忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新米だって・・・
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
もうあつくならいだろうと
思っていたのに、、、

(゜〇゜;)なぬ?????・・
この´´(;´ρ`A)アチィ・・・

信じらんない。。。
去年はやっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪
出そうか悩んでたのに。。

我が家にまたもや
届いた新米。。。


今度は埼玉産・・・
ってか。。
我が家2人家族だよ~
いくらなんでも・・・



ボヤイテモ仕方ない。・・・

ご飯メインで考えなくちゃ・・

サテと
先ず
ぽん酢にマスタード

鳥もも肉に叩いた生姜載せて酒垂らして

レンヂで7分チン♪

ジプロックの中にとりモモ入れて
被るくらいのぽん酢にマスタード入れて・・・
寝かす事半日・・・
鳥の染みハム出来上がり♪

さいの目に切り・・

最後の収穫の茄子もさいの目に。。。

油で揚げましょう~

炊いたご飯に
鳥ハム。茄子。トマトの格きり混ぜて

お皿に乗せて
真中に卵黄1個ポン♪

ヾ(´ー`)ノ名前は無い。。。
拓ママのしつこさ。。

炊いたご飯に片栗粉

混ぜ混ぜ♪
ブタの生姜焼き用意して

ホットサンドメーカー

間に生姜焼き挟んで
ライスサンド。。。

先日新生姜のご飯をUPさせてもらったけど
今度は炊き込み。。
具材

ヒネ生姜にツナ缶・・・

普通に水加減で塩少々・・に日本酒ちょっと

このまま食べてもスッキリ爽やか

是にわさび載せて
トリガラスープで
お茶漬け・・・
またイケル♪

このままだとチビが出てこない。。
まぁ出てこなくてもいいか~??






今日は
オチョンボが綺麗にまとまった♪

(*'-'*)エヘヘ

か♪わ♪い♪い~♪でちゅか??

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
女子に見えるわよ~

等と遊んでいたら。。。
ド○モさんから
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
拓ママの携帯。。修理が出来ました♪
今年猛暑で液晶が壊れた!!方が多かったらしい。。
修理費ロハでした~♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

という事で
最後の2枚
携帯で撮って見ました、♪

あちょんで~

[壁]ノ_<。)グシュ
リボン外れるの。。早い。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
米好きっす!
米好きです。
ご飯食べないと気持ち悪い。一日が終わらない。ショウガ好きです。鳥ハムサイコー。作れそう。絶対作る!!
と決心したけどだいじょうぶかなあ?
こんな産みゃ慰問毎日食べられるんなら拓ママさん家に下宿したい!!
拓ちゃんとお散歩したい!!
白雪 URL 2007/09/30(Sun)21:13:44 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>米好きです。
>ご飯食べないと気持ち悪い。一日が終わらない。

(⌒▽⌒)アハハ!日本人だものね~

ショウガ好きです。鳥ハムサイコー。作れそう。絶対作る!!
>と決心したけどだいじょうぶかなあ?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
是はシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ しようが無いかと。。

>こんな産みゃ慰問毎日食べられるんなら拓ママさん家に下宿したい!!

(⌒▽⌒)アハハ!
ユキちゃんs’連れて内地来るか??

>拓ちゃんとお散歩したい!!

チビ歓ぶわよ~
【2007/09/30 22:20】
しまった!
しまったわぁ!
夕食前に来るべきでした。
色々バリエーションのご飯メニュー
お腹いっぱいで、感想出てこない!

メモメモで、挑戦します。
先日の生姜ご飯大好評でした。
って////自分が考えてみたいな顔して!

新米たくさん頂き羨ましい。
家にもどこからかこないかな~ぁ。

お~ぉ♪拓ちゃん...オチョボが可愛い
動かないと崩れないよ!ダメかしら?

携帯復活よかったね。
ママさん幾つも持ってるし、
何用(ドコモ)が壊れたのかしらね。
reku URL 2007/09/29(Sat)21:29:05 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>しまったわぁ!
>夕食前に来るべきでした。
>色々バリエーションのご飯メニュー
>お腹いっぱいで、感想出てこない!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
冷静に見つめてください♪

>メモメモで、挑戦します。
>先日の生姜ご飯大好評でした。
>って////自分が考えてみたいな顔して!
>
生姜ご飯作ったの??
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>新米たくさん頂き羨ましい。
>家にもどこからかこないかな~ぁ。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
こうなると。。いぢめの部類に。。

>お~ぉ♪拓ちゃん...オチョボが可愛い
>動かないと崩れないよ!ダメかしら?
>
(*≧m≦*)ププッ
絶対無理かと。。

>携帯復活よかったね。
>ママさん幾つも持ってるし、
>何用(ドコモ)が壊れたのかしらね。

ドコモパケ放題使ってるから
ブログの確認とかに忙しいのよね~
って主婦なんだから1台あればいいだろ~ってはなしだけど。。
【2007/09/29 23:03】
流石クッキッングまま!!
しょうがご飯はウチのみんなが大好きだから
よく作るけど
コメを主要にゃ考えらんなかったべさ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

倍の量・・・
でも足りないかヽ(||| ´ー)ノ フッ
鶏モモ3キロだと分量どんくらい~?
コメも夕飯だけで5号足りないんだけど
お弁当には炊きたてが程よくなったモノを入れたいんよねぇ(-公- ;)ウーン

オイラ、どーしても拓美殿が幼稚園児に見えて仕方がないんじゃが
今度、ブルーのスモックに黄色いバックで
コスプレど~お? ( ̄ー ̄)ニヤ...

似合うよなぁ~
間違いなく・・・(≧3≦) =3
かかもっちー URL 2007/09/29(Sat)20:47:54 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>しょうがご飯はウチのみんなが大好きだから
>よく作るけど
>コメを主要にゃ考えらんなかったべさ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
今年もさ新米だ新米だってさ。。。
我が家2りきりなのに。。。

>倍の量・・・
>でも足りないかヽ(||| ´ー)ノ フッ
>鶏モモ3キロだと分量どんくらい~?

(´ヘ`;) う~ん・・・
もも肉21枚くらいか。。。
ぽん酢1本半は使うかも・・

>コメも夕飯だけで5号足りないんだけど
>お弁当には炊きたてが程よくなったモノを入れたいんよねぇ(-公- ;)ウーン
>
家族多いのも大変だよね~

>オイラ、どーしても拓美殿が幼稚園児に見えて仕方がないんじゃが
>今度、ブルーのスモックに黄色いバックで
>コスプレど~お? ( ̄ー ̄)ニヤ...
>
(⌒▽⌒)アハハ!
幼稚園コスプレ♪
いいかも~

>似合うよなぁ~
>間違いなく・・・(≧3≦) =3

(*≧m≦*)ププッ
ヒヨコの黄色も似あうかも。。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
【2007/09/29 21:08】
またまた・・・
美味しそうなメニューが、ずらりと
並んでる!!

鳥のハム、なかなかイケそう~♪
本当に、拓ママさんって、お料理上手だね。
我が家に出張して欲しいよ。

チビ拓ちゃん、曲がったおりボン姿も
可愛いよ♪
じゅうべえママ 2007/09/29(Sat)20:47:10 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>美味しそうなメニューが、ずらりと
>並んでる!!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
半分やけくそ。。。( ̄o ̄;)ボソッ


>鳥のハム、なかなかイケそう~♪

サラダにしてもいいかも♪

>本当に、拓ママさんって、お料理上手だね。
>我が家に出張して欲しいよ。
>
(*≧m≦*)ププッ
チビ連れて狙撃しちゃううわよ~

>チビ拓ちゃん、曲がったおりボン姿も
>可愛いよ♪

(*'-'*)エヘヘ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ワン♪
【2007/09/29 21:02】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

新米こんなに(@_@;)
おコメを使ったレシピ美味しそう(^。、^)ジュルジュル
ホットサンドメーカーこうゆう使い方もあるのね♪
鳥のハムも美味しそうでユダレがぁ~ジュル

ちび拓ちゃんオチョンボ似会うのよね♪
可愛いワンワンワンo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/09/29(Sat)17:27:32 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>新米こんなに(@_@;)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
もらっておいて言うのもなんだけど。。
いぢめ??

>おコメを使ったレシピ美味しそう(^。、^)ジュルジュル
>ホットサンドメーカーこうゆう使い方もあるのね♪
>鳥のハムも美味しそうでユダレがぁ~ジュル
>
( ´∀`)ヵヵヵ
さっさと食べなきゃ。。。((o(;△;)o))

>ちび拓ちゃんオチョンボ似会うのよね♪
>可愛いワンワンワンo(*^▽^*)o~♪

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレTれ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/09/29 20:59】
無題
新米こんなに沢山!
美味しいからすぐなくなっちゃうかな?
色々なレシピ、さすが拓ママさんね
アイデアが浮かぶってすごいよね
どれも美味しそうで、ワタシもトライしてみようっと。

拓ちゃんおりぼん可愛い♪
miyabi URL 2007/09/29(Sat)14:42:42 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>新米こんなに沢山!
>美味しいからすぐなくなっちゃうかな?

爺&婆にこの新米。。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ新手のいぢめかと。。。

>色々なレシピ、さすが拓ママさんね
>アイデアが浮かぶってすごいよね
>どれも美味しそうで、ワタシもトライしてみようっと。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
苦肉の策だわよ~
食べれる物とりあえずのUP

>拓ちゃんおりぼん可愛い♪

(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/09/29 20:57】
無題
すご~い!
ドンドン出てくるおいしそうなご飯メニュー。
拓ママさんはもしかして調理師さんなんですか?
特にライスサンドに目が釘付け。
我が家もホットサンドメーカーあるしやってみたいわ!

拓美ちゃんかわいいおチョンボ。
姫は頭のてっぺんの毛が伸びないからできないわ。
エコ URL 2007/09/29(Sat)09:17:10 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>すご~い!
>ドンドン出てくるおいしそうなご飯メニュー。
>拓ママさんはもしかして調理師さんなんですか?

( ´∀`)ヵヵヵ
我が家2人揃って調理師免許はもってますが。。
今は使ってません。。。

>特にライスサンドに目が釘付け。
>我が家もホットサンドメーカーあるしやってみたいわ!
>
これ簡単よ♪
メーカーの薄く油引いてね♪

>拓美ちゃんかわいいおチョンボ。
>姫は頭のてっぺんの毛が伸びないからできないわ。

(⌒▽⌒)アハハ!
陳ちゃんって頭の毛伸びないモンね♪
お耳にオリボンがかわいいのじゃ♪
【2007/09/29 20:54】
無題
携帯直って良かったですね~無料だったみたいで♪

それにしてもたっぷりの新米!羨ましいぐらいです!笑
我が家は小学生の娘二人が沢山食べるので付きに15キロぐらい消費してます。(弁当無しで!)
美味しそうなメニューがいっぱい有るんですね~ホットサンド(ライスサンド)は子供達も好きそう!♪

おチョンボ可愛いよ~♪
やっぱり豆も前髪?伸ばそう~っと!
Tobi URL 2007/09/29(Sat)08:37:57 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>携帯直って良かったですね~無料だったみたいで♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
基盤が壊れてしまったようでした♪

>それにしてもたっぷりの新米!羨ましいぐらいです!笑
>我が家は小学生の娘二人が沢山食べるので付きに15キロぐらい消費してます。(弁当無しで!)

娘さん2人食べ盛りだものネ~
我が家爺婆でどうやって消化するのか。。。

>美味しそうなメニューがいっぱい有るんですね~ホットサンド(ライスサンド)は子供達も好きそう!♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
作ってみて♪
日曜のブランチに如何??

>おチョンボ可愛いよ~♪
>やっぱり豆も前髪?伸ばそう~っと!
>
(*'-'*)エヘヘ
角から漸くオチョンボに。。。
豆ちゃんも伸ばす??♪
【2007/09/29 20:51】
無題
おはよう。

拓ママさん、お料理上手です♪
わたしは、かなり苦手なんですよね~。
是非教わりたい。
そしてとっても勉強になるけど、
同じようにはできないかも。
なので、うちに来て作ってください(笑

それにしても、米凄いねー。
パパさん、ママさん大食いでしゅか~?
うちは月5キロも食べませんよ。
基本は麺類なんですよー。
週2ごはんですわぃ。

昨日は暑かったねー。でもさ今日はなんだか寒くて、ママさん楽でしょ~。
起きたら鼻水に頭痛です。風邪ひいちゃったかも~。暑くなったり寒くなったりで
困るねー。
えり 2007/09/29(Sat)08:06:02 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>おはよう。
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん、お料理上手です♪
>わたしは、かなり苦手なんですよね~。
>是非教わりたい。
>そしてとっても勉強になるけど、
>同じようにはできないかも。
>なので、うちに来て作ってください(笑
>
(⌒▽⌒)アハハ!
おさんどんに出かけるかな~♪

>それにしても、米凄いねー。
>パパさん、ママさん大食いでしゅか~?
>うちは月5キロも食べませんよ。
>基本は麺類なんですよー。
>週2ごはんですわぃ。
>
(*≧m≦*)ププッ
我が家も米月5kgあれば充分・・・
これ。。。どうする。。。??

>昨日は暑かったねー。でもさ今日はなんだか寒くて、ママさん楽でしょ~。
>起きたら鼻水に頭痛です。風邪ひいちゃったかも~。暑くなったり寒くなったりで
>困るねー。

今日は{{(>∇<)}} サッム。。
思わず長袖。。
チビには気持ちよい気温だったかも。。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
風邪。。。( 。・・)/⌒□ポイ ・・・
大丈夫か??
【2007/09/29 20:47】
ごはんでホットサンド
ご飯でホットサンド♪
いいわん。
いただきます(^◇^)
ちょんまげのびたね。
のびるまでがまんがまん♪
中途半端な時に切るとのばせなくなるよ。
時点車にも負けずからすにも負けず夏の暑さに息も切らず。。。
って。なんかのフレーズだわん。
ちび拓あらためおてんば拓美!
車には気をつけてね。
そうそう舎人公園って知らないでしょ。
「とねり」っていうのだね。
大きな公園。
今日もおでかけかな?
ゆっくり楽しんでね(^0_0^)
ぶべはは 2007/09/29(Sat)07:02:28 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>ご飯でホットサンド♪
>いいわん。
>いただきます(^◇^)

( ´∀`)ヵヵヵ
ネタのためなら何でも作る。。。

>ちょんまげのびたね。
>のびるまでがまんがまん♪
>中途半端な時に切るとのばせなくなるよ。
>時点車にも負けずからすにも負けず夏の暑さに息も切らず。。。
>って。なんかのフレーズだわん。

漸く1本結びに。。。
長かった。。
ってまだ気を抜くと外れる程度の長サだけど。。。

>ちび拓あらためおてんば拓美!
>車には気をつけてね。
>そうそう舎人公園って知らないでしょ。
>「とねり」っていうのだね。
>大きな公園。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
とねりって読むのよ♪
結構大きい公園です♪

>今日もおでかけかな?
>ゆっくり楽しんでね(^0_0^)

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
今日は豊洲に行って来ました♪
【2007/09/29 20:43】
無題
拓ママさんって本当に料理上手ですよね。
いつも感心します。
一手間!がちがうんですよね~・・・。
これだけあれば本当においしくいただけますね。
ショウガの炊き込みご飯は簡単そうだし、今度やってみます。

拓美ちゃん今日も可愛いですね~♪
おちょんぼが似合ってるわ。
みかん URL 2007/09/29(Sat)06:33:29 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>拓ママさんって本当に料理上手ですよね。
>いつも感心します。
>一手間!がちがうんですよね~・・・。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ブログの為なら。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>これだけあれば本当においしくいただけますね。
>ショウガの炊き込みご飯は簡単そうだし、今度やってみます。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
無理しない程度にが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>拓美ちゃん今日も可愛いですね~♪
>おちょんぼが似合ってるわ。

(*≧m≦*)ププッ
実物見てガッカリ・・・・しなかった??
【2007/09/29 20:39】
無題
よ!!
ママの御飯 毎回みてるけど 最初のほうは お~~~!マネしたいって思ってたけど やっぱり、食べる専門のあたしは、おなじの作って~♪って 未来の旦那に訴えております・・・^^;

食べたいぞ!

あらら!たくみちゃん、ちょんまげにリボン めったに合ってるよ!
まだまだ幼いお顔、カワユスヨ♪

将来が楽しみだ!

ママさんのレシピ めもっていつか 旦那に作ってもらいたい・・・・w
みきおまま URL 2007/09/29(Sat)02:09:31 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>よ!!
>ママの御飯 毎回みてるけど 最初のほうは お~~~!マネしたいって思ってたけど やっぱり、食べる専門のあたしは、おなじの作って~♪って 未来の旦那に訴えております・・・^^;
>
(゜〇゜;)なぬ?????
ついにお嫁に行く決心したか??

>食べたいぞ!
>
>あらら!たくみちゃん、ちょんまげにリボン めったに合ってるよ!
>まだまだ幼いお顔、カワユスヨ♪
>
>将来が楽しみだ!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
せめて赤いリボンでも付いてない日にゃ。。
女子だとわからんかも。。。

>ママさんのレシピ めもっていつか 旦那に作ってもらいたい・・・・w

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
その日が楽しみじゃ~♪
【2007/09/29 20:36】
新米三昧♪
新米は瑞々しくて美味しいよね~
お米が美味しいとおかずが少なくても充分なのに・・・
拓ママさんは相変わらずマメ子ちゃん(笑)
鳥ハムのまぜまぜご飯美味しいだろうなぁ。
全て手づくりだもん。

ホットサンドメーカーで作ったのはモスバーガーのライスバーガー豚のしょうが焼きに似たような味かしら?
ツナとしょうがの炊き込みご飯は今度試してみよう!

拓美ちゃーん、おりぼん可愛いわよ~
あははっ!遊んだら斜めっちゃったね。
うんうん拓美ちゃんなら可愛いから曲がってもよしよし♪

携帯って猛暑でもいかれちゃうんだ!
直ってよかったね~
梅香. URL 2007/09/29(Sat)01:31:15 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>新米は瑞々しくて美味しいよね~

フ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
我が家2人じゃん
なんでこんなにコメが。。。。

>お米が美味しいとおかずが少なくても充分なのに・・・
>拓ママさんは相変わらずマメ子ちゃん(笑)
>鳥ハムのまぜまぜご飯美味しいだろうなぁ。
>全て手づくりだもん。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
新米のうちに片づけなければ。。。

>ホットサンドメーカーで作ったのはモスバーガーのライスバーガー豚のしょうが焼きに似たような味かしら?
>ツナとしょうがの炊き込みご飯は今度試してみよう!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
モスバクリました・・・
生姜ご飯爽やかよ♪

>拓美ちゃーん、おりぼん可愛いわよ~
>あははっ!遊んだら斜めっちゃったね。
>うんうん拓美ちゃんなら可愛いから曲がってもよしよし♪
>

((o(;△;)o))
縛りか甘かったみたい。。。

>携帯って猛暑でもいかれちゃうんだ!
>直ってよかったね~
>
うん!(^^)基盤がいかれたらしい。。。
早く帰ってこれてラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
【2007/09/29 20:33】
無題
御飯を使ってもこうしてバリエーションがいっぱいあると、いろんな味になって
食べられるわね。ってまさか全部は無理なのでは?!
私は今日は焼きたらこ、筋子でたんまり白米食べました(汗)拓美たyん、今日も一段と可愛いわよ!
携帯直ったんですね。やっぱり無いと不安だけど、確か他にも持っていたような・。
エメラルド URL 2007/09/29(Sat)00:38:14 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>御飯を使ってもこうしてバリエーションがいっぱいあると、いろんな味になって
>食べられるわね。ってまさか全部は無理なのでは?!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
確かに~
2日掛けて作ったわ~

>私は今日は焼きたらこ、筋子でたんまり白米食べました(汗)

焼きたらこ♪
筋子♪
(^¬^)ジュル...
いいな~♪
お茶碗持って行けば良かった~♪

拓美たyん、今日も一段と可愛いわよ!

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
チョンボが1本止め出来るように、、、

>携帯直ったんですね。やっぱり無いと不安だけど、確か他にも持っていたような・。

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。。
ばれてますね。。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!auも持ってますが。。
ドコモ使いやすいのよ~
なにせ楽々だからさ~
基盤の交換で済んだわ♪
【2007/09/29 00:52】
無題
めちゃめちゃ遅くなってしまいましたがm( _ _ )m
3周年おめでとうございます~♪♪
これからも話題豊富な「たくのひとこと」
楽しみにしています^0^
ワー♪どのメニューもおいしそう~♪♪
ワンパターンな我が家には助かります~(笑)

拓美ちゃん前に会った時より
ますます女の子らしく
表情豊かになって可愛くなりましたね!!
でもこんなに可愛らしいのに
舎人4周なんてパワフルですね~!!
自転車で2周・・・私も筋肉痛になると思います>▽<
まーママ 2007/09/29(Sat)00:37:01 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>めちゃめちゃ遅くなってしまいましたがm( _ _ )m
>3周年おめでとうございます~♪♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>これからも話題豊富な「たくのひとこと」
>楽しみにしています^0^
>ワー♪どのメニューもおいしそう~♪♪
>ワンパターンな我が家には助かります~(笑)
>
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

>拓美ちゃん前に会った時より
>ますます女の子らしく
>表情豊かになって可愛くなりましたね!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
女の子に見えますか??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>でもこんなに可愛らしいのに
>舎人4周なんてパワフルですね~!!

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
中身は男の子ですから\\
((o(;△;)o))

>自転車で2周・・・私も筋肉痛になると思います>▽<

まーママさんの若さなら。。
まだまだ平気♪でしょ~
【2007/09/29 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]