忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特訓だ~!!
昨日は拙いわが[たくのひとこと]に
皆様の暖かいお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いますす。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本当に皆様がいなかったら私のWPなど吹き飛んでいた事でしょう。。
(人-)謝謝(-人)謝謝を伝えると共に。。
これからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪


さてお話は。。
3日前。。。
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)です
あのススキ泥棒に行った舎人公園。。

1番の目的は


見ての通り・・自転車。。。
今更自転車の練習ではない。。
当たり前。。

我が家夫婦揃って片足が悪い。。。
拓パパ小児麻痺。。。(小学5年まで歩けなった。。車椅子で生活)
拓ママ30歳過ぎて閉塞性動脈硬化により。。その他関節も駄目だし・・

当然歩く。。そして走る事が不得手になっています。

となると。。。
その被害を被るのは。。
チビ。。。
またこのチビが元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
パワフルドール。。

たまには思い切り走らせてやりたい。。。

で自転車。。。

先ずはいつもの通り。。
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

楽しい♪
お外が大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

ココでチャリ登場!!

リード(フレキシブ)着けて付いていきます。。
 
拓ママは後からC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
拓美が。。。
こっちに。。。
迷子か??

私がいないのに気がつき
迎えに来てくれました~
ママコッチダヨ~

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
生後半年の仔犬に心配される私って。。。

この日もお昼から快晴!!
㌧でいるのはカラスです
先ずは恒例となりつつある
水浴び。。。



一休みして

蟻と戯れ~

遊ぶ??

走る??

走る!!
ファイナルアンサーが出たところで。。

ノーリードで、、
平日は人がいなくてラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
この日駐車場8台しか車居なかった。。

軽く舎人公園1周。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ

火照った身体を冷やすには

やっぱココか。。


そのうち

カラスと鳩もやってきて


遊んでもらう・・・

是を繰り返す事
拓パパ2周
拓ママ2周・・
ご存知の方はわかるだろうが。。
舎人の外周って結構距離がある。。
そこを4周・・・・
走るチビ・・・

走り終えても息ひとつ乱さない。。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
拓ママの手には負えない・・・
若いって元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪って
羨ましい~

気温が一気に秋に加速してます。
いま身体の不調を抱えてる方も多いかと
皆様御自愛くださいませ。。

( ̄o ̄;)ボソッ
たかが公園2周しただけで
2日筋肉痛む女には言われたくないだろうけどさ~
特訓ってチビじゃ無く・・
拓ママの特訓なんだよね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
若いって♪
ナイスアイディアのチャリ走り○ー○
拓ちゃん思いっきり走れた様子、フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
パパさんもママさんもお疲れ様ね
筋肉痛より、足の中の器具が心配!

飛んで迎えに~~泣けちゃうね
o( ^_^ )o イイコダァ

舎人一匹じめしたね。
reku URL 2007/09/28(Fri)21:34:11 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
一昨日はか♪わ♪い♪い~♪
カード♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
チュッ(*゜・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッ

>ナイスアイディアのチャリ走り○ー○
>拓ちゃん思いっきり走れた様子、フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
苦肉の策のチャリ散歩。。。

>パパさんもママさんもお疲れ様ね
>筋肉痛より、足の中の器具が心配!

(⌒▽⌒)アハハ!
チタンにはしっかり筋肉??
いや贅肉が巻きついています、
右足は平気よ~

>
>飛んで迎えに~~泣けちゃうね
>o( ^_^ )o イイコダァ
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
仔犬に心配される体って。。。
哀しい。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>舎人一匹じめしたね。
( ´∀`)ヵヵヵ平日休み
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ ♪
【2007/09/28 22:27】
特訓 お疲れ~
すごいパワーだぁ
拓ママさん ほどほどに
お大事にしてくださいな、
若い拓美ちゃんから、エネルギーもらえると言いのに・・・少しはもらえましたか。

水が好きだから、いいですね、
暑ければすぐは入れますから、
熱中症にならないねぇ。

毎日これじゃぁ
たまりませんよぉ。
ミキサー・タカ 2007/09/28(Fri)20:55:02 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>すごいパワーだぁ
>拓ママさん ほどほどに
>お大事にしてくださいな、

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>若い拓美ちゃんから、エネルギーもらえると言いのに・・・少しはもらえましたか。
>
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)吸い取ってやりたわ。。( ̄o ̄;)ボソッ

>水が好きだから、いいですね、
>暑ければすぐは入れますから、
>熱中症にならないねぇ。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
拓美水がないと生きていけないかも・・・

>毎日これじゃぁ
>たまりませんよぉ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
婆は鍛錬あるのみ!!
【2007/09/28 22:21】
おめでとー!
拓ママ、HP3周年おめでとー!
これからも楽しいブログをよろしくー♪
拓美ちゃん、舎人公園4周?
結構距離あるよね!
元気ねー
お水遊びもたくさん楽しんだのね♪
舎人公園に遊びに行けば拓ママさんや拓美ちゃんに会えるかなー
なん URL 2007/09/28(Fri)19:56:01 EDIT | RES
Re:なんさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って体大丈夫??

>拓ママ、HP3周年おめでとー!
>これからも楽しいブログをよろしくー♪

(*'-'*)エヘヘ
コチラこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>拓美ちゃん、舎人公園4周?
>結構距離あるよね!
>元気ねー

是で女の子だよ~
[壁]ノ_<。)グシュ ・・・
とりえは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
まぁいいか~

>お水遊びもたくさん楽しんだのね♪
>舎人公園に遊びに行けば拓ママさんや拓美ちゃんに会えるかなー

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
舎人でレオスタ君見つけたら、、
ニガサーン(;-_-)o~~~~(;/_+)/)))))♪
【2007/09/28 22:19】
尊敬~!!
拓ちゃんの為に・・・(涙)ついでに自分が鍛えられるなら言う事ないじゃん♪
尊敬しちゃうな^^
パパさん10歳過ぎて歩けるようになっいたんですか!?まさしく奇跡?!凄いです~ ^^v
おぎわん URL 2007/09/28(Fri)19:52:08 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃんの為に・・・(涙)ついでに自分が鍛えられるなら言う事ないじゃん♪

( ´∀`)ヵヵヵ
か♪わ♪い♪い~♪娘の為ならば・・
って老体にムチ打ってるわ~

>尊敬しちゃうな^^
>パパさん10歳過ぎて歩けるようになっいたんですか!?まさしく奇跡?!凄いです~ ^^v

( ´∀`)ヵヵヵ拓パパ西洋医学で見捨てられた子だったの。。
一生歩けないだろうって、、
おじいちゃんが中国のかたと知り合いになって
態々中国に鍼打ちに連れて行ったらしい。。
半年掛けて治療して
歩けるようになったんだわ
奇跡って待っていてもやってこないよね
自分の力で掴めるものなんだよ♪
【2007/09/28 22:15】
チャリテク
すごいわ~
拓ママさん、パパさんチャリテクニック抜群じゃないの~
拓美ちゃんパワフルなんだね^^
シーズーちゃんってこんなに活発だったけ~(笑)
マッチョ目指してる?

以前うちでちょっと預かってたシーズーのオチビちゃんは、拓美ちゃんのように小粒ちゃんだったけど、お外でこんなにハッスルしなかったわよ^^
拓美ちゃん、子供らしくてとっても可愛い!!!

お水でクールダウンもしっかり学んだわね♪

拓ママさん、パパさんチャリテクすごいけど、転ばないようにね~
事実、私はよく転ぶ(;_;)
梅香. URL 2007/09/28(Fri)18:03:00 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>すごいわ~
>拓ママさん、パパさんチャリテクニック抜群じゃないの~

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
車椅子は上手い!!けどさ~

>拓美ちゃんパワフルなんだね^^
>シーズーちゃんってこんなに活発だったけ~(笑)
>マッチョ目指してる?
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
このチビが女のこってどうゆうわけ・・

>以前うちでちょっと預かってたシーズーのオチビちゃんは、拓美ちゃんのように小粒ちゃんだったけど、お外でこんなにハッスルしなかったわよ^^
>拓美ちゃん、子供らしくてとっても可愛い!!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
私もさいろんなシーズー見てきたけど。。。
シーズーの見方が変わったわ~

>お水でクールダウンもしっかり学んだわね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱね~お水は外せないらしい、、
いつまで入るんだろう、、

>拓ママさん、パパさんチャリテクすごいけど、転ばないようにね~
>事実、私はよく転ぶ(;_;)

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。チャリ転ぶ??
危ない!!
気を付けて~
Σ(゜m゜=)ハッ!!
私も春1番のとき風に煽られ転んだ事が。。。
【2007/09/28 18:15】
そうだったんですか
ハンディ吹き飛ばすお元気家族ですね。
チビちゃんはシーズとは思えないタフレディですね。
さすが拓家の娘!
水浴びは気持ち良さそう。
いつかアマタンも行水ではなく、流れてる水に入れて遣りたいです。

翌日から筋肉痛?若い証拠ですよ。
わたし、三日過ぎてからギシギシいってきますものって、当たり前よね^^;
るる 2007/09/28(Fri)17:58:39 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>ハンディ吹き飛ばすお元気家族ですね。

(⌒▽⌒)アハハ!
少しくらいハンディが在ったほうが
他人の痛みがわかりやすい。。かも。・・

>チビちゃんはシーズとは思えないタフレディですね。
>さすが拓家の娘!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
こいつが。。女の子だとわ、、、

>水浴びは気持ち良さそう。
>いつかアマタンも行水ではなく、流れてる水に入れて遣りたいです。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
マイアミアマタンまだ流れるお水未経験でしたか??

>翌日から筋肉痛?若い証拠ですよ。
>わたし、三日過ぎてからギシギシいってきますものって、当たり前よね^^;
>
(⌒▽⌒)アハハ!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)筋肉が無いに等しいのに
筋肉痛。。。。それも太もも・・・
【2007/09/28 18:09】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

優しいちび拓ちゃん♪
ママが遅いので迎えに来てくれたの(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

走ると暑いわよね
水に入って身体を冷しまた走る(⌒-⌒)ニコニコ...
楽しそうね♪
URL 2007/09/28(Fri)17:31:52 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>優しいちび拓ちゃん♪
>ママが遅いので迎えに来てくれたの(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
チビに心配される私。。。
情けない。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>走ると暑いわよね
>水に入って身体を冷しまた走る(⌒-⌒)ニコニコ...
>楽しそうね♪

今日は´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今夜から急激に寒くなりそう。。
風邪引かないでよ~
【2007/09/28 17:40】
おお!チャリ~!!
すごいじゃ~ん( ̄□ ̄;)!!
バトラー、自転車に突っ込んでくるから
でんでんダメダメ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ

車輪に巻き込まれそうになっちまうでよ( ̄― ̄°)ぐすっ
拓美殿お利口さんだね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
空いてる公園でノーリードはいいよね♪
小金井公園、何気にヒト多いんだよねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ
かかもっちー URL 2007/09/28(Fri)15:50:45 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>すごいじゃ~ん( ̄□ ̄;)!!
>バトラー、自転車に突っ込んでくるから
>でんでんダメダメ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
>
突っ込んでくる子は怖いかも。。

>車輪に巻き込まれそうになっちまうでよ( ̄― ̄°)ぐすっ
>拓美殿お利口さんだね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>空いてる公園でノーリードはいいよね♪
>小金井公園、何気にヒト多いんだよねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ

うん!(^^)
こっちさ平日貸切状態だもの。。。
走り放題だよ~
【2007/09/28 17:38】
無題
自転車の練習(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私の場合。。
高校時代は自転車通学で、なんなく乗りこなせてたのに。。。
結婚して自転車に乗ろうと買って
乗ってみたら、バランスとれずに
乗れなくなってました(-"-;)
拓パパさんも、拓ママさんも
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

それにしてもチビ拓ちゃん4周しても
息がきれないなんて。。。
すごいですね
そのパワー。。私にもわけてほしいな(笑)
ちなみに私
昨日草抜きしただけで、筋肉痛になりました(f^^)
プリママ 2007/09/28(Fri)15:45:50 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>自転車の練習(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
>私の場合。。
>高校時代は自転車通学で、なんなく乗りこなせてたのに。。。
>結婚して自転車に乗ろうと買って
>乗ってみたら、バランスとれずに
>乗れなくなってました(-"-;)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
チャリ乗れないの不便じゃな~い??
って運転するから大丈夫か~

>拓パパさんも、拓ママさんも
>く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>それにしてもチビ拓ちゃん4周しても
>息がきれないなんて。。。
>すごいですね
>そのパワー。。私にもわけてほしいな(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
吸い取れるものなら
私がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

>ちなみに私
>昨日草抜きしただけで、筋肉痛になりました(f^^)

ガーデンやってたの??
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
筋肉痛。。。手かな??
【2007/09/28 17:36】
元気元気!!
さすが拓ちゃん!元気いっぱいだね~~
自転車でダッシュするシーズーって拓ちゃんだけだよ~(笑)
しかも息切れしてない??逞しい!!

私は肉体が重くて走れない(><)なので、走るのは娘達に任せてます。
犬を走らせる娘.いや、犬に走らされてる娘^^;
Tobi URL 2007/09/28(Fri)10:17:17 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>さすが拓ちゃん!元気いっぱいだね~~
>自転車でダッシュするシーズーって拓ちゃんだけだよ~(笑)
>しかも息切れしてない??逞しい!!
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
まさかシーズーで引き運動運動する事になるとわ。。
(;´д`)トホホ・・

>私は肉体が重くて走れない(><)なので、走るのは娘達に任せてます。
>犬を走らせる娘.いや、犬に走らされてる娘^^;
>
(⌒▽⌒)アハハ!
豆ちゃん達お姉ちゃんが居ていいよね♪
マラソンの練習かねてGO!!
若いっていいな~♪
【2007/09/28 10:34】
無題
おはよう。
毎日がんばってますね。お散歩?
特訓でしたね。オリンピックマラソンにでるのかな?
見てるだけで息が切れそうな、danままでした。
昨日、近所にワンコを借りて、200m歩きました。
久しぶりの引きでした。(^^♪

danまま URL 2007/09/28(Fri)10:07:20 EDIT | RES
Re:danままさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>おはよう。
>毎日がんばってますね。お散歩?
>特訓でしたね。オリンピックマラソンにでるのかな?

( ´∀`)ヵヵヵ
ワンリンピック目指そうかと・・
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>見てるだけで息が切れそうな、danままでした。
>昨日、近所にワンコを借りて、200m歩きました。
>久しぶりの引きでした。(^^♪
>
懐かしい手ごたえだったでしょ~
ご近所ワンコちゃん楽しんでくれたかな??
たまにはいいですよね~
>
【2007/09/28 10:30】
おはようございます~
ぐがー(笑)すごいですね~
シーズーちゃんとのチャリ散歩なんてみたことないです~ヾ(>▽<)ゞ
ダックスちゃんは見たことありますけど。
それはちょっと無理矢理引っ張って走らされてる感じがしたのですが、
ハアハア言わない拓美ちゃん、サイコー♪♪
チャッピーでもグロッキーですよ。
舎人公園って広いし、木陰が少なくないですか?
カンカン照りじゃなくこの秋晴れはいいですよね!

拓パパさんの足、そういった経緯がおありだったんですね。
私のように普通に歩けてしまうとなんとも思いませんが
そうと聞いてぐっときました。
拓ママさんも大変なご苦労があったことと思います。
拓美ちゃんの可愛さで頑張れるんでしょうね~
これからも応援しています。

おっと。そうそう。
遅ればせながら私のお気に入りにリンクを貼らせていただきました*^^*
えこりん♪ URL 2007/09/28(Fri)08:43:43 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ぐがー(笑)すごいですね~
>シーズーちゃんとのチャリ散歩なんてみたことないです~ヾ(>▽<)ゞ

私も初めてです~

>ダックスちゃんは見たことありますけど。
>それはちょっと無理矢理引っ張って走らされてる感じがしたのですが、
>ハアハア言わない拓美ちゃん、サイコー♪♪

( ´∀`)ヵヵヵ
親はε= (++ ) バテバテ!!ですが。。。
笑って走るシーズーって。。。怖い・・・

>チャッピーでもグロッキーですよ。
>舎人公園って広いし、木陰が少なくないですか?
>カンカン照りじゃなくこの秋晴れはいいですよね!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
木陰が少ないよね~
秋になって良かったわ~

>拓パパさんの足、そういった経緯がおありだったんですね。
>私のように普通に歩けてしまうとなんとも思いませんが
>そうと聞いてぐっときました。
>拓ママさんも大変なご苦労があったことと思います。

( ´∀`)ヵヵヵ
拓ママと一緒になったときはもう歩けていたからね♪
子供の時は大変だったらしいけど。。。

>拓美ちゃんの可愛さで頑張れるんでしょうね~
>これからも応援しています。
>
(*≧m≦*)ププッ
なにせか♪わ♪い♪い~♪娘らしいですから・・・

>おっと。そうそう。
>遅ればせながら私のお気に入りにリンクを貼らせていただきました*^^*
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
*::::*☆ありがとう☆*::::*
私も隠れリンクから
表リンクに変更させていただきます♪
【2007/09/28 08:55】
無題
あの広い公園4周もしたんですか?!
拓美ちゃんもすごいパワーですね。
自転車散歩慣れてくれるかな~?
拓ママさんも拓パパさんもお疲れ様でした。
筋肉痛に気をつけてね♪
みかん URL 2007/09/28(Fri)07:59:10 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>あの広い公園4周もしたんですか?!
>拓美ちゃんもすごいパワーですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
親はヘロヘロです。。。

>自転車散歩慣れてくれるかな~?

自転車散歩に慣れてくれれば
もっと楽しい生活おくれるんだろうな~

>拓ママさんも拓パパさんもお疲れ様でした。
>筋肉痛に気をつけてね♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日はいくらか楽になった♪
体鍛えなきゃ・・・
【2007/09/28 08:49】
無題
すごい、すごい!
拓美ちゃん元気だね~。
パパとママ拓美ちゃんの元気もらって頑張って~。
私に似て(?)足の遅い姫にはうらやましい話だわ。
絶対自転車になんてついて走れないだろうな・・・
エコ URL 2007/09/28(Fri)07:59:00 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>すごい、すごい!
>拓美ちゃん元気だね~。
>パパとママ拓美ちゃんの元気もらって頑張って~。

(⌒▽⌒)アハハ!
気持ちだけは若かった私。。
体力つけなきゃ。。。

>私に似て(?)足の遅い姫にはうらやましい話だわ。
>絶対自転車になんてついて走れないだろうな・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
愛玩犬のつもりだったのに。。
ハンティングする、、ワン。。。
楽しい誤算だったわ~♪
【2007/09/28 08:46】
無題
4週は凄いよ。表彰したいぐらいだわ。
うちは1週もできず、半周のみよ。
拓ちゃん元気だねー。もうちょっとしたら落ち着くかな~?
パパさん、ママさんはお疲れでしょう~。
えり 2007/09/28(Fri)06:51:56 EDIT | RES
Re:えりさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>4週は凄いよ。表彰したいぐらいだわ。
>うちは1週もできず、半周のみよ。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
チビをつかれさせようとしたら
自分が疲れた。。。

>拓ちゃん元気だねー。もうちょっとしたら落ち着くかな~?
>パパさん、ママさんはお疲れでしょう~。
>

チビね~
何歳になったら自分がシーズーだって自覚できるかな??
このままだとハンターになりそうよね♪
(*≧m≦*)ププッ
【2007/09/28 07:26】
無題
拓美ちゃんのおかげで、健康的になったのかな?それともムチ?
パパさんも自転車で元気元気!ビールがさぞ美味しい事でしょう!
急なトレーニングでボロボロにならないようにね。拓美ちゃん、休憩いっぱい取ってあげてね(笑)カラスさん、はとさん、ママ、パパの代わりにお付き合いお願い!
エメラルド URL 2007/09/28(Fri)00:49:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓美ちゃんのおかげで、健康的になったのかな?それともムチ?
>パパさんも自転車で元気元気!ビールがさぞ美味しい事でしょう!

(*≧m≦*)ププッ
パワフル娘のお陰で何気に元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
運動後のビールは美味い♪

>急なトレーニングでボロボロにならないようにね。拓美ちゃん、休憩いっぱい取ってあげてね(笑)カラスさん、はとさん、ママ、パパの代わりにお付き合いお願い!

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。
急な運動は筋肉痛めます。。。
ココの鳩さん烏さん
遊んでくれて本当に助かるわ~
【2007/09/28 07:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]