忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

902is
カレンダー作り隊
沢山の隊員が入隊してくれました。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*です
心配していた10月も子達も決まり。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
拓ママです、
(人-)謝謝(-人)謝謝
まだ入隊してくださる方門は開いております、
お友達連れておいでください。。

サテ
昨日は。。。
以前梅香さんから頂いた2代目のシルーバーカーを
リアル友達のマー君のお姉ちゃん
カナちゃんに使っていただくために、、お届けをしてきました、、

乗っているのはマー君ですが。。。
カナちゃん推定年齢14~15歳ポメラニアン。。
シニアちゃん尚且つ心臓が弱い。。。
ソロソロお散歩も、、、
という事でしたので。。
どうせなら今必要としている子に使って欲しい、、と、、
ド○モショップのウィンドの中に
綺麗な携帯[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

デヘへ
買ってきました、、
902is

←902。楽々。900i→
フォーマの歴代か。。。。

901時代は短かったななのになんで
カバー20枚も持っている私。。。

新しい携帯買うと
覚えることが多くて、、
昨日はブログ巡りも夜していません。。
携帯に皆様のブログURL打ち込むために1度はお邪魔してるのですが、、
(-人-)ごめんよおぉ
携帯といえば。。
当然カメラ機能が気になる所。。。
早速。。。


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
汚い。。。
醜い。。
Σ(゜m゜=)ハッ!!・・
チビよ。。チビの事よ。。。
ボサボサ、、、酷い状況だわ、、、
携帯うんぬんより
まずチビどうにかしなくては・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オニューね
シルバーカーはカナちゃんにお譲りですね。長寿ねぇ♪、お役に立ちますよ。

いっぱい携帯ありますね。
rekuも最近6年も使っていたのを
取り替えて!!難儀してます。
一台です、三台だとややこしくない?
携帯使わないのよね!
家族からかかってくるノミだわぁ!

拓ちゃ~ん、綺麗&可愛い♪v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪お写真が♪(笑)

拓ちゃんがすっきりお澄ましワンコに
なったら、つまらないよぉ♪

カレンダー来年もお仲間入り出来ます事
嬉しいかぎりですが、
無理しないでね、お願いします。
reku URL 2007/11/15(Thu)22:17:41 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>シルバーカーはカナちゃんにお譲りですね。長寿ねぇ♪、お役に立ちますよ。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
カナちゃん元気なんですが。。
ソロソロカートが必要な時かと。。

>いっぱい携帯ありますね。
>rekuも最近6年も使っていたのを
>取り替えて!!難儀してます。
>一台です、三台だとややこしくない?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
使っているのは1台ですから・・・(フォーマはね)

>携帯使わないのよね!
>家族からかかってくるノミだわぁ!
>
「(゜ペ)ありゃ?・・・
せっかくなんだからメル友にならない??

>拓ちゃ~ん、綺麗&可愛い♪v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪お写真が♪(笑)
>
>拓ちゃんがすっきりお澄ましワンコに
>なったら、つまらないよぉ♪
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
このままで・・カレンダーに。。
誰か拾ってください。。。ワンU・x・U ワンワン!!???

>カレンダー来年もお仲間入り出来ます事
>嬉しいかぎりですが、
>無理しないでね、お願いします。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
キキちゃんのお写真
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/11/15 22:42】
携帯カメラとても綺麗です
チビ拓ちゃんもかわいいですよぉ・・・・

あー・またまた・カットかなぁ?

ママさん、マルガリータはだめですよぉ
もう、手遅れかなぁ。

寒くなるので、風邪引いちゃうよぉー。

カレンダーにもおじゃましました、
どうぞよろしくお願いします。
ミキサー・タカ 2007/11/15(Thu)21:55:28 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>チビ拓ちゃんもかわいいですよぉ・・・・
>
>あー・またまた・カットかなぁ?
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
申すこし待ってチョンボが上手く出来たら
カットいかせたいのですが。。。

>ママさん、マルガリータはだめですよぉ
>もう、手遅れかなぁ。
>
(*≧m≦*)ププッ今回は大丈夫!!

>寒くなるので、風邪引いちゃうよぉー。
>
スコシかぜひいてくれたほうが・・
あつかいやすいかと・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>カレンダーにもおじゃましました、
>どうぞよろしくお願いします。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
確認させていただきました♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/11/15 22:38】
無題
カバー20枚!?なぜそんなに^^?
私のP903i写真は最悪だじょ~(==)カバー替えれて楽しいけどね。
次回はカメラ機能の優れたやつ買おうと思います。。。
拓ちゃん。。。お疲れか???

カレンダー作成。お体ご自愛くださいませ~。無理しないでね~~ お願いしといて^^; 言ってます(爆)
おぎわん URL 2007/11/15(Thu)21:16:11 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>カバー20枚!?なぜそんなに^^?

( ´∀`)ヵヵヵ
可愛さに負けてついつい・・・

>私のP903i写真は最悪だじょ~(==)カバー替えれて楽しいけどね。

やっぱ写真重要だよね~

>次回はカメラ機能の優れたやつ買おうと思います。。。

( ´∀`)ヵヵヵ
楽しみですね~

>拓ちゃん。。。お疲れか???

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビに
疲れという言葉は・・・

>
>カレンダー作成。お体ご自愛くださいませ~。無理しないでね~~ お願いしといて^^; 言ってます(爆)

(^ー^* )フフ♪F
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/11/15 21:50】
そうそう
入隊表明したけど、BBSに写真貼り付けしたほうがいいのよね?
すみません(^▽^;)
またしにきまーす♪

カート、必要なわんこに使ってもらえるといいよね^^
マー君、カナちゃん、楽しいお散歩を♪

携帯、拓ママもよく変えるよね~!!
あたしはもう2年近く・・・
まだ変えれそうにありません^^;
ちょここ 2007/11/15(Thu)21:05:19 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>入隊表明したけど、BBSに写真貼り付けしたほうがいいのよね?
>すみません(^▽^;)
>またしにきまーす♪

o(*^▽^*)oエヘヘ!
拓ママが勝手に選んでもいいし。。
“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪も歓迎♪だよ

>
>カート、必要なわんこに使ってもらえるといいよね^^
>マー君、カナちゃん、楽しいお散歩を♪
>
(⌒^⌒)b うん
カナちゃんねシニアに入ってるの・・
推定14歳
置き去りワンU・x・U ワンワン!!だから。。。
心臓もわるいんだ~

>携帯、拓ママもよく変えるよね~!!

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
携帯変えるの趣味だったりして。。

>あたしはもう2年近く・・・
>まだ変えれそうにありません^^;

本当はそのほうがいいんだろうけどね
つい見ちゃうのよ
見たら買っちゃうの。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/11/15 21:15】
5頭も・・・
すみません。調子に乗って5頭も入隊させてしまいましたが、しいちゃんママが激しく喜んでおりました。私も嬉しいです。
カレンダー楽しみすぎてまちきれないっす!!
白雪 URL 2007/11/15(Thu)19:26:14 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>すみません。調子に乗って5頭も入隊させてしまいましたが、

とんでもない~
入隊♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

しいちゃんママが激しく喜んでおりました。


o(*^▽^*)oエヘヘ!しーちゃんも連れてきてくれて
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

私も嬉しいです。

拓ママも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>カレンダー楽しみすぎてまちきれないっす!!

(-人-)ごめんよおぉ
少しの間。。お待ちください。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/11/15 21:08】
無題
カレンダー入隊?
楽しそうですね。
出遅れましてよく分からないのですが・・(ToT)

携帯の機種変されたのですね。
私も機種変好きで割りと頻繁にやっていますが本当は機能についていけなくて無駄なことやっている気もします(~_~;)

拓美ちゃんのぼさぼさ加減かわいいわ。
柚子なんていつももっとぼさぼさよ。
でも携帯で撮っても綺麗に撮れるのね。
ママリーヌ 2007/11/15(Thu)19:22:40 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>カレンダー入隊?
>楽しそうですね。
>出遅れましてよく分からないのですが・・(ToT)
>
アララ。。わかなかった。。
(-人-)ごめんよおぉ
良かったらカテゴリの「カレンダー作り隊」見て見てくれる??

>携帯の機種変されたのですね。
>私も機種変好きで割りと頻繁にやっていますが本当は機能についていけなくて無駄なことやっている気もします(~_~;)

(^ー^* )フフ♪いまさ機能一杯ついてるから。。。

>
>拓美ちゃんのぼさぼさ加減かわいいわ。
>柚子なんていつももっとぼさぼさよ。
>でも携帯で撮っても綺麗に撮れるのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今回の携帯文字の大きさ
そして画像だけでえらんでますから・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/11/15 21:06】
良かった!
カートを必要としてくれる子に渡してくれてありがとう。
マー君が試乗してくれたのね(笑)
可愛いわぁ。

携帯機種変?
拓ママさんずいぶん買い換えてるんですね~(笑)
私もやっとこさこの夏に900iから903iに変えたわよ・・・
液晶や画素数ではシャープが綺麗よね。
今使ってるFは画像よくないの。

拓美ちゃんメンメが1個みえまちた。
これは新しい携帯の画像?
毛の流れがとってもはっきりしてますね~
あ、マルガリータはもう寒いから・・・
梅香. URL 2007/11/15(Thu)18:34:04 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>カートを必要としてくれる子に渡してくれてありがとう。
>マー君が試乗してくれたのね(笑)

昨日ねマーちゃんにあったのよ
でねお姉ちゃんのカナちゃんソロソロ
カートが必要だ~っていう話から
もっていきました~
カナちゃんネンネしてたからまーちゃんに乗ってもらったのよ・・
カナちゃんポメちゃんだし、、まーちゃんより小さいし
使ってもらうことにしました。
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。

>可愛いわぁ。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
まーちゃん良い男だよね~

>携帯機種変?
>拓ママさんずいぶん買い換えてるんですね~(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
買っては駄目で又買って・・の繰り返し・・

>私もやっとこさこの夏に900iから903iに変えたわよ・・・
>液晶や画素数ではシャープが綺麗よね。
>今使ってるFは画像よくないの。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうFは、、やっぱ画像が今、、、1.2.3.

>拓美ちゃんメンメが1個みえまちた。
>これは新しい携帯の画像?

(⌒^⌒)b うん
902で撮ってみました♪

>毛の流れがとってもはっきりしてますね~
>あ、マルガリータはもう寒いから・・・
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
マルガリーた・くみはしばらくの間封印を。。。
【2007/11/15 19:43】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

携帯新しいのを買ったのね(⌒-⌒)ニコニコ...
画像も鮮明で良いわ♪
ちび拓ちゃんそろそろカットかしら(^^♪
URL 2007/11/15(Thu)16:29:08 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>携帯新しいのを買ったのね(⌒-⌒)ニコニコ...

o(*^▽^*)oエヘヘ!衝動買いしてしまった。。

>画像も鮮明で良いわ♪

ド○モにしてはいいほうかも。。

>ちび拓ちゃんそろそろカットかしら(^^♪

まだね前髪チョンボが1本で出来ないから
カットしたくないのよ。。
年末なのに。。どうするか。。
>
【2007/11/15 17:18】
こんにちわ♪
機種変されたんですね♪
写真めっちゃきれいですね(≧∇≦)
sonyはカメラはダメでしたぁ(泣)
来年頑張って機種変したいです(´▽`*)アハハ

拓ちゃん…お目目が隠れてるわよ(笑)
ミュウママ 2007/11/15(Thu)13:35:25 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>機種変されたんですね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
色に惚れました
拓ママグリーン系・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなの・・

>写真めっちゃきれいですね(≧∇≦)



ですかね。。。

>sonyはカメラはダメでしたぁ(泣)

o(*^▽^*)oエヘヘ!ド○モでもNECは画像が綺麗なほうなのよ♪

>来年頑張って機種変したいです(´▽`*)アハハ
>
やっぱ新しいのでるとほしくなるよね~

>拓ちゃん…お目目が隠れてるわよ(笑)
>
(*≧m≦*)ププッ
鬼太郎みたいでしょ。。。
【2007/11/15 17:14】
無題
今回は3匹も入隊させていただきまして
ありがとうございます。
新しい携帯ですね。機能はいかがdすか?
同じドコ○でも使い勝手が違うから
なれるまでいじらないとね。
写真、綺麗に撮れてるけど、拓美ちゃんの
事なのね。大丈夫、ちょんまげ結び直せば問題ないわよね。
梅香さんのシルバーカー大活躍ですね。
エメラルド URL 2007/11/15(Thu)13:32:10 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>今回は3匹も入隊させていただきまして
>ありがとうございます。

コチラこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
3ワン揃って(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>新しい携帯ですね。機能はいかがdすか?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今だ半分も理解できてない、、
使いこなせるのか??

>同じドコ○でも使い勝手が違うから
>なれるまでいじらないとね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なれるまでが大変かも。。。

>写真、綺麗に撮れてるけど、拓美ちゃんの
>事なのね。

(⌒▽⌒)アハハ!
チビ今まだ前髪伸ばし中だからヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ことになってるのよ

大丈夫、ちょんまげ結び直せば問題ないわよね。

早く1本結びできるようにならないかな~

>梅香さんのシルバーカー大活躍ですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
寧々ちゃんが2代目
チビが3代目
カナちゃんが4代目
使ってくれることに。。
大活躍してくれていますね♪
>
【2007/11/15 17:08】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

携帯を買ったのね~!!!
私はまだ901isだわ~(T_T)

来年で2年になるから、そろそろ
902か903にしようかと検討中なの~♪

でもさっ、新しくしても使いこなせなくね(汗)
今の901isも未だに「コレどうやって使うのかしら?」
なんて思う機能がいっぱいあるよ(;´▽`A``

拓ちゃん、ボサ子だね~~(笑)
でも、ちゃこの方がもっともっとすごいから
気にならないわ~ヾ(=^▽^=)ノ

きょん☆きょん 2007/11/15(Thu)13:18:40 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>携帯を買ったのね~!!!
>私はまだ901isだわ~(T_T)
>
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
なぜか。。。904じゃなくて902を。。。
色に惚れてしまった。。。

>来年で2年になるから、そろそろ
>902か903にしようかと検討中なの~♪
>
新しいのドンドン出てくるのよね~
付いていけないわ~

>でもさっ、新しくしても使いこなせなくね(汗)
>今の901isも未だに「コレどうやって使うのかしら?」
>なんて思う機能がいっぱいあるよ(;´▽`A``
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
とっても良く判るわ~
機能これ以上増やさないで~

>拓ちゃん、ボサ子だね~~(笑)
>でも、ちゃこの方がもっともっとすごいから
>気にならないわ~ヾ(=^▽^=)ノ
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう少し我慢して前髪1個チョンボで纏めたいのよ~

>
【2007/11/15 17:02】
無題
携帯、新しくしても使う機能って同じかも~^^;
我が家は小学生の子供にも携帯を持たせているのですが、同じメーカーPを選ぶようにしてます。そうすると、何となく操作って似て居るんですよね~小学生の方が携帯を使いこなしています(苦笑)
豆もボサボサ~!でも春までカットしない予定です!何処まで伸びるか??
Tobi URL 2007/11/15(Thu)10:32:15 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>携帯、新しくしても使う機能って同じかも~^^;

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに~
メールにカメラ。。。

>我が家は小学生の子供にも携帯を持たせているのですが、同じメーカーPを選ぶようにしてます。そうすると、何となく操作って似て居るんですよね~小学生の方が携帯を使いこなしています(苦笑)

今幼稚園児でも使いこなすとか。。。
すごいですよね~

>豆もボサボサ~!でも春までカットしない予定です!何処まで伸びるか??

(⌒▽⌒)アハハ!
{{(>∇<)}} サッム間はカットしないのね~
豆ちゃんセミロングになれるわよ~
【2007/11/15 16:58】
無題
携帯、新しくするとしばらく操作に戸惑うのよね。
最近ではマニュアル開くのも面倒で娘や息子に聞いてます。
だから子供たちと同じ携帯買うととっても楽です。
こうして頭使わなくなってボケていくのね・・・
エコ URL 2007/11/15(Thu)08:42:59 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>携帯、新しくするとしばらく操作に戸惑うのよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
それもおままでise今度はis操作もボタンの位地も違うので。。
((o(;△;)o))

>最近ではマニュアル開くのも面倒で娘や息子に聞いてます。
>だから子供たちと同じ携帯買うととっても楽です。
>こうして頭使わなくなってボケていくのね・・・

いいな~
子供とおソロの携帯。。
拓ママこの年になって。。いまだ教える方なのですが、、、
チビに仕込むか。。。
【2007/11/15 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]