忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリプレ
これは。。。

柴ちゃん
チビより一回り小さい。。
さっそく。。


引き摺り回す。。

マウントする。。


ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
柴ちゃんいつまで原型をたもてるのだろうか。。。
不安が一杯。。。
せめてイヴまではその体保ってほしいのだが。。。
仕方ない。。??
劣っときの1枚を・・・

皆様雑誌Peopleをご存知でしょうか??
雑誌Peopleとわ。。。
米国著名人の興味ある会見談!
著名人の少年期から達成期に至る興味ある会見談、映画「ビューティフル.マインド」の主人公、天才数学者ジョン.ナッシュ自身が語る真実とは、そして、彼の絶望と奇跡の人生等、更に、米国知識人の人物像に迫る直撃インタビュー記事を満載。変革期の中で生きる彼らの過去を知ると共に、現代を生きる為の新しい価値観を知る。他誌とは一味違った実会見から興味深い談話をお届けします
というコンセプトの元に作られた本です、、

ココの表紙に

なんとチビが、、、




( ̄m ̄)ぷ(*≧m≦*)ププッ
なわきゃないわね~
ごもっとも・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪コチラは
ミキサー・タカさん のブログネタ。・・・

サイトはコチラ。・・・

ココで


このような写真が作れます。。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッまたもやパクリかよ。。。
ネタに詰まってるのか。。。
さっさとカレンダー仕上げよう。・・・・反省。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ちゃん、柴ちゃんを思う存分いじめまくっていますね〜。
あああ、もっと優しく〜なんて言いながらも荒々しくヌイグルミに襲いかかる我が子を見てちょっと嬉しかったりする。微妙な親心。柴ちゃん。頑張り抜くのよ〜!!
白雪 URL 2007/12/11(Tue)22:17:03 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>拓ちゃん、柴ちゃんを思う存分いじめまくっていますね〜。

(⌒▽⌒)アハハ!鬱憤ぶつけてますね~

>あああ、もっと優しく〜なんて言いながらも荒々しくヌイグルミに襲いかかる我が子を見てちょっと嬉しかったりする。微妙な親心。柴ちゃん。頑張り抜くのよ〜!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
柴ちゃん風前のともし火~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!柴ちゃん
【2007/12/11 22:35】
無題
写真のフレーム、色々なのがあるんですね~♪
確か携帯のカメラにもフレームがあって、子供達は遊んでますが、私は使った事がないので、どうやって使うかも知らない^^;
柴ちゃん、がんばれ~о(≧∇≦)〇゛
Tobi URL 2007/12/09(Sun)22:04:52 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>写真のフレーム、色々なのがあるんですね~♪

外国のサイとって面白いよね~

>確か携帯のカメラにもフレームがあって、子供達は遊んでますが、私は使った事がないので、どうやって使うかも知らない^^;

(⌒▽⌒)アハハ!フレーム選んで写真撮るだけよ~

>柴ちゃん、がんばれ~о(≧∇≦)〇゛
>
柴ちゃん。。。早くも瀕死状態に。。。
【2007/12/09 22:21】
無題
ん~、柴ちゃん、時間の問題のような・・・
ナショジオの表紙なんて本物っぽいですね。
生き抜きも大切。
こば URL 2007/12/09(Sun)21:56:06 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>ん~、柴ちゃん、時間の問題のような・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪タイムリミット近いかも。。

>ナショジオの表紙なんて本物っぽいですね。
>生き抜きも大切。

(*≧m≦*)ププッいき抜きすぎてるけどね・・・
【2007/12/09 22:19】
無題
柴ちゃんのぬいぐるみは一足早いクリスマスプレゼントかしらん?
でも、拓ちゃんに甘~~いママだから
当日には又何かプレゼントだろうな~

雑誌のモデルに抜擢かと思って
マジびっくりしたわん!
こんな事できるのね~
とんとママ URL 2007/12/09(Sun)21:52:07 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>柴ちゃんのぬいぐるみは一足早いクリスマスプレゼントかしらん?
>でも、拓ちゃんに甘~~いママだから
>当日には又何かプレゼントだろうな~
>
(^ー^* )フフ♪フF
悪い子にはサンタさんは来てくれないかと。。。

>雑誌のモデルに抜擢かと思って
>マジびっくりしたわん!
>こんな事できるのね~

(*'-'*)エヘヘレグちゃんでも作ってみてね~
か♪わ♪い♪い~♪の作れるよ~
【2007/12/09 22:17】
無題
柴ちゃんのぬいぐるみだけ見たら大きいのかと思いました。
拓ちゃんお気に入りになったのね。
姫もお気に入りのパペットでマウントしてます。
エコ URL 2007/12/09(Sun)21:10:39 EDIT | RES
Re:無題
>柴ちゃんのぬいぐるみだけ見たら大きいのかと思いました。

柴ちゃん40cmくらいしかないのですよ~

>拓ちゃんお気に入りになったのね。

もう少し大きいといいのだろうけど。。

>姫もお気に入りのパペットでマウントしてます。

女お子でもマウントするわよね~
【2007/12/09 21:31】
ご紹介ありがとうございます
拓ママさんもネタ切れましたか、
れれれ、
そういえばお散歩は、お休みでしたか。

大きな芝犬のおもちゃもらえていいですねぇ、これじゃぁたぶん、クリスマスどころか、
3日ももたないでしょう。

本の拓美ちゃん、きれいに写ってます、
美人じゃ。
ミキサー・タカ 2007/12/09(Sun)19:24:33 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさんもネタ切れましたか、
>れれれ、
>そういえばお散歩は、お休みでしたか。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
朝昼晩といってますよ~
毎日同じ写真撮ってます、、、[壁]ノ_<。)グシュ

>大きな芝犬のおもちゃもらえていいですねぇ、これじゃぁたぶん、クリスマスどころか、
>3日ももたないでしょう。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ビンゴ!!
ソロソロ危ないかと、、、

>本の拓美ちゃん、きれいに写ってます、
>美人じゃ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美人なのはテトチャンでしょ~
テトちゃんの表紙可愛かったわ~
【2007/12/09 20:54】
あ~本物かと
思ったわ。^^
PCは何でも出来ちゃうのね。
拓美ちゃん柴君に夢中~、クリスマスまで、おめめと鼻が残ってるかな~。^^

るる 2007/12/09(Sun)17:20:17 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>思ったわ。^^
>PCは何でも出来ちゃうのね。

ねぇ面白いサイトありますよね~

>拓美ちゃん柴君に夢中~、クリスマスまで、おめめと鼻が残ってるかな~。^^
>
syで似鼻はグラグラに、、、
後何日持つかしら??
>
【2007/12/09 20:50】
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
拓美ちゃん、マウントするんですね~~(^^;)
拓美ちゃんよりもちょっと大きめのぬいぐるみでもマウント挑戦するんだろうか~ぁ(笑)
我が家にも犬のぬいぐるみがあるのですが
私のお気に入りなのでチャッピーには見せられません(爆)

おお~拓美ちゃん、有名犬だ!!
すごい~~
面白いですねー
雑誌のモデルさんですね~♪
えこりん♪ URL 2007/12/09(Sun)13:44:30 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>すっかりご無沙汰しちゃいました~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪コチラこそ~

>拓美ちゃん、マウントするんですね~~(^^;)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
色々な物にマウントしてますが。。

>拓美ちゃんよりもちょっと大きめのぬいぐるみでもマウント挑戦するんだろうか~ぁ(笑)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
大きなものでも平気でマウントしてますよ~

>我が家にも犬のぬいぐるみがあるのですが
>私のお気に入りなのでチャッピーには見せられません(爆)
>

(^ー^* )フフ♪これはチビのおもちゃなので。。
シーズーは拓ママの大事なものなので高いところに隠してますが、、、

>おお~拓美ちゃん、有名犬だ!!
>すごい~~
>面白いですねー
>雑誌のモデルさんですね~♪

フ(^ー^* )フフ♪
チャッピーちゃんと来夢ちゃんも作ってみない??
【2007/12/09 20:48】
takumama
takumamadesuがデートするの?
BlogPetの子豚 URL 2007/12/09(Sun)10:19:38 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuがデートするの?

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
子豚もデートするか??
【2007/12/09 20:43】
おひさしぶり
すいません!なかなかコメントできなくて・・・m(__)m

最近は、パソコンで、いろんなことが出来ちゃうのですね!!
この写真、本当に外国の雑誌に取り上げられたのかと・・・すごいなぁって思ってました!^m^
ポチメーカーも面白そうですね!!
脳内メーカーしか知らなかったですよ。
拓ちゃんの、ピンクのスタジャンいいじゃありませんかぁ~とっても、似合ってますワン!!
おつじぱんだ URL 2007/12/09(Sun)03:33:23 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>すいません!なかなかコメントできなくて・・・m(__)m
>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こっちこそ
読みρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
専門で。。。

>最近は、パソコンで、いろんなことが出来ちゃうのですね!!
>この写真、本当に外国の雑誌に取り上げられたのかと・・・すごいなぁって思ってました!^m^
>ポチメーカーも面白そうですね!!
>脳内メーカーしか知らなかったですよ。

今面白メーカー出てますよね~
外国のサイトは結構笑えるネタが多くて、、、楽しんでます。

>拓ちゃんの、ピンクのスタジャンいいじゃありませんかぁ~とっても、似合ってますワン!!

(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす
【2007/12/09 08:45】
こんばんわ!
拓ちゃん激しそう(笑)じゃなくて激しいのね!
まだまだ若いからあたり前だよね♪

雑誌の表紙かわいいですね!
そのうち本当になんて事もあるかもですよ~♪
ミュウママ 2007/12/09(Sun)02:16:11 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん激しそう(笑)じゃなくて激しいのね!
>まだまだ若いからあたり前だよね♪
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
ソロソロ若いからでは済ませられない..状態に。。。

>雑誌の表紙かわいいですね!
>そのうち本当になんて事もあるかもですよ~♪

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
犬の気持ちあたりに
駄目犬特集辺りでTOP飾れるかも。。。・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/12/09 08:42】
無題
拓ちゃん、激しそうだわ~(笑)
クリスマスイブまで持つかは・・・
あやしそう(≧∀≦)
目か鼻がなくなってたりするかも(笑)

雑誌の表紙、かわいい~!!
これは今度、更新出来てないふあ通で使うかな。
あたしもパクリばっか(^∇^)アハハハハ!
ちょここ 2007/12/09(Sun)01:35:26 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ちゃん、激しそうだわ~(笑)
>クリスマスイブまで持つかは・・・
>あやしそう(≧∀≦)
>目か鼻がなくなってたりするかも(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
って笑ってる場合では。。鼻が。。。グラグラに、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

>雑誌の表紙、かわいい~!!
>これは今度、更新出来てないふあ通で使うかな。
>あたしもパクリばっか(^∇^)アハハハハ!

(*'-'*)エヘヘ
もうパクリの拓ママって呼ばれそう。。。。
どこかにネタが・・落ちてないかな。。。
【2007/12/09 08:38】
無題
拓美ちゃん、こんなに柴ちゃんと
遊べるならサラとも大丈夫かも(笑)
クリスマスまでまだ先は長いよ~幸運を
祈ります。
わ~雑誌の表紙に拓美ちゃんが\(^o^)/
ってなんでも出来るのね~。
でも、本当にびっくりして目が覚めたわ。
エメラルド URL 2007/12/09(Sun)00:39:55 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、こんなに柴ちゃんと
>遊べるならサラとも大丈夫かも(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
サラお姉ちゃん遊んでくれるかしら??
しっかりワンコ社会教えてもらわなくては。。

>クリスマスまでまだ先は長いよ~幸運を
>祈ります。

ウーン (Θ_Θ;)
今の内にもう1個いや、、あるだけ買っておかないと、、無理かも。。

>わ~雑誌の表紙に拓美ちゃんが\(^o^)/
>ってなんでも出来るのね~。
>でも、本当にびっくりして目が覚めたわ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
夜中に目が覚めては。。。
面白いサイトってあるよね~
【2007/12/09 08:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]