忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月エントリーのお友達
TOP



をサンタの隣に置いてみました
お写真張り替えたい方コチラにお願い致します。
カレンダーが出来上がったらココを置き場にさせて頂きます。
画像は420×279でサイズ変えています・
縦写真の方も横に変えてしまいました。
ご了承くださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は10月のお友達・・
ご紹介させて頂きます

06日ジョウジョ君○☆るるさん

27日うーたんちゃん○☆白雪さん

30日ももちゃん○☆白黒金白さん


10月のお友達は3人です。
一時はお友達がいない。。。かと思われた10月に
3人のお友達。。がパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

白黒金白さんはWPをやってないので
クリックしても飛びません。
かといいてももちゃんの写真は初代を加工(痩せさせて両目に星付けたわけではありませぬ)
血縁関係の有無はわかりませんがとってもよく似ています、、

ご父兄の方この写真は気にいらない・・・
という方。。
どうぞ“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪しなおしてください
BBSはまだ開いております。。。
お誕生日の間違いが無いか。。
複数飼いのかた写真間違えてないか。。。
ご確認(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
さすが。。雨男の拓パパ
お休み。。。です、、
でさ~
たまにゃ~映画でも見に行こうかとか言い出してさ~

行ってきた訳ですよ~
見たのは→続3丁目
上映時間が10時半
で。。ムービービルについたのが10時
雨が本降りになる前にきてしまったの。。
で時間があったし
モーニングなぞ。。。

頂いて30分を過ごし。。
映画館へ。。。
で終わったのが1時過ぎかな。。。
おなかが空いたなんていうからさ
対面のラーメン屋さんに。。。

あんかけ蟹炒飯に

豚炒め・・・

海鮮坦々麺に

麻婆豆腐・・
しっかり食べて・・
ちょっと買い物などして帰ってきた親。。。
夜になっても雨は止まない。。
当然ココの主人公の写真は。。ない。。。((o(;△;)o))



と言いたいが。。。
ちょっこと前の画像ですが。。

ホームセンター行ったときのネ
UPしてない写真は腐るほどある。。。
で、、

カートの枠が丁度顔に合っているみたい・・

ジャストフィットしてるし・・・
これが本当に籠の豚。。。( ̄o ̄;)ボソッ

この日の戦利品


ってまたもやブレブレ、、、



この日は

風も強かったんだよね~

雨にも負けづ風にも負けない


そんな女には。。。ならなくていいから。。
女の子なんだしか弱く可憐に・・・と思う
のは親の身勝手。。。??

1日に最低50枚多いときには80枚の写真を撮ってるのだが。。
まだまだだよな~
初代は州´ー`州 マッタリしてたんだけど・・
なにせチビ。。
実際あったことがる方はd( ̄  ̄) オワカリ?だろうが。。。
とてもじゃないが。。まともなものは。。。無理。。だと・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
う~たん♪子育て中の写真なんですね~♪
赤ちゃん可愛いな~о(≧∇≦)〇゛
映画なんて、何年も見に行ってない!何か、すぐにTVで入るからって考えちゃうんですよね~^^;
それにしても沢山の美味しそうな写真が!
中華料理食べたくなりました~(笑)
Tobi URL 2007/12/04(Tue)21:51:59 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>う~たん♪子育て中の写真なんですね~♪
>赤ちゃん可愛いな~о(≧∇≦)〇゛

ウ(*≧m≦*)ププッ
かわいいよね~
うーたん花盛りのひと時

>映画なんて、何年も見に行ってない!何か、すぐにTVで入るからって考えちゃうんですよね~^^;

スグにdvになってしまうものね~

>それにしても沢山の美味しそうな写真が!
>中華料理食べたくなりました~(笑)
>
(^ー^* )フフ♪。。真夜中のラーメン画像は犯罪です。。
【2007/12/05 00:13】
ありゃぁ
拓ママさん
いつっから大食いになったのでしょうか、
いやはや・すごい。

モーニング、量有るなぁ・・・
などとのんびり見てたら



おいおいおい・・・これで2人前
おそれいりました。

映画「続・三丁目の夕陽」見ましたよ
今回は泣けなかった、
初回が感動しすぎたです。

拓美ちゃん、風に吹かれた美女じゃぁ、
とてもかわいいいですね。
カートのカゴもおもしろい。
ミキサー・タカ URL 2007/12/04(Tue)20:20:41 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん
>いつっから大食いになったのでしょうか、
>いやはや・すごい。
>
(^ー^* )フフ♪
すごいでしょ・・

>モーニング、量有るなぁ・・・
>などとのんびり見てたら
>げ
>げ
>げ
>おいおいおい・・・これで2人前
>おそれいりました。
>
エヘン♪
ってこれだけ食べれればいいよね~

>映画「続・三丁目の夕陽」見ましたよ
>今回は泣けなかった、
>初回が感動しすぎたです。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ですよね~
今一いや三ほど。。。

>拓美ちゃん、風に吹かれた美女じゃぁ、
>とてもかわいいいですね。
>カートのカゴもおもしろい。

美女・・・
あめにふられてビジョびじょ・・・
失礼。。。
【2007/12/05 00:11】
昨日は…
お忙しい時にお電話してしまいましたね…
申し訳ありませんでした^^;
たまにはご夫婦デートもいいかしら???
拓美ちゃん、良い子に待ってたカナ??
お買い物中はカートに乗って可愛いわん(笑)

初代拓美ちゃんのようにマッタリするのはまだまだよね~!!
もう少し先かな?

本日、風の誕生日記事UPしましたw
トラバ送りましたので宜しくお願い致しますww
saya☆ URL 2007/12/04(Tue)18:20:02 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>お忙しい時にお電話してしまいましたね…
>申し訳ありませんでした^^;
>たまにはご夫婦デートもいいかしら???

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
嬉しかったわ~

>拓美ちゃん、良い子に待ってたカナ??
>お買い物中はカートに乗って可愛いわん(笑)

カート=お買い物=(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!方程式が、、

>
>初代拓美ちゃんのようにマッタリするのはまだまだよね~!!
>もう少し先かな?

まだ若いしね~

>
>本日、風の誕生日記事UPしましたw
>トラバ送りましたので宜しくお願い致しますww

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
3ワン揃ってのスカジャンカッコよかった~
いいな~3兄弟♪
【2007/12/04 19:33】
すご!
カレンダーもいよいよ大詰めですね♪
映画!どうでしたか?私は中々行けなくて(涙) パパさんのご馳走食べてるとこ見たいわ~ 気持ちよさそう♪
拓ちゃんのカート姿に憧れ・・我が家も挑戦してみたけど、あえなく玉砕。やっぱ1わんの時にしま~す。
顔出してる写真爆笑♪
おぎわん URL 2007/12/04(Tue)17:33:54 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>カレンダーもいよいよ大詰めですね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
明日..明後日でラストになりますね~

>映画!どうでしたか?私は中々行けなくて(涙) パパさんのご馳走食べてるとこ見たいわ~ 気持ちよさそう♪

ウーン (Θ_Θ;)
なにせ34年って知らないし。。。
パパさえ知らない時代。。
でも人の暖かさってこうだったんだろうな~と思えるような感じでしたね♪

>拓ちゃんのカート姿に憧れ・・我が家も挑戦してみたけど、あえなく玉砕。やっぱ1わんの時にしま~す。

ウーン (Θ_Θ;)
シュナちゃん3ワンでカーとは。。。きついよね~

>顔出してる写真爆笑♪

サイズが丁度いいみたい。。。
【2007/12/04 17:49】
こんにちは!
何の計算もしてないので9月分UPの日をスルーしちゃいました(爆)すみませんm(_ _)m
つくり隊をいつも見るたびに「つくり豚」と読んでしまうんですよね・・ぐはヾ(>▽<)ゞなんと失礼な~~

ひゃ~1日80枚も撮るんですかー
どのくらいのピクセルで撮ってるんですか?
私のデジカメは3年くらい前のもので
画素数も低いからいまいちで~って・・
腕が悪すぎなのは棚にあげました(/--)/

拓美ちゃん、好奇心旺盛!元気いっぱい!!
これからが楽しみですよ~~
えこりん♪ URL 2007/12/04(Tue)16:31:23 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>何の計算もしてないので9月分UPの日をスルーしちゃいました(爆)すみませんm(_ _)m
>つくり隊をいつも見るたびに「つくり豚」と読んでしまうんですよね・・ぐはヾ(>▽<)ゞなんと失礼な~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

>
>ひゃ~1日80枚も撮るんですかー
>どのくらいのピクセルで撮ってるんですか?

SQ2で640×480ですね3カラムに使うには丁度いい大きさなのよ
1Mで5400枚撮れるから。。
って使いすぎ~だろ~

>私のデジカメは3年くらい前のもので
>画素数も低いからいまいちで~って・・
>腕が悪すぎなのは棚にあげました(/--)/
>
( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱ動く物は取りにくい。。
私なんて静止画像でさえ撮れない。。。((o(;△;)o))

>拓美ちゃん、好奇心旺盛!元気いっぱい!!
>これからが楽しみですよ~~

ウーン (Θ_Θ;)
今後。。キット立派な男にそたって、、、
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
【2007/12/04 17:45】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お昼ご飯二人でこんなに沢山食べたの(⌒▽⌒;) オッドロキー
何処の入ったのかしら?

ちび拓ちゃんお買い物に付き合ったの♪
お菓子を買ってもらってヨカッタでチュね(*^-^)ニコ
(/(エ)\)キャー風で髪が乱れちゃってる

URL 2007/12/04(Tue)16:11:57 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
>お昼ご飯二人でこんなに沢山食べたの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>何処の入ったのかしら?
>
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
2人じゃない。。。
粗、、1人で食べてました。。。
(・"・;) ウッ。。。胸焼けが。。。
つわり、、σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

>ちび拓ちゃんお買い物に付き合ったの♪
>お菓子を買ってもらってヨカッタでチュね(*^-^)ニコ
>(/(エ)\)キャー風で髪が乱れちゃってる
>
折角のパッキンが乱れ。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
>
【2007/12/04 17:37】
あはは・・・
ホームセンターのカゴに、頭突っ込んでる写真と、
強い風に立ち向かうりりしい横顔の写真が、
とっても気に入りました。(^。^)b

午前10時に食べて、午後1時に食べたんですか?
3時間の間に?・・・もぉ~どんだけぇ~^m^
でも、メッチャ美味そう・・・じゅる・・・よだれが・・・
おつじぱんだ URL 2007/12/04(Tue)15:13:52 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ホームセンターのカゴに、頭突っ込んでる写真と、
>強い風に立ち向かうりりしい横顔の写真が、
>とっても気に入りました。(^。^)b
>
( ´∀`)ヵヵヵ
誠女のこらしからぬ表情で(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

>午前10時に食べて、午後1時に食べたんですか?
>3時間の間に?・・・もぉ~どんだけぇ~^m^
>でも、メッチャ美味そう・・・じゅる・・・よだれが・・・

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
驚くよね~
もう見てるだけでおなか一杯、、、
パパ夕飯もしっかり食べてましたが・。・・
【2007/12/04 17:35】
無題
遅くなっちゃいましたがm( _ _ )m
9月の写真、日にちも間違いありません~♪
よろしくお願いいたします^0^

このホームセンターは三郷のビ○ホームですか?!
違うかな?!
下から2番目の写真、箱乗りしてるみたいで
拓美ちゃんカッコイイ~♪♪

マーブルはドッグランだと動かないので
写真撮り放題です>▽<
ただし顔が真剣すぎて可愛くないですけれど^^;
まーママ URL 2007/12/04(Tue)13:11:59 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>遅くなっちゃいましたがm( _ _ )m
>9月の写真、日にちも間違いありません~♪
>よろしくお願いいたします^0^
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
確認アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>このホームセンターは三郷のビ○ホームですか?!
>違うかな?!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
高速使うと近いよね~

>下から2番目の写真、箱乗りしてるみたいで
>拓美ちゃんカッコイイ~♪♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ヤンキーっすか・・

>マーブルはドッグランだと動かないので
>写真撮り放題です>▽<
>ただし顔が真剣すぎて可愛くないですけれど^^;

まーちゃんもおとなしいものね~
ランは苦手タイプだよね~
ソコがマタか♪わ♪い♪い~♪のだわ
【2007/12/04 13:30】
無題
きゃ~!椿三十郎だわ~!
見たのは3丁目の夕日でしょう?もしかして私のために椿三十郎のポスターも載せてくれた!?
3丁目の夕日も見たいのよね~。

拓ちゃん、カートがいい具合にあご乗せになってるわね。
姫はカートの角に顔突っ込んだらあごが抜けなくなって店内ですごい叫び声をあげて注目されたことがあります・・・
エコ URL 2007/12/04(Tue)08:40:02 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>きゃ~!椿三十郎だわ~!
>見たのは3丁目の夕日でしょう?もしかして私のために椿三十郎のポスターも載せてくれた!?
>3丁目の夕日も見たいのよね~。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもポスターまでボケてる~
(-人-)ごめんよおぉ帰ってきてから見たらあまりのボケようにどうしようかと。。思ったんだけどネタないし乗せてしまった。。

>拓ちゃん、カートがいい具合にあご乗せになってるわね。
>姫はカートの角に顔突っ込んだらあごが抜けなくなって店内ですごい叫び声をあげて注目されたことがあります・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?大変だったね~
チビカートがジャスト、、、
カットしてなかったらやっぱとれなかったかも、、、
今から注射いってくるね~
【2007/12/04 09:08】
無題
そうなの!そうなの!
ぱっとももちゃんの写真を見たとき
「あれ?拓ちゃん?」って思っちゃった^^
初代拓ちゃんに似てるよね~

映画どうだった~?
モーニングも中華もおいしそ~!!
お腹が鳴っちゃった^^;
現在金欠でおやつ抜き中なのよ(笑)

拓ちゃん、すっごく女の子らしいわよ!
見た目は・・・だけど(笑)
ちょここ 2007/12/04(Tue)01:46:34 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>そうなの!そうなの!
>ぱっとももちゃんの写真を見たとき
>「あれ?拓ちゃん?」って思っちゃった^^
>初代拓ちゃんに似てるよね~
>
(*'-'*)エヘヘ激似でしょ・・・まるで親子みたいだよね~

>映画どうだった~?

(´ヘ`;) う~ん・・・
マァマァ、、へ~こんな感じだったんだ~ッて物.・

>モーニングも中華もおいしそ~!!
>お腹が鳴っちゃった^^;
>現在金欠でおやつ抜き中なのよ(笑)
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
オヤツ無しなの。。。((o(;△;)o))

>拓ちゃん、すっごく女の子らしいわよ!
>見た目は・・・だけど(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実際あった人。。。リアルで
まぁ元気な僕ちゃんだわね~
男の子はこうでなくちゃ。。。
( ̄o ̄;)ボソッ。。。((o(;△;)o))
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/12/04 07:52】
無題
JJ兄さん、新しいお宅に行っても
カレンダーで来年は見られるわ!
10月3匹も応募してくれて良かったわ!
二人で映画、いいな~。青森に来てから一度も行ってないわ!八戸にいるときは4本はしごした事もあるのに。今きっと行ったら寝てしまいそう。拓ママさん、ちゃんと観た?(笑)
拓美ちゃん、動きが早くってシャッターチャンス逃しちゃう?サラもよ!
3歳になってもこうだもの。拓美ちゃんはまだまだ落ち着く年齢じゃないわね。
エメラルド URL 2007/12/04(Tue)00:38:35 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>JJ兄さん、新しいお宅に行っても
>カレンダーで来年は見られるわ!
>10月3匹も応募してくれて良かったわ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最初はどうしよう、.、、って考えていたのが
3ワンよ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>二人で映画、いいな~。青森に来てから一度も行ってないわ!八戸にいるときは4本はしごした事もあるのに。今きっと行ったら寝てしまいそう。拓ママさん、ちゃんと観た?(笑)

(*≧m≦*)ププッ映画ってさ余り面白くないと寝ちゃうのよね~
昨日はしっかり見てきたわ~

>拓美ちゃん、動きが早くってシャッターチャンス逃しちゃう?サラもよ!
>3歳になってもこうだもの。拓美ちゃんはまだまだ落ち着く年齢じゃないわね。

((o(;△;)o)) 3歳まで。。。ッテ長い。。。
そっか。。。まだ無理かな。。
ッて自分の腕も考えないとね。。。
【2007/12/04 07:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]