忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何所で間違えた??
天晴れ

な日本晴れ♪
お天気いいと
どうしてもお外へ行きたくなる・・

で。。。
着せてみました
サンタさん


洋服=お散歩のチビ・・
そりゃ歓んだわ。。。

お散歩でちゅね~

(⌒^⌒)b うん
今日は川のほうを歩いてみようね。。
荒川にする??
それとも隅田??
等とバカな話をしながら

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ドンドン歩いていって
曲がる場所間違えて。。
なぜか川には届かない・・・
「(゜ペ)ありゃ?
?(^ー^; )"~サア?..どうしよう
戻ればいいものを。。
さらに先に行き・・


ココはまだ我区なのか..隣の区に入ったのかさえヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン状態・・・


小さい公園で
逢えた
♂3ワンのおかあさんに

場所を確認。。。
何所で川わたったのかしら??
隣町だった。。。( ̄o ̄;)ボソッ
方向音痴もココまでこれば
あっぱれ!!

隅田を見た時には
帰ってこれたと安心したわ~
自宅まで我慢が出来なくて
途中で寄った
ドッグカフェ。。。

ココまでくれば。。
我が家はスグソコ・・
お店の前には


クリスマス仕様になっていて綺麗だった~

チビは

蒸しケーキ
私は

珈琲
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・
やっぱり御馬鹿ママでチュ(゜・^*)


(⌒^⌒)b うん自分でもそう思う。。

おいちいオヤツもらったから
アタチは良いですけどね~

Σ(・o・;) アッ
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!もらえまちゅか~

これくらいは多めに見てもらわないと・・・

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
おいちかったわ~
ママあちたはどこまちがえまちゅか??

はぁ~
ザケンな!!
明日はいつもの公園だわ
何も無い1日送らせてやるわ~



そんな~
無理しないほうがいいとおもいまちゅ。。
今日も

夕陽みたいました・・・・


エット皆様の暖かいお心で
カレンダー作り隊のお写真が集まりました
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

明日から写真の整理をしていきたいと思ってます。

とりあえず先ずは1月のお友達誕生日お写真の間違えがないかどうかを
25日よりさせていただきますのでよろしくお願い致します・・


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)疲れた~
ッて・・川はどうした??
鴨が居て・・ウミネコも飛んでいました。。。
写真の整理がまだついてないので。。
次の機会にでも。。。
(*..)(..*)コソコソ 。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コートがとってもかわいい!
トコトコお散歩してきたのね。
道を間違えてもドンマイ!
新しい出会いもあるというものよ。
カフェでおいしいおやつも食べられたことだしね!
エコ URL 2007/11/25(Sun)21:20:22 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>コートがとってもかわいい!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>トコトコお散歩してきたのね。
>道を間違えてもドンマイ!
>新しい出会いもあるというものよ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
間違えたからこその新しい出会い。。が♪

>カフェでおいしいおやつも食べられたことだしね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
疲れた身体に染み渡る珈琲のおいしかったこと・・
【2007/11/25 22:18】
無題
拓ちゃんサンタさん、お隣の町までプレゼント配達の下見に行ってきたのかな?

疲れなかったですか~。

私も方向音痴よ。大きいスーパーの駐車場で毎回迷いま~す。(^^♪
danまま URL 2007/11/25(Sun)12:52:50 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃんサンタさん、お隣の町までプレゼント配達の下見に行ってきたのかな?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
自分がクリプレもらう為にサンタさん探しを・・

>疲れなかったですか~。
>
倒れるかと・・・

>私も方向音痴よ。大きいスーパーの駐車場で毎回迷いま~す。(^^♪

( ´∀`)ヵヵヵ
方向音痴は仕方ないよね~
笑って許してもらわねば。。。
【2007/11/25 13:40】
えええっ?隣町??
それはまた、ずいぶん遠くへ行かれたのですね。
川を渡ってしまった??でも有り得ますよね、
陸続きって所ありますから・・・
それにしても、お家へ帰れてよかったですね~!^m^

サンタ姿の拓ちゃんかっわいい~!!!
やっぱり、赤が似合いますねぇ~!
ケーキも食べれて、満足な拓ちゃんでしたね!ヽ(^o^)丿
おつじぱんだ URL 2007/11/25(Sun)03:04:49 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>それはまた、ずいぶん遠くへ行かれたのですね。
>川を渡ってしまった??でも有り得ますよね、
>陸続きって所ありますから・・・
>それにしても、お家へ帰れてよかったですね~!^m^
>
(⌒▽⌒)アハハ!
どうにか無事に帰ってこられました~

>サンタ姿の拓ちゃんかっわいい~!!!
>やっぱり、赤が似合いますねぇ~!
>ケーキも食べれて、満足な拓ちゃんでしたね!ヽ(^o^)丿

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ちびは歩くの・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィだから
好かったわ~
お茶美味しかったし。。
【2007/11/25 08:39】
散歩何時間?
ややや、ずいぶん元気になりました、
拓美ちゃんから、パワーをもらいましたか。

ドッグカフェが近くにあるなんていいな。
歩ける範囲にあるのはいいなぁ。

拓美ちゃん、いい顔してます、
なんとなく初代に似てきましたね。

ワンコ連れて、ここ何処ですか?って
痴呆症と思われたでしょうね、
お若いのに、かわいそう・・・とか。
ミキサー・タカ 2007/11/24(Sat)22:10:39 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ややや、ずいぶん元気になりました、
>拓美ちゃんから、パワーをもらいましたか。
>
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆・・
必要があって。。。
チビを歩かせて疲れさせようと・・・
自分が疲れきってしまいました。。。

>ドッグカフェが近くにあるなんていいな。
>歩ける範囲にあるのはいいなぁ。
>
我が家から
歩いて10分程ですかね

>拓美ちゃん、いい顔してます、
>なんとなく初代に似てきましたね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なぜか初代に笑い顔がにてきましたね~

>ワンコ連れて、ここ何処ですか?って
>痴呆症と思われたでしょうね、
>お若いのに、かわいそう・・・とか。

( ´∀`)ヵヵヵ
確かに。。。
ココは何所でしょう????
やっぱε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2007/11/24 23:42】
わ~ぁ!歩いたわね
ママさん大丈夫ですか。
そんなに歩いて痛みませんか?

拓ちゃ~ん、サンタでいっぱい
愛想振りまいてプレゼントしてきたかな

美味しい、蒸しケーキで・・
大ちゅきな笑顔u(*.*)u/""""
かわいい~かわいいよ♪

カレンダー作り無理なくしてください
楽しみにしています。
reku URL 2007/11/24(Sat)21:18:50 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ママさん大丈夫ですか。
>そんなに歩いて痛みませんか?
>
マァね
確かに足は。。。まだ痛い・・・

>拓ちゃ~ん、サンタでいっぱい
>愛想振りまいてプレゼントしてきたかな
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ママにもプレゼントして欲しいわ~

>美味しい、蒸しケーキで・・
>大ちゅきな笑顔u(*.*)u/""""
>かわいい~かわいいよ♪
>
まるで初代の笑顔のような、、、

>カレンダー作り無理なくしてください
>楽しみにしています。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!自分!!
【2007/11/24 23:38】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

道間違えたのY(>_<、)Y ヒェェ!
で、いったい何時間お散歩したの!
疲れたでしょう
お風呂に入って疲れを取ってね

お陰でお友達にも会えたし
美味しい物も食べられた♪
ちび拓ちゃんの嬉しそうなお顔(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2007/11/24(Sat)16:27:50 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>道間違えたのY(>_<、)Y ヒェェ!
>で、いったい何時間お散歩したの!
>疲れたでしょう

やってしまったわ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪5時間くらい歩いたわね

>お風呂に入って疲れを取ってね
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>お陰でお友達にも会えたし
>美味しい物も食べられた♪
>ちび拓ちゃんの嬉しそうなお顔(⌒~⌒)ニンマリ

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
昨日までパパ居なかったから
夕方お茶してても平気だったのよ~
【2007/11/24 23:36】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

ギャ!!!
昨日、それで汗かいて帰ってきたのね~(爆)

それは疲れるわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
汗もかくわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも~
道に迷ったおかげで美味しいお茶が飲めたね♪
拓ちゃんもおやつをもらって嬉しかったよね♪

今日は風も無くてポカポカだから
お散歩に行ったほうがいいよ~ヾ(=^▽^=)ノ
きょん☆きょん 2007/11/24(Sat)15:28:38 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>ギャ!!!
>昨日、それで汗かいて帰ってきたのね~(爆)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
その通り。。。情けない~

>それは疲れるわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>汗もかくわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>
>でも~
>道に迷ったおかげで美味しいお茶が飲めたね♪
>拓ちゃんもおやつをもらって嬉しかったよね♪
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビがさ~歩くの好きでよかったわ~

>今日は風も無くてポカポカだから
>お散歩に行ったほうがいいよ~ヾ(=^▽^=)ノ
>
(; ̄ー ̄川 アセアセいきたい気持ちはあるのだが、、、
足が言う事を聞いてくれない。。。( ̄o ̄;)ボソッ。。。。
婆の戯言。。。。
【2007/11/24 16:05】
子豚は、常食した
子豚は、常食した。
でも、めぐは公園をバックする?
それで近場に留守番したかった。
でも、ゆめで遠出する?
それでカレンダー作り隊中間報告も謝しないです。
だけど、応募したかも。
それできのう、一緒♪
だけど、ひろはお願いしたいなぁ。
BlogPetの子豚 URL 2007/11/24(Sat)10:41:07 EDIT | RES
Re:子豚は、常食した
>子豚は、常食した。

(´ヘ`;) う~ん・・・
子豚の常食って・・・
やっぱ。。笹か??

>でも、めぐは公園をバックする?
>それで近場に留守番したかった。

めぐちゃんと遊んでいるのね~
おつじさんがつれてきてくれるんだ良いね~

>でも、ゆめで遠出する?
>それでカレンダー作り隊中間報告も謝しないです。
>だけど、応募したかも。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
お前は登録してないぞ。。

>それできのう、一緒♪
>だけど、ひろはお願いしたいなぁ。
>
昨日はひろと一緒だったの??
【2007/11/24 12:39】
無題
拓美ちゃん、2時間以上もママにお付き合いご苦労様。
でもどうせ迷うなら家まで来てくれればいいのに。
多分数日かかるけど・・・

ドッグカフェで女同士でお茶して楽しかったね!(^^)!
ママリーヌ 2007/11/24(Sat)09:52:40 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん、2時間以上もママにお付き合いご苦労様。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チビは楽しそうな迷い道でした。。。

>でもどうせ迷うなら家まで来てくれればいいのに。
>多分数日かかるけど・・・
>
( ̄m ̄)ぷ数日で行けるかしら??

>ドッグカフェで女同士でお茶して楽しかったね!(^^)!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
たまにはdカフェもね~
良いわよ~
【2007/11/24 12:36】
おつかれさまでした
寒いからお散歩で風邪ひかないで下さいね♪
拓ちゃんのサンタさんの洋服ってお姉ちゃんも着てたよね?
かわいい♪いろんな洋服が着まわせていいですね
ミュウママ 2007/11/24(Sat)03:07:05 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>寒いからお散歩で風邪ひかないで下さいね♪

散歩してると汗かくわよ~

>拓ちゃんのサンタさんの洋服ってお姉ちゃんも着てたよね?
>かわいい♪いろんな洋服が着まわせていいですね

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
初代と同じ柄なのよ~
( ´∀`)ヵヵヵ
大きさがね~
姉ちゃんとチビ。。。
体重2倍の差が。。。
着られるものはほとんどないかも・・
【2007/11/24 12:33】
無題
どこまで彷徨っているんですか~?
拓美ちゃんもご苦労様でしたね。
お友達ワンコに会えて、場所聞いて
良かったわ!このまま誰にも会わなかったら・・・ヤバイって!
サンタさんのお洋服、お姉ちゃんが着てたのかな?とっても可愛いわ!寒い時には
暖かそうね。
エメラルド URL 2007/11/24(Sat)01:14:14 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>どこまで彷徨っているんですか~?
>拓美ちゃんもご苦労様でしたね。
>お友達ワンコに会えて、場所聞いて
>良かったわ!このまま誰にも会わなかったら・・・ヤバイって!

( ´∀`)ヵヵヵ
当ても無く時間も気にしなかったので
さまよってきたわ~

>サンタさんのお洋服、お姉ちゃんが着てたのかな?とっても可愛いわ!寒い時には
>暖かそうね。

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
同じ物だけど
サンタさん初代が連れて行ったわ~
偶々同じ物見つけて買って来ました♪
【2007/11/24 12:31】
ええー!
拓ママ、散歩長すぎ(^▽^;)
無理しないでよ~!
心配になっちゃう。

拓ちゃん、サンタさんだわ!
かわいい~!!
背中についてるのは、トナカイさん?
それともわんちゃんかな?

拓ちゃんは、道に迷って楽しかったみたいね(笑)
とっても可愛い笑顔。
ドッグカフェ、いいなぁ。
コーヒー飲みたくなって来た!!(笑)
ちょここ 2007/11/24(Sat)00:48:55 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ママ、散歩長すぎ(^▽^;)
>無理しないでよ~!
>心配になっちゃう。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
もうわからないところは止めに・・・

>
>拓ちゃん、サンタさんだわ!
>かわいい~!!
>背中についてるのは、トナカイさん?
>それともわんちゃんかな?
>
(^ー^* )フフ♪トナカイさんだよ~

>拓ちゃんは、道に迷って楽しかったみたいね(笑)
>とっても可愛い笑顔。

ニコニコしているチビに
疲れきった私。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>ドッグカフェ、いいなぁ。
>コーヒー飲みたくなって来た!!(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
帰りにシュークリームも買って来た~
【2007/11/24 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]