忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年7~9月カレンダー




作り隊のロゴクリックしてください。
カレンダー1月~9月を置いてみました。

あとおまけカレンダーも4~6月分追加してあります。
コチラの方もよろしかったら、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


例によってRARの解凍バージョンも・・
ダウンロード(rar)7月

ダウンロード(rar)8月

ダウンロード(rar)9月


解凍ソフトRARはコチラからDLする事ができます。
40日の試験期間が付いていますが。。
気にならなければ試用期間後も使い続けることは可能、、、です

自己の責任で使ってみてください。。
拓ママは画像の保存にRARを使っています。
どうしても増える画像。。。PC重くなりますよね~
フォルダーごとRARに♪圧縮(o゜▽゜)o┫Σ( ̄□ ̄;)┣o(゜▽゜o)圧縮♪して保存しておくと結構軽くなります、、
もちろんCDに焼き付けるのも。。忘れずに。。
万が一ということもありますので、、、
まぁ。。お鍋なんざがいいのでしょうが。。
鍋って何気に手を抜けるので。。
これはイザという時の為.。にとっておきたい


では。。何にするか夕飯。。
ウーン (Θ_Θ;)
やっぱ


鉄板か??

何を焼く、、
ステーキ肉は食べてしまったし。。。
できるならチビのご飯も一緒に出切れば。。。

となると。。


大盛りキャベツに桜海老

小麦粉出し汁卵で溶いて~



焼くだけ~


クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
でしょ~
お肉のこげる匂いだね~


まだでしゅか??

焼けないでしゅか??

まちきれないでちゅ~

焼けたよ~

人参キャベツ南瓜入り特別豚タマ♪
チビバージョン。。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪お待ち~

お口の中もお部屋の中もぽかぽかだね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
特製お好み焼き!南瓜も入って居るんですね!美味しそう~!
我が家はワンコと一緒に~となると、やっぱりラム肉??ジンギスカンか。しゃぶしゃぶ~
そっか~!お好み焼きも一緒にOKですね!
近いうちにお好み焼きをしよ~っと!
拓ちゃん、ちゃんと待っていてお利口さんですね~^^
Tobi URL 2007/12/12(Wed)23:54:03 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>特製お好み焼き!南瓜も入って居るんですね!美味しそう~!

(⌒▽⌒)アハハ!
ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]の中の野菜あるだけいれてみました。

>我が家はワンコと一緒に~となると、やっぱりラム肉??ジンギスカンか。しゃぶしゃぶ~
>そっか~!お好み焼きも一緒にOKですね!
>近いうちにお好み焼きをしよ~っと!

お好みもいいわよ~
道内だと暖房代わりにはならないだろうけど。。

>拓ちゃん、ちゃんと待っていてお利口さんですね~^^
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
たまたまだと。。。
偶然撮れたポートです
【2007/12/13 18:33】
無題
お好み焼き美味しそうね。
拓ちゃん、おりこうに待ってるし~。
可愛いし~。(^^♪
我が家もマネッコして明日はお好み焼きにしましょうかね~。
danまま URL 2007/12/12(Wed)23:10:41 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>お好み焼き美味しそうね。
>拓ちゃん、おりこうに待ってるし~。
>可愛いし~。(^^♪

ウーン (Θ_Θ;)何で待てるんだろう。。
何気に不思議な子ですが。。

>我が家もマネッコして明日はお好み焼きにしましょうかね~。

(*'-'*)エヘヘお部屋の中暖まるわよ~♪
【2007/12/12 23:17】
かわいいいいな
拓美ちゃん
パパさんのそばに行かないんだぁ、
食事の時は離れてんのかな、
ソファーの端っこにぎりぎり立ち。

焼けるの待てるの?えらいなぁ。
家のは、騒ぎまくりますね。
変な声を出します。
  (わがままだと出るようです)

拓ままさん、拓美ちゃん、何gくらいですか、
一食あたりの重さですが、
我が家は50gです+アキレス腱2本
+おねだりして・りんご少々
ここまでです。

うまそうじゃなぁ。
ミキサー・タカ 2007/12/12(Wed)22:33:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>パパさんのそばに行かないんだぁ、
>食事の時は離れてんのかな、
>ソファーの端っこにぎりぎり立ち。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ご飯の時はなぜかココですね~

>焼けるの待てるの?えらいなぁ。
>家のは、騒ぎまくりますね。
>変な声を出します。
>  (わがままだと出るようです)
>
本来ワンはそうでなくては!!と思いますが。。

>拓ままさん、拓美ちゃん、何gくらいですか、
>一食あたりの重さですが、
>我が家は50gです+アキレス腱2本
>+おねだりして・りんご少々
>ここまでです。
>
1食80gですね~
肉50gに穀類(野菜)30gですか。。
4Kg超えたといってもまだパピーですので食べたいだけ食べさせてますが
それでも80g超えると残してますね~

>うまそうじゃなぁ。

(⌒▽⌒)アハハ!
たまにはお好みもいいわよ~♪簡単だし・・
【2007/12/12 23:14】
美味しそう♪
カレンダーいただきました。
いよいよ~ききちゃんの登場で
早速ぜーんぶ頂戴し印刷完了です。
嬉しいなぁイエイ~♪ (★^▽^)V
お疲れ出ていませんか?
ありがとうございました。

拓ちゃ~ん、パパさんの横でスタンバイ
拓ちゃん用で、美味しかったかな?
不味いわけないよね。。。
rekuまでおヨダ§§・・・
完食でしたね。
お料理上手なママをもって幸せよ。
reku URL 2007/12/12(Wed)20:42:07 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>カレンダーいただきました。
>いよいよ~ききちゃんの登場で
>早速ぜーんぶ頂戴し印刷完了です。
>嬉しいなぁイエイ~♪ (★^▽^)V
>お疲れ出ていませんか?
>ありがとうございました。
>
フ(^ー^* )フフ♪
キキちゃん7月だものネ~
うむ。ごくろう♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪

>拓ちゃ~ん、パパさんの横でスタンバイ
>拓ちゃん用で、美味しかったかな?
>不味いわけないよね。。。
>rekuまでおヨダ§§・・・
>完食でしたね。
>お料理上手なママをもって幸せよ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
鉄板で焼くだけだからね~
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ しようが無いかと・・
【2007/12/12 22:08】
カレンダ~有り難うございました☆
こんばんは~☆
先程からポツポツ雨が落ちてきました
やっぱり明日は雨かな??
朝のお散歩&通勤イヤだなぁ~!!

カレンダ~ありがとう☆
親バカな私は「ルルちゃん・・・可愛い~☆」って見入ってしまったのです

嬉しいです~!!

お好み焼き・・・美味しそうですね
パパさんも半袖派ですかね??
私も家の中では一年中半袖で~す
どうも長袖は嫌いというか・・・
もともと暑がりなので半袖で十分なのです

でもルルちゃんずにはバッチリフリ~ス着せてるの・・・変でしょ??

チビ拓ちゃん・・おりこうさんに待ってるね~エライエライ!!
ルルママ URL 2007/12/12(Wed)17:58:06 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんばんは~☆

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>先程からポツポツ雨が落ちてきました
>やっぱり明日は雨かな??
>朝のお散歩&通勤イヤだなぁ~!!
>
雨でもお仕事あると行かない訳には行かないものね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>カレンダ~ありがとう☆
>親バカな私は「ルルちゃん・・・可愛い~☆」って見入ってしまったのです
>
>嬉しいです~!!
>

うふふっ(*゜v゜*)ワンU・x・U ワンワン!!ブロガーは多かれ少なかれ親ばかです~
親ばか~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ よ♪
ってラックちゃんとアンディチャンの立場が。。。

>お好み焼き・・・美味しそうですね
>パパさんも半袖派ですかね??
>私も家の中では一年中半袖で~す
>どうも長袖は嫌いというか・・・
>もともと暑がりなので半袖で十分なのです
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ルルママさんも半そでなの??
私は{{(>∇<)}} サッムの苦手なのよ~

>でもルルちゃんずにはバッチリフリ~ス着せてるの・・・変でしょ??
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
純毛100%持ってるのにね♪

>チビ拓ちゃん・・おりこうさんに待ってるね~エライエライ!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
待てしないと。。ご飯が出てこない。。。
【2007/12/12 22:06】
無題
具沢山のお好み焼きね~
拓美ちゃんの特注も美味しそうね。
明日あたり作ろ~。^^

カレンダー出来ましたね。ダウンロードしましたよ。
どんな風に印刷しようか考えるのも楽しいわ。
どうもありがとうございます。
るる 2007/12/12(Wed)17:55:32 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>具沢山のお好み焼きね~
>拓美ちゃんの特注も美味しそうね。
>明日あたり作ろ~。^^
>
(^ー^* )フフ♪F寒い時にはいいですよ~

>カレンダー出来ましたね。ダウンロードしましたよ。
>どんな風に印刷しようか考えるのも楽しいわ。
>どうもありがとうございます。
>
テイク゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/12/12 22:00】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お好み焼きだぁ~♪
ちび拓ちゃん旨そうに食べてる(*^-^)ニコ
匂いはすれど待たされたかしら(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2007/12/12(Wed)17:13:01 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お好み焼きだぁ~♪
>ちび拓ちゃん旨そうに食べてる(*^-^)ニコ
>匂いはすれど待たされたかしら(*'ー'*)ふふっ♪
>
(*≧m≦*)ププッ待った分だけ
美味しく食べれる~
空腹こそ最大の調味料☆
【2007/12/12 17:20】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

拓ちゃん、お好み焼き食べてるね♪
ハグハグ美味しそう(*^.^*)
ちゃんとお座りしてておりこうさんだね~♪

パパさん・・・
ランニング(笑) 寒くないですか~?

ps.カレンダーありがとうm(_ _"m)ペコリ
きょん☆きょん 2007/12/12(Wed)09:26:36 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓ちゃん、お好み焼き食べてるね♪
>ハグハグ美味しそう(*^.^*)
>ちゃんとお座りしてておりこうさんだね~♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
待ってないとご飯が来ない、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
動物虐待か???

>パパさん・・・
>ランニング(笑) 寒くないですか~?
>
オイルヒータ全開。。。
ホットプレートに狭い我が家。。。
暑かった、、、

>ps.カレンダーありがとうm(_ _"m)ペコリ
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
お持ち帰り゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/12/12 10:03】
無題
お好み焼き食べるのね~。
姫も食べるかなぁ~。
今度作ったとき姫にもあげて見ようかな。
私は大きなフライパンで大きいお好み焼き作って切り分けちゃいます。
エコ URL 2007/12/12(Wed)08:48:18 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お好み焼き食べるのね~。
>姫も食べるかなぁ~。

キット姫ちゃんも食べてくれるかと。。。

>今度作ったとき姫にもあげて見ようかな。
>私は大きなフライパンで大きいお好み焼き作って切り分けちゃいます。

そのほうが後片付け楽だよね~
昨日は有閑倶楽部見たかったから。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/12/12 10:00】
無題
拓美ちゃん、急いで食べると火傷しちゃうよ!でも待ちどうしかったのものね。
具たくさんのお好み焼き美味しそう!
これは体もあったまるわね。
カレンダーもいよいよですね~。
しっかり持ち帰ります!
ありがとう!
エメラルド URL 2007/12/12(Wed)03:19:05 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、急いで食べると火傷しちゃうよ!でも待ちどうしかったのものね。

( ´∀`)ヵヵヵ焼きあがるまで10分かかった、、、
がっついてましたね~

>具たくさんのお好み焼き美味しそう!
>これは体もあったまるわね。

部屋の中も温まる~
って暑かった。。。

>カレンダーもいよいよですね~。
>しっかり持ち帰ります!
>ありがとう!

テイクアウト゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜です
【2007/12/12 09:58】
パパさん元気~!
お久しぶりです!
お好み焼き・・・うちでもちょっと前に食べましたよ!
いろんなもの入れれるし、お野菜・お肉・魚貝類が、一気に食べれちゃうので、栄養面からも良いものだと思いますよね!
美味しそうです~!!
拓ちゃん、焼けるまで、ちょこんと座って待っていたんですね!おりこうさんだぁ~
昨日の画像でも、ぬいぐるみのワンちゃんと、ちゃんとお留守番してたし~^m^
おつじぱんだ URL 2007/12/12(Wed)02:39:38 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>お久しぶりです!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なかなか早くは帰って来れないけど・・
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なぱぱでし、、、
って服装みりゃ解る!!か、、

>お好み焼き・・・うちでもちょっと前に食べましたよ!
>いろんなもの入れれるし、お野菜・お肉・魚貝類が、一気に食べれちゃうので、栄養面からも良いものだと思いますよね!
>美味しそうです~!!

種寝かせておけば後は焼くだけ~
楽チンだよね~

>拓ちゃん、焼けるまで、ちょこんと座って待っていたんですね!おりこうさんだぁ~
>昨日の画像でも、ぬいぐるみのワンちゃんと、ちゃんとお留守番してたし~^m^

食べるためなら。。。じっと待ちます、、
待ってないとご飯が無くなる。。。かも、、
【2007/12/12 09:55】
おいしそう!
お好み焼きにも目がいったけど
パパの服装にも目が行きました(爆)

拓ちゃんお好み焼き待ったかいがあったね♪
ミュウママ 2007/12/12(Wed)02:21:35 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>お好み焼きにも目がいったけど
>パパの服装にも目が行きました(爆)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
12月にランニングって。。やっぱε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。。

>拓ちゃんお好み焼き待ったかいがあったね♪

時間が掛かってしまうのが問題。。。だわね
【2007/12/12 09:52】
無題
カレンダーDLしました~!
ほんとに感謝なの!
DLしながら考えたのだけど
こうしてカレンダー画像もらうと
いっぱいカレンダー作れるわよね(≧∀≦)
家のカレンダーはみんなこれにしよう(笑)

きゃ~!
お好み焼き~!
食べたい!
明日作ろうかな!
拓ちゃん、おいちかったでちゅか~?
ちょここ 2007/12/12(Wed)01:37:41 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>カレンダーDLしました~!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ほんとに感謝なの!
>DLしながら考えたのだけど
>こうしてカレンダー画像もらうと
>いっぱいカレンダー作れるわよね(≧∀≦)
>家のカレンダーはみんなこれにしよう(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もって帰って大兄やちい兄の写真“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪して
記念日や予定ひゅなんかも“〆(^∇゜*)カキコ♪して
我が家ならではのカレンダー作ってね~
DLしたカレンダー使うときはW400だと丁度治まるようになってるわ~

>きゃ~!
>お好み焼き~!
>食べたい!
>明日作ろうかな!
>拓ちゃん、おいちかったでちゅか~?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱ冬はお好み~
ネギと桜海老焼いて醤油。。。
ちょここさんちもやっぱ白飯つきかな??
【2007/12/12 09:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]