忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー1~3月




作り隊のロゴクリックしてください。
カレンダー1月~3月を置いてみました
真面目な物は↓の方に。。。あります。

必要な方はドウゾお持ち帰りくださいませ。。

↑の方の3枚はお遊びで。。。
笑ってお許しを~

元画像が必要な方
チト、、、、
いや、、、すごく大きいのですが。。。
また解凍RARが必要ですが。。

ダウンロード(rar)1月訂正です。。。
ダウンロード(rar)2月
ダウンロード(rar)3月
となっております。。
皆様にお届けしたいと。。

あたちはおんなのこ


100均の髪クリップなんぞつけて見ました、

うふふっ(*゜v゜*)F
ラブリー♪



って、、
これだけしっかり目線をくれるのは。。
当然視線の先には。。。
ボールが。。。

やっぱ


ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


ちょろいものよね~

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

ママったら何撮ってるの??

もう遅い。。
ばらしてやる。。。

さあて。。今週は病院週間な拓ママ
とりあえず今の所月火木と予定が・・
コメントやブログ回りが遅くなるかと。。
申しわけない。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今週無事に乗り切れば。。。
今年は大学病院は無いかと。。。
しょっぱな今日の検査結果がポイントです、、
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます
拓ママさん カレンダーありがとうございます。
2ワンコともちゃんとのっけてもらい、感激です!!

ご苦労さまでした。

チビ拓ちゃんどんどん女の子らしくなってきましたね~お花のクリップがよく似合ってますよ♪

拓ママさん、週3日の病院通いは大変ですね!でも体が1番だから大事にしてね
拓ママさんの検査の結果良いこと祈ってます。

獅子丸ママ URL 2007/12/10(Mon)23:07:38 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>拓ママさん カレンダーありがとうございます。
>2ワンコともちゃんとのっけてもらい、感激です!!
>
>ご苦労さまでした。
>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪コチラこそ
か♪わ♪い♪い~♪写真♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>チビ拓ちゃんどんどん女の子らしくなってきましたね~お花のクリップがよく似合ってますよ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ日に日に筋肉モリモリ♪
マッチョな身体になってますが。。。

>拓ママさん、週3日の病院通いは大変ですね!でも体が1番だから大事にしてね
>拓ママさんの検査の結果良いこと祈ってます。
>
重ね重ね*::::*☆ありがとう☆*::::*
結果はいかに??
ってもう採血検査しちゃったからね~

>
【2007/12/10 23:32】
ありがとう^^v
拓ママさん!ありがとう^^
素早過ぎ(汗)
ちゃんとお体ご自愛下さいね!
遠慮なく頂きま~~す 
ありがとう☆

・・・拓ママさん色眼鏡かけてバトン読んでくれてありがとぅ(笑)
髪が長い・・だけは当たってるよ~!(爆)
おぎわん URL 2007/12/10(Mon)22:53:21 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ママさん!ありがとう^^

ぎゃーーーーーーーーーーー
(-人-)ごめんよおぉ、、、
あたしって..やっぱアル???ツツツ??

>素早過ぎ(汗)
>ちゃんとお体ご自愛下さいね!
>遠慮なく頂きま~~す 
>ありがとう☆
>
コチラこそ申しわけない。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>・・・拓ママさん色眼鏡かけてバトン読んでくれてありがとぅ(笑)
>髪が長い・・だけは当たってるよ~!(爆)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
スタイル良くて旦那様と今もラブラブなおぎわんさんは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?へ・・・
【2007/12/10 23:00】
しっかり目線
花飾りかわいいいです。
100均と言わなければわからないのに、
ボールで目線がつれましたか。

我が家はどんどん、目線が遠くなります、
良い写真が撮れなくなりました。

いまや、餌でも難しいです。
中年女性は難しいのかなぁ????

病院週間、お大事にお過ごしください。

後、2日後、健康診断だぁ、
ワインを飲みましょう。
ミキサー・タカ URL 2007/12/10(Mon)18:40:29 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>花飾りかわいいいです。
>100均と言わなければわからないのに、
>ボールで目線がつれましたか。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
100均は今や日本の文化ですから。。。
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なぜかボール。。ボールに命掛けてる女って、、、

>我が家はどんどん、目線が遠くなります、
>良い写真が撮れなくなりました。
>
>いまや、餌でも難しいです。
>中年女性は難しいのかなぁ????
>

せめて熟女と、、
テトちゃんが中年女なんて、、、イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

>病院週間、お大事にお過ごしください。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>後、2日後、健康診断だぁ、
>ワインを飲みましょう。

ポリフェノールタップリ取って健康診断。。。!!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
【2007/12/10 20:44】
無題
おぉー!
拓ママありがとー!!
しっかりウチのまぬけ顔が載ってましたw
あ、これは舎人の写真ね♪
ありがとうございます。
さっそくお持ち帰りしましたー
rarってまたマニアックな圧縮w
あ、もちろんおいらは解凍ソフト持ってましたw

>桃さん、日本語対応のrar解凍できるフリーソフトありますよー
WinRARってソフトです。
40日試用できますが、その後もそのまま使えます。
なん URL 2007/12/10(Mon)17:57:14 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>おぉー!
>拓ママありがとー!!
>しっかりウチのまぬけ顔が載ってましたw

(*'-'*)エヘヘご参加頂き♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>あ、これは舎人の写真ね♪
>ありがとうございます。
>さっそくお持ち帰りしましたー

テイクアウト゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>rarってまたマニアックな圧縮w
>あ、もちろんおいらは解凍ソフト持ってましたw
>
(⌒▽⌒)アハハ!
なんさんなら持ってるわね~
ってやっぱマニアックかな??

>>桃さん、日本語対応のrar解凍できるフリーソフトありますよー
>WinRARってソフトです。
>40日試用できますが、その後もそのまま使えます。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ばらしかけてる。。。
フ(^ー^* )フフ♪確かにRAR使ってる人ってそのまま使ってるよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2007/12/10 20:40】
およよ
拓ママさん、お疲れ様です。
が。。。あのう。。。
1月。24日。。。
マーヤが???
あれ?
いまセ~~ン^^;
いつでもいいので・・・載せて♪(笑)
おぎわん URL 2007/12/10(Mon)17:28:47 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ママさん、お疲れ様です。
>が。。。あのう。。。
>1月。24日。。。
>マーヤが???
>あれ?
>いまセ~~ン^^;
>いつでもいいので・・・載せて♪(笑)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
すみません、。、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ごめんなさい、、、
マーヤちゃん落としていたわ、、、
失礼しました、、、
今作り直しましたのでよろしかったらお持ち帰りください、、
【2007/12/10 20:37】
100均!?
ま~、100円には見えないよ~♪
上手なお買い物でしゅ~♪
チビ拓ちゃんは、やっぱり「女の子顔」だよね。
可愛い髪飾りがよく似合うよ♪
お!目線の先は、おやつじゃなくて
ボールなんだ~。

病院回り、気をつけてお出かけくださいね。
じゅうべえママ 2007/12/10(Mon)17:06:44 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ま~、100円には見えないよ~♪
>上手なお買い物でしゅ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓ママ得意のダ○ソーでしゅ。。

>チビ拓ちゃんは、やっぱり「女の子顔」だよね。
>可愛い髪飾りがよく似合うよ♪
>お!目線の先は、おやつじゃなくて
>ボールなんだ~。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
顔は女顔。。。
性格はもろ男って、、、
[壁]ノ_<。)グシュ

>病院回り、気をつけてお出かけくださいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
木曜の結果待ち、、、
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクよ~
【2007/12/10 20:34】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院週間なの
で、今日の検査結果が良いほうに出ます様に

ちび拓ちゃん舌をペロンチョ
お姉ちゃんと一緒ね(^_^)ニコニコ

カレンダーお疲れ様
解凍ソフトが英語版だ(/ー ̄;)シクシク
とんと弱い私^_^;
掲示板の方から頂いていきます♪
ありがとう(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2007/12/10(Mon)17:03:41 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>
>病院週間なの
>で、今日の検査結果が良いほうに出ます様に
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
まだ.血が止まらない。。。ってε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ??

>ちび拓ちゃん舌をペロンチョ
>お姉ちゃんと一緒ね(^_^)ニコニコ
>
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
得意のペロンチョ♪

>カレンダーお疲れ様
>解凍ソフトが英語版だ(/ー ̄;)シクシク
>とんと弱い私^_^;
>掲示板の方から頂いていきます♪
>ありがとう(⌒~⌒)ニンマリ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
日本語版も出てるはずだわ~
探してみるから待っていてね~
【2007/12/10 20:31】
拓ママが紹介する
拓ママが紹介するの?
BlogPetのひろ URL 2007/12/10(Mon)10:53:48 EDIT | RES
Re:拓ママが紹介する
>拓ママが紹介するの?

ひろ。。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうママがいいおうち紹介してやるからね。。。
(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
【2007/12/10 20:28】
えーん
ダウンロードができない。
画面が見れない。
えーん。
ぶべはは 2007/12/10(Mon)07:35:41 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>ダウンロードができない。

ダウンロードは解凍ソフトがないと無理かも。。。

>画面が見れない。
>えーん。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
作り隊のロゴクリックして見て
すると其処に画像が入ってる
其れをもって帰って帰ってね~
A4でカレンダープリントなら
あの画像で充分かと、、
解凍のほうは元画像だから
馬鹿でかくて重たいかと、、、
【2007/12/10 09:22】
無題
拓ママさん、綺麗に出来ましたね。
えっと、印刷、ちょっと手間取ってしまって(汗)でも大丈夫!絶対やってみます(笑)
今週は病院週間なんですね。
検査結果・・・いい結果でありますように。拓美ちゃんはボールが大好きね。
って書いてるうちに解凍で出来たかも\(^o^)/
エメラルド URL 2007/12/10(Mon)01:54:45 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、綺麗に出来ましたね。
>えっと、印刷、ちょっと手間取ってしまって(汗)でも大丈夫!絶対やってみます(笑)

印刷サイズ調整が大変かも。。。
(-人-)ごめんよおぉ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>今週は病院週間なんですね。
>検査結果・・・いい結果でありますように。拓美ちゃんはボールが大好きね。
>って書いてるうちに解凍で出来たかも\(^o^)/

(⌒▽⌒)アハハ!
今から病院行って来るわ~
うん!(^^)チビねボールに命かけてるから・・・

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!解凍したの。。。
大きいでしょ~
ッてあの大きさ何に使うのか??
【2007/12/10 09:18】
頂戴しました、
カレンダー素敵に出来ましたね。
お疲れ様でした。
流石が拓ママさんです。
お遊びも、本編も、解凍RARつきも
ぜえ~んぶ頂いてしまいました。
苦心のお作をありがとうございました。
来年も大切に飾らせていただきますね。

拓ちゃ~ん*何て可愛いおめ目でしょう。
色っぽく感じてしまうわぁ。
その先は→○ボールだったのね。
お気に入り&大切♪
取らないからね。。。
reku URL 2007/12/10(Mon)01:38:57 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>カレンダー素敵に出来ましたね。
>お疲れ様でした。
>流石が拓ママさんです。
>お遊びも、本編も、解凍RARつきも
>ぜえ~んぶ頂いてしまいました。

(*'-'*)エヘヘもってかえってくれたのね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って。。全部持って帰ったの。。。
パソ重たくなるわよ~

>苦心のお作をありがとうございました。
>来年も大切に飾らせていただきますね。
>

コチラこそ。。。ありがとう御座います。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>拓ちゃ~ん*何て可愛いおめ目でしょう。
>色っぽく感じてしまうわぁ。
>その先は→○ボールだったのね。
>お気に入り&大切♪
>取らないからね。。。

( ´∀`)ヵヵヵ
ネタ証し・・・
ボールが無いと。。。写真取れない女って、、、
やはり躾の問題か。。。。
【2007/12/10 09:14】
無題
カレンダーありがとう!!
早速いただいちゃいました^^
作るの大変だったでしょ~!
お疲れさまでした。

そうそう、横型のもいただいちゃったけど
あれを印刷するには、どうするのかな?(笑)

拓ちゃん、お花のクリップかわいい~!
ほんと、拓ちゃんってかわいい顔してるわよね^^
美人さんなのよ!
たとえボールを狙っていたって、こんなかわゆい瞳が撮れるのならGood!

今週は病院の週なのね。
検査結果が良いように祈ってるわ。
ちょここ 2007/12/10(Mon)01:15:34 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>カレンダーありがとう!!
>早速いただいちゃいました^^
>作るの大変だったでしょ~!
>お疲れさまでした。
>
(*'-'*)エヘヘテイクアウト
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>そうそう、横型のもいただいちゃったけど
>あれを印刷するには、どうするのかな?(笑)
>

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの大きさプリントするの??
1ヶ月でA416枚使うよ~
16分割印刷してテープで貼るとか。。。
ってどこに( ・_・)ノノ"□" メモノハリツケ??
あっちはねディスクトップの待ち受けの方がいいかも。。。


>拓ちゃん、お花のクリップかわいい~!
>ほんと、拓ちゃんってかわいい顔してるわよね^^
>美人さんなのよ!
>たとえボールを狙っていたって、こんなかわゆい瞳が撮れるのならGood!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チビが美人だなんて
お世辞と解っていながら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
実際はヤンチャ坊主なんだけど。。。

>今週は病院の週なのね。
>検査結果が良いように祈ってるわ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら行ってくるね~
【2007/12/10 09:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]