忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のお出掛け
{{(>∇<)}} サッム。。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ
昨日´´(;´ρ`A)アチィ・・・っていって無かった??

朝から雨の下町。。寒かったです。。

ココで先ずお詫び。。。

((o(;△;)o))
記事は読めるのに。。
写真もバッチリ見えるのに。。
どうしても何回トライしても
コメント入れない場所が何箇所かあります、、、
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
どうしてだ~
哀しい。。
切ない。。
私のブログが悪いのか??

まッッてて、、、
絶対コメ入れるから。。。

と先にぼやいてしまった私をお許しください。。
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
朝にはコメが入りますように。。。

今日はあきれてもらおう。。。と

朝9時

小雨・・・の中。。

何故か車の中・・

チビよ何処??

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ココは足立の市場。。。




エヘッ拓美でちゅ

大粒の雨の中。。


ココは??
越谷の市場です。。

車が一杯でちゅ


そして。。。


何所まで??
「・・)ン?
ココは??


豊洲ららぽーと(の
Les deux Bleueです・


っで
是らは??










皆様ご存知・・
Nuts Room
の主人公
なっつちゃん♪デス


「なっつ♪だワン!!」
昨日みかんさんのブログを読んだ拓ママ
コメ入れして
暫く、、後、
みかんさんからメール頂き。。。
図々しくも・・
遊びに行ってしまいました。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ
何を考えとるんじゃ~
とお叱りの方も多いとは思いますが、、
とりあえず、、
みかんさんの顔見て勝手に安心なんぞしております。

この豊洲のお話は
また明日にでも。。
コラコラ!!
引っ張るか??

(´ヘ`;) う~ん・・・
ではおとっときの1枚を。。。


2ヶ月ぶりのなっつお姉ちゃんと
一緒でちゅ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一気に寒くなったねぇ。。。

暑いか寒いかしかない私は こたつ出したい気分です爆

たくちゃん ちょんまげかわいいYo~♪

ダイスキなお姉わんちゃんに会えて楽しかったね!なっつちゃんも ラブリーでし!
みきおまま URL 2007/10/01(Mon)00:27:33 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>一気に寒くなったねぇ。。。
>
うん!(^^)
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
風邪引かないでよ~

>暑いか寒いかしかない私は こたつ出したい気分です爆
>
(⌒▽⌒)アハハ!やっぱソロソロ
やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪ ??

>たくちゃん ちょんまげかわいいYo~♪
>
(*'-'*)エヘヘルイケンちゃん追っ掛けしてるよ~

>ダイスキなお姉わんちゃんに会えて楽しかったね!なっつちゃんも ラブリーでし!

なっちゃんか♪わ♪い♪い~♪のよね~
るいけんちゃんともあえる日が来るかな??
【2007/10/01 08:22】
東京はええなぁ
遊ぶ所が東京にはいっぱいありますねぇ、
田舎にはありません。

豊洲
高速道路から見たことはありますが、
行った事はありません、
やはり、きれいで、いいところのようですね。

ドッグカフェ、いいなぁ。

拓美ちゃん、ここなら雨でも遊べるので、
幸せだなぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/09/30(Sun)22:13:34 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>遊ぶ所が東京にはいっぱいありますねぇ、
>田舎にはありません。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに・・豊洲は都会かも・・・

>豊洲
>高速道路から見たことはありますが、
>行った事はありません、
>やはり、きれいで、いいところのようですね。
>
(´ヘ`;) う~ん・・・
綺麗っていえば綺麗かも。。。
ってまだ1年しか経ってないしね~

>ドッグカフェ、いいなぁ。
>
テトちゃんも・・
チト。。。遠いかも。。

>拓美ちゃん、ここなら雨でも遊べるので、
>幸せだなぁ。

是で屋根がついていれば。。
やっぱ屋内ランがいいのかもね~
【2007/09/30 22:26】
小雨の中に
あちらにこちらにドライブね、
寒かったので拓ちゃん、冬支度ね、
初代のお洋服かな?まさか?
赤も似合って女の子ね。

みかんさんに逢いに、
御別れしてきたのね。
早く元気になって、なっちゃんと
帰ってきますように、
ツーショット好いね
すごく仲良しに見えるけど♪
reku URL 2007/09/30(Sun)21:27:07 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>あちらにこちらにドライブね、
>寒かったので拓ちゃん、冬支度ね、
>初代のお洋服かな?まさか?
>赤も似合って女の子ね。
>
(*'-'*)エヘヘ
寒かったね~
風邪ひいてない??
(*≧m≦*)ププッ
初代の特攻服だよ~
にあう??

>みかんさんに逢いに、
>御別れしてきたのね。

ってか顔見て安心したっかった。。。かな
又春になったら逢えるからさ

>早く元気になって、なっちゃんと
>帰ってきますように、

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
体。。基本だからさ~
rekuさんも気を付けてよ~

>ツーショット好いね
>すごく仲良しに見えるけど♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
選びに選んだ1枚だわよ~
【2007/09/30 22:12】
無題
いいお写真ですねぇ。
拓ちゃん、お手てが超プリティーです。
こば URL 2007/09/30(Sun)20:46:13 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>いいお写真ですねぇ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃん、お手てが超プリティーです。

(*≧m≦*)ププッ
なっちゃんちゃんとコマンド聞いて
おねえちゃんだったわ~♪
【2007/09/30 21:15】
行って来たのにゃ~♪
みかん殿、お出かけできるのね♪
良かった~ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
雨の中のドライブ、これまたいいよねぇ♪
車の中は暖かいし(≧3≦) =3

旨いモン食ってきたんじゃね( ̄ρ ̄)ジュル
いいなぁ、オイラなんか卵かけご飯じゃヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー URL 2007/09/30(Sun)19:35:56 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>みかん殿、お出かけできるのね♪
>良かった~ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

無理しない程度なら。。
って・・・・
無理させたぞ。。。

>雨の中のドライブ、これまたいいよねぇ♪
>車の中は暖かいし(≧3≦) =3
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにヒーター効くからね~

>旨いモン食ってきたんじゃね( ̄ρ ̄)ジュル
>いいなぁ、オイラなんか卵かけご飯じゃヾ(▽≦)ギャハハハ

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ティータイムだった。。。
残念・・
【2007/09/30 21:13】
おでかけいいなー
拓美ちゃん、おでかけしてきたのね♪
市場めぐりたのしそー♪
足立は青果市場だっけ?
以前の職場の近くだったんですよ。
そのあと豊洲へ行ったんですね!
みかんさんとなっつちゃんに会ったんだー
九州へいったん戻られるそうですね。
その前にみんなでお会いしたいですね!
なん URL 2007/09/30(Sun)18:21:46 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓美ちゃん、おでかけしてきたのね♪
>市場めぐりたのしそー♪

(⌒▽⌒)アハハ!
仕事ついでに~

>足立は青果市場だっけ?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
足立は青果オンリーなんですよね~

>以前の職場の近くだったんですよ。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
懐かしいかも。。。
なんさんここの近くがお仕事場だったのよね~

>そのあと豊洲へ行ったんですね!
>みかんさんとなっつちゃんに会ったんだー

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
しちゃいました、、、
こら!!こら!!

>九州へいったん戻られるそうですね。
>その前にみんなでお会いしたいですね!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
本当はいかれる前に1回オフ会できないかと
考えたんですよ~
みかんさんが時間が取れるの来週までらしい。。
帰ってきたら
しっかりオフ会やりたいですね~
【2007/09/30 21:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨の中お出掛けだったのね
って、みかんさんとなっつちゃんに会ったのo(*^▽^*)o~♪
その様子は明日なの
早く明日が来ないかな♪
URL 2007/09/30(Sun)16:12:12 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪
寒いね~

>雨の中お出掛けだったのね
>って、みかんさんとなっつちゃんに会ったのo(*^▽^*)o~♪

(*'-'*)エヘヘ
行ってきちゃったわ~

>その様子は明日なの
>早く明日が来ないかな♪

(*≧m≦*)ププッ
期待する程の話では、、、
・・・(゜_゜i)タラー・・・
>
【2007/09/30 16:30】
´(ってなに?
´(ってなに?
BlogPetのひろ URL 2007/09/30(Sun)14:08:09 EDIT | RES
Re:´(ってなに?
>´(ってなに?

なんだろね・・・
【2007/09/30 15:03】
無題
暑かったのが寒くなって、雨ですか??
大好きなお散歩が出来ないね(><)

でも、真っ赤なお洋服と、おチョンボが可愛い~
お友達とも会えて楽しかったみたいですね~

拓ちゃんも助手席が定位置??
うちの豆も後部座席に乗せたら「前が良い!」って五月蠅い^^;
Tobi URL 2007/09/30(Sun)12:22:53 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>暑かったのが寒くなって、雨ですか??
>大好きなお散歩が出来ないね(><)
>
起きた時から。。
いや昨晩からずっと雨・・・

>でも、真っ赤なお洋服と、おチョンボが可愛い~
>お友達とも会えて楽しかったみたいですね~
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
なっつお姉ちゃんにあいに行って来ました♪

>拓ちゃんも助手席が定位置??
>うちの豆も後部座席に乗せたら「前が良い!」って五月蠅い^^;
>
(⌒▽⌒)アハハ!
配達の途中だったから軽トラックだったんだ~
【2007/09/30 15:02】
雨だね
昨日も今日も雨だね。
でも雨でもお出かけのチビ拓ちゃん、
お友達のお顔が見れて、よかったね。

豊洲って、まだ行ったことないんだよ。
明日のお楽しみか~。
じゅうべえママ 2007/09/30(Sun)11:21:29 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>昨日も今日も雨だね。

((o(;△;)o))
雨が辛いわ。。。

>でも雨でもお出かけのチビ拓ちゃん、
>お友達のお顔が見れて、よかったね。
>
(*'-'*)エヘヘ
雨にも負けず。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>豊洲って、まだ行ったことないんだよ。
>明日のお楽しみか~。

(*'-'*)エヘヘ
ドッグカフェ寄ってきただけなんだけどね。。
【2007/09/30 14:59】
無題
拓美ちゃん、なっつちゃんとみかんさんに
会ってきたのね。私も心配だったのよ~でも拓ママさんがお会いしてきてくれたのね。良かったわ!なっつちゃんはお姉ちゃんだものね。きちんとご挨拶できたわね。
これから引越しして出番が少なくなるようですが、きっとみかんさんも元気になってくれるでしょう。人間無理は禁物ですよね。なっつちゃんの為にも、ゆっくり休んで元気になって欲しいです。
拓ママさん、私のブログ調子悪くて、コメントも読めないし、書けないし、投稿もできないの(汗)問い合わせはしてるけど、返事もないわ(汗)今日更新できないけど、元気ですよ!
スタッフ犬リキ知ってる?実は夕べ焼き鳥ラップに包んであったのを串ごと丸呑みして、どうしたらいい?って電話もらってすぐ病院へ行くよう伝え、今日レントゲンにも写らなく、午後から内視鏡で取るらしいけど、取れないと手術になるんですって。
リキまま、ショックでさっき電話したら泣いてたわ(泣)どうか開腹手術にならないようにと祈っています。って関係ないことだけど、自分のブログに書けないから、長くなっちゃったm(_ _)m
エメラルド URL 2007/09/30(Sun)11:01:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、なっつちゃんとみかんさんに
>会ってきたのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
って肺炎まだ完治してないのに・・・
なんて迷惑な家族。。。

私も心配だったのよ~でも拓ママさんがお会いしてきてくれたのね。良かったわ!なっつちゃんはお姉ちゃんだものね。きちんとご挨拶できたわね。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
もう3回目なのに、、、
何気に微妙な距離が。。。

>これから引越しして出番が少なくなるようですが、きっとみかんさんも元気になってくれるでしょう。人間無理は禁物ですよね。なっつちゃんの為にも、ゆっくり休んで元気になって欲しいです。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
10月半ばくらいで実家の方に、、
体癒して早く復帰してほしいよね~

>拓ママさん、私のブログ調子悪くて、コメントも読めないし、書けないし、投稿もできないの(汗)

うん!(^^)
昨日から何回うかがった事か、、、
ベロ○使ってるところ全部コメント開かない。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

問い合わせはしてるけど、返事もないわ(汗)今日更新できないけど、元気ですよ!

知らせてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>スタッフ犬リキ知ってる?実は夕べ焼き鳥ラップに包んであったのを串ごと丸呑みして、どうしたらいい?って電話もらってすぐ病院へ行くよう伝え、今日レントゲンにも写らなく、午後から内視鏡で取るらしいけど、取れないと手術になるんですって。
>リキまま、ショックでさっき電話したら泣いてたわ(泣)どうか開腹手術にならないようにと祈っています。

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!
リキちゃん串ごとラップごと食べちゃったの??
どうか開腹しなくても済むように
祈ってるよ~
リキママさん
心配だわ~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
自分せめては駄目よ!!


って関係ないことだけど、自分のブログに書けないから、長くなっちゃったm(_ _)m

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
教えてくれてありがとう・・
早くブログ使えるといいね~
【2007/09/30 14:57】
無題
すごいわ、拓美ちゃん。背中に虎さんがいるよ~。
かっこいい~!

お友達に会ってきたのね。
おりこうに椅子に座ってますね。えらいな~。
拓美ちゃんは初のご対面?
エコ URL 2007/09/30(Sun)10:47:24 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>すごいわ、拓美ちゃん。背中に虎さんがいるよ~。
>かっこいい~!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
初代のお下がりですが、、、、

>お友達に会ってきたのね。
>おりこうに椅子に座ってますね。えらいな~。
>拓美ちゃんは初のご対面?

なっちゃんおりこうさんでしょ??
2歳8ヶ月のワイヤーフォックステリアちゃんです♪

なっつねえちゃんに会うのは3回目かな??
【2007/09/30 14:48】
無題
昨日はわざわざありがとうございました。
楽しい一日が過ごせました♪
なっつ共々御礼申し上げます。
拓パパさんにもよろしくお伝えください。
ほんとーに楽しかったです。
みかん URL 2007/09/30(Sun)07:01:53 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>昨日はわざわざありがとうございました。

悪化してない??
大丈夫??かしら??

>楽しい一日が過ごせました♪
>なっつ共々御礼申し上げます。

コチラこそ。。。
押しかけてしまって(-人-)ごめんよおぉ

でも楽しかったわ~♪

>拓パパさんにもよろしくお伝えください。
>ほんとーに楽しかったです。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
拓パパが1番喜んでました、
なっちゃんがか♪わ♪い♪い~♪か♪わ♪い♪い~♪と

楽しい時間♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/09/30 10:07】
背中にタイガー
拓美ちゃん、ロングドライブだったの~
まだまだ運転はできないのね(笑)

良かった!
みかんさんと会えたのね^^
拓ママさんが実際会ってこうして報告してくれて私も安心しました。
なっつちゃんと2ショット二人とも可愛いわ~

雨のなかご苦労様でした^^
梅香. URL 2007/09/30(Sun)02:14:40 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、ロングドライブだったの~
>まだまだ運転はできないのね(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ソロソロ教習所行かせるか??

>良かった!
>みかんさんと会えたのね^^

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
みかんさんを襲撃に。。。

>拓ママさんが実際会ってこうして報告してくれて私も安心しました。
>なっつちゃんと2ショット二人とも可愛いわ~
>
(*'-'*)エヘヘ
ナンかね実際あって安心できたんだよね~
ッて。。。自己満足。。

>雨のなかご苦労様でした^^

楽しかったわ♪
【2007/09/30 10:03】
ご無沙汰でしたm(__)m
拓ママ ご無沙汰ばかりですんません~
ちょこちょこ覗いてはいましたが、コメント出来ずに<(_ _)>

おおー!
なっつちゃんだ^^
椅子に座ってると、ちょっと人間みたい(笑)
拓美ちゃんもすっかり仲良しさんね♪
ちょここ URL 2007/09/30(Sun)01:44:24 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓ママ ご無沙汰ばかりですんません~

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

>ちょこちょこ覗いてはいましたが、コメント出来ずに<(_ _)>
>
(*'-'*)エヘヘ
まぁお互い様ということで~

>おおー!
>なっつちゃんだ^^

(*'-'*)エヘヘ
なっちゃんですよ~

>椅子に座ってると、ちょっと人間みたい(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まるで子どもが座ってるみたいだよね♪

>拓美ちゃんもすっかり仲良しさんね♪

に、見える??
(⌒▽⌒)アハハ!
それで精一杯、、、
まだまだだわね~
なっちゃんがおりこうさんだから
是くらいの距離が保てる♪
【2007/09/30 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]