忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お山で~と??
晴れ渡る

青空~
暖かな日差し。。
お散歩~
階段だってへっちゃら~なチビ。。
ママはハァハァ。。。


お山でおちゃんぽするでちゅ~
ッて..チビや
今日はデートなんですが。。。
ココで待ってようね


アレ_(・・?..)?アレェ
向こうからやってきたのは

トントン君ですね~

▼o・_・o▼コンニチワン♪
あたち拓美でちゅ~
今日のお相手してくれるのは貴方??
いいえ違います。。( ̄o ̄;)ボソッ
トントン君と会うのは初めてなチビ。。
微妙な距離がありましたが。。

しっかりkitaさんに甘え

トントン君のご挨拶を受け。。

ってデートのお相手は。。

Eコッカーのマーブル君です
まーママさんにメールを頂きお会いする事に。。
(*'-'*)エヘヘ
まー君に合えるのは6ケ月振りですか・・
チビが本当にチビだった生後2ヶ月以来。。

まー君久しぶりだね~
ちょっと大きくなったかな??
まーママさんとまー君にご挨拶をしてるのに・・

後ろで

アシカにクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッのチビ、、
ご挨拶もせずに
かってに。。。

カメと戯れてるし。。。

「(≧ロ≦) アイヤーカメに乗ってるし。。。
そのまま竜宮城に沈んでくれ~

でここでトントン君とお別れして


トントン君また会えるといいね~
(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
拓ママ得意の
お茶なぞ

頂きに・・・
今日の折紙は


ママ達のお菓子が気になる

まー君
そして

ちび。、、

まー君ド!!アップになってます。。

お茶を終えて

まーママさんに媚びるチビ。。。
その情熱を是非ワンコに向けてほしいのだが。。

一緒にお山の散歩

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

当然の如く。。

水場に、、、入る2ワン。。。
水位が低くてよかった、、、

一面の銀杏の絨毯


この銀杏は??

誰のもの??

寒椿も綺麗に咲いたわね~

階段降りて。。

もうちょっとだよ~

こうしてチビのデートは終りを告げた、、、
まー君懲りずにまた遊んでね♪

まーママさんから頂いた

明羹の
都電最中

明日のお楽しみにとっておきましょ~
ご馳走様♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん&拓美ちゃん、昨日は
突然のデートを快諾してくださって
ありがとうございました~♪♪
お姉ちゃんになった生拓美ちゃんに会えて
しかもひざの上に乗ってくれたりチューしてくれたり*^-^*
感激でした~♪♪
うるさいマーブル&ずっこけまーママですが
良かったらまた遊んでくださいね~^0^
お土産もたくさん頂いてしまって
ありがとうございました!!
ハンカチは次の機会にお返しいたしますm( _ _ )m
まーママ 2007/12/07(Fri)21:37:46 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん&拓美ちゃん、昨日は
>突然のデートを快諾してくださって
>ありがとうございました~♪♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪誘ってくださってアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

>お姉ちゃんになった生拓美ちゃんに会えて
>しかもひざの上に乗ってくれたりチューしてくれたり*^-^*
>感激でした~♪♪

大変失礼なチビで。。。
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>うるさいマーブル&ずっこけまーママですが
>良かったらまた遊んでくださいね~^0^

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
マタ遊んでくれるんですか??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>お土産もたくさん頂いてしまって
>ありがとうございました!!
>ハンカチは次の機会にお返しいたしますm( _ _ )m

(⌒▽⌒)アハハ!
そのままでよかったのに。。。
お気を使わせてしまい申しわけ御座いません。
【2007/12/07 22:53】
お山の散歩
いいな、いいな、会えるのいいな。

しかっしー、池に入るのかぁ!
すごい!

カメには自分で乗れましたかぁ。

拓美ちゃんは、他のワンコより、
遊ぶのがすきなのかな。

おー都電もなか・・・知りませんです、
あるんだぁ・・・。
厚生大臣賞受賞・・すごい。
ミキサー・タカ URL 2007/12/07(Fri)21:01:48 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いいな、いいな、会えるのいいな。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
オデートしちゃったわ~

>しかっしー、池に入るのかぁ!
>すごい!
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
今回はWでした。。。

>カメには自分で乗れましたかぁ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
煙と○○は高いところに。。。

>拓美ちゃんは、他のワンコより、
>遊ぶのがすきなのかな。
>
ウーン (Θ_Θ;)
どうでしょう??
遊ぶのは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですが、、
パピー時代はこんなものかと。。。

>おー都電もなか・・・知りませんです、
>あるんだぁ・・・。
>厚生大臣賞受賞・・すごい。

フ(^ー^* )フフ♪
都電の走る街ですから。。。
【2007/12/07 22:49】
無題
今日も元気に公園デート♪楽しめたみたいね^^サンタさんの服が可愛いね♪
拓ちゃんは人が大好きなのね。モス&コニもそうです~ 幸せわんこだよね~^^v

風邪ひかないようにね~^^v
おぎわん URL 2007/12/07(Fri)18:31:07 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>今日も元気に公園デート♪楽しめたみたいね^^サンタさんの服が可愛いね♪

(*'-'*)エヘヘアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
おぎわんさんのクリスマスもヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

>拓ちゃんは人が大好きなのね。モス&コニもそうです~ 幸せわんこだよね~^^v
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
人・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきワンコは
抱っこされて(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて本当に幸せ♪

>風邪ひかないようにね~^^v

(^ー^* )フフ♪
お互いにね~
【2007/12/07 19:08】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
サンタサンのお洋服ちび拓ちゃん似会ってるわ♪
可愛い=*^-^*=にこっ♪
今日はデートでおメ化し居たのかしら
良いお天気でデートには最高の日だったわよね♪

URL 2007/12/07(Fri)16:49:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
>サンタサンのお洋服ちび拓ちゃん似会ってるわ♪
>可愛い=*^-^*=にこっ♪
>今日はデートでおメ化し居たのかしら

(⌒▽⌒)アハハ!
季節物ゆえさっさと着せないと・・・
ッてあつくて途中で脱いでしまったわ~

>良いお天気でデートには最高の日だったわよね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
暫くお天気続きそうだわね~
お散歩楽しめるわ~
>
【2007/12/07 17:09】
無題
真っ赤なコートでキメてWWデートだったんだ~。
トントンちゃんにあえたのね。^^
本命マー君のコートもおされ!
いいお散歩コースだわ。
お天気まだまだ続きそうですね。
るる 2007/12/07(Fri)14:14:19 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>真っ赤なコートでキメてWWデートだったんだ~。
>トントンちゃんにあえたのね。^^

(^ー^* )フフ♪フ
いい男に会ってきたわ~

>本命マー君のコートもおされ!

カッコいいよね~
ママのお見立てだわね~

>いいお散歩コースだわ。
>お天気まだまだ続きそうですね。

本当に12月とは思えないくらいのお天気のよさ~
暫くは楽しいお散歩ができそうですね
【2007/12/07 17:07】
Wデートになって♪
晴れてポカポカの日中に
お山でまークンとお約束ね、
初狆ちゃんとの遭遇もラッキーです。
ききの多いお友達には狆ちゃんは
居ないので羨ましい、一度抱っこなど
してみたいよぉ(*^。^*)イヒヒーィ

風流にお茶などして、二匹のオヨダ感じて
どんなだぁ!!

階段上り下りママさん大変なのでは!
降りるがきついわよ。。。。
珍しいもなかですね。
下町名物ですか?
reku URL 2007/12/07(Fri)13:20:28 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>晴れてポカポカの日中に
>お山でまークンとお約束ね、
>初狆ちゃんとの遭遇もラッキーです。

(^ー^* )フフ♪フF
カッコいいメンズが2ワンよ~

>ききの多いお友達には狆ちゃんは
>居ないので羨ましい、一度抱っこなど
>してみたいよぉ(*^。^*)イヒヒーィ
>
(*'-'*)エヘヘ
狆ちゃんとシーズーってとても似てるのよね~

>風流にお茶などして、二匹のオヨダ感じて
>どんなだぁ!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
熱い視線をしっかりいただきました♪

>階段上り下りママさん大変なのでは!
>降りるがきついわよ。。。。

結構階段が多くて。。
って婆ゆえ~[壁]ノ_<。)グシュ

>珍しいもなかですね。
>下町名物ですか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なにせ、、下町其れも都電が走ってます~。。
【2007/12/07 17:04】
昨日は
ちゃっかりデートに乱入させていただいて(笑)
ありがとうございました!
2代目拓美ちゃん、ほんっとに懐っこくて
可愛かったです~♪
あの後、紅葉見ながらお茶したのですね。
風流ですね~^^
遅ればせながらリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしまーす♪
kita URL 2007/12/07(Fri)13:04:46 EDIT | RES
Re:KITAさん♪
>ちゃっかりデートに乱入させていただいて(笑)
>ありがとうございました!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
昨日は*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました♪

>2代目拓美ちゃん、ほんっとに懐っこくて
>可愛かったです~♪

犬社会になれてなくて人が好きなチビ。。。
/(-_-)\ コマッタァ・・・ ものです。。
トントン君(-人-)ごめんよおぉ

>あの後、紅葉見ながらお茶したのですね。
>風流ですね~^^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お時間があったらもっとご一緒したかったのに。。

>遅ればせながらリンクさせていただきました。
>今後ともよろしくお願いしまーす♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです。。
もう1度ご挨拶に。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
【2007/12/07 16:56】
おはようございま~す
拓ちゃんお友達に逢えて良かったね♪
かめに乗った拓ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
都電最中おいしそ~
電車好きのケン坊これ見たら喜びそうです(笑)
ミュウママ 2007/12/07(Fri)09:53:10 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんお友達に逢えて良かったね♪

(*'-'*)エヘヘ両手に花状態でしょ~

>かめに乗った拓ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

なぜかカメになついていたわね、、、

>都電最中おいしそ~
>電車好きのケン坊これ見たら喜びそうです(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!旦那様電車が好きなの??
(*≧m≦*)ププッ食べれないね~
【2007/12/07 10:32】
無題
拓ちゃん2匹のイケメンさんに会えてよかったね~。
拓ちゃんはワンコより人間のほうが好きなのかしら?
人間さんは抱っこしてくれたりなでてくれたりするものね。
エコ URL 2007/12/07(Fri)08:51:13 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓ちゃん2匹のイケメンさんに会えてよかったね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
Wイケメンよ~
棚ボタ状態なのに。。。

>拓ちゃんはワンコより人間のほうが好きなのかしら?
>人間さんは抱っこしてくれたりなでてくれたりするものね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ママさんの顔舐め
汚い足で抱っこ。。。「(≧ロ≦) アイヤー
困ったものです。。
【2007/12/07 10:30】
無題
拓ちゃん、キリリとしたステキなBFね~!
その前にお会いした、トントンくんもイケメンだわ!
いやん。
拓ちゃん、選び放題(笑)

なのに、まーママさんが良かったのね(≧∀≦)
拓ちゃん、そんなに懐いてくれたら、嬉しいだろうなぁ!
あたしでも大丈夫かしら^^

甘いものとお抹茶、合うわよね~!
ちょここ 2007/12/07(Fri)03:00:20 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ちゃん、キリリとしたステキなBFね~!
>その前にお会いした、トントンくんもイケメンだわ!
>いやん。
>拓ちゃん、選び放題(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワンのイケメンよりも飼い主さんが気になるチビって。。。((o(;△;)o))

>なのに、まーママさんが良かったのね(≧∀≦)
>拓ちゃん、そんなに懐いてくれたら、嬉しいだろうなぁ!
>あたしでも大丈夫かしら^^
>
キット熱列歓迎かと、、、

>甘いものとお抹茶、合うわよね~!

(*'-'*)エヘヘダイエットは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?ッて話だけど。。。
【2007/12/07 10:28】
無題
まぁ拓美ちゃんデートだったの?
それなのに、気になるのは
ママさんなのね(笑)
人懐っこい方が好かれるから
いいのよね。ママ達のお菓子を見る目は
どの子も一緒ね。お抹茶美味しそうだわ。
お土産の都電最中も美味しそう!
これはお茶にぴったりね。
エメラルド URL 2007/12/07(Fri)01:57:29 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>まぁ拓美ちゃんデートだったの?
>それなのに、気になるのは
>ママさんなのね(笑)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱりワンコよりママさんが。。。((o(;△;)o))

>人懐っこい方が好かれるから
>いいのよね。ママ達のお菓子を見る目は
>どの子も一緒ね。お抹茶美味しそうだわ。

(*'-'*)エヘヘまた食べてしまった、、

>お土産の都電最中も美味しそう!
>これはお茶にぴったりね。

うん!(^^)
明日??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?。。
今日のお目ザに頂きましょう~
【2007/12/07 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]