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
其処までおりこうな子だったら。。。

>
【2008/04/29 14:47】
おはようございます~
いろいろとご心痛がおありのなかわざわざブログ拝見してくださってありがとうございました。
よかったですね~退院できて!!
拓ちゃんも安心でしょうね~
まだまだリハビリがあるでしょうけど
のんびりペースでいってください。って・・
それは拓ちゃんへの言葉なのかも(爆)
えこりん♪ URL 2008/04/29(Tue)09:04:43 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>いろいろとご心痛がおありのなかわざわざブログ拝見してくださってありがとうございました。
>よかったですね~退院できて!!

コチラこそ・・アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃんも安心でしょうね~

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
本犬はもう普通に。。。

>まだまだリハビリがあるでしょうけど
>のんびりペースでいってください。って・・
>それは拓ちゃんへの言葉なのかも(爆)

(*≧m≦*)ププッ
確かに~
リハビリ頑張って早く普通にお散歩を。。。
【2008/04/29 14:43】
無題
私も退院証明書なんていうものがあるのは初めて知りました。
何度か入院したけどそんなものもらいませんでしたよ。

拓美ちゃん、仮退院の間は甘えちゃうとまたお別れが寂しいから知らん顔してたのかしらね?
いじらしいわ・・・

これからリハビリ大変でしょうが頑張ってくださいね。
エコ URL 2008/04/29(Tue)08:58:57 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>私も退院証明書なんていうものがあるのは初めて知りました。
>何度か入院したけどそんなものもらいませんでしたよ。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
だよね~
やっぱ普通は出してもらえないのかも。。。
( ´∀`)ヵヵヵ入院する予定がまだあるからね~

>拓美ちゃん、仮退院の間は甘えちゃうとまたお別れが寂しいから知らん顔してたのかしらね?
>いじらしいわ・・・
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
きっと失敗したのがわかったのかも。。。
ココでいい顔しておかねば。。
とでも思ったか??

>これからリハビリ大変でしょうが頑張ってくださいね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頑張ります!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/04/29 14:40】
無題
良かった~ちゃんと普通に(?)退院できたんですね~!
退院証明書なんて有るんだ?始めて見たわ~しかし、5日間で6色しか食べてないって・・・^^;
拓ちゃん、ママが帰ってきた!と言うのが解るんですね~♪おりこうさんですね^^
リハビリ、無理しないで頑張って下さいね!
Tobi 2008/04/29(Tue)08:55:47 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>良かった~ちゃんと普通に(?)退院できたんですね~!

ホホホ!(^O^)
ちゃんと退院してきましたよ~

>退院証明書なんて有るんだ?始めて見たわ~しかし、5日間で6色しか食べてないって・・・^^;

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
退院証明書。。他の病院に入院する時に
必要なんだよね~

>拓ちゃん、ママが帰ってきた!と言うのが解るんですね~♪おりこうさんですね^^
>リハビリ、無理しないで頑張って下さいね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
リハビリ頑張るね♪
【2008/04/29 14:38】
無題
お帰りなさい!そして良かった!
頑張った甲斐がありましたね。
拓美ちゃん、分かるのね。ママが
退院したって。見つめる目がいとおしいわね。これからもリハビリはあるけど、入院に比べたらなんのそのよね。
まずは無理せずに、ゆっくり過ごしてね。
エメラルド URL 2008/04/29(Tue)05:20:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お帰りなさい!そして良かった!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>頑張った甲斐がありましたね。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
頑張った。。。のか。。。自分。。。??

>拓美ちゃん、分かるのね。ママが
>退院したって。見つめる目がいとおしいわね。これからもリハビリはあるけど、入院に比べたらなんのそのよね。
>まずは無理せずに、ゆっくり過ごしてね。
>

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頑張ってリハビリこなして
普通に拓とお散歩いけるようにならなくては、、、
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/04/29 14:35】
きゃあ~
退院おめでとう!
&おかえりなさい^^
抗生物質飲まないと、傷の治りが早いのね~?
知らなかったわ^^;
でも、早く退院できてよかった!

膝はまだ痛いでしょ~
マイペースでリハビリしてね。
っていうか、拓ちゃんのお散歩が立派なリハビリになるわね^^
ちょここ 2008/04/29(Tue)02:51:44 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>退院おめでとう!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>&おかえりなさい^^

(*'-'*)エヘヘ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>抗生物質飲まないと、傷の治りが早いのね~?
>知らなかったわ^^;
>でも、早く退院できてよかった!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ確かな話ではないけど。。
傷の付きはよかったみたい・・

>膝はまだ痛いでしょ~
>マイペースでリハビリしてね。
>っていうか、拓ちゃんのお散歩が立派なリハビリになるわね^^

(*≧m≦*)ププッ
確かに拓のお散歩はハードなリハビリになるわ。。
【2008/04/29 14:33】
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
無事に退院できて本当に良かったですね!
最近はビックリするくらい退院が早いですよね。
医学が進歩してるってことでしょうね。

リハビリ大変でしょうけど、頑張って下さいね♪
やっぱり家が1番いいですよね♪
ミュウママ 2008/04/29(Tue)01:16:59 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>無事に退院できて本当に良かったですね!
>最近はビックリするくらい退院が早いですよね。
>医学が進歩してるってことでしょうね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
医学の進歩って本当に目覚しい。。

>リハビリ大変でしょうけど、頑張って下さいね♪
>やっぱり家が1番いいですよね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
狭くても何でもやっぱ家がいいわ~
【2008/04/29 14:31】
拓ちゃん・・・
甘えっこ拓ちゃんですか!?うふふ。。
また居なくなるの?って心配だったのかな?何で分かったんだろうね?

今日は拓ちゃん。嬉しくてしょうがないね^^v 拓ママさんもねv^^v
のんびり連休...過ごしてね。。。
やっぱ我が家がいいよね~ 
おぎわん URL 2008/04/29(Tue)01:02:56 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>甘えっこ拓ちゃんですか!?うふふ。。
>また居なくなるの?って心配だったのかな?何で分かったんだろうね?
>
(*≧m≦*)ププッ
何で??ですよね~
先一昨日は。。自分でマ…マズイ…(T~;T)と思ったか??

>今日は拓ちゃん。嬉しくてしょうがないね^^v 拓ママさんもねv^^v
>のんびり連休...過ごしてね。。。
>やっぱ我が家がいいよね~ 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ家が落ち着くわ~
【2008/04/29 14:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]