忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2ヶ月
渡る風が心地よい火曜日

火曜日といえば、。。。

そう拓ママ膝の注射の日
我が家に来て4日目・・
2代目はじめてのお留守番~

初代にしっかりと子守りを頼み。。

近くの病院へ・・
所要時間1時間と半。。

拓美お留守番の初体験♪
ゴミ箱OK!!
おもちゃは散らばっていたけど。。
そんなのは当たり前
∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥー
もれることなく、、シートを使っていた。
おりこうさんだったね♪
初代*::::*☆ありがとう☆*::::*
子守りしてくれていたのね♪


で病院から帰ってきたらポストの中に・・・

お荷物が。。
日々是松風のふみこさんから
か♪わ♪い♪い~♪お洋服頂きました。


見るからにか♪わ♪い♪い~♪
って。。。サイズ3s。。。
ウーン (Θ_Θ;)入るのか??
生地がいくらか伸びそうなので
着せてみましょう。。


( ´∀`)ヵヵヵ
パツッパツッ。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

洋服着るとフリーズしますね・・
写真が撮りやすい。。。

はみ出たおちりがキュートだわ♪

大笑いした事ろで。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
御礼忘れてるよ。。。私。。。
ふみこさん*::::*☆ありがとう☆*::::*
NutRoomのなっちゃちゃん
オフ会の日なんです、、、


本当なら拓ママも行くはづだったのに・・・
2代目まだ予防注射も済んでない。。
ってまだはじまってもいない。。。ので

今回は残念!!
ランでなっつちゃんやスタン君が走ってるの
見たかったな~
今日の
レポガ楽しみだわ~
でもなんさん風邪引いて来れれなかったみたい。。。
またの機会にお会いできるかしら。。

デそんななっつちゃん
舎人公園に行く前にちょっとより道してくれました。。

拓美( ̄●● ̄)クンカクンカ...ご挨拶♪
一緒にオフ会に参加される

まーママさんんもご一緒でした♪
なっちゃんお姉ちゃんになっちゃって~
か♪わ♪い♪い~♪
でそんなみかんさんから
頂いちゃいました♪



羊さんの形したボール。。

Gジャンのポーチ(プーさん付き)

プーさんんのマグカップそれもペア♪で、、

このCD前にプチオフやった時の拓美の写真
みかんさんがCDに焼いてくれて持ってきてくださいました♪
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!お写真が一杯♪



ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
とりあえず3枚
全部なんてもったいなくて、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ケチ婆~
さっきUPできなかったのは何故かしら??
鯖込みあっていたのかも。。


みかんさん本当に
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
拓美の写真は私の宝物に。。。♪



2代目はじめてのムービーです。。s、sですが。。。
昨夜拓パパが5本ほど撮ってました。。。が
こいつムービーでもフレームアウト。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン>
(↓クリック♪してね)


携帯はこちら見れるのか??

明日は人生初のワクチンです、、、
鳴くか??拓美。。
覚悟だ!!
ちなみに拓美地区は初めてでも5種混合ですが、、、
わすれずにうんPも持っていかなきゃね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まぁかわいい☆
いつの間にやら2代目拓美ちゃんを
迎えていたのですね♪
先代に引き続きらぶりぃですこと☆

長毛種は洋服選びが難しいですよね★
うちも店員さんが計ってくれたにも関わらず
買ったらパツンパツンッて事ありますもの(^^;

でもかえってお尻がはみでて
それがまたキュートでいいじゃないですか☆

今日はワクチン接種ですね。
頑張れ、2代目拓美ちゃん!
ばんぶぅ 2007/06/06(Wed)09:33:16 EDIT | RES
Re:ばんぶうさん♪
>いつの間にやら2代目拓美ちゃんを
>迎えていたのですね♪
>先代に引き続きらぶりぃですこと☆
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
この度2代目襲名しました
拓美です
これからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>長毛種は洋服選びが難しいですよね★
>うちも店員さんが計ってくれたにも関わらず
>買ったらパツンパツンッて事ありますもの(^^;
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
またこのチビ。。。毛ぶきがd( ̄  ̄) イイコト?この上なく
長毛はお洋服選びが本当に難しいですね~

>でもかえってお尻がはみでて
>それがまたキュートでいいじゃないですか☆
>
(='m') ウププ
美味しそうなおちりでしょ??

>今日はワクチン接種ですね。
>頑張れ、2代目拓美ちゃん!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
無事に終えて帰って着ました
*::::*☆ありがとう☆*::::*です
【2007/06/06 13:48】
無題
チビ拓ちゃん、ケージに入らないでお留守番完璧?
いい子なのね~、、拓ママさんも偉いわ。
一代目にまかせて、二代目拓美ちゃんと信頼関係が結べたのね。
アマタンじゃこうは行かなかったわ。トイレは完璧だったけど、悪戯が酷かった、、^^;
ワンピ、ぴちぴちなのね。健康優良児まっしぐらだものね。^^

CDの拓美ちゃん、若々しい!


るる URL 2007/06/06(Wed)08:15:04 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>チビ拓ちゃん、ケージに入らないでお留守番完璧?
>いい子なのね~、、拓ママさんも偉いわ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゲージが気に入らないようです。。
ギクッ・・・

>一代目にまかせて、二代目拓美ちゃんと信頼関係が結べたのね。
>アマタンじゃこうは行かなかったわ。トイレは完璧だったけど、悪戯が酷かった、、^^;
>ワンピ、ぴちぴちなのね。健康優良児まっしぐらだものね。^^
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
なにせまん丸お腹。。ピチピチだったわ。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>CDの拓美ちゃん、若々しい!
>
ほんの3ヶ月前の初代なのに。。
もう懐かしくて、、、
もう思い出になってしまうのよね~
少し寂しいわ~
>
>
【2007/06/06 13:44】
ちっくん
おはようございます♪
からっとしたいい天気でこちらは病院日和ですよ~(*^_^*)
早いな。月日がたつのは早い。
そか拓ちゃん2ヶ月か。
でチビ拓ちゃんのお世話ができるようになったのね(*^_^*)
二人ともえらいえらい(*^_^*)
あっママもパパもえらいえらい??\(^o^)/
我が家は画像の保存しなきゃ。
我が家のパソは携帯の動画をカードで読み込んでもアップできません。。。
なんでだかなあ。
他の方の動画はみんな見れるのになあ。
ぼちぼちやろう。と。。。もう1年たつ。
ここまできたらゆるり~とだ!
チビ拓ちゃんの病院ちゅきかきらい?似なる分かれ道かも\(^o^)/頑張れ~
ぶべはは 2007/06/06(Wed)07:26:30 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>おはようございます♪
>からっとしたいい天気でこちらは病院日和ですよ~(*^_^*)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
こっちも暑いくらい。。。って´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>早いな。月日がたつのは早い。
>そか拓ちゃん2ヶ月か。
>でチビ拓ちゃんのお世話ができるようになったのね(*^_^*)
>二人ともえらいえらい(*^_^*)
>あっママもパパもえらいえらい??\(^o^)/

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

>我が家は画像の保存しなきゃ。
>我が家のパソは携帯の動画をカードで読み込んでもアップできません。。。
>なんでだかなあ。

えっとねまづどこにおとしてるのかしら??
携帯だと拡張子が3GPかな??
だったらリーダーに入れて右クリックすると
送るってのがでてくると思うんだけど。。
其れを1回メールで携帯に送って
自分のメインアドレス開いて送信済みを見て
そこから送ったメールに名前を付けて保存すると
出来るかも知れないわね~
って説明下手で(-人-)ごめんよおぉ

>他の方の動画はみんな見れるのになあ。
>ぼちぼちやろう。と。。。もう1年たつ。
>ここまできたらゆるり~とだ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ゆったり:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・でいいのよ♪
時間はあるんだもの~

>チビ拓ちゃんの病院ちゅきかきらい?似なる分かれ道かも\(^o^)/頑張れ~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お昼に帰って着ました。。
普段通りのチビ拓で~す♪
【2007/06/06 13:40】
お疲れ様でした!
拓ちゃんホントいい子ですね!
オチッコの心配がないというのは助かりますよね!
プチオフ残念でしたね
でもこれからもまた機会はありますよね♪
初代拓ちゃんの写真宝物ですね!
ミュウママ URL 2007/06/06(Wed)00:51:47 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんホントいい子ですね!
>オチッコの心配がないというのは助かりますよね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
3日間の行動がウソのように。。。
本当に楽になりました♪

>プチオフ残念でしたね
>でもこれからもまた機会はありますよね♪

(⌒^⌒)b うん
遅疑の機会を待ちます、、、( = =) トオイメ 

>初代拓ちゃんの写真宝物ですね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
みかんさんに(人-)謝謝(-人)謝謝です☆
【2007/06/06 13:32】
病院お疲れ様^^
そっか~
今日はプチオフだったね♪
拓美ちゃんまだチックンしてないから残念だったなのね。
でもみかんさん寄ってくれたの~
なっつちゃんとご挨拶すませて次回はもう大丈夫ね^^
みかんさんさすが~
ぷーさん抑えてる(笑)
CDに落とした写真は宝物だね☆

拓美ちゃん明日チックン頑張って!
可愛いお顔でもうたまらんわ(じゅるるっ!)
拓美ちゃんの前記事ニヤニヤして見てた自分がはじゅかちかったでち(笑)
梅香. URL 2007/06/05(Tue)23:34:49 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
シルバー終わったわね
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>そっか~
>今日はプチオフだったね♪
>拓美ちゃんまだチックンしてないから残念だったなのね。
>でもみかんさん寄ってくれたの~
>なっつちゃんとご挨拶すませて次回はもう大丈夫ね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
みかんさんてばさっ
ツボ抑えているでしょ~
なっちゃんお姉ちゃんになってたわ~
チビなのにちゃんとご挨拶させてくれたのよ~♪

>みかんさんさすが~
>ぷーさん抑えてる(笑)
>CDに落とした写真は宝物だね☆
>
(⌒^⌒)b うん
宝もの増えてしまったわ♪エヘッ!!

>拓美ちゃん明日チックン頑張って!
>可愛いお顔でもうたまらんわ(じゅるるっ!)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やわやわなお肉が。。堪らん~
今が食いごろ~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓美ちゃんの前記事ニヤニヤして見てた自分がはじゅかちかったでち(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
寧々ちゃん大丈夫かな??
そっちが心配だわよ~
【2007/06/05 23:49】
偉いね
もう,お留守番ちゃんとできたのね~すごい!拓美ちゃん、お姉ちゃんがいてくれて、安心してお留守番できたかな?!オフ会行けなかったんですね~。なんさんも?ちょっと残念だけど、きっと次回はみんな参加できるでしょう。拓美ちゃんも、お注射して
からのお散歩デビューかな?
お洋服、フリフリで可愛いですね~。毛のせい?きついのは(笑)
小さめの方が赤ちゃんぽくって可愛いわ!
エメラルド URL 2007/06/05(Tue)23:08:33 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>もう,お留守番ちゃんとできたのね~すごい!拓美ちゃん、お姉ちゃんがいてくれて、安心してお留守番できたかな?!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
初のお留守番初代と一緒だったようです。

オフ会行けなかったんですね~。なんさんも?ちょっと残念だけど、きっと次回はみんな参加できるでしょう。拓美ちゃんも、お注射して
>からのお散歩デビューかな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今回は
ワクチンも済んでないのでご遠慮させて頂きました。。
なんさん風邪でダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だったみたい・・
次を狙いまっしょう、、

>お洋服、フリフリで可愛いですね~。毛のせい?きついのは(笑)
>小さめの方が赤ちゃんぽくって可愛いわ!

(='m') ウププ
確かにパピにしては毛ぶきもいいのですが。。
何の事はなくたんに子豚、、、かと。。。
またか。。。又。・。・豚なのか。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/06/05 23:24】
おりこうさん
チビ拓ちゃん、オチッコにお留守番もできるなんてすご~い、まだ2ヶ月でこのできは将来が楽しみですね!

雫も1週間前に2回目のワクチンしたのですが、あっと言うまにチクッと終わってしまい、本人は何も感じなかったみたいです。
拓ちゃんもきっと大丈夫だよ~
がんばってね!!
獅子丸ママ URL 2007/06/05(Tue)22:58:39 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>チビ拓ちゃん、オチッコにお留守番もできるなんてすご~い、まだ2ヶ月でこのできは将来が楽しみですね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初代拓美が奮闘してくれてますね~

>
>雫も1週間前に2回目のワクチンしたのですが、あっと言うまにチクッと終わってしまい、本人は何も感じなかったみたいです。

そっか雫ちゃんもう2回目終わったのね♪
次は狂犬病だね~
おりこうさん出来たのねいいコいいコ♪

>拓ちゃんもきっと大丈夫だよ~
>がんばってね!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
頑張ってきます!!
【2007/06/05 23:20】
無題
初代拓ちゃんの見守りで無事
初めてのお留守番上出来です。
チックンお疲れ様、心配で上の空!

早速お洋服拓ちゃん拝見です。
素敵なドレスでも初体験は
フリーズしましたか?
拓家のワンコとしましては、
お洋服なれもはやいでしょう
?此れから夏か!

初ムービーちょう可愛いわぁ♪
爺見てるの嫌になっちゃう(ギャフン)

好いお友達とプレゼント、
初代拓ちゃ~ん♪嬉しいな♪

5種ワクチンがんばってね、
痛くないし♪
reku URL 2007/06/05(Tue)22:17:21 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>初代拓ちゃんの見守りで無事
>初めてのお留守番上出来です。
>チックンお疲れ様、心配で上の空!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
初留守番クリアしました♪
初代拓美アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>早速お洋服拓ちゃん拝見です。
>素敵なドレスでも初体験は
>フリーズしましたか?
>拓家のワンコとしましては、
>お洋服なれもはやいでしょう
>?此れから夏か!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ洋服は慣れだよね~

>初ムービーちょう可愛いわぁ♪
>爺見てるの嫌になっちゃう(ギャフン)
>
>好いお友達とプレゼント、
>初代拓ちゃ~ん♪嬉しいな♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ネットフレンドに
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪

>5種ワクチンがんばってね、
>痛くないし♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
鳴かないように。。応援ちてね♪byチビ拓
【2007/06/05 22:48】
あわわわっ!
拓ちゃんごめんね~。
おばちゃん、やっぱりそそっかしいのよ。。。
店員さんに聞いたらこのくらいのサイズですよ!
って言われ買ったのですが。。。
3キロまでイケルって!
むむむっ、ピッチピチでごめんね~。

でも、女の子のお洋服を見るのってホント楽しかったです。
いっつも我が家はオカマちゃんだし(笑)

明日はワクチンなのね~。
頑張れ~拓ちゃん!

内緒だけど、2歳になる松くん、チックンされると大暴れなのよ~(笑)
ふみこ URL 2007/06/05(Tue)21:10:10 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>拓ちゃんごめんね~。
>おばちゃん、やっぱりそそっかしいのよ。。。
>店員さんに聞いたらこのくらいのサイズですよ!
>って言われ買ったのですが。。。
>3キロまでイケルって!
>むむむっ、ピッチピチでごめんね~。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こちらこそ(-人-)ごめんよおぉ
って大きくなるの早すぎ。。。
毛が伸びるの早すぎ。。。
いくらなんでもパッツンだとは、、、

>でも、女の子のお洋服を見るのってホント楽しかったです。
>いっつも我が家はオカマちゃんだし(笑)
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
松ちゃんも涼ちゃんも似合ってる~いいよね~

>明日はワクチンなのね~。
>頑張れ~拓ちゃん!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
気合入れてp(*^-^*)q がんばっ♪拓美。。

>内緒だけど、2歳になる松くん、チックンされると大暴れなのよ~(笑)
>
(*'-'*)エヘヘそれ聞いて少し安心したわ~
【2007/06/05 21:39】
動きがはやい
拓ぱぱがだっこしてても、画面の外、
普通では写せそうにありませんね。

初めてのワクチン、泣くのかなぁ
泣き声は聞こえなかったけれど
拓美ちゃん、どんな、声なのでしょう。

「にゃう~ん」だったりして。
ミキサー・タカ URL 2007/06/05(Tue)20:47:45 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ぱぱがだっこしてても、画面の外、
>普通では写せそうにありませんね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やはりコイツはすばやい。。。。
もう、。、、諦めるか。。ッてはやい。・

>初めてのワクチン、泣くのかなぁ
>泣き声は聞こえなかったけれど
>拓美ちゃん、どんな、声なのでしょう。
>
>「にゃう~ん」だったりして。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
残念。。コイツしっかり
「ワン」と。。鳴きます。。。
それも憎たらしいくらいのアルトで、、、
【2007/06/05 21:36】
無題
こんばんは~。オフ会から帰宅しました。
おなかぱんぱんです≧∇≦
こんどは拓美ちゃんも一緒にいきましょうね!
写真写りが悪いのもありますが、まあ一応拓美ちゃんが写ってるのは全部焼いてきました~。
まあ見ていただければとおもいます~。
明日ワクチンなのですね!
拓美ちゃん頑張って~!!
みかん URL 2007/06/05(Tue)20:01:23 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>こんばんは~。オフ会から帰宅しました。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>おなかぱんぱんです≧∇≦

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワッフル美味しかった??

>こんどは拓美ちゃんも一緒にいきましょうね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪是非
初カフェは(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>写真写りが悪いのもありますが、まあ一応拓美ちゃんが写ってるのは全部焼いてきました~。
>まあ見ていただければとおもいます~。

本当にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
拓美あんなに沢山撮ってくれていたのね♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

>明日ワクチンなのですね!
>拓美ちゃん頑張って~!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
やっぱ鳴くかな、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/06/05 21:33】
お留守番!
チビ拓ちゃん、初めてのお留守番、
ハナマルだね♪
きっと、拓ちゃんが心配してお空から
超特急で帰って、見守っててくれたんだね。
明日はチックンワクチンだね。
頑張れ~チビ拓ちゃん!
じゅうべえママ 2007/06/05(Tue)16:28:06 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、初めてのお留守番、
>ハナマルだね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
どうにか突破しました~

>きっと、拓ちゃんが心配してお空から
>超特急で帰って、見守っててくれたんだね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
初代大忙しです。。
老体に鞭打って。。がんばってます、、、
(-人-)ごめんよおぉたくみ~

>明日はチックンワクチンだね。
>頑張れ~チビ拓ちゃん!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
立派に果てて。。。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
果たしてきます。。
果ててどうする、、、
【2007/06/05 16:46】
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
バブバブした動きにもう
萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

(〃⌒ii⌒〃)デレー!!
だ、だめだ、マジ可愛いっっY(>_<、)Y

みかん殿が寄ってくれたのね♪
良かったねぇ、嬉しいねぇ♪

明日はワクチン?
うふふふふ。
またそれもある意味楽しみだねぇ ( ̄ー ̄)ニヤ...
萌えポイントアップじゃ(≧3≦) =3
かかもっちー URL 2007/06/05(Tue)16:11:44 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>バブバブした動きにもう
>萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっh
赤ちゃんパブか??

>(〃⌒ii⌒〃)デレー!!
>だ、だめだ、マジ可愛いっっY(>_<、)Y
>
バトちゃん思い出すでしょ??

>みかん殿が寄ってくれたのね♪
>良かったねぇ、嬉しいねぇ♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!んだわ♪

>明日はワクチン?
>うふふふふ。
>またそれもある意味楽しみだねぇ ( ̄ー ̄)ニヤ...
>萌えポイントアップじゃ(≧3≦) =3

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ッテ鳴いた所UPするか???
【2007/06/05 16:43】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様。

二代目拓ちゃんおいたしないで
チッチもシートでしてお留守番だったのに良い子でしたね♪
拓ちゃんが見ててくれたのねヽ(*^^*)ノ

お洋服着るとフリーズしちゃうの(^ー^* )フフ♪
可愛くて似会っているわ♪
みかんさんお近くなのですね

動画の動き
パピちゃん独特よね
抱っこしたいわ(●^o^●)

羊さんのボール可愛い(*^-^)ニコ
CDに拓ちゃんの画像が入っているの
アップロードできたら見せてね♪

URL 2007/06/05(Tue)15:44:14 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>二代目拓ちゃんおいたしないで
>チッチもシートでしてお留守番だったのに良い子でしたね♪
>拓ちゃんが見ててくれたのねヽ(*^^*)ノ
>
キット初代頑張ったんだろうな~

>お洋服着るとフリーズしちゃうの(^ー^* )フフ♪
>可愛くて似会っているわ♪
>みかんさんお近くなのですね
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪洋服着て
フリーズしてます。。。

みかんさんね1時間半から2時間位かな。。。

>動画の動き
>パピちゃん独特よね
>抱っこしたいわ(●^o^●)
>
>羊さんのボール可愛い(*^-^)ニコ
>CDに拓ちゃんの画像が入っているの
>アップロードできたら見せてね♪
>
この予測できない動きって
やっぱパピ専門ですよね~

初代の写真是非見てもらいたいわ~
ファイルアップまで行ったんだけど
最後にブログに落とせないのよね~
また挑戦だわ~
>
【2007/06/05 16:40】
オフ会
そうですよねぇ~!!
私も先ほど「今頃オフ会真っ只中だなぁ~」なんて
思っていました。
2代目拓美ちゃんは明日、ワクチンですか?
お姉ちゃんの拓美ちゃんが見守っていてくれるから
きっと大丈夫だよねww

お留守番もお利口だったんですね。
ちゃーんとおしっこもOKゴミ箱もOK!
なーんて良い子なのww
拓美お姉ちゃん今日も見守っていてくれましたか???

そしてなっつちゃんとまーママさんがいらしたんですね!!
会える距離って言うのが羨ましいのぉ~(笑)

おみやげもたくさんだし、可愛いお洋服もふみこさんから
いただいたんですねww

拓美ちゃん良かったね♪
saya☆ URL 2007/06/05(Tue)15:00:53 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>そうですよねぇ~!!
>私も先ほど「今頃オフ会真っ只中だなぁ~」なんて
>思っていました。

今ころはもう
カフェでお腹一杯になってるわね~

>2代目拓美ちゃんは明日、ワクチンですか?
>お姉ちゃんの拓美ちゃんが見守っていてくれるから
>きっと大丈夫だよねww
>
( ´∀`)ヵヵヵ
初代守ってくれるかしら??
あいつ、ワクチン嫌いだったからな~

>お留守番もお利口だったんですね。
>ちゃーんとおしっこもOKゴミ箱もOK!
>なーんて良い子なのww
>拓美お姉ちゃん今日も見守っていてくれましたか???
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
婆老体に鞭打って、、今日も頑張ってくれています♪

>そしてなっつちゃんとまーママさんがいらしたんですね!!
>会える距離って言うのが羨ましいのぉ~(笑)
>
ランに行く前に寄ってくれたんですよ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>おみやげもたくさんだし、可愛いお洋服もふみこさんから
>いただいたんですねww
>
>拓美ちゃん良かったね♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
初代に続いて2代目にまで
本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
【2007/06/05 16:34】
その可愛いオチリに・・・
噛み付くぞぉ~~!!
私が拓ちゃんも飼い主だったら1日で嫌われる事間違いなし^^
でも、少しは大人になったから「触りたい~、からかいたい~病も治ってきたかな^^
なな 2007/06/05(Tue)13:39:00 EDIT | RES
Re:ななさん♪
>噛み付くぞぉ~~!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
柔らかくて
おいしいかも。。。
ってくったのか??

>私が拓ちゃんも飼い主だったら1日で嫌われる事間違いなし^^
>でも、少しは大人になったから「触りたい~、からかいたい~病も治ってきたかな^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
触りたい
こねくりたい
からかいたい
との試練だわよ~
【2007/06/05 16:28】
可愛い^m^
2代目拓美ちゃん、はじめまして♪
とっても可愛いですぅ~~~
お留守番、ちゃんとできちゃうなんて
お利口さんだね~
トイレもちゃんと出来たんだね
初代拓美ちゃん、ちゃんと子守してくれたのですね~~
二人ともとってもいい子だ~^m^

お友達からプレゼントしてもらったお洋服、とってもよく似合ってますよ~
プリママ 2007/06/05(Tue)13:33:02 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>2代目拓美ちゃん、はじめまして♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
2代目でっす!
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>とっても可愛いですぅ~~~
>お留守番、ちゃんとできちゃうなんて
>お利口さんだね~
>トイレもちゃんと出来たんだね
>初代拓美ちゃん、ちゃんと子守してくれたのですね~~
>二人ともとってもいい子だ~^m^
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やる事なすことが初体験なので
毎日がデンジャラスな。。。生活に。。。

>お友達からプレゼントしてもらったお洋服、とってもよく似合ってますよ~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/06/05 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]