忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拓美のランチ
あちかった舎人公園に
別れ??を告げ
拓美が向かうのは
Hola(オーラ)さんでした。



舎人から車で僅か1分
徒歩でも5分掛からない場所に出来て1年
1回入ってみようと思いつつT伸ばし伸ばしになってたカフェ

ココはカフェテリア&ドッグシャワーのお店
シャワーを使おうかと思ったのだが
先客ワンコが使用中のため断念。・・・
ちなみに1回¥500だとか。。
お散歩で汚れた身体を綺麗にしてランチもいいかも、、
看板ワンコはいなかったが
スタッフさんはワンコ好きな方で前はシーズー
今はシュナを飼っているそうである

中は





こんな感じです。

お店に入ると
人用のお水とワンコ用のお水
そしてワンコビスケットがついてきます、



漸く落ちついたわ。。。

ハラヘリーノ拓美のために
選んだご飯は

七面鳥のテリーヌ

腹ペコ拓美
「にゃ~お~ん飯よこせ」
と鳴いてしまった。。
思わずスタッフさんに
「変わった鳴き声でなきますね」
と大笑いされてしまった
・・・(゜_゜i)タラー・・・

パパとママはランチは
貧しくマックで済ませていたので
アイスティーにフローズンストロベリー


方や
飲茶。。。。


翡翠餃子


もち米肉団子。。

平日だったら
ワッフル食べ放題があるそうな・・


店内はエアコンが効いていて
焼け付くような肌をクールダウンするには丁度良かった




涼しい店内。。
おなかは一杯。。
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなパパに抱っこ


そりゃ、、
眠くなるよね~
拓美のG.Wはこうやって終りを告げるのであった、、

GWなかばにして終了のゴングか??

ッテ、この日はこれで終わる訳も無く。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まだ続くのか??

本日午後12時からまたもや忍メンテ入ります。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願い致します。





















WEBサーバー入れ替えのためのメンテナンスについて

WEBサーバーのスケールアップ作業を行います。
急なご連絡となってしまいましたが、05月02日の午後12時より作業を行う予定です。

サービスは停止せずに行う予定ですが、作業中は断続的にメールによる投稿が出来なくなる可能性があります。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
昨日は・・・寝ちゃいました(^_^;)
すみませんねー寝てしまって見れなかったです。なもんで、今日コメントしますね。
拓ちゃんのランチ・・・テリーヌなんですかぁ~?メッチャご馳走~!
ご主人様のフローズンストロベリーも美味しそうですが・・・^m^
私も、ワッフル食べ放題に興味が・・・(^_^;)
おつじぱんだ URL 2007/05/03(Thu)00:51:22 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>すみませんねー寝てしまって見れなかったです。なもんで、今日コメントしますね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
早寝できたかな
コメ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃんのランチ・・・テリーヌなんですかぁ~?メッチャご馳走~!
>ご主人様のフローズンストロベリーも美味しそうですが・・・^m^
>私も、ワッフル食べ放題に興味が・・・(^_^;)

ニャハハ(*^▽^*)
テリーヌって喉越しがいいよね~
フローズンパフェ甘さ控えめでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

やっぱわっふる気になりますか??
平日行ってくるかな??
【2007/05/03 06:18】
ここいいなぁ
公園の近くに有るって、最高ですね、
とてもきれいで、すごく上品ですなぁ、
さすが東京だぁ。

メニューも色々有り、ワンコもあり、
すごい。

拓美ちゃん、「にゃう~ん」
  「イッパーツ!」
これ最高です、みんなふり向く◎

ミキサー・タカ URL 2007/05/02(Wed)23:34:41 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>公園の近くに有るって、最高ですね、

ドッグランのあと一服に丁度いいかも。。。

>とてもきれいで、すごく上品ですなぁ、
>さすが東京だぁ。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
しつこいが。。下町ですが。。。

>メニューも色々有り、ワンコもあり、
>すごい。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
メニューは本当多いです。。
ワン用も沢山ありますね♪

>拓美ちゃん、「にゃう~ん」
>  「イッパーツ!」
>これ最高です、みんなふり向く◎
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
またもや鳴いてしまいました。。。
やっぱコイツの人生はなニャンで終わるのか??
>
【2007/05/03 06:15】
ランチ♪
綺麗でオシャレなカフェだな~。
しかも、拓ちゃんのランチ、
なかなかの豪華兼ヘルシーメニューだね。

それにしても、ワッフル食べ放題に
心魅かれる私~。

どんだけ食べられるんだろうか!?
じゅうべえママ 2007/05/02(Wed)18:25:27 EDIT | RES
Re:じゅべぇママさん♪
>綺麗でオシャレなカフェだな~。
>しかも、拓ちゃんのランチ、
>なかなかの豪華兼ヘルシーメニューだね。
>
ニャハハ(*^▽^*)確かに。。
豪華に見えるけど実は低カロなのよ~

>それにしても、ワッフル食べ放題に
>心魅かれる私~。
>
>どんだけ食べられるんだろうか!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度チャレンジしなくちゃ~
【2007/05/02 20:12】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^.^*)

メニュー沢山あるのね♪
雨の日もワンちゃんが遊べるようになって
ニコリですね。

パパに甘えて(^ー^* )フフ♪
嬉しそうなお顔をしてるわ♪

拓ちゃん七面鳥のテリーヌ美味しかった♪
近くのワンコも入れるお店もワンコ用があればいいのになぁ~!
URL 2007/05/02(Wed)18:07:35 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>メニュー沢山あるのね♪
>雨の日もワンちゃんが遊べるようになって
>ニコリですね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
メニューが多くて返って迷うのよね~

>パパに甘えて(^ー^* )フフ♪
>嬉しそうなお顔をしてるわ♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
抱っこされてアマアマ・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆今日から地獄だろ~

>拓ちゃん七面鳥のテリーヌ美味しかった♪

食事時間15秒。。。って。。噛んでないよね~

>近くのワンコも入れるお店もワンコ用があればいいのになぁ~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ワンコ用メニューあると便利だよね♪
【2007/05/02 20:11】
オサレ♪
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
拓ちゃんおいしそうなごはんだね=3
ワッフル食べ放題もいいね♪
いいな~こんな所が近くにあるなんて!
関東は今日も夏日予報だったけどどうですか?
ミュウママ URL 2007/05/02(Wed)17:04:37 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

>拓ちゃんおいしそうなごはんだね=3

うん!(^^)
チョッとこじゃれてみました、、、

>ワッフル食べ放題もいいね♪
>いいな~こんな所が近くにあるなんて!
>関東は今日も夏日予報だったけどどうですか?

朝は曇りだったのに・・・
何故か
今日も暑かった~
【2007/05/02 20:07】
おされ~な感じ♪
わお( ̄□ ̄;)!!
なにやら素敵なお店じゃねぇっすかっ!
拓美殿、旨そうなもん食ってるなぁ( ̄ρ ̄)ジュル
フローズンストロベリーも飲茶も旨そう~~o(≧▽≦)oきゃあ

パパ殿がいると旨いんじゃなφ(..)メモメモ
かかもっちー URL 2007/05/02(Wed)16:41:59 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>わお( ̄□ ̄;)!!
>なにやら素敵なお店じゃねぇっすかっ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うん!(^^)シ下町ってかんじないでしょ??

>拓美殿、旨そうなもん食ってるなぁ( ̄ρ ̄)ジュル

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
婆に。。テリーヌって。。

>フローズンストロベリーも飲茶も旨そう~~o(≧▽≦)oきゃあ
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
上手かった~

>パパ殿がいると旨いんじゃなφ(..)メモメモ

ニャハハ(*^▽^*)
足あるからね~
>
【2007/05/02 20:04】
拓美ちゃんも。。。
カフェに行ったのですね~
う~~ん美味しそうなわんこごはん。。。
店内も素敵な感じです♪
皆でリラックスできたかな~^m^
私的には。。。ワッフル食べ放題
ちょっと興味があります
次回は是非、拓ママさん食べてみてくださいね~~
大好きなパパに抱っこしてもらえて
拓美ちゃん、幸せそうだね♪
プリママ 2007/05/02(Wed)15:41:48 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>カフェに行ったのですね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
拓パパが急遽午前中で仕事が終わったので。。。

>う~~ん美味しそうなわんこごはん。。。
>店内も素敵な感じです♪
>皆でリラックスできたかな~^m^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
思い切りお日様浴びた後だったので
エアコンが気持ちよかった~
ワン飯美味しそうでしょ??

>私的には。。。ワッフル食べ放題
>ちょっと興味があります
>次回は是非、拓ママさん食べてみてくださいね~~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今度は平日に出かけてきますね♪
ワッフル食べ放題~
ゲヘヘ何個いけるかな??

>大好きなパパに抱っこしてもらえて
>拓美ちゃん、幸せそうだね♪

ニャハハ(*^▽^*)確かに。。
パパがいれば。。ママなんて、、、きっとどうでもいいんだろうな~
>
【2007/05/02 16:11】
☆拓ちゃん可愛い☆
こんにちわ
拓ちゃん可愛いワンピを着てお出掛け♪
楽しそう☆イイな~(≧▽≦)♪
そうそう病院の時も可愛い千鳥柄ワンピだったね~♪
本当に休憩にはサイコーの場所ですね♪
我が町にもあれば良いのにな
拓美ちゃんの泣き声が聞いてみたい
って思っちゃった私でしたvv

さてさて、お礼が遅くなりましたが
リンクありがとうございましたm(_ _)m
私の方は本当に時々ブログですが、、、
仲良くして下さいネU^エ^/~~
ちい URL 2007/05/02(Wed)15:34:37 EDIT | RES
Re:ちいさん♪
>こんにちわ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん可愛いワンピを着てお出掛け♪
>楽しそう☆イイな~(≧▽≦)♪
>そうそう病院の時も可愛い千鳥柄ワンピだったね~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なにせマルガリーですから。。。

>本当に休憩にはサイコーの場所ですね♪
>我が町にもあれば良いのにな

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
DC無いの??
哀しい~かも。。

>拓美ちゃんの泣き声が聞いてみたい
>って思っちゃった私でしたvv
>
(='m') ウププ「ニャ~ン」と鳴きます
種類は犬鳴き声猫。見た目子豚。。
3回美味しい??拓美です。。

>さてさて、お礼が遅くなりましたが
>リンクありがとうございましたm(_ _)m
>私の方は本当に時々ブログですが、、、
>仲良くして下さいネU^エ^/~~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/05/02 16:06】
竹ノ塚?
昔スマスマでやってた竹ノ塚歌劇団思い出しちゃったよ~
下町って個人経営のお店が多いでしょ?
いいのよね~

未だにピクニックシートもドッグカフェも未体験ゾーンなうち...
いつか楽しめるときがくるのかしら~謎。

拓美ちゃんテリーヌ食べたのね。
なんてゴージャス~
私もテリーヌ大好きなんだけどな。
滅多に食べるチャンスがない(;_;)
パパに抱っこしてもらって最高のお休みでしたね♪
子どもの日は何か祝ってもらうのかな?

忍びさんのメンテ今日はまだなんともないね~
梅香. URL 2007/05/02(Wed)13:03:35 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>昔スマスマでやってた竹ノ塚歌劇団思い出しちゃったよ~

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱ~
「男~それは♪」
懐かしい~

>下町って個人経営のお店が多いでしょ?
>いいのよね~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
大きな企業が入ってないから人情味はアルよね~

>未だにピクニックシートもドッグカフェも未体験ゾーンなうち...
>いつか楽しめるときがくるのかしら~謎。
>
まだまだこれからよ~♪

>拓美ちゃんテリーヌ食べたのね。
>なんてゴージャス~
>私もテリーヌ大好きなんだけどな。
>滅多に食べるチャンスがない(;_;)
>パパに抱っこしてもらって最高のお休みでしたね♪
>子どもの日は何か祝ってもらうのかな?
>
ニャハハ(*^▽^*)テリーヌってお正月以来かも。。。
(´ヘ`;) う~ん・・・
子供の日。。。
果たして、、拓美は、、、何を。。??
ってか。。
子供の日ってより
敬老感謝の日の方が。。。向いてる。。かも。。

>忍びさんのメンテ今日はまだなんともないね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今のところサクサク動いて気持ちいいのだわ~
軽いぞ~♪
【2007/05/02 13:30】
無題
ママさん、プチおひさ~
なんたって前半の休みはおわり後半は雨の用だわ。
素敵なドッグカフェですね。
拓ちゃん美味しかったよね・・
やはり拓ちゃんパパ大好きですってよく解りますよ。
わんぱくラム URL 2007/05/02(Wed)12:20:20 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、プチおひさ~

プチ~♪

>なんたって前半の休みはおわり後半は雨の用だわ。

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー・・
ソッチ(*・д・)σ天気悪いの??
残念!!

>素敵なドッグカフェですね。
>拓ちゃん美味しかったよね・・
>やはり拓ちゃんパパ大好きですってよく解りますよ。
>
出来て1年だし
綺麗なカフェだったわよ~
ニャハハ(*^▽^*)
まぁ、拓美はパパさえいればこの世は天国♪だもんね~
【2007/05/02 13:24】
無題
いやーん、ココも素敵!
イチゴがイチゴが!
拓美ちゃんもおいしかった?

こんど平日ここでオフやりましょう~!
みかん URL 2007/05/02(Wed)04:48:55 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>いやーん、ココも素敵!

白がベースの綺麗な感じだったわよ♪

>イチゴがイチゴが!

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ
フローズンパフェヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!

>拓美ちゃんもおいしかった?
>
当然完食!!ですね・・・

>こんど平日ここでオフやりましょう~!

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
ワッフル食べ放題だ~!!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・・・・
早く舎人のドッグラン工事終わらないかしら。。。
【2007/05/02 06:03】
メンテ前に
随分メンテナンス多いような(-ω-;)
拓美ちゃん美味しそうなランチですね。拓ママさんのデザート(パパさんのかな?)も美味しそう!色々あるのね。暑い日の店内って涼しくてホッとしますね。拓美ちゃん、ぱぱにだっこしてもらってお腹もいっぱいになって眠くなっちゃった?
エメラルド URL 2007/05/02(Wed)01:04:18 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>随分メンテナンス多いような(-ω-;)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪メンテ多いですね~
また夕方~入れないかも。。。

>拓美ちゃん美味しそうなランチですね。拓ママさんのデザート(パパさんのかな?)も美味しそう!色々あるのね。暑い日の店内って涼しくてホッとしますね。

ニャハハ(*^▽^*)フローズンストロベリー
美味しかった~♪
メニューが色々多くて迷ってしまうお店ですね。。。

拓美ちゃん、ぱぱにだっこしてもらってお腹もいっぱいになって眠くなっちゃった?

もう拓美の寝むさはMAXに。。
【2007/05/02 05:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]