忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり待ってた
昨日の忍のメンテは滞りなく
終わった様子で
其の後忍はサクサク♪気持ち良く動いてくれます。

一昨日とは
打って変わって
太陽元気な1日だった・・

この気圧の変化には。。。
ついていけない血管年齢88歳の拓ママ
いや拓婆である。。

ピクニックを終え
カフェでランチ済まし。・。

お家に帰って
後は

寝るだけ。。。

出ました、、

拓美のシャンプー
銘柄「イソジン」
ウガイ薬で有名なイソジンです
ρ(・д・*)コレを5倍~7倍に薄めて。。


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お風呂ですね~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~



綺麗になれたかな??
なにせパパ居ないとお風呂入れないモンね~

ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
毛が短いとドライヤー要らないわ~



タオルドライで全然OK!!
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘやっぱスキンレス楽だわ♪

拓美のお風呂も終わらせ。。
一服したのち、。、、

パパとママは。。。
何所へ??


っていつまで引っ張る??

朝の追記。。
夜この記事書いているときに
拓パパの仲間の奥様からSOS電話が。。
「陣痛が10分間隔で。。。」
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
旦那様は拓パパのなかまなので昨夜から徹夜仕事・・
このお家には保育園に行ってる男の子が。。。
こりゃ~でっぱるかと。。。
我が家からタクシーで10分チョイ
病院には連絡入れたということなので
タクシーでそのまま入院。。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今朝3時55分無事に長女を出産しました、、、
月足らずの9ケ月にも関わらず。。

2990g
いや~感動ですね。。。
ご実家に連絡もいれて
お母様が朝一番で長野から来られるそうです。。
それまで・・短い時間ですが。。
お兄ちゃんを預かる事に・・
スヤスヤ寝てます。。。
ママの真似事が出来ます。。
う~この軟らかなほっぺ・・
世間のママ連さんはいつもこんな愛くるしい者を
愛でているのだろうな・・
いいな~
とか、、、呟く。。拓ママ・・
って。。愚痴か??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久々の入浴
なるほど、
マルガリータは、こりゃぁ楽だわ。

赤ちゃんうまれてよかったです、
人の子預かるのって、怖いです、
何もなくて当たり前ですからねぇ、

拓ママさん、大活躍、お疲れ~。
ミキサー・タカ URL 2007/05/03(Thu)21:42:05 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>なるほど、
>マルガリータは、こりゃぁ楽だわ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!楽ですよ
ドライヤー使わなくて済むのって。。

>赤ちゃんうまれてよかったです、

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>人の子預かるのって、怖いです、
>何もなくて当たり前ですからねぇ、

( ´∀`)ヵヵヵ元は其れが仕事でしたから。。。
>
>拓ママさん、大活躍、お疲れ~。

W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/05/03 23:35】
大変な
1日でしたね
無事赤ちゃん生まれてよかったですね~
1日臨時ママさん大変ですが頑張ってくださいね
拓美ちゃんと仲良くできるかしら?
みかん URL 2007/05/03(Thu)18:57:18 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>1日でしたね
>無事赤ちゃん生まれてよかったですね~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ッテ気分は自分の子供のよう??いや孫のよう・・・

>1日臨時ママさん大変ですが頑張ってくださいね
>拓美ちゃんと仲良くできるかしら?

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
チビちゃんお婆ちゃんが>迎えに来て
帰ってしまったわ、、
チビちゃん拓美と一緒にネンネなんかして
かわいかった~
Σ(゜m゜=)ハッ!!失敗した、、
写真撮っておけばよかった。。
【2007/05/03 23:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(゜∇゜ ;)エッ!?
イソジンで洗うの(@_@;)
マルガリータちゃんになっていると
洗った後が楽で良いわね♪

マァ!夜中にご苦労様
無事に生まれて\(~o~)/
おめでとう♪
URL 2007/05/03(Thu)16:42:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>(゜∇゜ ;)エッ!?
>イソジンで洗うの(@_@;)

いや、、、シャンプー用のイソジンがあるらしい・
病院で出してくれるんだど・・・

>マルガリータちゃんになっていると
>洗った後が楽で良いわね♪
>
うん!(^^)超楽だわよ~

>マァ!夜中にご苦労様
>無事に生まれて\(~o~)/
>おめでとう♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ッテ。何故か(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!私。。
【2007/05/03 16:45】
おめでと!!!
可愛い天使ちゃん誕生ね♪
拓ママさんつかの間のベビーシッターでしたねぇ。
そっか~月足らずだったんだ。
でも立派に生まれてよかった!ほっとしたね。

拓美ちゃんイソジンですっきりした?
うちで飼ってたミニピンたちはムトウハップの湯だったよ(笑)
マルガリータちゃんだからタオルドライだけか~いいなぁ。
身体にも負担がかからないものね。

お風呂のあと焼き海苔もらったかな?
梅香. URL 2007/05/03(Thu)16:01:52 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>可愛い天使ちゃん誕生ね♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
あっというまに生まれたわ。。。
2人目ってこんな感じなのかな??

>拓ママさんつかの間のベビーシッターでしたねぇ。
>そっか~月足らずだったんだ。
>でも立派に生まれてよかった!ほっとしたね。

うん!(^^)3週間程早かったみたい。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アットいうまにチビちゃ帰ってしまった。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>
>拓美ちゃんイソジンですっきりした?
>うちで飼ってたミニピンたちはムトウハップの湯だったよ(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
拓美も入浴剤は六十ハップだよ~
ρ(・д・*)コレ結構こうかあるのよね~

>マルガリータちゃんだからタオルドライだけか~いいなぁ。
>身体にも負担がかからないものね。
>
( ´∀`)ヵヵヵタオルのみで乾く楽さ。。
病みつき名なるかも。。。

>お風呂のあと焼き海苔もらったかな?

(='m') ウププ
当然焼き海苔でしょう~
【2007/05/03 16:25】
すっきりしたわぁね
パパお風呂のスライドショー
何故か気になるパパの胸!
羨ましいです(爆笑)

そっか!スキンのみはドライヤーなし
タオルドライでOKなのね。
便利だわぁ、
イソジンシヤンプー初耳なんです。
消毒&お肌によいかな?
あわあわ~~たつのかな?

二人目の出産おめでとう♪
保育園児の臨時ママさん♪
可愛いでしょう。
好い子にしているかな?
reku URL 2007/05/03(Thu)14:33:24 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>パパお風呂のスライドショー
>何故か気になるパパの胸!
>羨ましいです(爆笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
確かにBカップくらいはあるかも。。

>そっか!スキンのみはドライヤーなし
>タオルドライでOKなのね。
>便利だわぁ、
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
毛が無いのって楽だよ~

>イソジンシヤンプー初耳なんです。
>消毒&お肌によいかな?
>あわあわ~~たつのかな?
>
(´ヘ`;) う~ん・・・
泡はまったく立たないわね~
滅菌作用は強いけれど。。

>二人目の出産おめでとう♪
>保育園児の臨時ママさん♪
>可愛いでしょう。
>好い子にしているかな?

ンもうメチャか♪わ♪い♪い~♪
このまま家の子に。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・とおもってたのに。。
お婆ちゃんとおじいちゃんが来て一緒に今帰ってしまったところよ、、
ガッカリ。。。
【2007/05/03 14:49】
きゃ~!
スライドショーにヒサビの拓パパのヌード!
待ってました♪(ニッ)
何気に楽しみにしてるミュウママですた(爆)
イソジンってどんな効果があるんですか?
拓ちゃんマルガリータなのでドライヤーが楽でいいね~
おおおおおおお~~そういえばミュウも昨日シャンプーしたよ
この前も一緒の日にシャンプーしたよね!
おお~スゴイかも~なんかうれちいんですけど(笑)
ミュウママ URL 2007/05/03(Thu)02:36:44 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>スライドショーにヒサビの拓パパのヌード!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
すっぽんポンの親子豚が。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

>待ってました♪(ニッ)
>何気に楽しみにしてるミュウママですた(爆)

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
拓美に負けず・・いや勝ってるポンでしから。。

>イソジンってどんな効果があるんですか?

イソジンは元が消毒薬だから殺菌力がありますね
皮膚疾患がある子に使われます。
新生児が誕生すると最初はこのイソジンで初湯を浴びさせる
産院が多いですね~
雑菌から守ってくれるらしい・・

>拓ちゃんマルガリータなのでドライヤーが楽でいいね~

うん!(^^)
タオルドライでバッチリ!!乾くわ~

>おおおおおおお~~そういえばミュウも昨日シャンプーしたよ
>この前も一緒の日にシャンプーしたよね!
>おお~スゴイかも~なんかうれちいんですけど(笑)
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また一緒だったの??
ニャハハ(*^▽^*)(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かも。。
【2007/05/03 06:52】
どこどこ?
拓美ちゃん、イソジンできれいに洗ってもらったのね~。私もイソジンでうがい(歯の消毒用)してるわよ!!
シャンプー後も簡単になって拓美ちゃんの負担も少なくていいわね。
ってどこに行かれたのかしら?
う~ん気になるわ!拓美ちゃんも一緒?二人きりで?
エメラルド URL 2007/05/03(Thu)01:15:04 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、イソジンできれいに洗ってもらったのね~。私もイソジンでうがい(歯の消毒用)してるわよ!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪イソジンて殺菌力大きいものね~
エメラルドさんも使ってるのね??

>シャンプー後も簡単になって拓美ちゃんの負担も少なくていいわね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ドライヤー無しで乾燥よ。。
婆もママも楽々だわ♪

>ってどこに行かれたのかしら?
>う~ん気になるわ!拓美ちゃんも一緒?二人きりで?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが婆はこの後眠り婆に。。。
パパと2人で飯食いに・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日は飯ネタですね。。。
【2007/05/03 06:45】
イソジン??
イソジンで拓ちゃんの身体を洗うのですか?消毒の為なのかな?
お風呂の方は・・・旦那様ですね^m^
拓ちゃん、旦那様とじゃないとお風呂入らないんだぁ・・・それにしても、大人しく入ってるんですね。前、うちにいたワンコは、お風呂嫌いで困りもんでしたよー!お風呂入れるときは、ほとんど戦いのようでしたから・・・。拓ちゃんはえらい!!
おつじぱんだ URL 2007/05/03(Thu)00:42:30 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>イソジンで拓ちゃんの身体を洗うのですか?消毒の為なのかな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
イソジンは消毒作用が大きいのです。。
シーズーは特に皮膚疾患が多いのでこれで。。

>お風呂の方は・・・旦那様ですね^m^
>拓ちゃん、旦那様とじゃないとお風呂入らないんだぁ・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓パパに入浴当番取られて
10ケ月。。今更私とはお風呂にハイってくれない。。婆が。。

それにしても、大人しく入ってるんですね。前、うちにいたワンコは、お風呂嫌いで困りもんでしたよー!お風呂入れるときは、ほとんど戦いのようでしたから・・・。拓ちゃんはえらい!!

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
お風呂はすきなのですが、、(湯船で:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・)
シャンプー&シャワーは。。嫌いな拓美。。
ってどうゆう事??
【2007/05/03 06:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]