忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねえちゃんと一緒
朝というか
前の夜からズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート
雨。。。
一気に秋へ加速の下町。。

ネタが無い。。
けど
大丈夫♪

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
Les deux Bleue
お話残しておいたものね♪



コ。。。姑息な。。


お店に入り

まだかな~

おなかちゅきまちた~

待っているのは・・・

ベジタブルリゾット
なっちゃんがご注文♪

チビが頼んだ
ハンバーグ♪

う。。。美味そう♪
(^¬^)ジュル...。。。
ってワンコ飯とは思えない
香りに盛り付け。。。

なっちゃん

しっかり完食♪
いい子だね~


チビオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
ってさ。。。
お前、、ハンバーグだけ食べて
付け合せの野菜。。。残しただろう。。


おねえちゃんにあげまちゅ
(゜O゜)\(--; ォィォィ。。。
なっちゃんしっかりお野菜食べてくれました、
((o(;△;)o)) ・・
いい子だね~

PM3;00を過ぎていて。。
ティタイムになっていたので
飼い主たちは。。

シフォンケーキ
みかんさんと拓ママ
みかんさんは紅茶と。。。

拓ママはアイスコーヒで。。。

σ(・д・*)コッチは

拓パパの頼んだ
チーズケーキ・・
生意気に。。。

紅茶(アッサム)などと。。。
カフェまえの
広場に。。


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
一杯一杯のチビに
余裕のなっちゃん・・

パパを引き散れ
東京湾の辺を。。
頼む。。。
東京湾には沈まないでくれ!!
まぁパパはいいけど。。
みかんさんが
「拓ちゃん飛び込みそうな感じ。。。」

ヒェ~
駄目よチビ。。。。


飛び込む事もなく無事に芝生の上に戻ってきました。。

晴れていたら風景が綺麗だろうな~
レインボウブリッジの夕日きれいだよね~
また晴れの日に来たいわ~


なっちゃん
この日のお洋服は
先日まぬけ日記のなんさんと一緒にかった
アメ村さんのTシャツ
可愛かったな~

かたや。
チビ

初代の特攻服・・・
ッていつの間にヤンキーになった??



どうにかして2ショットを
企むブロガーのみかんさんと拓ママ。。。

って。。まだまだだわ~
拓美。・。。
ブロガーワンコのイヂは無いのか??

最後に

広場を2頭引きであるく拓パパ


外は真っ暗に・・・
でホンとの最後
なっちゃんと一緒に1周。。。のパパ
なっちゃん

ドッグランに入りたかったようで

ちゃんと入り口でお座りしてまっていたそうだ。
か♪わ♪い♪い~♪ね
今度はもっとお天気の良い日にきて
ランで遊ぼうね♪

みかんさんとなっつちゃんを
送って
家に着いたのが
19時過ぎ・・
( ´∀`)ヵヵヵ
チビ10時間のお出掛けだった。

みかんさん
体を壊してしまい。。
今度実家の方に一時変える事になった。。

また絶対逢えるよね~
体労わり早く帰って来てね~
待ってるよ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
目の方は見えるようになりましたか?
目って、見えていて当たり前な生活してるから、
突然見えなくなったらどうしようからって思います。
最近、少しずつ老眼かも・・・って症状で出してて(T_T)・・・。
ちょっとでも、それを遅らすように目を大事にしなアカンなぁ~と思うようになりました(って、今頃気づいても遅いやろか?(^_^;))
今日の分の拓ちゃんのお写真UP楽しみにしてますね!
おつじぱんだ URL 2007/10/03(Wed)03:01:24 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>目って、見えていて当たり前な生活してるから、
>突然見えなくなったらどうしようからって思います。

(⌒▽⌒)アハハ!ミレルの当たり前だからね~

>最近、少しずつ老眼かも・・・って症状で出してて(T_T)・・・。
>ちょっとでも、それを遅らすように目を大事にしなアカンなぁ~と思うようになりました(って、今頃気づいても遅いやろか?(^_^;))

いやいや
今からでも充分間に合うかと。。。
すでに左眼失明してるから右目が見えないとアウト。。。なのよ

>今日の分の拓ちゃんのお写真UP楽しみにしてますね!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
写真。。。。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
【2007/10/03 10:08】
こんばんわ!
ママさん♪お目目大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね♪

特攻服!初代拓ちゃんに続きよく似合ってるわぁ(〃 ̄ー ̄〃)
なっつさんとみかんさんに逢われたんですね♪いいな♪
みかんさん実家に帰られるんですね
寂しくなっちゃいますね
ミュウママ 2007/10/03(Wed)02:16:01 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ママさん♪お目目大丈夫ですか?
>あまり無理しないで下さいね♪
>
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>特攻服!初代拓ちゃんに続きよく似合ってるわぁ(〃 ̄ー ̄〃)
>なっつさんとみかんさんに逢われたんですね♪いいな♪
>みかんさん実家に帰られるんですね
>寂しくなっちゃいますね

うん!(^^)みかんさんねちょっと実家に。。
えへ♪
きっと逢える♪
早く帰っておいで~
【2007/10/03 10:05】
こんばんは
・・・って、来てみたら・・・
拓ママさん、お目目、大事にしてくださいよ。
無理しちゃダメだよー。
PCも、お目目が疲れるからね。

チビ拓ちゃん、楽しくて、長時間のお出かけだったね♪
お友達、少しの間、遠くへ行っちゃうの?
また、きっと会えるよね。
じゅうべえママ 2007/10/02(Tue)21:21:49 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>・・・って、来てみたら・・・
>拓ママさん、お目目、大事にしてくださいよ。
>無理しちゃダメだよー。
>PCも、お目目が疲れるからね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ッてさすがに落ち着いたけどね~

>チビ拓ちゃん、楽しくて、長時間のお出かけだったね♪
>お友達、少しの間、遠くへ行っちゃうの?
>また、きっと会えるよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
春辺りまでc(・。・) ちょこっとね・・・
遠くへ、、、
又会える日が必ず来るでしょう。。
だから
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!だわ
>
【2007/10/02 23:04】
おめめ
めめ大事にするんだよー
コメントなどは焦らないで。
いつも楽しませてくれてありがと~♪
ぶべはは 2007/10/02(Tue)16:25:32 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>めめ大事にするんだよー

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>コメントなどは焦らないで。
>いつも楽しませてくれてありがと~♪

あの瞳孔開くめぐすりに何気に弱い私です・
【2007/10/02 18:51】
拓ママさん
大丈夫ですか?
目の具合は…
しかもみかんさんもご実家に…
私が全くUPしていない間に色々な事が…
私はやっと康が昨日から就職し、時間にゆとりが出来た為、
本日記事UPしました。

目の具合が治り次第、また宜しくお願い致しますww
絶対に無理しないで下さいね!!

拓美ちゃん特攻服似合ってるww
saya☆ URL 2007/10/02(Tue)14:50:40 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>大丈夫ですか?
>目の具合は…

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
そして(-人-)ごめんよおぉ
もう大丈夫かと。。。

>しかもみかんさんもご実家に…
>私が全くUPしていない間に色々な事が…
>私はやっと康が昨日から就職し、時間にゆとりが出来た為、
>本日記事UPしました。
>
(^ー^* )フフ♪
康パパさん初出勤♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>目の具合が治り次第、また宜しくお願い致しますww
>絶対に無理しないで下さいね!!
>
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
瞳孔落ち着けば見えてくる我侭な目なのよ

>拓美ちゃん特攻服似合ってるww

(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/10/02 18:50】
無題
チビ拓ちゃんも、拓ママさんも
美味しそうなもの食べてますね~
羨ましい~♪
そしてチビ拓ちゃんの
特攻服姿も、なかなかいい感じです~♪
PS.拓ママさん、体調の方は大丈夫ですか??
あまり無理しないように(^_-)ネッ
プリママ 2007/10/02(Tue)13:54:24 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>チビ拓ちゃんも、拓ママさんも
>美味しそうなもの食べてますね~
>羨ましい~♪

(*'-'*)エヘヘ
美味しかったよ~

>そしてチビ拓ちゃんの
>特攻服姿も、なかなかいい感じです~♪

(*≧m≦*)ププッ
いつの間にヤンキーになったのか??

>PS.拓ママさん、体調の方は大丈夫ですか??
>あまり無理しないように(^_-)ネッ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
1日経って漸くぼんやりと、、情けない目です、、、
【2007/10/02 18:46】
有意義なお出かけ~♪
って、無意味なお出かけばっかのオイラじゃ(・_・、)
ワンどもと出掛けたい(ノ_・。)
なっつ殿もみかん殿も
パワーアップして戻って来るよ、うんうん!
ってか、話違うけど
携帯からコメント入れると
顔文字が思い通り使えんから
ムキーッてなるよ~(>_<)
かかもっちー 2007/10/02(Tue)07:13:03 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>って、無意味なお出かけばっかのオイラじゃ(・_・、)
>ワンどもと出掛けたい(ノ_・。)

(^ー^* )フフ♪たまにはワンコカフェもいいよね

>なっつ殿もみかん殿も
>パワーアップして戻って来るよ、うんうん!
>ってか、話違うけど
>携帯からコメント入れると
>顔文字が思い通り使えんから
>ムキーッてなるよ~(>_<)
>
( ̄ェ ̄;) エッ?
ケイタだと絵文字入らない??
【2007/10/02 18:44】
ドッグカフェ
最近は、本当に、メニューも豊富なんですね!
拓ちゃん、美味しそうに食べてる~!
あはっ・・・お野菜は、苦手?それとも多かったのかな?^m^
飼い主さんたちのケーキも美味しそうだわ~!!じゅる・・・
おつじぱんだ URL 2007/10/02(Tue)00:56:16 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

>最近は、本当に、メニューも豊富なんですね!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
結構メニュー豊富ですよ~

>拓ちゃん、美味しそうに食べてる~!
>あはっ・・・お野菜は、苦手?それとも多かったのかな?^m^

・・・(゜_゜i)タラー・・・チビ好きな物しか食べてませんでした。。

>飼い主さんたちのケーキも美味しそうだわ~!!じゅる・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
シフォン美味しかった♪
【2007/10/02 18:42】
無題
楽しい時間が過ごせてよかったですね
わんこご飯も美味しそうです♪
豊洲はまだ行った事がないわ~
拓ママさんの記事を見たら行きたくなっちゃった

みかんさん、ゆっくり静養してくださいね
miyabi URL 2007/10/01(Mon)23:19:53 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

>楽しい時間が過ごせてよかったですね
>わんこご飯も美味しそうです♪
>豊洲はまだ行った事がないわ~
>拓ママさんの記事を見たら行きたくなっちゃった
>
miyabiさんのところからだと結構近いよね~
じゅりちゃんとティータイム。。いいかも♪

>みかんさん、ゆっくり静養してくださいね

優しい言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/10/02 18:39】
いいね いいね
海が見られるところいいなぁ・・・

なっちゃんとてもやさしそうな感じが伝わってきます、拓美ちゃんの面倒見てくれそうですね。

拓美ちゃんと比べると、とても、おとなしく見えます。

いいドッグカフェだなぁ。
夜行日帰りで行きましょうか。
ミキサー・タカ 2007/10/01(Mon)21:54:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪

遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

>海が見られるところいいなぁ・・・
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いいですよね~

>なっちゃんとてもやさしそうな感じが伝わってきます、拓美ちゃんの面倒見てくれそうですね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
優しいお姉ちゃんなんですよ~

>拓美ちゃんと比べると、とても、おとなしく見えます。
>
(*≧m≦*)ププッですね♪

>いいドッグカフェだなぁ。
>夜行日帰りで行きましょうか。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
夜行ですか。。。
其れまでは掛からないかと。。。
早起きすれば結構遊べるかと。。。
【2007/10/02 18:37】
無題
おいしそうなご飯ですね。
拓美ちゃんはお野菜きらいなの?
うちの息子と一緒だわ!

一緒にお散歩たのしかったね~。
みかんさんお大事に。
また再会の記事を待ってます。
エコ URL 2007/10/01(Mon)20:59:47 EDIT | RES
Re:エコさん♪
遅くなってしまい(-人-)ごめんよおぉ

>おいしそうなご飯ですね。
>拓美ちゃんはお野菜きらいなの?
>うちの息子と一緒だわ!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
我侭娘は好きな物しか食べません。。。((o(;△;)o))

>一緒にお散歩たのしかったね~。
>みかんさんお大事に。
>また再会の記事を待ってます。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
みかんさんに暖かい言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/10/02 18:33】
無題
お姉ちゃんと一緒で楽しかったね~~♪
美味しい物食べられたし~!でも、お野菜は嫌い??(笑)
シフォンケーキが凄~く美味しそう!!夜なのにケーキが食べたくなった!!^^;

もしかして、拓ちゃんパパが一番楽しかったのかも??2頭と一緒にお散歩楽しそう~~!
Tobi URL 2007/10/01(Mon)19:28:04 EDIT | RES
Re:Tobiさんさん♪

遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
>お姉ちゃんと一緒で楽しかったね~~♪
>美味しい物食べられたし~!でも、お野菜は嫌い??(笑)
>シフォンケーキが凄~く美味しそう!!夜なのにケーキが食べたくなった!!^^;
>
(*'-'*)エヘヘ美味しかった~♪シフォン♪

>もしかして、拓ちゃんパパが一番楽しかったのかも??2頭と一緒にお散歩楽しそう~~!
>
(^ー^* )フフ♪ばれてましたか??
拓パパ念願の2頭引き。。。
楽しんでましたね~
【2007/10/02 18:34】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お写真たくさん撮ったのね♪
ちび拓ちゃんとなっつちゃんのツーショット可愛く撮れてるo(*^▽^*)o~♪

ワンコのフード美味しそうね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
で、野菜を残しちゃったの
なっちゃんベジタリアンかしら(*'ー'*)ふふっ♪

みかんさん、シッカリ治してかえって来てね
待ってます♪
URL 2007/10/01(Mon)17:18:37 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

>お写真たくさん撮ったのね♪
>ちび拓ちゃんとなっつちゃんのツーショット可愛く撮れてるo(*^▽^*)o~♪
>
なっちゃんおりこうでしょ~
待てのコマンドがちゃんと効くのよ~

>ワンコのフード美味しそうね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>で、野菜を残しちゃったの
>なっちゃんベジタリアンかしら(*'ー'*)ふふっ♪
>
なっちゃん何でも食べる子元気な子です♪

>みかんさん、シッカリ治してかえって来てね
>待ってます♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱさ体基本だからね~
早く治して帰ってきて~♪
【2007/10/02 18:29】
先の楽しみ
先の楽しみが増えましたね!今はちょっと寂しいけど、再会するときが必ず在る様な気がしてます♪
みかんさん。自分をうんと甘やかしてあげてね^^v

拓ちゃん海に沈むのか~(><)って事がなくて良かったさ~
パパとお散歩♪楽しそう^^
運は掴むもの!いい言葉だわ~ そうそう。待ってるだけではダメですよね!
おぎわん URL 2007/10/01(Mon)12:04:02 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

>先の楽しみが増えましたね!今はちょっと寂しいけど、再会するときが必ず在る様な気がしてます♪
>みかんさん。自分をうんと甘やかしてあげてね^^v
>
みかんさんに
暖かいメッセ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃん海に沈むのか~(><)って事がなくて良かったさ~
>パパとお散歩♪楽しそう^^

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
このままパパを落としてくれれば。。。。(゜O゜)\(--; ォィォィ

>運は掴むもの!いい言葉だわ~ そうそう。待ってるだけではダメですよね!
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
しっかり掴んで離さない。。
って難しい。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/10/02 18:26】
無題
たくさんなっつの写真使っていただいてありがとうございます。
本当に楽しい一日が過ごせました。
うちの近くのカフェってここしかないんですよね。
拓美ちゃんかわいかった~。
拓パパさんともたくさんお話しできて、嬉しかったです。

また帰ってきたら是非遊んでやって区dさい。
拓ママさんの手料理も食べてみたい♪
楽しみにしてます。
みかん URL 2007/10/01(Mon)05:37:51 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
無理してない??大事か??

>たくさんなっつの写真使っていただいてありがとうございます。
>本当に楽しい一日が過ごせました。

(*'-'*)エヘヘなっちゃん全部使わせて頂きました

>うちの近くのカフェってここしかないんですよね。

だよね~
でも豊洲が近くなんてお洒落♪

>拓美ちゃんかわいかった~。
>拓パパさんともたくさんお話しできて、嬉しかったです。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
邪魔者が付いていき屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)\\\

>また帰ってきたら是非遊んでやって区dさい。
>拓ママさんの手料理も食べてみたい♪
>楽しみにしてます。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
また遊んでね~♪
( ´∀`)ヵヵヵ
胃薬しっかり用意して待ってるぞ♪
【2007/10/01 08:37】
写真が一杯♪
背中にタイガー背負って願掛けもあり?
特攻服の拓美ちゃんかっちょいいよ~
大好きなお姉ちゃんに会えて、お野菜も食べてもらえてよかったね(笑)
最近の若い子は添え物のお野菜残す子多いのよ~(笑)

それにしてもワンコメニュー充実してるね。
豊洲って行ったことないの~
お洒落なんだよね^^
海にポチャンしなくて良かったよ~
寧々ちんならすかさずダイブしてたわね(若い頃の話)
なっつちゃん、アメ村のTシャツお似合い。
今度拓美ちゃんも買ってもらおうよ^^

みかんさんブログでも書いたけど、
実家で療養が一番のお薬だね。
きっといつか会える事願ってます!
梅香. URL 2007/10/01(Mon)01:30:20 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
無事だったかな。。。

>背中にタイガー背負って願掛けもあり?
>特攻服の拓美ちゃんかっちょいいよ~

( ´∀`)ヵヵヵ
困った時の虎頼み。。。無いか。。。

>大好きなお姉ちゃんに会えて、お野菜も食べてもらえてよかったね(笑)
>最近の若い子は添え物のお野菜残す子多いのよ~(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そうかも・・・・って
チビしっかり野菜残していたわ。。

>それにしてもワンコメニュー充実してるね。
>豊洲って行ったことないの~
>お洒落なんだよね^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
豊洲ってさ~おされ~
チビやっぱ下町ワンコだから・・
浅草寺辺りが似あうかも・・・

>海にポチャンしなくて良かったよ~
>寧々ちんならすかさずダイブしてたわね(若い頃の話)

(⌒▽⌒)アハハ!
東京湾は広いモンね~
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>なっつちゃん、アメ村のTシャツお似合い。
>今度拓美ちゃんも買ってもらおうよ^^
>
アメ村さんのシャツか♪わ♪い♪い~♪の~
大阪まで。。爆・・ネットで買うかな~

>みかんさんブログでも書いたけど、
>実家で療養が一番のお薬だね。
>きっといつか会える事願ってます!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱさ甘えられる親が居れば甘えちゃうのが1番安心♪

きっといつか会えるわよ♪
ってあたしも仲間に入れておくれ~
【2007/10/01 08:33】
無題
拓ママさんのおかげで元気ななっつちゃんも見られたわ。みかんさん大丈夫でした?
ずっと無理してきたものね。
ちょっと休憩しなくちゃね。
拓ママさんもよ!
あっ、パパさんもだわ!まだ東京湾には沈まないで~!
エメラルド URL 2007/10/01(Mon)00:55:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓ママさんのおかげで元気ななっつちゃんも見られたわ。みかんさん大丈夫でした?
>ずっと無理してきたものね。
>ちょっと休憩しなくちゃね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱさたまにはスー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウしなきゃ
酸素足りなくなっちゃう。。

>拓ママさんもよ!

(=◇=;) ギクッ。。。
ごもっとも。。。

>あっ、パパさんもだわ!まだ東京湾には沈まないで~!

Σ(゜m゜=)ハッ!!・・・今セメント捏ねてましたが・・・
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!??
【2007/10/01 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]