忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月エントリーのお友達
画像は420×279でサイズ変えています・
縦写真の方も横に変えてしまいました。
ご了承くださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は2月のお友達・・
ご紹介させて頂きます。

01日ちーこちゃん○☆白黒金白さん


05日べい君○☆ぶべははさん


06日アリスちゃん○△

レオ君○△プリママさん


12日しーちゃん○☆白雪さん

17日陸君○△ママリーヌさん

29日チビちゃん○△ミュウママさん


2月のお友達は7人です。
白黒金白さんはWPをやってないので
クリックしても飛びません。
△印のご父兄の方この写真は気にいらない・・・
という方。。
どうぞ“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪しなおしてください
BBSはまだ開いております。。。
お誕生日の間違いが無いか。。
複数飼いのかた写真間違えてないか。。。
ご確認(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
パパは出掛けても帰ってくるのが
確認できたのか??


誠平和そうにマタリーと。。。。


ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・
マァ、、いいけど・・

頭の中では。。

場内飲食禁止。。。
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
一生入ってろ~


パパだちてくだちゃい・・・

ヘン!!勝手にパパに助けを求めていろ~

昨日は拓パパに励ましのお言葉ありがとう御座いました
本人はいたって元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です
前回の手術の時も私隠していて後でばらしていたような。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
2月も
可愛い子がいっぱ~い!
これはカレンダーが楽しみ!!
明日は3月さん?
わくわく!

拓ちゃん、気持ち良さそう~!
ママも好き好きしてあげてね(笑)
ちょここ 2007/11/26(Mon)22:53:39 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>可愛い子がいっぱ~い!
>これはカレンダーが楽しみ!!

ゲヘヘ~
かわいいよね~
写真見ながらニヘニヘしてるわ~

>明日は3月さん?
>わくわく!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
暫くはこれで引っ張ろうかと。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ちゃん、気持ち良さそう~!
>ママも好き好きしてあげてね(笑)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・・
もうチビに過剰な期待をするのは諦めた。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/11/26 23:18】
可愛い♪
拓ママさんのお友達は、いろんなワンコちゃんがいて、楽しい♪
本当に、どの子も可愛いし、幸せなお顔してるよね♪

チビ拓ちゃんのベッドは、とってもゴージャスだ~♪
じゅうべえママ 2007/11/26(Mon)22:30:22 EDIT | RES
Re:じゅべぇママさん♪
>拓ママさんのお友達は、いろんなワンコちゃんがいて、楽しい♪
>本当に、どの子も可愛いし、幸せなお顔してるよね♪
>
皆可愛くて穏やかなコですよね~

>チビ拓ちゃんのベッドは、とってもゴージャスだ~♪

( ´∀`)ヵヵヵ
アニプリでしね。。。
【2007/11/26 23:15】
拓ママさんご苦労様
多くのワンコが見れて楽しいです。

拓パパさん、大丈夫なようで
よかったですね。

しかし、拓美ちゃん、拓ママに
嫉妬されてしまいました。

パパが好きだからねぇ
こまりましたねぇ。
ミキサー・タカ URL 2007/11/26(Mon)21:38:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>多くのワンコが見れて楽しいです。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>拓パパさん、大丈夫なようで
>よかったですね。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>しかし、拓美ちゃん、拓ママに
>嫉妬されてしまいました。
>
>パパが好きだからねぇ
>こまりましたねぇ。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン。。。
チビに捨てられてしまった私。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/11/26 23:13】
無題
わぁい!
ついにうちの息子もカレンダーデビューなのね。
嬉しいわ(^^♪

拓美ちゃんパパが帰ってきて安心したのね。
ちょっとママがやきもちやいてるね(~_~;)
ママリーヌ 2007/11/26(Mon)18:05:54 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>わぁい!
>ついにうちの息子もカレンダーデビューなのね。
>嬉しいわ(^^♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃんパパが帰ってきて安心したのね。
>ちょっとママがやきもちやいてるね(~_~;)

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
僅か8ヶ月のチビに・・見捨てられた。。。私です・・
【2007/11/26 23:12】
無題
パパさん、大事に至らず良かったですね。御見舞い申し上げます。
でも、拓ちゃん、あんまりパパっ子だと妬けちゃいますね。
たまにはママにもゴマをすっておいたほうがいいよ、拓ちゃん。
こば URL 2007/11/26(Mon)17:11:09 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>パパさん、大事に至らず良かったですね。御見舞い申し上げます。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います

>でも、拓ちゃん、あんまりパパっ子だと妬けちゃいますね。
>たまにはママにもゴマをすっておいたほうがいいよ、拓ちゃん。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン。。。
チビに捨てられた..私って。。。
【2007/11/26 23:10】
無題
カレンダー賑やかになりますね。参加させてもらってよかった。
拓ママさん大変だけど、よろしくね。^^
パパさん入院してたんですね、四日間も。
拓美ちゃん来てくれてたのね。いつも傍で見てるんでしょうね。
もうパパさんお仕事いったですか。@@
パパさんも拓ママさんも頑張りすぎて疲れが出ないように気をつけてね。
るる 2007/11/26(Mon)16:21:03 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>カレンダー賑やかになりますね。参加させてもらってよかった。
>拓ママさん大変だけど、よろしくね。^^

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お友達が一杯だわ~

>パパさん入院してたんですね、四日間も。
>拓美ちゃん来てくれてたのね。いつも傍で見てるんでしょうね。
>もうパパさんお仕事いったですか。@@
>パパさんも拓ママさんも頑張りすぎて疲れが出ないように気をつけてね。
>
w゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
パパはまったく普通に暮らしています。
【2007/11/26 23:05】
無題
こんにちわ~  なんかうちだけ
生活感ただようバック背景ですねw
大変な作業でしょうががんばって下さいね
よろしくですぅ~
白黒金白 2007/11/26(Mon)16:03:51 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>こんにちわ~  なんかうちだけ
>生活感ただようバック背景ですねw

(⌒▽⌒)アハハ!
ソコがマタいいところよ~

>大変な作業でしょうががんばって下さいね
>よろしくですぅ~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
コチラこそ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2007/11/26 23:03】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

2月もいろんな犬種の子が居るのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いわぁ~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
ちび拓ちゃん隔離されちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
ここでは美味しい物が食べられないよ
出してェ~~~!って(≧m≦)ぷっ!

パパさんの記事、前に読んだ記憶があったわ
その後のパパさんの調子いかがかしら?
お大事にしてくださいね
URL 2007/11/26(Mon)15:59:27 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>2月もいろんな犬種の子が居るのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>可愛いわぁ~♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
色んなお友達が。。増えたよね~

>o(*^▽^*)oあはっ♪
>ちび拓ちゃん隔離されちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
>ここでは美味しい物が食べられないよ
>出してェ~~~!って(≧m≦)ぷっ!
>
ゲヘヘ。。いいあんぐるでしょ~
チョど使ってなかったのだわ

>パパさんの記事、前に読んだ記憶があったわ
>その後のパパさんの調子いかがかしら?
>お大事にしてくださいね
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
本人いたって元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です
【2007/11/26 23:01】
夢もパパさんね
カレンダー2月も大勢さんです、
年々増えて楽しいですよ。
ママさんのお人柄ゆえね。
少しずつね・・・お願いよ。

そっか~安心のまったりね
「場内飲食禁止」好いアングル♪
お~ぃ!でたいよぉ・・
reku URL 2007/11/26(Mon)14:08:42 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>カレンダー2月も大勢さんです、
>年々増えて楽しいですよ。
>ママさんのお人柄ゆえね。
>少しずつね・・・お願いよ。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!お友達が増えましたね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>そっか~安心のまったりね
>「場内飲食禁止」好いアングル♪
>お~ぃ!でたいよぉ・・

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ココね昭和公園。。
丁度いいアングルだったのよね~
【2007/11/26 22:58】
きょうひろが子豚
きょうひろが子豚は子豚の記念も行列しなかったよ。
BlogPetのひろ URL 2007/11/26(Mon)10:18:24 EDIT | RES
Re:きょうひろが子豚
>きょうひろが子豚は子豚の記念も行列しなかったよ。
>
(´ヘ`;) う~ん・・・
ひろ。。。君は哲学が似合う。。
ママはついてはいけない。。。
【2007/11/26 12:47】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

1月のお誕生日、たくさんで嬉しいね♪
色んな犬種の子がいて楽しいわヾ(=^▽^=)ノ
2月のワンコちゃん達も可愛い子ばかり♪


あら!!
拓パパさん、手術でしたか・・・
うんうん、前回の記事、読んだ記憶があるわ~

チビ拓ちゃんもパパ大好きっ子だから
少しの間でも留守になると心配なんだろうね~

その後の拓パパさんの調子はどうでしょう?
大丈夫かしら?
きょん☆きょん 2007/11/26(Mon)09:35:37 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>1月のお誕生日、たくさんで嬉しいね♪
>色んな犬種の子がいて楽しいわヾ(=^▽^=)ノ
>2月のワンコちゃん達も可愛い子ばかり♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
お友達が沢山♪
楽しいわ~

>
>あら!!
>拓パパさん、手術でしたか・・・
>うんうん、前回の記事、読んだ記憶があるわ~
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
1年に1回あるわ。。。

>チビ拓ちゃんもパパ大好きっ子だから
>少しの間でも留守になると心配なんだろうね~
>
パパッコも良し悪し・・・

>その後の拓パパさんの調子はどうでしょう?
>大丈夫かしら?
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
もう全然普通だし
昨日から仕事もいってるぞ~
【2007/11/26 10:05】
無題
わ~い、しいちゃんも居るんですね~♪
カレンダー出来るのが楽しみです^^

拓ちゃんはまったりノンビリ♪、パパが帰ってきて安心~♪
Tobi URL 2007/11/26(Mon)09:31:12 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>わ~い、しいちゃんも居るんですね~♪
>カレンダー出来るのが楽しみです^^
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
しいちゃん家族記念日ですよ♪

>拓ちゃんはまったりノンビリ♪、パパが帰ってきて安心~♪
>
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)に。。この変化・・・
ママはイヂイヂ。。。
【2007/11/26 10:02】
無題
いろんな種類のワンちゃんが集まりましたね。
すてきなカレンダーになりそうですね。

まったり寝てる拓ちゃんかわいい!
エコ URL 2007/11/26(Mon)08:33:45 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>いろんな種類のワンちゃんが集まりましたね。
>すてきなカレンダーになりそうですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
犬種が一杯♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>まったり寝てる拓ちゃんかわいい!
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。この表情の変わり様。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/11/26 10:01】
安心した寝顔♪
シュミレーションでいじめてる~(-"-)
うふっ。かわいい寝顔だね~(*^^)v
2月~べいも仲間入り(^◇^)
ありがとう~
ママあまり飛ばしすぎないように♪
って変更するかも・・・かも~♪
ぶべはは 2007/11/26(Mon)08:08:58 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>シュミレーションでいじめてる~(-"-)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
リアルでいぢめるわけにはいかないので
毒吐いた~

>うふっ。かわいい寝顔だね~(*^^)v
>2月~べいも仲間入り(^◇^)
>ありがとう~

べいちゃん
カッコいいのだ♪

>ママあまり飛ばしすぎないように♪
>って変更するかも・・・かも~♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
Σ(・o・;) アッお写真まだまだOKよ~
いいのがあったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2007/11/26 09:59】
こんばんわ
ちびの写真私のお気に入りの写真です♪
ありがとうございます!
拓ちゃんいい夢見てるね~(笑)
パパさん本当にお大事にして下さいね!
ママさんも寒くなったので大変でしょうけど
頑張ってくださいね♪
ミュウママ 2007/11/26(Mon)02:12:39 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ちびの写真私のお気に入りの写真です♪
>ありがとうございます!

o(*^▽^*)oエヘヘ!
コチラこそアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃんいい夢見てるね~(笑)
>パパさん本当にお大事にして下さいね!
>ママさんも寒くなったので大変でしょうけど
>頑張ってくださいね♪

重ね重ね゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
私は楽しんでます。。。
【2007/11/26 09:56】
無題
二月もいろんな犬種のワンちゃんが
集まりましたね。
オールドックカレンダーって感じで
嬉しいわ!
拓美ちゃん、ドックランに行ったの?
パパさんと一緒だと、余計幼い感じに
見えますね。やっぱり家族が一人でも
居ないと心配ね。来年はどうなるのか
心配だわ。
エメラルド URL 2007/11/26(Mon)00:42:46 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>二月もいろんな犬種のワンちゃんが
>集まりましたね。
>オールドックカレンダーって感じで
>嬉しいわ!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
犬種が多くて楽しいですよね~
写真見つめてニコニコしてます

>拓美ちゃん、ドックランに行ったの?

うーんとね
これは昭和公園のランだと。。。
写真使ってなかったから・・・

>パパさんと一緒だと、余計幼い感じに
>見えますね。やっぱり家族が一人でも
>居ないと心配ね。来年はどうなるのか
>心配だわ。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
来年もまた年末近くに出てくるか???
【2007/11/26 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]