忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10~12月カレンダー




作り隊のロゴクリックしてください。
カレンダー1月~12月を置いてみました。

あとおまけカレンダーも7~9月分追加してあります。
コチラの方もよろしかったら、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


例によってRARの解凍バージョンも・・

ダウンロード(rar)10月

ダウンロード(rar)11月

ダウンロード(rar)12月


(*'-'*)エヘヘこれで本編のほうは無事??終了しました、、

DLされたカレンダーを使って家族や友人の写真を取り込む時には
取り込む画像は420×279にサイズ変えて頂くと日付けの間に丁度入るかと
思います♪

DLした以上は貴女のもの・・
そのままの状態ではなく一味+してお楽しみいただけたら光栄です。

ここの所病院とPCにママを取られているチビ。。。

暇でちゅね~



出かけますか??


ママ早く~♪

おしょいとおいていきまちゅ~


ちょっと
あたちをわすれてはだめでちゅ~



アレ_(・・?..)?アレェ
パパがいばいでちゅ~



どうちゅでちゅか。。??



パパをまちゅでしゅ~



早くくるでちゅよパパ~

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
この後チビ。。
お出掛けできるのか??

・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日も新宿に、、行きます、、
朝早く。。内科が2科・・・拓ママを待っている。。
って待ってくれなくてもいいのだか。。
ブログ周り及びコメレスが遅くなるかと。。
申しわけない。。
目が覚めたらイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

Σ(゜m゜=)ハッ!!。。
忘れ物。。。
今日は
いつも遊んでくれてるサスケとサラの柴犬親子生活
管理人エメラルドさんの姪ゴさんの小雪ちゃん
目出度く1歳のお誕生日♪でっす

小雪ちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
いつも元気にエメラルドさんのブログに出演してますが
これからも楽しいブログを飾ってください♪
パワフル娘小雪ちゃんの健康を東の空をお祈りしますう♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
病院って待っているだけで時間も掛かるし、疲れちゃいますよね^^;
カレンダー、頂いていきますが、まだプリントしてません~アルバイトに呼ばれ、何となく忙しい(><)せっかくダラダラぷー太郎を満喫する予定だったのに~(笑)
Tobi URL 2007/12/13(Thu)22:17:46 EDIT | RES
病院お疲れ~
たいへんですね、
同じ病院でも、違う科をめぐると、
何時間もかかります。

インフルエンザに注意してください。

チビ拓は、これでは、散歩できないのでは、
拓ぱぱが散歩に連れて行ってくれたかな。

遅くなりました、カレンダー
ありがとうございます。

A4印刷でOKです、
今年の拓ママのカレンダーに入れ替えます。
ミキサー・タカ URL 2007/12/13(Thu)16:25:38 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>たいへんですね、
>同じ病院でも、違う科をめぐると、
>何時間もかかります。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
1日掛かってしまったわ~

>インフルエンザに注意してください。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪マスクしていってきました

>チビ拓は、これでは、散歩できないのでは、
>拓ぱぱが散歩に連れて行ってくれたかな。
>
(*≧m≦*)ププッ
ビンゴ!!です

>遅くなりました、カレンダー
>ありがとうございます。
>
とんでもない
コチラこそ*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>A4印刷でOKです、
>今年の拓ママのカレンダーに入れ替えます。

(⌒▽⌒)アハハ!
w゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜っす
【2007/12/13 19:33】
ありがとう
拓ちゃんごめんよぉ。。大事なママを^^;
今夜はたっぷり甘えておくれ~~~

病院お疲れ様です。どうでした?大丈夫ですか?お願いだから無理はしないでよ~~
おぎわん URL 2007/12/13(Thu)15:48:22 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃんごめんよぉ。。大事なママを^^;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

>今夜はたっぷり甘えておくれ~~~
>
(*≧m≦*)ププッきっとパパに甘えるんだろうな~

>病院お疲れ様です。どうでした?大丈夫ですか?お願いだから無理はしないでよ~~
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
無事に終わらせて帰ってきたわよ~
【2007/12/13 19:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

今日も病院ですね
お疲れ様

ちび拓ちゃんお洋服に合わせて可愛い髪飾りをしてるわねo(*^▽^*)o~♪
パパ来るのが遅かったでチュか
何処に行ってきたの?

小雪ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2007/12/13(Thu)15:33:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>今日も病院ですね
>お疲れ様
>
( ´∀`)ヵヵヵ
お互いにね~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>ちび拓ちゃんお洋服に合わせて可愛い髪飾りをしてるわねo(*^▽^*)o~♪
>パパ来るのが遅かったでチュか
>何処に行ってきたの?
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッいつもの公園だわよ~

>小雪ちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

小雪ちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/12/13 19:24】
無題
拓ちゃんもママをパソに取られちゃったのね~。
姫もなのよ。

お出かけはどこに連れてってもらったの?
今日もお留守番ですか。
寂しいけどちょっとのしんぼうよ。

昨日カレンダーに姫を乗せていただいたお礼を言い忘れてしまいました。
すみません~&どうもありがとうございます。
エコ URL 2007/12/13(Thu)08:37:37 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓ちゃんもママをパソに取られちゃったのね~。
>姫もなのよ。
>
ブロガーワンU・x・U ワンワン!!は何処も一緒だよね~

>お出かけはどこに連れてってもらったの?

(*≧m≦*)ププッいつもの公園に。。。

>今日もお留守番ですか。
>寂しいけどちょっとのしんぼうよ。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!12時間のお留守番でした。。

>昨日カレンダーに姫を乗せていただいたお礼を言い忘れてしまいました。
>すみません~&どうもありがとうございます。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪コチラこそ
か♪わ♪い♪い~♪お写真♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/12/13 19:21】
無題
拓美ちゃん、私達のためにママが一生懸命カレンダー作りしていたから、遊んでもらえなかったのね~ごめんね。今日は又病院でお留守番ね。カレンダーも終わったから
ママもいっぱい遊んでくれるよ。
拓ママさん、昨日は小雪にプレゼントありがとう!姉に渡したら早速着たそうです。
Tシャツはやっぱり小さくて懸命に着せたらブラジャー状態だったって(笑)ちょっと見たかった!でも我が家で着せます、ラッキー!
エメラルド URL 2007/12/13(Thu)07:19:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、私達のためにママが一生懸命カレンダー作りしていたから、遊んでもらえなかったのね~ごめんね。

(⌒▽⌒)アハハ!チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
拓ママが勝手にPCで遊んでいただけだわ。。。

今日は又病院でお留守番ね。カレンダーも終わったから
>ママもいっぱい遊んでくれるよ。

(; ̄ー ̄川 アセアセ帰ってきたら5時回っていたわ~

>拓ママさん、昨日は小雪にプレゼントありがとう!姉に渡したら早速着たそうです。
>Tシャツはやっぱり小さくて懸命に着せたらブラジャー状態だったって(笑)ちょっと見たかった!でも我が家で着せます、ラッキー!

(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱ小さかったよね~
(-人-)ごめんよおぉ小雪ちゃん~
お姉さまに謝っておいてね~
1歳の誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2007/12/13 19:18】
無題
DL完了しました!
本当にありがとう!
お疲れさまでした^^

拓ちゃん、ママにPCばかりさせてごめんね~!
ママは、とってもステキなもの作ってくれたのよ^^

パパも一緒にお出かけしたのかな?
明日の記事になるのかな~?(笑)

病院気をつけて行って来てね。

おお!
小雪ちゃん、おめでと~!!
パピー卒業ね♪
ちょここ 2007/12/13(Thu)02:08:55 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>DL完了しました!
>本当にありがとう!
>お疲れさまでした^^
>
(*'-'*)エヘヘh
お持ち帰り♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃん、ママにPCばかりさせてごめんね~!
>ママは、とってもステキなもの作ってくれたのよ^^
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
PCいぢりはママの唯一の楽しみだしチビもいい加減解ってくれないと。。。

>パパも一緒にお出かけしたのかな?
>明日の記事になるのかな~?(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵまだ写真取り込み出来ない。。。

>病院気をつけて行って来てね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
無事帰ってきたよ~

>おお!
>小雪ちゃん、おめでと~!!
>パピー卒業ね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この前まで赤ちゃんだった気が、、早いよね~♪
【2007/12/13 19:14】
拓ちゃん・・・
ホントに暇そうだ(^。^)
拓ママさんは、カレンダー製作と病院お疲れ様です。
きっと拓ちゃんもわかってくれますよね!
小雪ちゃん!お誕生日おめでとー!!(^^)/
おつじぱんだ URL 2007/12/13(Thu)01:15:08 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ホントに暇そうだ(^。^)
>拓ママさんは、カレンダー製作と病院お疲れ様です。
>きっと拓ちゃんもわかってくれますよね!

(⌒▽⌒)アハハ!
pcいぢるのは拓ママのたのしみですから
チビに慣れてもらわないと・・・

>小雪ちゃん!お誕生日おめでとー!!(^^)/

小雪ちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/12/13 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]