忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WP始めて
2004年9月26日
インフォシークで
(*..)(..*)コソコソ と始めた
たくのひとこと

無事に??3周年を迎える事が
出来ました。

途中
長期休暇があったり。。
主人公が入れ替わったり。。

etc...

まぁ色んな事があったけれど。。。
今は皆いい思い出~

是もひとえに皆様の暖かいコメント
のお陰で御座います。

本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。



Hpをやっていくにあたり。。
誰も遊びに来てくれなかったら
どうしよう、、、
私に続けていけるのだろうか。。。

毎日毎日考えていました。

何も知らない私がこの3年継続してこられたのも
皆様の暖かいお心が在ったからこそです、

(人-)謝謝(-人)謝謝で一杯。。。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

そしてこれからも
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
致します、

2007年09月27日午前0時。。
今日から4年目に入ります。
まるで狂ったように
咲き誇る
木立ち朝鮮朝顔。。


拓パパの肩越しに。。。


生首・・・・]

残念ながらお月様は見られない。。。
明日が満月なんだよね~
まん丸さん見られるか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なかなかこれなくてすみません~
おーっ!!3周年ですかぁ~
おめでとうございます~!!
わぁ~大先輩だぁ!!
この写真は・・・初代拓ちゃんとチビ拓ちゃんなんですね!!仲良くハイポーズしてますね~!かわいい~♪^m^
このお花・・・別名「エンゼルトランペット」って言うんですよね~たくさん咲いてますね~好きな花の一つです(^。^)
おつじぱんだ URL 2007/09/30(Sun)00:41:08 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
コチラこそ~
コメ入れ出来なくて(-人-)ごめんよおぉ

>おーっ!!3周年ですかぁ~
>おめでとうございます~!!
>わぁ~大先輩だぁ!!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
気が付いたら3年に~
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>この写真は・・・初代拓ちゃんとチビ拓ちゃんなんですね!!仲良くハイポーズしてますね~!かわいい~♪^m^
>このお花・・・別名「エンゼルトランペット」って言うんですよね~たくさん咲いてますね~好きな花の一つです(^。^)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
主人公の2人に飾ってもらいました♪

夏を彩るお花ですよね~
【2007/09/30 09:23】
おめでとう~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
満3年経過オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

そんで、4年目オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

継続はチカラなり
じゃね~♪
これからも書き続けて
楽しさのカケラを
オイラにもプリーズq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かかもっちー URL 2007/09/28(Fri)15:45:37 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>満3年経過オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
>
>そんで、4年目オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>継続はチカラなり
>じゃね~♪
>これからも書き続けて
>楽しさのカケラを
>オイラにもプリーズq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

( ´∀`)ヵヵヵ
頑張る己!!
【2007/09/28 17:42】
無題
おひさしぶりです^-^

久し振りに更新しようとしたら、誤って過去記事を削除してしまったあたいです、

まぁ、いいさ♪

ママ、パパ、たくちゃま みれたからさ~♪
肩に抱っこ、落ち着くポジよね♪
みきおまま URL 2007/09/27(Thu)22:25:02 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>おひさしぶりです^-^
>
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

>久し振りに更新しようとしたら、誤って過去記事を削除してしまったあたいです、
>
[壁]ノ_<。)グシュ
見てきた。。。
過去ログ消えていた、、、
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

>まぁ、いいさ♪
>
>ママ、パパ、たくちゃま みれたからさ~♪
>肩に抱っこ、落ち着くポジよね♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
肩乗せポジは落ち着くよね~♪
【2007/09/27 23:04】
おめでとう♪
三周年、おめでとう。
先代の拓ちゃんから、チビ拓ちゃんへ
しっかり、受け継がれてる、このHP.
これからも、愛情たっぷり&拓ママさんの
元気で明るいパワーで、私達を笑顔に
してくださいね♪
じゅうべえママ 2007/09/27(Thu)21:36:17 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>三周年、おめでとう。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>先代の拓ちゃんから、チビ拓ちゃんへ
>しっかり、受け継がれてる、このHP.
>これからも、愛情たっぷり&拓ママさんの
>元気で明るいパワーで、私達を笑顔に
>してくださいね♪

暖かいコメント。。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

あきもせず。。
わけの解らないwpですが。。
これからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/09/27 23:02】
おめでとうございます
3周年でこれだけできれば、すごいと思います、当方なんかほとんど進化してません。

捨ててしまったような、HPもあります。
消去されるはずのHPも、業者の都合で残されたままのHPも有ります。

長いことやっていますが、とっくに
拓ママさんに追い越されてしまいました。

これからもどうぞよろしく、お願いします。
ミキサー・タカ URL 2007/09/27(Thu)19:55:29 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>3周年でこれだけできれば、すごいと思います、当方なんかほとんど進化してません。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
私も他のwp手付かずで。。
何故か拓美のhpだけ残ってます。。。

>捨ててしまったような、HPもあります。
>消去されるはずのHPも、業者の都合で残されたままのHPも有ります。
>
(*≧m≦*)ププッ
私だって捨てたhp。。
更新しなかったら消えてしまった・・・wp・・
数知れず。。。

>長いことやっていますが、とっくに
>拓ママさんに追い越されてしまいました。
>
>これからもどうぞよろしく、お願いします。

(*'-'*)エヘヘ
これからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/09/27 23:00】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

HP開設3周年
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します♪

ちび拓ちゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパの方にお顔を乗せちゃって(*^-^)ニコ
URL 2007/09/27(Thu)17:29:25 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>HP開設3周年
>(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
>こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>ちび拓ちゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>パパの方にお顔を乗せちゃって(*^-^)ニコ

( ´∀`)ヵヵヵさらし首じゃ~
【2007/09/27 17:59】
無題
3周年おめでとぉ~ございますぅ。
あんまりコメント入れないですけど、
毎日チェックはして読み逃げてますw
ちび拓ちゃんの成長見守ってますよ(*^∇^*)ノ あと30年は頑張ってくださいw 
白黒金白 2007/09/27(Thu)17:23:18 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>3周年おめでとぉ~ございますぅ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>あんまりコメント入れないですけど、
>毎日チェックはして読み逃げてますw

(*'-'*)エヘヘ
いつも゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>ちび拓ちゃんの成長見守ってますよ(*^∇^*)ノ あと30年は頑張ってくださいw 

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
って30年。。。わたしゃ名実共に婆に、、、
【2007/09/27 17:57】
話するの?
話するの?
BlogPetの子豚 URL 2007/09/27(Thu)14:40:29 EDIT | RES
Re:話するの?
>話するの?

うん!(^^)
話つけるか。。
【2007/09/27 17:55】
オメデトウございます!
3年なんてあっという間ですよね~。
元気いっぱいの拓ちゃんと一緒なら、すぐに4年5年と過ぎちゃいますよ!

綺麗なお花~挑戦,,じゃなかった朝鮮朝顔って言うんですか?
沢山お花をつけるんですね~
Tobi URL 2007/09/27(Thu)13:40:19 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>3年なんてあっという間ですよね~。
>元気いっぱいの拓ちゃんと一緒なら、すぐに4年5年と過ぎちゃいますよ!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(^ー^* )フフ♪
確かに~
チビが相手なら早いだろうな~

>綺麗なお花~挑戦,,じゃなかった朝鮮朝顔って言うんですか?
>沢山お花をつけるんですね~
>
内地に多いですよ~
昨夜は満開でしたね~
【2007/09/27 17:54】
祝4年目突入♪
(⌒▽⌒)/:*【ネ兄】*:\(⌒▽⌒)
4年目ですか!凄いなぁ~
これからもよろしくお願いしま~す!

拓ちゃん・・・眠かったのか?
おぎわん URL 2007/09/27(Thu)11:43:59 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>(⌒▽⌒)/:*【ネ兄】*:\(⌒▽⌒)
>4年目ですか!凄いなぁ~
>これからもよろしくお願いしま~す!
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>拓ちゃん・・・眠かったのか?

( ´∀`)ヵヵヵ
生首状態に・・・
【2007/09/27 17:51】
おはようございます~
ちょっとご無沙汰してしまいました!
3周年おめでとうございます
ブログやサイトをもっていると月日が経つのが本当に早いですね~。
拓ママさん、拓パパさんが優しいお人柄ですから拓美ちゃんもみんなから愛されていたんでしょうね~♪♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!

朝顔、すごいですね~
朝鮮朝顔っていうんですね。
下向き加減なのはお国柄?(゙ `-´)/ コラッ!!
えこりん♪ URL 2007/09/27(Thu)08:55:56 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ちょっとご無沙汰してしまいました!
>3周年おめでとうございます
>ブログやサイトをもっていると月日が経つのが本当に早いですね~。
>拓ママさん、拓パパさんが優しいお人柄ですから拓美ちゃんもみんなから愛されていたんでしょうね~♪♪
>これからもどうぞよろしくお願い致します!
>
なんかアットいうまの3年でしたね~
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>朝顔、すごいですね~
>朝鮮朝顔っていうんですね。
>下向き加減なのはお国柄?(゙ `-´)/ コラッ!!
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
上手い!!えこりんさん♪
【2007/09/27 09:20】
無題
三周年おめでとうございます。
私は姫のHPはもう放置しちゃってるわ。
ブログやるのに手一杯です。

朝鮮朝顔すごいですね。
夜だと妖艶な感じがするわ~。
拓美ちゃんお花の匂い嗅いだ?
エコ URL 2007/09/27(Thu)08:32:38 EDIT | RES
Re:エコさん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>三周年おめでとうございます。
>私は姫のHPはもう放置しちゃってるわ。
>ブログやるのに手一杯です。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
私もHPは表紙変えるくらいしかやってませんが。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>朝鮮朝顔すごいですね。
>夜だと妖艶な感じがするわ~。
>拓美ちゃんお花の匂い嗅いだ?

(*≧m≦*)ププッ
チビ( ̄●● ̄)クンカクンカ...して
お気に召さないようで食べませんでした。。。
【2007/09/27 09:17】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

\(・o・)/ワア!
三周年なんですね!!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
そして今日からは四年目に突入!!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

これからも楽しいブログを続けてくださいね♪
きょん☆きょん 2007/09/27(Thu)08:22:02 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>\(・o・)/ワア!
>三周年なんですね!!!
>ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
>そして今日からは四年目に突入!!!
>パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
>
(*'-'*)エヘヘ3年過ぎちゃいました♪

>これからも楽しいブログを続けてくださいね♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/09/27 09:15】
4年目に突入かあ。
初めて「たくのひとこと」をのぞいた時・・・海外へ~行っていたり。
ずっと更新がなかったり。
それでもお帰りをお待ちしておりました。
拓実ちゃんに会いたかったんだよな。
コメント残さなかったけれど。
これからの拓実ちゃんファミリーのあれやこれを楽しみにしています。
ママの身体を心配しつつ。
応援しています♪
我が家のブログは10時までメンテ中だそうです。
さっきアップが可能じゃなかったわん。
ってちゃんと事前に確認しろ~相変わらずのぶべははでございます。
これからもぶぶべいともどもよろしくです(^◇^)
ぶべはは 2007/09/27(Thu)08:18:46 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>初めて「たくのひとこと」をのぞいた時・・・海外へ~行っていたり。
>ずっと更新がなかったり。
>それでもお帰りをお待ちしておりました。
>拓実ちゃんに会いたかったんだよな。
>コメント残さなかったけれど。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この北海道は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレッてきになっていたんだよね~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
あの時は半年休んだものな~

>これからの拓実ちゃんファミリーのあれやこれを楽しみにしています。
>ママの身体を心配しつつ。
>応援しています♪

wアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>我が家のブログは10時までメンテ中だそうです。
>さっきアップが可能じゃなかったわん。
>ってちゃんと事前に確認しろ~相変わらずのぶべははでございます。

今メンテなのね~
ってブロヅ読めたけど・・

>これからもぶぶべいともどもよろしくです(^◇^)

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/09/27 09:13】
無題
祝三周年!おめでとうございます。
三年も続けるのは根気がいることですよね。
そしてこれからも末永く続けてくださいね。
私も休み休みですが、がんばっていきたいとおもいます♪
朝顔きれいですね~。満開?!
みかん URL 2007/09/27(Thu)08:05:57 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>祝三周年!おめでとうございます。
>三年も続けるのは根気がいることですよね。
>そしてこれからも末永く続けてくださいね。

(⌒▽⌒)アハハ!気が付いたら3年経っていたわ~
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>私も休み休みですが、がんばっていきたいとおもいます♪
>朝顔きれいですね~。満開?!


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
休み休みでも長く続けてくださいね♪

朝鮮朝顔昨夜満開よ~
怖いくらいだったわ~
【2007/09/27 09:09】
4年目突入ですねっ!
懐かしいなぁ・・・
ペログーで知り合ってかれこれ3年目かぁ。
HP3周年記念おめでとう!
そしてこれからも末永くお付き合いの程よろしゅうに・・・

そうそう!私もHPたちあげた時インフォシークも使ったよ~
かれこれ4年前になるか・・・
当時は無料のホームページサーバーそんななかったのよね^^
うち、今年の7月HP開設5周年だった。
今気づいたよ(笑)
思い出させてくれてありがと~

木立ち朝鮮朝顔ってエンゼルトランペットと同じ?
梅香. URL 2007/09/27(Thu)02:43:31 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>懐かしいなぁ・・・
>ペログーで知り合ってかれこれ3年目かぁ。
>HP3周年記念おめでとう!
>そしてこれからも末永くお付き合いの程よろしゅうに・・・
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
梅香さんとは3年以上だものね~
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>そうそう!私もHPたちあげた時インフォシークも使ったよ~
>かれこれ4年前になるか・・・
>当時は無料のホームページサーバーそんななかったのよね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
無料って言うとインフォシかヤ○だった。
私も最初無料やってて暫くして~有料に変えたんだよな~

>うち、今年の7月HP開設5周年だった。
>今気づいたよ(笑)
>思い出させてくれてありがと~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
つい忘れてしまうよね~

>木立ち朝鮮朝顔ってエンゼルトランペットと同じ?

うん!(^^)
花は同じ。。
木に咲くか。。。
茎に咲くか。。。
あと色、、、で色んな名前が付けられる♪
【2007/09/27 09:06】
おめでとう
今日から4年目ですね。
本当におめでとうございます、
拓ママさん一家とはそんなに長いお付き合いではないけど、色々とお世話になりました。そして元気を貰っています。
これからもみんな、楽しく暮らして行きましょう。そして、体に気をつけてね。
拓美ちゃん、これからも宜しくね。
エメラルド URL 2007/09/27(Thu)01:50:19 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今日から4年目ですね。
>本当におめでとうございます、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!何時の間にか3年が過ぎました♪

>拓ママさん一家とはそんなに長いお付き合いではないけど、色々とお世話になりました。そして元気を貰っています。
>これからもみんな、楽しく暮らして行きましょう。そして、体に気をつけてね。
>拓美ちゃん、これからも宜しくね。

重ね重ねお礼を申し上げます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/09/27 09:00】
無題
おめでとう~♪
お付き合いは、まだまだ浅いけど
これからもどうぞ宜しく。

ではおやすみなさいまし~。
えり 2007/09/27(Thu)01:35:28 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>おめでとう~♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>お付き合いは、まだまだ浅いけど
>これからもどうぞ宜しく。
>
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>ではおやすみなさいまし~。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
ってもう朝だ。。。。
【2007/09/27 08:58】
おめでとうございます!
4年目に突入なんですね!
ママとお友達にさせてもらって約1年になります
いつも前向きなママのブログがとても大好きです
これからもミュウ共々よろしくお願いします!

朝鮮朝顔って(〃 ̄ー ̄〃)今時期に咲くんでしたっけ?
ミュウママ 2007/09/27(Thu)01:26:54 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>4年目に突入なんですね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
4年目に突入しました♪

>ママとお友達にさせてもらって約1年になります
>いつも前向きなママのブログがとても大好きです
>これからもミュウ共々よろしくお願いします!
>
(*'-'*)エヘヘ
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪でっす

>朝鮮朝顔って(〃 ̄ー ̄〃)今時期に咲くんでしたっけ?

この朝鮮朝顔。。ヘタすりゃ真冬でも咲いてます・・
季節感無し。。。
【2007/09/27 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]