忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー作り隊その後
カレンダー作り隊
中間報告を・・・
1月
01日ミルキー君○
08日寧々ちゃん○△
13日ナッツちゃん○△
20日獅子丸君○
21日あずきちゃん
22日コットン君○△
   チャッピーちゃん○
24日マーヤちゃん○
27日ミュウちゃん○☆
28日ハナちゃん○☆
   ちゃちゃちゃん○

2月
01日ちーこちゃん○☆
06日アリスちゃん
   レオ君
08日レオン君
12日しーちゃん○☆
15日べい君○

3月
12日しろっち君○☆
15日雫ちゃん○
20日マリンちゃん
26日サスケ君○☆
28日ちゃこちゃん○☆

4月
05日拓美○
12日ゆりこちゃん○☆
22日とろろ君○△
   まきちゃん○☆
28日ぽんちゃん○☆

5月
17日ラム君
26日モスラちゃん○☆
   コニーちゃん○☆
   もなかちゃん
   ティニーちゃん
   じゃむちゃん
   もっちーちゃん
31日ちゃっぴー君○☆

6月
09日プリティ君
08日れぐちゃん○☆
15日ぶぶ君○
28日サラちゃん○☆
   ぶうちゃん○☆

7月
06日姫ちゃん○△
12日ルイ君○☆
   けん君○☆
16日きき君○☆
23日マクロ君

8月
03日スタン君
08日オーガ君
19日じゅうべぇ君○☆
   元気君
23日みくちゃん○
25日陸君○

9月
12日来夢ちゃん○
18日アマタン君
22日マーブル君○

10月
06日ジョージョ君
27日うーたん○☆
30日ももちゃん○☆

11月
11日ココちゃん○
12日豆太郎君○
30日じゅりちゃん○☆

12月
02日風君○
13日小雪ちゃん○☆
15日テトちゃん○☆
25日モモちゃん○☆
30日永遠君○

無い頭がどうにか覚えていた
ワン友の誕生日

○が付いているのが入隊してしてくれたワンU・x・U ワンワン!!
☆が付いているのが写真もって来てくれたワンU・x・U ワンワン!!
△が付いているのが拓ママが好きなの使っていいよといっレくれたワンU・x・U ワンワン!!
(△ついていてもお写真“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪はもちろんOK!!)
なのですが。。。
なにせ危ない脳みそ持ってる拓ママ。。
間違っていたら教えて下さい。。。
お手数掛けます。

なを。。
まだまだ募集はしています、
ご実家のワンU・x・U ワンワン!!
お友達のワンU・x・U ワンワン!!
どうぞお気兼ねなく♪
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
昨日も
いいお天気


お散歩がてら。。
先ずは・・・ホームセンターまで

エレベーターで
2Fに。。

店内
グルグル~

期待する拓美・・・

残念・・買ったのは
金魚ちゃんのフィルターとご飯♪
我が家の家族はチビだけではない・・・

で場所変えて。。。

ファンシーショップ見て。。
モスの外席でお茶。。。

てか。。ランチする拓ママ・・

ママ。。。

其れは・・・

アタチのは???
無い。。。( ̄o ̄;)ボソッ
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
アイスコ-ヒーにカルビ焼肉ライス・・
拓にはあげない・・・
このままでは
納得ししないだろうさ。。

と公園で

漸くアンヨできたね~

少し紅葉してきてるね~
昼過ぎの空も

澄み切っていた・・

秋に3日の晴れ間なし・・・
っていうけど・・今年の秋はちょっと違うかもね~
今日の写真は902isで撮ってみました。。
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。デジカメ電池が。。はいてなかった。。
何のためにもっていったのか???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー作り・・・
カレンダー作り大変じゃない?
無理してお目目痛めないでね。

拓ママさんちの方にもケイヨーデーツーがあるんだ~
拓美ちゃん立ち乗り、箱乗りで・・・
アンヨしたくてしょうがないんじゃない?

写真とっても綺麗ね・・・
ドコモにしては上出来ぢゃないの~
Fはダメダメよ(涙)

うちの方もボチボチ色づいてきてる~

梅香. URL 2007/11/16(Fri)23:26:46 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>カレンダー作り大変じゃない?
>無理してお目目痛めないでね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
楽しんでやってるよ~

>拓ママさんちの方にもケイヨーデーツーがあるんだ~
>拓美ちゃん立ち乗り、箱乗りで・・・
>アンヨしたくてしょうがないんじゃない?
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ箱乗りしてて
又落ちた。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

>写真とっても綺麗ね・・・
>ドコモにしては上出来ぢゃないの~

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
だしょ~
ドコモでこれなら。。。許せるよね~

>Fはダメダメよ(涙)
>
Fさ~機能はいいのよ~
デモ。。画像がね~

>うちの方もボチボチ色づいてきてる~
>
昭和公園綺麗だろうな~~~♪
>
【2007/11/17 00:29】
良い写真を写さなくては・・・
拓美ちゃんはバーガー我慢できたのかな。

いい天気でしたねぇ。

我が家でしたら、拓ママさんだけ食べていたら、きっと「グルグル・ウルル目」で見つめられます。

パンの端くらい上げてしまうでしょう、
ほんとうはいけないのですがねぇ。

心が弱いですから、負けてしまいます。

写真:
拓ママさんに良いのを渡そうと、
思うのだが、なかなか撮れない。

モデルがわがままです。




ミキサー・タカ URL 2007/11/16(Fri)20:53:08 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんはバーガー我慢できたのかな。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
人のものはあまり興味がないらしい。。。

>いい天気でしたねぇ。
>
昨日はお天気よかったですよね・・・
ってもう一昨日か・・・

>我が家でしたら、拓ママさんだけ食べていたら、きっと「グルグル・ウルル目」で見つめられます。
>
(^ー^* )フフ♪F
テトちゃんのお目目で見られたら・・
あげちゃうわね~

>パンの端くらい上げてしまうでしょう、
>ほんとうはいけないのですがねぇ。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
デモねチビが行ってる病院の先生は
パンくらいならあげても大丈夫って言いますよ~

>心が弱いですから、負けてしまいます。
>
欲しがると。。やっぱ
あげたいですよ~

>写真:
>拓ママさんに良いのを渡そうと、
>思うのだが、なかなか撮れない。
>
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
気長に待ってるので
慌てないでね~

>モデルがわがままです。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
テト様ですね♪
>
>
>
>
【2007/11/17 00:25】
いれて~いれて~っっ
ウチの精鋭部隊も入れて~Y(>_<、)Y
写真~送ればいいの~?
あとなにすればいいの~?
かかもっちー URL 2007/11/16(Fri)20:32:17 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>ウチの精鋭部隊も入れて~Y(>_<、)Y
>写真~送ればいいの~?
>あとなにすればいいの~?

( ´∀`)ヵヵヵ
カテゴリのカレンダー作り隊を見てね~
BBSは↑にあるよ~
【2007/11/17 00:20】
無題
カレンダーって拓ママさんに写真をチョイスしてもらってもいいんですか?
それでしたらお願いできるかしら?
どんな写真でカレンダーができるのかも楽しみだし!
ぜひお願いします!

拓ちゃんきょうも元気にお散歩だったのね。
空も澄み渡って紅葉もきれいです。
いまのうちお散歩のし貯めしとかなきゃね!
エコ URL 2007/11/16(Fri)20:06:30 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>カレンダーって拓ママさんに写真をチョイスしてもらってもいいんですか?
>それでしたらお願いできるかしら?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ではか♪わ♪い♪い~♪姫ちゃん探してきますね~♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>どんな写真でカレンダーができるのかも楽しみだし!
>ぜひお願いします!

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら
お待ちください。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>
>拓ちゃんきょうも元気にお散歩だったのね。
>空も澄み渡って紅葉もきれいです。
>いまのうちお散歩のし貯めしとかなきゃね!

もうスグそこまで冬が・・・
楽しめるのも今のうちですね
【2007/11/16 20:28】
無題
カレンダーのお仲間に是非ヨロシク。
さっそく手続きを・・・

ケイヨーデーツー全国ネットですね。
浜松に行くと良く行きます。
あと八ヶ岳にもありますが愛知県では我が家の近くでは見ないかな?

ホームセンターも最近おしゃれなものをおくようになったので行くのが楽しみ♪

でも拓美ちゃんはやっぱりお散歩が一番よね?
ママリーヌ 2007/11/16(Fri)17:07:36 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>カレンダーのお仲間に是非ヨロシク。
>さっそく手続きを・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>
>ケイヨーデーツー全国ネットですね。
>浜松に行くと良く行きます。
>あと八ヶ岳にもありますが愛知県では我が家の近くでは見ないかな?
>
D2結構何所にでもありますよね~

>ホームセンターも最近おしゃれなものをおくようになったので行くのが楽しみ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
見てるだけでも楽しいグッズが。。。

>でも拓美ちゃんはやっぱりお散歩が一番よね?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チビはやっぱりお散歩かと。。。
【2007/11/16 18:23】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

たくさんお仲間が居るわo(*^▽^*)o~♪
カレンダーが出来るの楽しみ♪

これ全部、携帯画像(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
綺麗に撮れてるわ♪

モスの外席があるのね
お天気が良かったから外は気持ち良いわよね(*^-^)ニコ
ちび拓ちゃん、これは食べられないでチュよ
今度お菓子を持ってきてもらおうね♪

URL 2007/11/16(Fri)16:37:20 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>たくさんお仲間が居るわo(*^▽^*)o~♪
>カレンダーが出来るの楽しみ♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
今年はお友達増えたよ~

>これ全部、携帯画像(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>綺麗に撮れてるわ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
携帯画像も捨てたものじゃないかも。・。。。

>モスの外席があるのね
>お天気が良かったから外は気持ち良いわよね(*^-^)ニコ

(⌒^⌒)b うん
昨日でよかった~
今日ならフリーズしてたわね~

>ちび拓ちゃん、これは食べられないでチュよ
>今度お菓子を持ってきてもらおうね♪
>
( ´∀`)ヵヵヵチビねオヤツイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜コなのよ
だから一人でバクバク食べてやったわ~
>
【2007/11/16 18:19】
お仲間だぁ
カレンダー登録ありがとう♪
来年も楽しみだわね
お誕生月は一年を通して満遍なく
有るんですね。よろしくお願いいたします

拓ちゃん~ファンシーコーナーの
写真が微笑んでいますよ
「モナリザの微笑み」だわぁ♪
わたちにもーー→のお眼目が真剣
何もお口に入りまちぇんか?
reku URL 2007/11/16(Fri)15:51:20 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>カレンダー登録ありがとう♪

とんでもない~
コチラこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>来年も楽しみだわね
>お誕生月は一年を通して満遍なく
>有るんですね。よろしくお願いいたします
>
今年はお友達が増えましたね~
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

>拓ちゃん~ファンシーコーナーの
>写真が微笑んでいますよ
>「モナリザの微笑み」だわぁ♪

拓美の笑顔・・・コワッ・・・

>わたちにもーー→のお眼目が真剣
>何もお口に入りまちぇんか?

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
拓ママ一人で食べてやった・・・
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
鬼の母と呼んでください。。
キキちゃんぃょぃょ明日だね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2007/11/16 18:16】
カレンダー
ありがとうございます~!
2008年は、わんこがすごく増えるわね^^
楽しみ~!!
大兄の愛しのジーナも参加させてもらおうかしら(笑)

カートから顔出してる拓ちゃん、かわいい~!
写真全部携帯なの?
いい感じ!
デジカメだと思ってたもの^^
ちょここ 2007/11/16(Fri)15:23:58 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>ありがとうございます~!

コチラこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>2008年は、わんこがすごく増えるわね^^
>楽しみ~!!

o(*^▽^*)oエヘヘ!毎年据えてくれるのが
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
目指せ何年か後には365ワン。。!!

>大兄の愛しのジーナも参加させてもらおうかしら(笑)
>
(^ー^* )フフ♪フ
ジーナ姫歓迎すわよ~
連れてきて~♪

>カートから顔出してる拓ちゃん、かわいい~!

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
初代のシルバーカーですね♪

>写真全部携帯なの?

(⌒^⌒)b うん
撮ろうと。。シャッター開けたら。。電池が・・・

>いい感じ!
>デジカメだと思ってたもの^^

今日のは全部携帯からなのよ~
携帯カメラ侮れないわ。。。
>
【2007/11/16 18:13】
こんばんわ!
写真めっちゃきれいですよ♪
ハッキリクッキリ見えます(=^_^=)
拓ちゃんおすそ分けはなかったけどお散歩できて良かったね♪

そういえば!トラが5月23日
ラブが12月26日だったかなぁ チビが2月…忘れた(爆)
ミュウママ 2007/11/16(Fri)01:56:26 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>写真めっちゃきれいですよ♪
>ハッキリクッキリ見えます(=^_^=)

o(*^▽^*)oエヘヘ!
そう??(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>拓ちゃんおすそ分けはなかったけどお散歩できて良かったね♪
>
(*≧m≦*)ププッ
少しだけアンヨして終わってしまいました。。

>そういえば!トラが5月23日
>ラブが12月26日だったかなぁ チビが2月…忘れた(爆)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
2ワン1ニャンも参加してくれる~??
【2007/11/16 10:33】
今年の秋の天気・・・
メチャクチャ寒い日が無くて、
小春日和って日が多い気がしますね。
拓ちゃん・・・カルビ焼肉ライスは、
もらえませんでしたか^m^
玉葱入ってそうですもんねぇ(^^)
拓ちゃんは、お家へ帰ってから、
おやつタイムだったのかな?
おつじぱんだ URL 2007/11/16(Fri)01:08:29 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>メチャクチャ寒い日が無くて、
>小春日和って日が多い気がしますね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
本当に暖かい日が続いてますよね~
小春日和。。本来は10月の季語なのに
ピッタリナ気がする。。。

>拓ちゃん・・・カルビ焼肉ライスは、
>もらえませんでしたか^m^
>玉葱入ってそうですもんねぇ(^^)

( ´∀`)ヵヵヵ
玉葱は入ってないけど
味付けがしてある。。。
当たり前か。。

>拓ちゃんは、お家へ帰ってから、
>おやつタイムだったのかな?

チビねオヤツは余り興味が無い。。の。。
ご飯はスキヨ~
たまにお昼にも砂肝茹でて食べる時が。。。
【2007/11/16 10:31】
無題
去年より沢山のワンちゃんが
集まってきましたね~。やっぱり拓ママさんのカレンダー、とっても楽しいもの。
私も図々しくお願いしちゃったし。
拓ママさん、無理しないようにね。
東京はまだ外で食べても寒くないのね。
こちら、昨日雪降りました~!
エメラルド URL 2007/11/16(Fri)00:31:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>去年より沢山のワンちゃんが
>集まってきましたね~。やっぱり拓ママさんのカレンダー、とっても楽しいもの。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
ううなことはないだろうけど・・
今年は去年より沢山のお友達で作れそうだわ~
(人-)謝謝(-人)謝謝

>私も図々しくお願いしちゃったし。
>拓ママさん、無理しないようにね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>東京はまだ外で食べても寒くないのね。
>こちら、昨日雪降りました~!

降ってしまったのね。。。
サスケちゃん具合どうかしら。。
{{(>∇<)}} サッムだろうし・・
心配だわ~
【2007/11/16 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]