忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'カレンダー1月エントリー
画像は420×279でサイズ変えています・
縦写真の方も横に変えてしまいました。
ご了承くださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ではお約束通り1月のお友達・・
ご紹介させて頂きます。

1月
01日ミルキー君○△Tobiさん

08日寧々ちゃん○△梅香さん

13日ナッツちゃん○△みかんさん

14日ラックちゃん○☆ルルママさん

14日アンディちゃん○☆ルルママさん


20日獅子丸君○☆獅子丸ママさん

22日コットン君○△ちょここさん

22日チャッピーちゃん○☆えこりんさん

24日マーヤちゃん○☆おぎわんさん

27日ミュウちゃん○☆ミュウママさん

28日ハナちゃん○☆桃さん


28日ちゃちゃちゃん○☆ねねさん

1月だけで12人??
総員で62人
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限りです。

△印のご父兄の方この写真は気にいらない・・・
という方。。
どうぞ“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪しなおしてください
BBSはまだ開いております。。。
お誕生日の間違いが無いか。。
複数飼いのかた写真間違えてないか。。。
ご確認(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

チビですが。。
待望のパパが4日振りに帰ってきました。
c(・。・) ちょこっとね・・・
腸の中にポリープが出来て
5個程カットしてきてました。。
組織は病理鑑定に回され10日程で結果が判る予定です。
初代に続いてパパッコのチビ・・・
昼間居ないのは当たり前だけど
夜になってもパパが居ない。。。
ッてのはやはりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったようで
それじゃ無くても寝ない子が
初日一睡もせず。。。
マァ仕方なく無理を押して昼間の長い散歩に出掛けていたのですが。。
今日かえって来れてよかった
1日遅かったら。。
変わりに拓ママが入院していたかも。。

今日からまた静かな夜??を迎えられそうかと。。。

パパが帰り
狂気乱舞、、、
(あまりの動きに写真は全滅。。。)
落ち着いてから1枚漸く取れた枚です。




余談ですが。。
珍しく初代も帰って着てます。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そんなにパパは恋しいか。。。
なんならそっちに連れて。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃん、パパが帰ってきてよかったね。
そうでしゅか、おねいちゃんも帰ってきて家族団らんしたのね~。
ママさん、頑張りすぎて疲れないでね~。

danまま URL 2007/11/26(Mon)13:53:07 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓美ちゃん、パパが帰ってきてよかったね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>そうでしゅか、おねいちゃんも帰ってきて家族団らんしたのね~。
>ママさん、頑張りすぎて疲れないでね~。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
初代もチビもパパにとられて一人寂しい拓ママでした。。。((o(;△;)o))
カメレス(-人-)ごめんよおぉ
>
【2007/11/27 13:49】
凄い!
カレンダー作り!大変そうですが、楽しそうです~!ありがとうございます。しかも!拓パパさんの一大事の時に!長い散歩は拓ちゃんを疲れさせる為だっのね~~~
パパさん、結果が出るまで、まだまだ心配ですね(><)お見舞い申し上げます。拓ママさんも、、、くれぐれも無理なさらないでね!カレンダーもゆっくり進行して下さい!そして、、、拓ちゃん。。。ちゃんと寝てね~~~ZZZ 初代拓ちゃん!よろしく~(やはり心配なのね^^)
最近ナナ・・・来てない気が・・・(TT)連れて行っちゃ・・・ダメよ^^;
おぎわん URL 2007/11/26(Mon)00:27:11 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>カレンダー作り!大変そうですが、楽しそうです~!ありがとうございます。しかも!拓パパさんの一大事の時に!長い散歩は拓ちゃんを疲れさせる為だっのね~~~

o(*^▽^*)oエヘヘ!楽しいですよ~
コチラこそ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

(⌒^⌒)b うんチビ疲れさせようと企んで。。。
自分が疲れた..バカな私です。。。

>パパさん、結果が出るまで、まだまだ心配ですね(><)お見舞い申し上げます。拓ママさんも、、、くれぐれも無理なさらないでね!

*::::*☆ありがとう☆*::::*
まぁ2回目だしね~
結果が出るまでが一番いやかも・・・

カレンダーもゆっくり進行して下さい!そして、、、拓ちゃん。。。ちゃんと寝てね~~~ZZZ 初代拓ちゃん!よろしく~(やはり心配なのね^^)
>最近ナナ・・・来てない気が・・・(TT)連れて行っちゃ・・・ダメよ^^;

何もさ初代までくる事は。・。。。
やっぱパパなのかしら??

ナナちゃん着てない??
我が家も久しぶりだったわ・・・
【2007/11/26 09:49】
大騒ぎ♪
カレンダー大人気で、にぎやかに
華やかにまりますね
お疲れ出ませんように。

パパさん入院でしたか?
チョキンして4日で帰れますか!
予後も無理のない様・・
お見舞い申し上げます。

大変だぁ~パパさんいないと
「どこですか・」で寝ないで
待ってるのね、涙が出そう::::
ききパパが聞いたら羨ましがるわぁ

初代拓ちゃんを感じられたのね
すご~ぃ♪
パパさんを心配してと思うわ。
reku URL 2007/11/26(Mon)00:07:29 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>カレンダー大人気で、にぎやかに
>華やかにまりますね
>お疲れ出ませんように。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
たのしみながらやってるわ~

>パパさん入院でしたか?
>チョキンして4日で帰れますか!

(⌒^⌒)b うん内視鏡にレーザーだと早いよね~

>予後も無理のない様・・
>お見舞い申し上げます。
>
重ね重ねありがとう御座います

>大変だぁ~パパさんいないと
>「どこですか・」で寝ないで
>待ってるのね、涙が出そう::::
>ききパパが聞いたら羨ましがるわぁ
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・・
どうやら拓ママだけでは安心できないらしい。・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>初代拓ちゃんを感じられたのね
>すご~ぃ♪
>パパさんを心配してと思うわ。

初代来るとまだ判りますね
何が違うのかといわれると説明が出来ないのが悔しいけど。。
やっぱパパなんだろうな。・・
【2007/11/26 09:44】
すご~い!!
62わんこ??
にぎやかになったねー!!
楽しみ!!

もう!もう!
あのこっちゃんで、うれしゅうございます♪

パパさん、マジで~!!
大変だったんだぁ;;
それであんなにお散歩に行ってたのね。
チビ拓ちゃん、よかったねー!!

パパさん、検査結果いいように祈ってるわ。
初代拓ちゃん、心配で来てたのかな?
ちょここ 2007/11/25(Sun)23:17:42 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>62わんこ??
>にぎやかになったねー!!
>楽しみ!!

( ´∀`)ヵヵヵ
今年のカレンダーは賑やかになるかと・・・

>
>もう!もう!
>あのこっちゃんで、うれしゅうございます♪
>
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
こっちゃん噴出しついてるからさ~
無い物持ってきてしまったわ~

>パパさん、マジで~!!
>大変だったんだぁ;;
>それであんなにお散歩に行ってたのね。
>チビ拓ちゃん、よかったねー!!
>
まぁチビは初めてだったからね~

>パパさん、検査結果いいように祈ってるわ。
>初代拓ちゃん、心配で来てたのかな?

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
初代着てたのよ~
パパと一緒に仕事行って
帰ってきたのはパパだけだった。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/11/25 23:28】
無題
あらら、パパちゃん大変だったんですね~
拓ちゃんも寂しかったね(><)
検査結果が出るまでは落ち着かないですね。

帰ってきた時の、大喜びの姿が目に浮かびます!写真よりは動画か?(笑)
ミルキーがトップですね!誕生日もOKです!
Tobi URL 2007/11/25(Sun)22:41:47 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>あらら、パパちゃん大変だったんですね~
>拓ちゃんも寂しかったね(><)
>検査結果が出るまでは落ち着かないですね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
マァ初めての話じゃない~・・
半分安心してますが・・

>帰ってきた時の、大喜びの姿が目に浮かびます!写真よりは動画か?(笑)
>ミルキーがトップですね!誕生日もOKです!
>
確認アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/11/25 23:24】
無題
パパさん元気に退院してきましたか?
拓ちゃんの熱烈な歓迎を受けてパパさんも幸せね。
カレンダー出来るの楽しみです。
でも無理しないでね。
ママリーヌ 2007/11/25(Sun)21:37:18 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>パパさん元気に退院してきましたか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お陰様で~

>拓ちゃんの熱烈な歓迎を受けてパパさんも幸せね。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ愛されすぎるのも。。。

>カレンダー出来るの楽しみです。
>でも無理しないでね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/11/25 22:24】
無題
パパさん入院でしたか!
お大事になさってくださいね。
拓ちゃんパパ帰ってきてよかったね~。
うれしくて写真も撮れない状態なんてパパさんもうれしくて仕方ないんじゃない?

お姉ちゃん、パパさつれてっちゃだめよ。
拓ちゃんが悲しんじゃうわよ。
エコ URL 2007/11/25(Sun)21:24:06 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>パパさん入院でしたか!
>お大事になさってくださいね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃんパパ帰ってきてよかったね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
熱烈歓迎を受けてました~

>うれしくて写真も撮れない状態なんてパパさんもうれしくて仕方ないんじゃない?
>
嬉しさ半分
呆れが半分

>お姉ちゃん、パパさつれてっちゃだめよ。
>拓ちゃんが悲しんじゃうわよ。

( ´∀`)ヵヵヵ
確かに。。
【2007/11/25 22:23】
ぱぱ様お疲れ様でした
それはそれは、パパ様
お大事にしてください。

拓ママさんも、
疲れがでないようにしてくださいな。

拓美ちゃん、すごい喜びようなのが、
伝わってきます。

一睡もせず・・ですか、我が家のは寝るなぁ。

会えると喜びますが、その時間は
3分でしょうか。
ミキサー・タカ URL 2007/11/25(Sun)17:33:03 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>それはそれは、パパ様
>お大事にしてください。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

>拓ママさんも、
>疲れがでないようにしてくださいな。
>
重ね重ね゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>拓美ちゃん、すごい喜びようなのが、
>伝わってきます。
>
ソリャ~もう大騒ぎ。。。

>一睡もせず・・ですか、我が家のは寝るなぁ。
>
寝てくれないと..こっちもコマル。。

>会えると喜びますが、その時間は
>3分でしょうか。

其れくらいの方が良いですよ~
思いつめるタイプなのかも。。。
【2007/11/25 21:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

カレンダーが楽しみで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
((o(^∇^)o))わくわく

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
パパさん入院してたの!
ポリープが出来ちゃったの
良性であるように祈ってるわ♪
お大事にしてくださいね♪

パパッ子でちび拓ちゃん眠れなかったの
ここまでパパ一途とは(⌒▽⌒;) オッドロキー
まだまだ、ちび拓ちゃんのそばにいますよ
そう簡単に連れて行かないで下さい♪
URL 2007/11/25(Sun)16:42:42 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>カレンダーが楽しみで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
>((o(^∇^)o))わくわく
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
私も楽しみだわ~

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>パパさん入院してたの!
>ポリープが出来ちゃったの
>良性であるように祈ってるわ♪
>お大事にしてくださいね♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
前回から粗1年、、またもや育ててしまったらしい。。

>パパッ子でちび拓ちゃん眠れなかったの
>ここまでパパ一途とは(⌒▽⌒;) オッドロキー

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
まじにさこりゃヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。


>まだまだ、ちび拓ちゃんのそばにいますよ
>そう簡単に連れて行かないで下さい♪

( ´∀`)ヵヵヵ
初代パパの仕事についていってしまったわm、、、
【2007/11/25 17:16】
みんなかわいい♪
あったかいカレンダーになるのね~♪わくわく(^0_0^)みんな本当にかわいい(*^^)v
拓パパさん♪ファイト(^◇^)
けなげだよ~
ダブル拓美ちゃん~
そして何より拓ママさん♪
お留守番おちゅかれでしゅ。
拓ママさんも(*^^)vダブル拓美ちゃんもパパさんにいっぱい甘えて(^◇^)優しい時間を過ごしてくださいね♪
お大事にだよ~(*^^)v

ぶべはは 2007/11/25(Sun)10:14:54 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>あったかいカレンダーになるのね~♪わくわく(^0_0^)みんな本当にかわいい(*^^)v

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
今年はお友達一杯だわ~
皆かわいいよね~

>拓パパさん♪ファイト(^◇^)

( ´∀`)ヵヵヵ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>けなげだよ~
>ダブル拓美ちゃん~
>そして何より拓ママさん♪
>お留守番おちゅかれでしゅ。
>拓ママさんも(*^^)vダブル拓美ちゃんもパパさんにいっぱい甘えて(^◇^)優しい時間を過ごしてくださいね♪
>お大事にだよ~(*^^)v
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ..初代、、、パパについていってしまった。。

のこされたチビと私。。。
近所の散歩でもいってくるかな
>
【2007/11/25 10:25】
可愛いー!!
寧々ちゃんがトップバッターね♪
いや~ん、どの子も可愛い~♪♪

あれれ!!パパさん、いなかったの!?
大変でしたね。
お大事にしてね。

チビ拓ちゃんのパパっ子は筋金入りだね。
お姉ちゃん拓ちゃんも帰って来たのね。
え!?おいおい!
まだまだ、パパさんは、そっちへは行けませんよーーー!
じゅうべえママ 2007/11/25(Sun)07:06:16 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>寧々ちゃんがトップバッターね♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
トップバッターは
同じ狆のミルキーくんです・・
1日8日と狆ちゃんが続きますね~

>いや~ん、どの子も可愛い~♪♪


1月はお友達も多いい。。。
犬種も様様で楽しいカレンダー出来そうな感じ・・・♪

>
>あれれ!!パパさん、いなかったの!?
>大変でしたね。
>お大事にしてね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってもう仕事に出てますが。。。

>チビ拓ちゃんのパパっ子は筋金入りだね。
>お姉ちゃん拓ちゃんも帰って来たのね。

初代帰ってきたと思ったら、、パパにくっついていってしまった、、、
かえって壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

>え!?おいおい!
>まだまだ、パパさんは、そっちへは行けませんよーーー!

ギャッo(~o~;):ハァハァ・・!!
(-人-)ごめんよおぉ
大丈夫..そう、簡単には。。。行きそうも無い様子でし。。
【2007/11/25 08:56】
大変でしたね
ポリープ良性でありますように!祈ってます
拓ちゃん帰ってきてるのね
やっぱりパパが帰ってきてうれしいのね
パパっ子の拓ちゃん…ママさんお疲れ様でした

1月のお誕生日って多いんですね♪
ビックリしましたぁ(笑)
ミュウママ 2007/11/25(Sun)03:10:50 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ポリープ良性でありますように!祈ってます

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
マァ..2回目だし気分は楽??

>拓ちゃん帰ってきてるのね
>やっぱりパパが帰ってきてうれしいのね
>パパっ子の拓ちゃん…ママさんお疲れ様でした
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
初代。。パパが仕事に行ったら、、
くっついていってしまった。。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>1月のお誕生日って多いんですね♪
>ビックリしましたぁ(笑)
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
今年はお友達一杯だよ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/11/25 08:49】
退院おめでとう
パパさん、入院してたなんて知らなかったわ!今は開腹しないで済む手術なのね。
叔母も、来年にでもする予定。今は退院まで早いからいいですね。病理結果、来るまでドキドキですね。でも拓ちゃんも初代拓美ちゃんも、みんなでパパさんを心配してそばに居てくれてるから大丈夫ね。
カレンダー、一月でも凄いワンコちゃん達が集まってくれましたね。
私、サイズ違ってたわね、御免なさい!
拓ママさん、暫くはゆっくりパパさんに
付いてあげていてね。まだまだ焦って作らなくてもいいですよ。
エメラルド URL 2007/11/25(Sun)01:17:28 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>パパさん、入院してたなんて知らなかったわ!今は開腹しないで済む手術なのね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ポリープ2回目だし3泊で済むって言うからUPもしなかったのよ~

>叔母も、来年にでもする予定。今は退院まで早いからいいですね。病理結果、来るまでドキドキですね。
叔母様もなさるのね~
結果が出るまでが(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

でも拓ちゃんも初代拓美ちゃんも、みんなでパパさんを心配してそばに居てくれてるから大丈夫ね。

なぜか初代が。。
帰ってきてました、、
どうせならパパが居ない時に子守りにきてくれれば。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>カレンダー、一月でも凄いワンコちゃん達が集まってくれましたね。

今年のカレンダーはキット賑やかに。。。
楽しみだわ~

>私、サイズ違ってたわね、御免なさい!

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
全員サイズは加工させてもらったのよ~
こっちこそ(-人-)ごめんよおぉ

>拓ママさん、暫くはゆっくりパパさんに
>付いてあげていてね。まだまだ焦って作らなくてもいいですよ。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
大きなかえではいえませんが。。。
パパ今日から仕事に。。。。
すでに居ません.。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/11/25 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]