忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いよ~サンタさん
サンタさんしっかりやつけたはづなのに・・
チビの所にもやってきたらしい。。。

先ずはスカジャン


(/▽*\)~♪ イヤァン
か♪わ♪い♪い~♪POOHさん♪
ピンクにPOOHさん
ラブリー
早速。。
モデルさんこっちゃ来い。。。

なにそのムスッとした顔。。。

お洋服着たらオンモじゃないでちゅか??
仕方ないか。。
ではm、

エネオスまで・・

今年もツリー飾っていたし。。

近場の公園でちょっと走って

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッもしたし・・

お家にかえって

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ポーズ。。。
よく出来ました。。
*hinatabokko* diary のmiyabiさんのところで
ぽちメーカーなるものを。。。
早速拓美も。。。

[壁]ノ_<。)グシュ
怒と攻に誠がc(・。・) ちょこっとね・・・。。。。
ってどうゆう性格。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
撃沈、、ブクブク。。。

である方の助言で
ひらがなでたくみと、、


頭の中悩、、おなかは回1個って。。。
おまけに舌まで出してる、、、
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
サンタさん!早すぎるよ!
でも、ピンクのプーさんカワイイね~♪とってもお似合いです^^
ぽちメーカー、名字も入れてフルネームってのはいかが?
Tobi URL 2007/12/08(Sat)22:10:29 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>サンタさん!早すぎるよ!
>でも、ピンクのプーさんカワイイね~♪とってもお似合いです

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
poohさんの笑顔に即負けました。。。
^^
>ぽちメーカー、名字も入れてフルネームってのはいかが?
>
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
苗字入れると眠一色に。。まるで初代だわ~
【2007/12/08 22:31】
スカジャン♪
((*´∀`))ウキャキャ
サンタさんやっつけたのに!
優しいサンタさんもいるのよ♪
ママさんの大好きなプーさんの
ピンクスカジャン・・ブイブイいわせて
お散歩してきましたかv(。・c_,・。)vピィス♪゙

ぽちメーカーウフフーーゥ!
梅香さんの所で見かけましたが、
話題ないし、ききも頂いてしまおうかな

拓ちゃん~やはり上のが、らしいわよ。
「悩む」には若すぎですもの。
reku URL 2007/12/08(Sat)21:38:05 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>((*´∀`))ウキャキャ
>サンタさんやっつけたのに!
>優しいサンタさんもいるのよ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
でしょあれだけサンタさんイヂメしたのに。。
おかしいわよね~

>ママさんの大好きなプーさんの
>ピンクスカジャン・・ブイブイいわせて
>お散歩してきましたかv(。・c_,・。)vピィス♪゙
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
c(・。・) ちょこっとね・・・年配のお姉さま方に
イヤイヤッ!!(;*~∇~)ノシッシッ" ヽ(▼ー▼キ)))オネーチャンアソボウゼしてました・

>ぽちメーカーウフフーーゥ!
>梅香さんの所で見かけましたが、
>話題ないし、ききも頂いてしまおうかな
>
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
面白いわよ~
ネタにはなるわね~
キキちゃんもやって見て♪

>拓ちゃん~やはり上のが、らしいわよ。
>「悩む」には若すぎですもの。

確かに。。まだ悩だけの力は持ち合わせてないような。。
【2007/12/08 21:42】
無題
サンタさんもうきたの?早いわね。
寒いけどスカジャン着てお散歩行ったんです。
子供は風の子、ぶるぶるだわ~
ポチメーカー、どう解釈して良いか悩みますね。^^;
るる 2007/12/08(Sat)21:18:52 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>サンタさんもうきたの?早いわね。
>寒いけどスカジャン着てお散歩行ったんです。
>子供は風の子、ぶるぶるだわ~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
子供は風の子親はコタツで丸くなりたい。。
ッて、、猫か??

>ポチメーカー、どう解釈して良いか悩みますね。^^;

まぁお遊びですから♪
都合のよいように、、、」
【2007/12/08 21:38】
洋服に合います
拓美ちゃん
服着せると、散歩なのでしょうか、
ほんと・ふてくされたような顔するの?

散歩できて良かったですね、
どうも冬は、
寒くて出られません。

ぽちメーカー・・・
やってみました、
カタカナ・ひらがな・英語・
変わります・・・本当は 食・か欲
遊・寝・・・なんでしょう。

希望の物が出るまで、色々遊びました。
ミキサー・タカ URL 2007/12/08(Sat)20:22:50 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>服着せると、散歩なのでしょうか、
>ほんと・ふてくされたような顔するの?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チビの頭の中は洋服=お散歩。。
行かなきゃフテル..という方程式が、、、

>散歩できて良かったですね、
>どうも冬は、
>寒くて出られません。
>
余り寒いと親は外へ出たくありませんよね~

>ぽちメーカー・・・
>やってみました、
>カタカナ・ひらがな・英語・
>変わります・・・本当は 食・か欲
>遊・寝・・・なんでしょう。
>
>希望の物が出るまで、色々遊びました。
>

(⌒▽⌒)アハハ!
希望の物は出たのでしょうか??
興味深々♪
【2007/12/08 21:35】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんの所にもうサンタさんが来たの♪
早いわね
可愛いプーさんのスカジャン
ピンクがとても似会っていて可愛い(*^-^)ニコ

ポチメーカー楽しそう♪
うちはどんなのが出るかしら
怖いような楽しみなような
やってみよう(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2007/12/08(Sat)16:50:38 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんの所にもうサンタさんが来たの♪
>早いわね
>可愛いプーさんのスカジャン
>ピンクがとても似会っていて可愛い(*^-^)ニコ
>
( ´∀`)ヵヵヵあわテンボウなサンタさんらしい。。。

>ポチメーカー楽しそう♪
>うちはどんなのが出るかしら
>怖いような楽しみなような
>やってみよう(⌒~⌒)ニンマリ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やって見て~
駅風呂さんはスクリプト使え無いから画像“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪が出来ないと思うけど
結果だけでも教えてほしいわ~
【2007/12/08 17:38】
こんにちわ!
拓ちゃんもピンクがよく似合いますね♪
ママの大好きなプーさんでご機嫌ですね(=^_^=)

今度はポチメーカーなんですね(笑)
早速やってみよう!
拓ちゃん複雑な脳内かと思えば(笑)悩んだりもしてるんだね(≧∇≦)
ミュウママ 2007/12/08(Sat)13:05:55 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんもピンクがよく似合いますね♪
>ママの大好きなプーさんでご機嫌ですね(=^_^=)
>
(^ー^* )フフ♪フFプーさん♪
ラブりーでしょ♪

>今度はポチメーカーなんですね(笑)
>早速やってみよう!
>拓ちゃん複雑な脳内かと思えば(笑)悩んだりもしてるんだね(≧∇≦)

(⌒▽⌒)アハハ!
ミュウちゃんもやってみる??
ひらがなとカタカナで結構違うわよ~
【2007/12/08 16:51】
無題
サンタさんもうきたんだ~。
そういえばヨーロッパでは12月24日にサンタさんが来るのではなく、サンタさんは12月6日に来るんだったわ。
日本はサンタさんとキリスト様を一緒にしちゃってるのよね。

拓ちゃん、おもしろいほど当たってる?
姫もひらがなでやってみようかな。
ただの「姫」と苗字つきも結果が変わってましたよ。
エコ URL 2007/12/08(Sat)09:59:36 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>サンタさんもうきたんだ~。
>そういえばヨーロッパでは12月24日にサンタさんが来るのではなく、サンタさんは12月6日に来るんだったわ。
>日本はサンタさんとキリスト様を一緒にしちゃってるのよね。
>
(*'-'*)エヘヘ
サンタさんちゃんと忘れずに着てくれたみたいよ~
お髭は白黒だったけど。。。(*≧m≦*)ププッ

>拓ちゃん、おもしろいほど当たってる?
>姫もひらがなでやってみようかな。
>ただの「姫」と苗字つきも結果が変わってましたよ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
昨日姫ちゃんもやっていたよね~
ひらがなでやるのも楽しいかも♪
【2007/12/08 10:29】
無題
可愛いプーさんのスカジャンですね~。
拓美ちゃん、とっても可愛いわよ!
せっかく着たんだもの、お散歩よね。
みんなの注目浴びたでしょ!
拓美ちゃんの頭の中はいろんな事考えているのね。ちなみにサスケは雄だらけ。
サラは襲だけでした(汗)
エメラルド URL 2007/12/08(Sat)04:01:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>可愛いプーさんのスカジャンですね~。

(*'-'*)エヘヘ
プーさんはか♪わ♪い♪い~♪のよ。。。
問題は。。。。

>拓美ちゃん、とっても可愛いわよ!
>せっかく着たんだもの、お散歩よね。
>みんなの注目浴びたでしょ!

ピンクの子豚、、、
年配のお姉さま2人に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

>拓美ちゃんの頭の中はいろんな事考えているのね。ちなみにサスケは雄だらけ。
>サラは襲だけでした(汗)

(⌒▽⌒)アハハ!
やってみた??
ひらがなとカタカナでも結果は違うわよ~
【2007/12/08 09:54】
無題
拓ちゃん、めっちゃかわいいスカジャン!
すっごい似合ってるし!
ちゃんとモデルさんすわりもしてるじゃない~!
家でカメラ目線してくれないって言ってたのに。
かわいい~!!!

ぽちメーカー、おもしろ~い!
明日のネタが出来たわ!
ありえないくらい、ピッタリの分析結果が(笑)
ありがとう!
ちょここ 2007/12/08(Sat)02:55:21 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ちゃん、めっちゃかわいいスカジャン!
>すっごい似合ってるし!

(⌒▽⌒)アハハ!スカジャンはかわいいでしょ♪

>ちゃんとモデルさんすわりもしてるじゃない~!
>家でカメラ目線してくれないって言ってたのに。
>かわいい~!!!
>
この目線の先には当然ボールが。。。( ̄o ̄;)ボソッ。。
写真撮ったらボール投げて。。。
持ってきてマタ投げて。。。
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・・

>ぽちメーカー、おもしろ~い!
>明日のネタが出来たわ!
>ありえないくらい、ピッタリの分析結果が(笑)
>ありがとう!

(⌒▽⌒)アハハ!楽しみだわ~
UP待ってるね♪
【2007/12/08 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]