忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月エントリーのお友達
TOP



をサンタの隣に置いてみました
お写真張り替えたい方コチラにお願い致します。
カレンダーが出来上がったらココを置き場にさせて頂きます。
画像は420×279でサイズ変えています・
縦写真の方も横に変えてしまいました。
ご了承くださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は9月のお友達・・
ご紹介させて頂きます。




09日真夜ちゃん○☆ルルさん

12日来夢ちゃん○☆えこりんさん

18日アマタン君○☆ルルさん


22日マーブル君○☆まーママさん

9月のお友達は4人です
ご父兄の方この写真は気にいらない・・・
という方。。
どうぞ“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪しなおしてください
BBSはまだ開いております。。。
お誕生日の間違いが無いか。。
複数飼いのかた写真間違えてないか。。。
ご確認(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
パパはいないし・・
チビと2人でお散歩に・・
先ずは。。
ネタ用に。。

片耳が、、、ない。。
チビ齧ったか??


横から見てもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

って隠れていただけだけど・・


このウサピョンは寧々ちゃん~初代そしてチビが。。
重宝させて頂いてます。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今の時期に丁度良いかと。。

一面の落ち葉踏みしめ

きもちよさそうな白い雲~
着いた所は。。

土手ですね~

芝もすっかり秋の色に。。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ して


クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  して
ただそれだけなのに。。
なぜか
変える頃には

夕闇に。。。
お昼から夕方までが早い・・・
季節は冬だものね~
皆さん風邪など惹きませんように御自愛ください。。

お散歩から帰ったら手洗いウガイ忘れずに~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
誰かと思いました
どう見ても、拓美ちゃんに見えませんでした。

だれだかわからんでした。

土手の芝は色が変わりましたか、
こちらの雑草は青々してます。

お昼から、夕方まで散歩ですか、
冷えないようにしてください。

拓美ちゃんは大丈夫ですが、
拓ママさんはご注意下さい。

寒いのいやです。
ミキサー・タカ 2007/12/03(Mon)23:05:12 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>どう見ても、拓美ちゃんに見えませんでした。
>
>だれだかわからんでした。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
被り物(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

>土手の芝は色が変わりましたか、
>こちらの雑草は青々してます。
>
芝すっかり冬色に・・

>お昼から、夕方まで散歩ですか、
>冷えないようにしてください。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
それでもチビには物足りない。・・・

>拓美ちゃんは大丈夫ですが、
>拓ママさんはご注意下さい。
>
重ね重ね。。゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>寒いのいやです。

私も..ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルのは苦手・・・ですが。。
【2007/12/03 23:12】
ピンクのウサちゃん♪
ちび拓ちゃんのイメージに、ぴったり♪

あ!カレンダー作り隊、お疲れさまです!
でも、嬉しいな~♪
じゅうべえママ 2007/12/03(Mon)22:28:04 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ちび拓ちゃんのイメージに、ぴったり♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ピンクのモグラでしか・・・

>あ!カレンダー作り隊、お疲れさまです!
>でも、嬉しいな~♪

(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のよ♪
【2007/12/03 23:09】
うさピョン
片耳はウサピョンのね▽・ω・ピョン♪
寧々ちゃんから~何代も着られて
洋服も喜んでます。

綺麗な芝生の土手ですね。
走るピョンちゃん・・!
じゃなく拓ちゃん元気いっぱいね。

カレンダーも後半・・
実に多犬種のお友達でビックリです。
これはもう~楽しみいっぱい。
reku URL 2007/12/03(Mon)21:09:30 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>片耳はウサピョンのね▽・ω・ピョン♪
>寧々ちゃんから~何代も着られて
>洋服も喜んでます。
>
(*'-'*)エヘヘ
このマンとは本当に重宝してるのよ~

>綺麗な芝生の土手ですね。
>走るピョンちゃん・・!
>じゃなく拓ちゃん元気いっぱいね。
>
芝も冬色に。。。
春にはマタ綺麗な緑になってくれるのよね~

>カレンダーも後半・・
>実に多犬種のお友達でビックリです。
>これはもう~楽しみいっぱい。

うふふっ(*゜v゜*)F
今年はワンコが一杯です♪
楽しみにしててね~
【2007/12/03 22:05】
こんばんわ
拓ちゃんかわいい!
寧々ちゃんのだったのですね♪
関東は寒いようですね
こっちは何と暖かいですよ(笑)
ミュウママ 2007/12/03(Mon)20:33:43 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんかわいい!
>寧々ちゃんのだったのですね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
もともと寧々ちゃんのだったのよ~
それから初代でチビに・・

>関東は寒いようですね
>こっちは何と暖かいですよ(笑)

いいな~
σ(・д・*)コッチブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル。。。
今日は冬だわ。。。
【2007/12/03 22:02】
無題
拓ちゃん可愛い~。
拓ちゃんにぴったりな感じするよん。
ブログのタイトルを変更したので
お手数ですが宜しくお願いします。
えり 2007/12/03(Mon)20:27:58 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん可愛い~。
>拓ちゃんにぴったりな感じするよん。

(*'-'*)エヘヘアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ッてことは杏ちゃんにも似合うって話だよね~

>ブログのタイトルを変更したので
>お手数ですが宜しくお願いします。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(*'-')ゞリョウカイ♪
連絡゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/12/03 22:00】
無題
拓ちゃん、ピンクのウサピョンになったのね^^可愛いわ~
やっぱり女の子はお洋服が可愛くて良いな~♪
茶狆ちゃんまで参加している~♪みんな可愛いな~♪
Tobi URL 2007/12/03(Mon)19:04:48 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん、ピンクのウサピョンになったのね^^可愛いわ~
>やっぱり女の子はお洋服が可愛くて良いな~♪

o(*^▽^*)oエヘヘ!
おねえちゃま達のお下がりなんですよ~

>茶狆ちゃんまで参加している~♪みんな可愛いな~♪
>
(^ー^* )フフ♪か♪わ♪い♪い~♪でしょ
茶狆ちゃん男の子なんですよ~
【2007/12/03 21:58】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパさんお仕事だったのね
ご苦労様♪
って、ポンも仕事だったわ

うさちゃんのお洋服でチュか
可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お耳が4チュでチュね
URL 2007/12/03(Mon)16:43:18 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>パパさんお仕事だったのね
>ご苦労様♪
>って、ポンも仕事だったわ
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
旦那様お仕事??
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>うさちゃんのお洋服でチュか
>可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>お耳が4チュでチュね

(*≧m≦*)ププッp長い耳が4個もついてまし~
【2007/12/03 18:23】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

拓ちゃん、可愛いお洋服だね♪
あったかそうだわヾ(=^▽^=)ノ

土日はお天気も良かったから
お散歩も楽チンだったよねv(*'-^*)bぶいっ♪

枯葉、すごいね(◎-◎)
実家の方も幼稚園の木が、ハゲにちかくなってて
いっぱい落ちてたんだけど、
風に吹かれて何処かへ行ってしまったみたい(滝汗)
きょん☆きょん 2007/12/03(Mon)14:10:05 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん、可愛いお洋服だね♪
>あったかそうだわヾ(=^▽^=)ノ
>
エヘヘ
にせウサギ登場!!

>土日はお天気も良かったから
>お散歩も楽チンだったよねv(*'-^*)bぶいっ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それにかわって今日の雨、、、寒い。。

>枯葉、すごいね(◎-◎)
>実家の方も幼稚園の木が、ハゲにちかくなってて
>いっぱい落ちてたんだけど、
>風に吹かれて何処かへ行ってしまったみたい(滝汗)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
それは、、お掃除しなくもいいのね
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/12/03 18:21】
暖かそう
うさちゃんのマント、オミミぶらぶらさせて、お洒落な着こなし~^^
歩道も土手も秋色ですね。
日が短く寒くなりました。

アマタンの誕生日、調べたら、18日でした。
またまたすみません。(^^)ヾ
るる 2007/12/03(Mon)13:58:57 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>うさちゃんのマント、オミミぶらぶらさせて、お洒落な着こなし~^^
>歩道も土手も秋色ですね。
>日が短く寒くなりました。

すっかり冬支度の街路樹ですね~

>
>アマタンの誕生日、調べたら、18日でした。
>またまたすみません。(^^)ヾ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
(-人-)ごめんよおぉ
アマタンの誕生日訂正、、、させていただきます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/12/03 18:18】
きょうは免許され
きょうは免許された。
だけど、記念したかったの♪
それで子豚と日付っぽい話しないです。
BlogPetのひろ URL 2007/12/03(Mon)10:47:15 EDIT | RES
Re:きょうは免許され
>きょうは免許された。
>だけど、記念したかったの♪
>それで子豚と日付っぽい話しないです。
>
(´ヘ`;) う~ん・・・
ひろ君。。。
免許取れた~
良かったね
ッてお前の住所って^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
【2007/12/03 18:16】
無題
拓ちゃんもウサギさんだ~!
はじめ姫と同じコートかなと思ったけど拓ちゃんのはマントみたいなのね。
落ち葉がすごいですね。
うちのほうもお掃除のおばさんが片付けてくれるけどすぐいっぱい落ちちゃってます。
エコ URL 2007/12/03(Mon)08:46:14 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓ちゃんもウサギさんだ~!
>はじめ姫と同じコートかなと思ったけど拓ちゃんのはマントみたいなのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
マントになっていて前をポンポンで結ぶようになってるの~
色は一緒だよね♪

>落ち葉がすごいですね。
>うちのほうもお掃除のおばさんが片付けてくれるけどすぐいっぱい落ちちゃってます。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この時期は公園のお掃除大変ですよね~
【2007/12/03 09:20】
無題
九月はるるさんの所が二匹ね。
これは嬉しいわ!去年はるるさん
参加していなかったものね。
この方法にして良かったですね、みんな
参加してくださってるもの。
拓美ちゃんピンクのバニーちゃんね!
駆け回ってると、うさぎさんみたい。
暗くなるまでお散歩ですか?
拓ママさん、しっかり着こんで出かけてね。
エメラルド URL 2007/12/03(Mon)04:40:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>九月はるるさんの所が二匹ね。
>これは嬉しいわ!去年はるるさん
>参加していなかったものね。
>この方法にして良かったですね、みんな
>参加してくださってるもの。

うん!(^^)なのよ~
ネットで公開しちゃえばお互い楽々だもんね~

>拓美ちゃんピンクのバニーちゃんね!
>駆け回ってると、うさぎさんみたい。
>暗くなるまでお散歩ですか?
>拓ママさん、しっかり着こんで出かけてね。

まるで雪だるまのように着込んで・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?..脱いでも一緒。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
【2007/12/03 09:18】
拓ちゃんかわいい!
ウサギのお洋服可愛いですねぇ~!
こえまたよくお似合いで(^。^)b
ほんと、風邪はやってるみたいですね!
今日は私も早く寝なくっちゃ~!
それでは、おやすみなさい・・・
おつじぱんだ URL 2007/12/03(Mon)02:01:53 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ウサギのお洋服可愛いですねぇ~!
>こえまたよくお似合いで(^。^)b

エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ほんと、風邪はやってるみたいですね!
>今日は私も早く寝なくっちゃ~!
>それでは、おやすみなさい・・・

しっかり睡眠とって
風邪に対抗してね~
【2007/12/03 09:16】
無題
アマタンとマヨタン、お誕生日が1日違いなのね~!
二日続けて大忙しね(笑)

拓ちゃん、ウサギさんの耳が似合ってるなの~!
動きもウサギさんなんだから、ピッタリじゃん!(笑)

ほんと、昼から夕方までが早いの。
すぐに暗くなっちゃうよね。
ちょここ 2007/12/03(Mon)00:59:25 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>アマタンとマヨタン、お誕生日が1日違いなのね~!
>二日続けて大忙しね(笑)
>
(*≧m≦*)ププッだよね~
一緒にお祝いできていいかもよ~

>拓ちゃん、ウサギさんの耳が似合ってるなの~!
>動きもウサギさんなんだから、ピッタリじゃん!(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに。・・・名前ピョン太に変えようかしら、、

>ほんと、昼から夕方までが早いの。
>すぐに暗くなっちゃうよね。

あっという間だよ~
冬っていやよね~
【2007/12/03 09:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]