忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り
今日も朝から
ハイテンション♪

お腹が空いたら
ご飯を食べて
ご飯が済めば
トイレで用を足し。。。

ってか。。
今日はトイレ全戦全勝
今の所パーフェクト♪
たかが我が家の着て3日め
まだ2ヶ月にもなってないのに。。。♪

トイレに入るたび
大げさに褒め称える拓ママ。。。
有頂天な拓美。。。

知らない人が見たなら。。
絶対危ない家だと。。。。

トイレが済めば
遊ぶ♪


携帯からは数あるオモチャの中~
やはりうさピョン♪がお気に入り
イキナリ
眠りに、、、、


眠る時もヤッパリ一緒か。。。


UPデットっても関係なく


気持ちよさそう♪

食べて寝て出す物出して。。。
大きくなっておくれ♪

ムービーでとったほうが楽かも、、、
今ごろ気が付いてどうする??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
教育いらず?!
トイレがすぐ出来るなんて!!天才エンジェル拓ちゃんだ~♪
マーヤは怒ったので未だに家の中ではできません(><)モス&コニー、ほかっといたら、自然に出来てます^^。そんなもんかもね~^^
ホンとに天使の寝顔だわん^^
うさぎちゃん買い占めといてね!
おぎわん 2007/06/05(Tue)13:19:38 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>トイレがすぐ出来るなんて!!天才エンジェル拓ちゃんだ~♪
>マーヤは怒ったので未だに家の中ではできません(><)モス&コニー、ほかっといたら、自然に出来てます^^。そんなもんかもね~^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
自分でちゃんとりかいしてくれますよ
初代も我が家着たとき5歳だったから
時間がかかりましたね~

>ホンとに天使の寝顔だわん^^
>うさぎちゃん買い占めといてね!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寝てる時は天使なんですが。。。
起きてくると、、子悪魔ちゃんに。。。
【2007/06/05 13:35】
うさぎちゃん
大好きみたいですね♪
寝る時も一緒なんて♪
ホント、パピー時代って動きが激しいから
写真撮るの難しい(涙)
ムービーとは良い手です(笑)

食べて寝て出すもの出して!!
が、何より健康の証拠ですものねw

トイレも上手く出来た時に褒めてもらえるww
これが拓美ちゃんにとって嬉しい事♪
拓ママさんの褒め方が上手なんですよww
だから全勝なんでしょうねww
saya☆ URL 2007/06/05(Tue)13:05:22 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>大好きみたいですね♪
>寝る時も一緒なんて♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
親友になってくれるかも。。(='m') ウププ

>ホント、パピー時代って動きが激しいから
>写真撮るの難しい(涙)
>ムービーとは良い手です(笑)
>
ウーン (Θ_Θ;)
(; ̄ー ̄川 アセアセ
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪自分!!

>食べて寝て出すもの出して!!
>が、何より健康の証拠ですものねw
>
やっぱ食べないとね~
ッテ食べ過ぎ。。。かも。。。

>トイレも上手く出来た時に褒めてもらえるww
>これが拓美ちゃんにとって嬉しい事♪
>拓ママさんの褒め方が上手なんですよww
>だから全勝なんでしょうねww
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!から
歓んでいるだけなんですが。・・・
【2007/06/05 13:31】
アニョ~~~
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
コメントありがとねv(*'-^*)bぶいっ♪

早速、おチビちゃんを見に来たよ~♪
才才-!!w(゜o゜*)w
可愛い\(^▽^)/
メッチャ可愛い\(^▽^)/

二代目拓美ちゃん・・・
拓ちゃんって読んでいいのかな?(*^.^*)

おトイレ、凄いじゃん!!!
ちゃこなんて覚えなかったから
今じゃ大変さっ(>_<)

拓ちゃん、お婆ちゃんワンコだけど
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
きょん☆きょん 2007/06/05(Tue)12:46:02 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
>コメントありがとねv(*'-^*)bぶいっ♪
>
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
待ってたわよ~♪

>早速、おチビちゃんを見に来たよ~♪
>才才-!!w(゜o゜*)w
>可愛い\(^▽^)/
>メッチャ可愛い\(^▽^)/
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>二代目拓美ちゃん・・・
>拓ちゃんって読んでいいのかな?(*^.^*)
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
拓で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>おトイレ、凄いじゃん!!!
>ちゃこなんて覚えなかったから
>今じゃ大変さっ(>_<)
>
>拓ちゃん、お婆ちゃんワンコだけど
>(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
>
ちゃこおねえたん
これからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/05 13:28】
動画は便利♪
動画は説明があまりいらないから便利ですよね(笑)
それにしても拓ちゃんオチッコきちんと
出来るなんてスゴイでちゅね!
ミュウママ URL 2007/06/05(Tue)01:24:08 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>動画は説明があまりいらないから便利ですよね(笑)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

でも被写体が。。。。
何所にいるのか。。逃げ回ってますが。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>それにしても拓ちゃんオチッコきちんと
>出来るなんてスゴイでちゅね!

昨日は夜3回のアウトが在りましTが。。。
今朝は大丈夫のようですね~
【2007/06/05 10:59】
動画いい!
そう動画いい、かわいさがわかる。

最近、拓美の絵が少ない。 フム。

(当方もUPする時間なしで、失礼してますが・・・)

でも、早く動くと動画も難しかった、経験あります。
がんばれ、拓ママ。
ミキサー・タカ URL 2007/06/05(Tue)00:20:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>そう動画いい、かわいさがわかる。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ですよね。。。♪

>最近、拓美の絵が少ない。 フム。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
おっしゃる通り。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

>(当方もUPする時間なしで、失礼してますが・・・)
>
>でも、早く動くと動画も難しかった、経験あります。
>がんばれ、拓ママ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに。。。ムービーに足の先しか残ってませんでした。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/06/05 10:57】
落ち着きました^^
じゃなきゃ、初代拓ちゃんも困っちゃうしママさんも困らせちゃいますもんね。
私は,周りにも心配かけないように気を遣えて優しくて強いママさんに憧れてますから★
では、またぁ~(^^)ノ~~
なな 2007/06/04(Mon)23:43:10 EDIT | RES
Re:ななさん♪
>じゃなきゃ、初代拓ちゃんも困っちゃうしママさんも困らせちゃいますもんね。

ウフ
無理に落ちこうとしなくていいのよ~
モット自分に正直になって。。

>私は,周りにも心配かけないように気を遣えて優しくて強いママさんに憧れてますから★
>では、またぁ~(^^)ノ~~

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
私そんな人間出来てないから。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
優しくなりたいからワンコのママになって
強くなりたいからワンコ守るだけの力がほしいだけ♪

又着てね~♪
【2007/06/05 10:55】
無題
お気に入りのうさぴょンとねんねも一緒。
可愛い~、縫いぐるみがふたつだね。
トイレお利口さんなら、もう言うことないわね。^^
躾けは終わったようなものですね。
るる URL 2007/06/04(Mon)23:27:36 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>お気に入りのうさぴょンとねんねも一緒。
>可愛い~、縫いぐるみがふたつだね。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
縫いぐるみが2つなんて、、、
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>トイレお利口さんなら、もう言うことないわね。^^
>躾けは終わったようなものですね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このまま成功続けてくれれば後はなにも
いらないのですが。。。果たして。。。???
【2007/06/04 23:42】
かわいすぎ~♪
チビ拓ちゃんかわいすぎ~
何だかZen君の赤ちゃんの頃を思い出したよ!(^^)!
いっぱい遊んでいっぱい寝る!!
これに限るのよね(^^♪
今では大人になってしまったZen君。
懐かしいわ~。
チビ拓ちゃん♪
スクスク元気に大きくなるんだよ~(*^^)v
そしてしっかり拓美姉さんの笑顔を引き継いでおくれ~

拓ママ♪
チビチビに付き合う体力をしっかり養って下さいね(*^_^*)
Zenママ 2007/06/04(Mon)23:00:03 EDIT | RES
Re:ZENママさん♪
>チビ拓ちゃんかわいすぎ~
>何だかZen君の赤ちゃんの頃を思い出したよ!(^^)!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ZENちゃんヤッパリこうだった??

>いっぱい遊んでいっぱい寝る!!
>これに限るのよね(^^♪
>今では大人になってしまったZen君。
>懐かしいわ~。
>チビ拓ちゃん♪
>スクスク元気に大きくなるんだよ~(*^^)v
>そしてしっかり拓美姉さんの笑顔を引き継いでおくれ~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
沢山食べて一杯ネンネ♪
大きくなるように応援してください~

>拓ママ♪
>チビチビに付き合う体力をしっかり養って下さいね(*^_^*)

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。。
体力ね・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪自分。。。
【2007/06/04 23:39】
え?あ?え?あ?
お~~~~~

少しPC 休んでました。
とうとう 来たのね!!

名前も拓美ちゃんなのね!
パパさん あまりのかわいさに仕事お休み、気持ち分かりますw

それにしても、これからもまた 賑やかになりそう~~~♪
2代目拓美ちゃん よろしくねー(*´∀`*)
みきおまま 2007/06/04(Mon)22:07:35 EDIT | RES
Re:みきおママさん♪
>お~~~~~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>少しPC 休んでました。
>とうとう 来たのね!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
着ました~
ってあの仔じゃないけど。。。
(='m') ウププ
縁があって我が家の仔になりました
2代目拓美です♪

>名前も拓美ちゃんなのね!
>パパさん あまりのかわいさに仕事お休み、気持ち分かりますw
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またもやパパッコ登場ですね~

>それにしても、これからもまた 賑やかになりそう~~~♪
>2代目拓美ちゃん よろしくねー(*´∀`*)
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/04 22:15】
無題
おトイレもうほぼ完璧ですか!!
優秀~一回位失敗してもご愛嬌o(^-^)o
なっつはいまだにたまにバスしますよ~
うさちゃんがお気に入りなのね
本当に可愛いわぁ
みかん URL 2007/06/04(Mon)21:48:57 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>おトイレもうほぼ完璧ですか!!
>優秀~一回位失敗してもご愛嬌o(^-^)o

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぐれかも。。。
なにせ昨日までは1回も成功してなかったのよね~

>なっつはいまだにたまにバスしますよ~
>うさちゃんがお気に入りなのね
>本当に可愛いわぁ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
うさちゃん咥えるのに丁度いいのか
お気に入りになってますね♪
【2007/06/04 22:12】
優秀賞?
って思ったのに、一回失敗ですか!
それでも拓ベィビーちゃんは
優秀です。お姉ちゃんが見てるものね。

拓ママさん・可愛くって眼が離せ
ないでしょう~ぅ♪
思い出した、rekuもききがきたときは
買い物行くのも嫌でした。

ミルク飲み人形拓ちゃん(*´▽`)*
reku URL 2007/06/04(Mon)21:30:02 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>って思ったのに、一回失敗ですか!
>それでも拓ベィビーちゃんは
>優秀です。お姉ちゃんが見てるものね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なにせ2代目とはいえ。。拓美ですから。。
そんなに優秀じゃこまっちゃうかも。。。

>拓ママさん・可愛くって眼が離せ
>ないでしょう~ぅ♪
>思い出した、rekuもききがきたときは
>買い物行くのも嫌でした。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうね~お買い物。。。
別に行かなくても。・・・状態ですよね~

>ミルク飲み人形拓ちゃん(*´▽`)*

確かに。。飲んだら、、トイレ。。。
食べたら、、、o(-"-;)o∥WC∥ ヾ(-- ;)(.. ;))))。。。ハヤクシテェー!!。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/06/04 22:07】
はじめまして
一代目拓美ちゃんのころからブログは拝見していたのですが、なかなかコメントできなくて。。。。
「はじめまして」我が家にも15歳になる女の子のシーズーがいたのですが昨年10月に亡くなりました。
丁度1ヶ月前我が家にもシーズーの女の子(3/15生まれ)雫を迎えました。
二代目拓美ちゃんと同じガツガツご飯は食べるし、かなりのオテンバさんです。
よかったら、ブログ覗いてみてください。
まだブログ初心者なのであまり更新できないのですが・・・・
これからヨロシクおねがいします。
獅子丸ママ URL 2007/06/04(Mon)19:35:28 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
はじめまして~
ペコちゃんの所にいらしてるママさんですよね♪
ようこそです、

>一代目拓美ちゃんのころからブログは拝見していたのですが、なかなかコメントできなくて。。。。
>「はじめまして」我が家にも15歳になる女の子のシーズーがいたのですが昨年10月に亡くなりました。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
15歳プリモちゃんですね
頑張りましたね~

>丁度1ヶ月前我が家にもシーズーの女の子(3/15生まれ)雫を迎えました。
>二代目拓美ちゃんと同じガツガツご飯は食べるし、かなりのオテンバさんです。
>よかったら、ブログ覗いてみてください。
>まだブログ初心者なのであまり更新できないのですが・・・・
>これからヨロシクおねがいします。

*::::*☆ありがとう☆*::::*です
ブログの方にお邪魔させて頂きました。
雫ちゃんか♪わ♪い♪い~♪ですね♪
って獅子丸ちゃんも♪
最初から過激なコメ入れしてしまいました。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪です
【2007/06/04 22:04】
無題
えー!  拓美ちゃん、もうトイレシーツでするの覚えたの~?

超早くない? すごいわ~

食べちゃ寝て・・・

寝る子は育つんだから、当たり前だよん。
とんとママ URL 2007/06/04(Mon)17:05:00 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>えー!  拓美ちゃん、もうトイレシーツでするの覚えたの~?
>
我が家に来て3日目
なぜかは解りませんが。。
急にトイレOK!!ワンに。。。

>超早くない? すごいわ~
>
急に覚えてくれたので
ポッカリと穴が開いたような気が..

って1回失敗してますが。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>食べちゃ寝て・・・
>
>寝る子は育つんだから、当たり前だよん。

( ´∀`)ヵヵヵ確かに
朝起きると一回り大きくなってるような気が。。。
そんなバナナ・・・
【2007/06/04 21:41】
良かったねぇ~♪
モコモコチビ拓チャン!
かわゆすぅ~

楽しいワンコ生活始まりますねっ
っていうかおトイレ
全戦全勝ってすごすぎっっっ!!!
ぴっぴなんてもー一歳、
うちにきて3ヶ月だけど
今日の朝もトイレ手前でシャーだってぇxxx
にゃにゃっっっ! 2007/06/04(Mon)16:24:02 EDIT | RES
Re:(='m') ウププsatoさん♪
>モコモコチビ拓チャン!
>かわゆすぅ~

プルちゃんもピッピちゃんもこんな感じだったでしょ・・
>
>楽しいワンコ生活始まりますねっ
>っていうかおトイレ
>全戦全勝ってすごすぎっっっ!!!
>ぴっぴなんてもー一歳、
>うちにきて3ヶ月だけど
>今日の朝もトイレ手前でシャーだってぇxxx
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
我が家でも昨日までは100戦零勝
まったくダメでした。。
さっき1回失敗してしまい。。
((((・_・|コソコソ!|_-))))隠れています。。
【2007/06/04 21:37】
またまた
書き忘れてました。
元気はまだ見えてますよ~。
もし、元気が虹の橋を渡っても誰にも伝えないと思います。
あぁ~、ホントに私って弱い過ぎな人間でダメダメな奴です^^;
なな 2007/06/04(Mon)16:08:19 EDIT | RES
Re:ななさん♪
>書き忘れてました。
>元気はまだ見えてますよ~。

(⌒^⌒)b うん
良かった~
安心した♪

>もし、元気が虹の橋を渡っても誰にも伝えないと思います。
>あぁ~、ホントに私って弱い過ぎな人間でダメダメな奴です^^;

イヤイヤ其れもまた愛情のなせる技。。
飼い主の愛情に正解なんてないもの。。
全てが正しいの~
間違えなんてないんだよ~
人間なんて弱くて寂しがりやだから
だからこそワンと友達になれるんだもの。。。
【2007/06/04 21:34】
やっぱり書いてきました。
変な文章と上手く気持ちを書けてないかもしれませんが、読んでくださいね。
チビ拓ちゃんホントに可愛いなぁ~^^
赤ちゃんって、遊んでる姿もコロコロしてて可愛いですけど(もちろん何歳になってもワンコは可愛いですよ)
あの、赤ちゃんの時だけの遊んでる時の甲高い「キャン!キャン!」って言う声も可愛いですよね★
なな 2007/06/04(Mon)16:00:28 EDIT | RES
Re:ななさん♪
>変な文章と上手く気持ちを書けてないかもしれませんが、読んでくださいね。

(⌒^⌒)b うん
今読んできたわ~
ななさん初代にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>チビ拓ちゃんホントに可愛いなぁ~^^
>赤ちゃんって、遊んでる姿もコロコロしてて可愛いですけど(もちろん何歳になってもワンコは可愛いですよ)
>あの、赤ちゃんの時だけの遊んでる時の甲高い「キャン!キャン!」って言う声も可愛いですよね★

(⌒^⌒)b うん
パピ時代(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?仔はとてもか♪わ♪い♪い~♪し
大きくなっても又別の可愛さが。。
いつまでたってもワンはかわいいよね♪
【2007/06/04 21:30】
にゃはは♪
そうそう、ベビちゃん時代は、こんなだったよな~。
お部屋で一人運動会したり、急に
行き倒れみたいに寝ちゃったり♪

おお!トイレもハナマル!!
おりこうなチビ拓ちゃんだね♪
じゅうべえママ 2007/06/04(Mon)15:46:09 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>そうそう、ベビちゃん時代は、こんなだったよな~。
>お部屋で一人運動会したり、急に
>行き倒れみたいに寝ちゃったり♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
運動会に行き倒れ、、、
まさにその通り♪

>おお!トイレもハナマル!!
>おりこうなチビ拓ちゃんだね♪

・・・(○`。 ´○)ボソッ
この後1回扱けました、、、
まぁ長い目で見ましょう~
そんなに急ぎ足で大人の階段昇られても。。
ゆっくりのんびり行っておくれ♪
【2007/06/04 21:07】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

梅香さんに頂いたうさちゃんがお気に入りね♪
一緒に寝んねして(^ー^* )フフ♪
小さい頃は目いっぱい動き回って
こっちが目が回りそうよね(*^-^)ニコ
すぐに大きくなっちゃうから
たくさん動画や写真を撮っておいてね♪
チッチもうんpも100%\(~o~)/
URL 2007/06/04(Mon)15:46:01 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>梅香さんに頂いたうさちゃんがお気に入りね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
寝てもさめても一緒ですね♪

>一緒に寝んねして(^ー^* )フフ♪
>小さい頃は目いっぱい動き回って
>こっちが目が回りそうよね(*^-^)ニコ
>すぐに大きくなっちゃうから
>たくさん動画や写真を撮っておいてね♪

ギクッ。。。
がんばっては。いるのよ。。私。。
でも・でも。。。行動が伴ってないかも。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>チッチもうんpも100%\(~o~)/

・・・(゜_゜i)タラー・・・
アレから1回失敗しました、、、
8勝1敗です、、
失敗を乗り越えてこその成功が!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪拓美!!
【2007/06/04 21:04】
無題
梅香さんのくださったうさぴょんお気に入りですね~。さわり心地も気持ちいいんでしょうね。小さい時てtなんでも思い切りだから楽しいですよね。
まだ、来てそんなに経っていないのに、賢い子ですね~。その調子でガンバ!
エメラルド URL 2007/06/04(Mon)15:06:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>梅香さんのくださったうさぴょんお気に入りですね~。さわり心地も気持ちいいんでしょうね。小さい時てtなんでも思い切りだから楽しいですよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
オモチャの中で1番のお気に入り♪
何所にでも咥えて行きますね♪

>まだ、来てそんなに経っていないのに、賢い子ですね~。その調子でガンバ!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
実は昨日まで全戦全敗だったのですが。。。
今日は朝から1度も失敗が無く。。。
何故はわかりませんが・・
5回成功しています、、
初代が乗り移ったのかも。。
可能性大かも。。。
【2007/06/04 15:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]